FC2ブログ

    本日は長ったらしい記事を載せましたo(^o^)o

 11, 2012 00:00
10月2日 ジェジュン2






★  ジェジュン


僕は曲を書いていたけど江南スタイルのせいで途中で曲が書けなくなった・・江南 スタイルメロディをガイドに遊びで入れたら抜け出せなくなった・・T フフ 僕 本当に

2012年10月10日 19:42







★  ジェジュン

(日本語です)



皆に会いたいぞ!
あたまはバカになっていいけど
むねまではバカにならない
あたまは数字を数える
むねは考えの広さを数える
だから忘れない(T-T)







★  ジェジュン


そして俺の足は"동동구르기"イッキオプキ?会いたい!

2012年10月10日 21:05





★  ジェジュン



ウリ(僕らの) Flowsik と作業中! ところで百万だ!

2012年10月10日 - 0:51

*Flowsikさんは XIAのTarantallegra(Feat.Flowsik of Aziatix)のRAPの方です。
*ジェジュンのフォロワーが100万人を超えました!








オッ  ジェジュンもやっと思い出してくれましたか  ( ̄△ ̄)






ジェジュが清潭洞にコーヒーショップをオープンするらしいです




tweet by EuiSung,Ahn @hissinger

영웅재중이 오픈할 커피점에 왔음. 청담동 커피코지~ 아는 동생이 바리스타입니다. 커 피맛 좋으니 청담 오시면 한번 들러주세요.

ジェジュンがオープンするカフェに来ました。清潭洞のコーヒーコージー。知り合 いの弟がバリスタです。コーヒーの味も良いので清潭にいるっしゃる時には一度お 立ち寄りください






このカフェコージーのネーミングは 文字をみてると cojjee コーヒーに
ジェジュンのj とジジ?? ジジはzだっけ?
マークも コーヒーカップにジェジュンが のっかてるだけだそうですよ

写真載せれなくて ミアネ










そして 次の記事は、長いので  興味のない方はパスしてくださいね








脅威の下のK-ポップ・グループ


活動中のJVJ

2012年10月9日火曜日

SM Entertainmentは、反抗的なポップ・グループを忘却に引き渡そうとします

韓国のポップ・グループJYJは、当時のポップ・グループ東方神起の5分の3として、2004年に国の熱のある音楽シーンの上に来ました。 彼らはす ぐに、オブザーバーが言う、SM Entertainmentがこれまでに編成したポップ・グループでははるかに最も成功し、販売したグループとなり、 たった5年で管理会社のために数えきれない何百万ドルもの富を叩きだしました。

しかし、今日、歌手キムジェジュン、パクユチョンとキムジュンスは、彼らが経歴の始まりの未成年のティーンエイジャーの時サインした13年 の契約を破るために試みられるトリオの後で、強力なものを支持する法律制度に巻き込まれるままです。 それは、消耗に近く彼らを働かせた契 約で、彼らにかせがれるわずかな金額を支払って、著作権使用料の会計をしないで、10年以上の保有権にもかかわらず再交渉のほとんど余地を 残しませんでした。 グループはリリースされるために訴えました、そして、法廷は同意しました。 契約は、SMの支持であまりにかなり傾きなが ら、法廷によって無効であるとその後宣言されました。 しかし、それはそれの終わりでありませんでした。

SM Entertainmentは、韓国の大手の3つの才能管理会社で最も大きいです。 出口なしで少なくとも10年の間彼らの機関にパフォーマーに年季奉 公をさせる奴隷のような契約に、頼るという広範囲にわたる批判に、それは直面しました。 その中に、それはグループGirlsのGeneration、 Kangta、BoA、Superジュニアと多くの他を生産しました。 しかし、オブザーバーは、SMがカルトのようにほとんど動くと告発します。

そして、同社がポップ・スターを生産することに取り組むのと同じくらい集中的に、明らかに、彼らの契約を逃れようとする人々の経歴を破壊す るのは等しく難しくなると、彼らの批判者は言います。 JYJが攻撃のその線を例証すると認められます。 会社のためにかせいだ収益の本当の会計 を示している王族声明のために、彼らが管理に会社を繰り返し尋ねたと、3人自体は言います。単により公正な株式を支払われるために、名声と 成功を認識して最後に。 現在無効にするものの他の点の間で、彼らがティーンエイジャーの時サインした契約は、それが終わる前に彼らが去る ことになっているならば、彼らが会社に4億~4億8000万米ドルを支払わなければならないだろうということでした。

契約の無効は、彼らの法律トラブルの終わりを意味しません。 9月13日に、ソウル地方裁判所は、判断の解釈を義務的な仲裁を擁護する最終的な 論拠で、無期限に延期しました。 「評決に訴訟において達するまで」彼らが禁止を支持することについて、韓国の放送ネットワークが同意し て、法廷が2年前に述べたという事実にもかかわらず、そのSMEの行動は違法で、罰金によって罰すべきだったです。 しかし、それがJYJにどれく らいのお金を実際に借りているか交渉において譲歩することを拒否して、SMが妨害し続ける限り、訴訟の終結がありません。 そして、JYJを禁止 することは、無期限に続けます。

アジアSentinelがSM Entertainmentの少女時代についての話で2011年1月を報道したように、韓国のポップ・シーンは世界で他のようでありませ ん。 韓国社が車、テレビ、コンテナ船と洗濯機を製造するのと同じくらい慎重に、ポップ・スターを製造することは、それらの同じ技術を使用 します。 それは集中的な調合と詳細に対する盲目的な注意に頼ります。そして、「文化的なテクノロジー」(ちょうどそのポップ・グループの ためのクッキーの抜き型の型のようであることの音楽批判者によってジャンルが退けられるとき、それはその境界の向こうに遠くに国の芸能人を 連れて行きました)と呼ばれるビジネス・モデルが音楽的に、そして、芸術的に不満な点が多いです。

3人がSMの脅威にもかかわらず自分達だけで進み出すことに決めたとき、彼らは服だけでなくほとんど何とともにも去りませんでした。 新し い、リリースされなかった作文が書かれたならびにすべての贈り物ファンが彼らを与えた記録装置とテープを含む彼らに属していると、彼らが 思ったすべてを、同社は実は所有しました。

SMは、若いパフォーマーを並んでいておくために、広範囲にわたる娯楽産業、放送メディア仲間と他の一見公式組織を引きあげると、インサイ ダーは言います。 たとえば、2011年1月に、「評決が禁止命令ならびに訴訟を起こしたトリオの側を支持しているようにされるならば、従属契 約の誤った一般の先入観を罵倒することによって個々の財政的利益を達成する唯一の目的のために最初の禁止命令と訴訟がトリオによって起こさ れたという事実に関係なく、彼らのそれぞれの芸能プロダクションに対する訴訟を起こすために、無数の有名人はこれらの結果を誤用します」と ある記載に署名するように、韓国芸能制作者協会(Entertainment Producers Association)は、そのメンバーに請願しました。

彼らは2009年の末まで訴訟を起こしたときから ― 3人が言う ― 彼らはSMによって彼らのために手配されるすべての契約の協定を成し遂げまし た。 彼らの2人の前グループ・メンバー・ユンホとチャンミンによる最後の出演は、日本の年末のパフォーマンスでした。

その後、あらゆる種類の困難は、起こり始めました。 伝えられるところでは、大変に成功した韓国のドラマ成均館スキャンダル(パク・Yuchunを共演させました)のための最初のサウンドトラック は、卸売業者によって延期されました。 歌手-俳優とのテレビ取材はキャンセルされました、そして、ちょうどKBSドラマ賞で最優秀新人賞を受け入れたとき、ドラマまたは業績(KBSの 自分のものさえ)を宣伝しているいかなるテレビ娯楽番組でも、彼は不思議なことに決して言及されなかったか、示されませんでした。

バク・チャング、至る所で彼らが彼らになるので、彼の会社がJYJを進めるためにしようとするすべてが4倍長からをする昨年がじゃまされて、 キャンセルされて、閉鎖されると、JYJの新しい管理会社C-jeSの代表は、言いました。

トリオがその新しい英語アルバム「Beginning」をリリースしないようにするようにという命令を、SMは無駄に求めました。そして、それを配布 しないように彼らに言っているワーナーMusicに手紙を送りました。

2010年10月13日に、テレビ外観のためにJYJを投げることを控えるか、彼らとビジネスに従事するよう、おとうさんCultureとアートIndustryの韓 国の同盟が3つの主要な放送会社、ケーブル・テレビ局、レーベル、卸売業者、新聞と他の関連した組織に依頼すると報告されました。

韓国のマスコミではそれを報告したとき、連邦は実は「公文書」であることを否定しました – 手紙の後で一致しなくされた声明、関係「公式 Documentは、KFPCAIによって送りました」、後で生み出されて、公表されました。

さらにもう一つのねじれにおいて、彼らが文書を送る前に、この嫌疑のかかっている公式監視連盟はこれまで耳にされませんでした。 それには、勤務先の住所と連絡先がありませんでした。

それでも、文書は、それを受けた全員によるゴスペルとしてとられました。 はるかにより大きい誰かのように、それはほとんどありました、より、それは本当に後に影響力があって強力でした – JYJに対する激しい悪意を もつ誰か。

そして、明らかに、警告は気をつけられました。

韓国の青龍映画賞のポップ・グループの出演は、キャンセルされました。 外観は遅れたか、いろいろなテレビ・トークショーとすべての音楽ショーのためにキャンセルされました。

SMがグループをブラックリストに記載する試みの長いリストの後にあったように見えることが公然の秘密であると、批評家は言います。

アメリカ合衆国への旅行が彼らのアルバムをプロモートするためにミニ・ショーケースをするために、ビザは説明ができないほど上げられまし た、「Beginning。」と、それから、ショーケースがそうであった4つは無料で考えました、そして、巨大な成功でした。

しかし、JYJは断固として働いて、前進し続けました。 米国では、ビルボード誌とMTVKoreaとの協同が、ありました。

一旦彼らが韓国に帰国するならば、JYJは全面的なコンサートツアーに乗り出しました。 予定のものが、2つの夜の間、11月にJamsilオリンピック・スタジアムでソウルでされた彼らの最初描きます混合性の70,000人のファン、日本か らのかなり大きな数。これらのコンサート日付の後に、タイ、台湾、中国、そして北アメリカでコンサートが続きました。彼らは、ツアーのこれ らの区間の完成に、韓国でもう2つの売り切れのコンサート日付で仕上げました。

このように、圧力とブラックリストに記載することにもかかわらず、JYJはなんとか全盛のことができました。そして、2011年に「In heaven」主 要な、国際的なヒット・アルバムを生産して、複数の大当りのK-ドラマで主演して、野生の称賛に合同のヨーロッパで、米国で、南米のコンサー トツアーをしました。

SMが与えた圧力の中で、残りの彼らの署名された行為に彼らの警告的な例を作ってください、単に彼ら自身の才能と能力に関してだけ、そし て、ファンの支持だけで成功していることがありえるということを、彼らは証明しました。

トリオは、慈善事業仕事をして、いろいろな同業組合のための彼らの国の大使の役をし続けます。 また、SM(AVEXがそれを妨げる彼らの権限ですべてにした日本のエンターテイメント会社)の、ビジネスが失敗して今度は結びつくからを、そ うであった福島地震の犠牲者を援助するために、彼らが慈善コンサートにしさえした日本の最愛の人は、日本の遠い地域で、把握に強制しまし た。人々、ファンと町の父たちは、JYJが実行することを望みました。 そして、2日にわたるおよそ80,000人のファンにとって、彼らはしました。

最初から、多くの浮き沈みがありました。 しかし、ものすごい熱意と変わることのない上機嫌で、彼らがSMで年から得た1つの知らない最後の贈り物は、今日、音楽ビジネスの誰とでも同 じくらい疲れを知らずに働く能力でした。 歌手、俳優とパフォーマーとしての彼らの才能は、常に今も昔も彼ら自身のものでした。

3人は、自分自身を韓国人と誇りをもって宣言します。 ブラックリストに記載されて、禁止されて、韓国のメディアと音楽業界によって逆錫箔で扱われることに直面してさえ、彼らは、国を好んで、代 表し続けます。

(作家は韓国でアーティストを記録するために正義の原因に関心を持つアメリカに拠点を置くソングライターと音楽出版者です。)

元記事こちら









隼人さんのブログより







泣き終わったら・・・そろそろ前を向きましょうか 投稿者:隼人 2012/10/10 12:41 コメント(0)





すでに以前の記事で書きましたが、私はジュンスのソロコンを3回も観るチャンスがありました。

ソウル2回、そしてジャカルタ公演

この3回とも鳥肌が立つほどすばらしいものでした。

チャンスがあればみなさまとこの感動を共有したいと思っています。

TARANTALLEGRAは、芸術の域に達していますからね 彼の歌声を一人でも多くの方々に聞いてもらいたい そして彼の切れのあるダンスを見てもらいたいと思います ※DVDがみなさまの手元に届いたらまた盛り上がりましょうね

でも今回の件・・・よくよく考えてみると・・・ ジュンスは我々が感じているよりも平気だったのかもしれない

彼は、歌う事が好きなんですよ その現場を私は何度も見ております。 歌う場を与えられた・・・そして彼の歌を最後まで残って聞いてくれる人がいる

その瞬間は、我々が思っているより楽しんでいたんじゃないか? その瞬間を幸せに感じていたのではないか?

例えば、ジャカルタでのエピソード・・・実はあえて書かなかった事ですが 夜7時の公演が8時半を過ぎて始まりました・・・それはそういう国なので仕方ありません LAでジュンスと話した時も、インドネシアは8時とか9時から始まるから驚かないでと事前に言われていたと言ってましたから 満席でしたが、招待席だけはまばらでだらだらと席が埋まって行きますす。座っているのはモデル?芸能人?裕福な方々のご子息?・・・ちょっとおしゃれな方々でした

始まって一気に会場のボルテージが上がります。ソウル公演となんら変わりません 最高のパフォーマンスで会場を酔わせます。 そして最後の曲が終わる頃、招待席の連中が席を立ち始めます・・・当然アンコールがあるのに アンコールの催促の拍手がこだましている最中もどんどんと席を立って行きます。 招待されただけで、ファンではなかったのでしょう 真横のドアが大きく開かれます。イメージとしては映画館のドアの2倍から3倍の広さで解放されます。 廊下の明かりが会場にしっかりと入ってきます。 たくさんの人が出口へと流れて行きます。そこへジュンスが再び登場 また、会場が盛り上がります。 でも、出口へ移動する人々がまた席に戻るということはなかった 私は、ジュンスの気持ちを考えると悲しかったです。 でもね、ジュンスはまったく気にしているそぶりを見せないんです 見えていないはずはないのですが

しかし歌った曲を正確に覚えていませんが・・・サービス満点・・・最高のパフォーマンス 落ち葉を歌っているのに帰りますか? 信じられない光景 たとえファンでなくてもこの歌は聴いてほしかった でも彼には、残って総立ちになっているたくさんのファンしか目に入っていなかったのかな それとも高いプロ意識? 尊敬・・・誇り・・・ 彼に対して・・・もちろん幾多の試練を乗り越えて行くJYJに対して私はこの気持ちを持ち続けています。

ジュンスにまつわるもうひとつのエピソード 公演を終えたばかりのひたちなかの打上げで 私は、ジェジュンと同じテーブルにいて彼の話をずっと聞いておりました 結構大事な話で・・・つまり貴重な話で・・・ その時、ジュンスの歌がうるさくて・・・笑

ジュンスは、ダンサーさんを観客にしてずっと歌っていたんです。 公演の後ですよ ひとりカラオケ状態 私が覚えている限りでも小田さんや尾崎豊・・・中島美嘉・・・などなど歌い続けていました

歌う事が楽しくって仕方がないのですね

だから、たぶん観客が一人でもTARANTALLEGRAをまったく手を抜かずにやるでしょうね もし、そうなら贅沢な観客ですね 笑

確かに、そんなジュンスを思うと今回の件は悔しいですが、泣いていても仕方がない そろそろ前を向きましょう

実は、JYJはすでにJYJとして活動し始めていますよ パワーアップしたジュンス ドラマに活躍した分、音楽に飢え、音楽モードにギアチェンジし始めたジェジュンとユチョン

パワーアップしたJYJを期待して待ちましょ そしてめげずに応援して行きましょ











Bruce Automatic(ジュンスのUncommitted(その他クリスティーナアギレラ、レオナスイス) を手掛けた音楽プロデューサー)のFacebookより訳:シアとJYJは法的紛争中だという理由か ら韓国のテレビから禁止されている。この不公平なことは、終わりにする必要がある!ど のようにこれが起きることを許されてるのか理解できない!だから我々は世界に見せなく てはならない。これがジュンスやJYJのキャリアに影響しないってことを。それでも彼らは 既に世界中でうまくやっていくだろう、韓国で制限されてたとしても!我々はそれでも彼 らが成功できることを見せるために彼の音楽の展望や売上が必要だ。JYJとジュンスを応援 してやってくれ!



はい   お任せください  (=^..^=)ミャー








9月22日 15ランキング

COMMENT 4

Thu
2012.10.11
00:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
09:59

jyj大好き #-

URL

おはようございます。

 おはようございます、娘さんは順調に日々送られていますか?朝晩寒くなっています、風邪は天敵お二人風邪引かれません様に。

 私はまだあの控室ジュンスを思い出し、悲しくなることがあります。 彼らはその何倍何十倍悲しくて悔しくて、むなしい時間を経験していると思うと、私なんかが沈んでる場合じゃないですよね。できることは応援すること、忘れないこと、頑張ります。

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
10:03

ようこちょん #-

URL

No title

マミー様

内容びっしりの胸が熱くなる記事をあげていただき、ありがとうございました。
もうもうもう〜胸が痛くなっていたのが、あつーくなりました。
じゅんすぅ(._.)ほんまねええ子ですね。
ぷろです!歌手です!

こんなことって!韓国ドラマなかだけじゃないんだ〜公開イジメをいつまで続けるんだ〜

頑張っている三人を見続けている人々がいてくれることが嬉しいっ!私がなり代わりお礼を〜

毎日、片時もBGMはじゅんすぅです。
(ユチョンもジェジュンもいますよ)
只今イントキ中*\(^o^)/*
瞬間シアペンにへーんしん!!

娘さんはいかがですか?
大変でしょうが、もう少しです!
完璧オッケーの先生の許可が出るまで〜
お散歩今日もできると良いですね!

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
20:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?