fc2ブログ

                     ユチオ 台湾から タイへ・・・・・・

 16, 2012 00:26
9月15日 ユチョン18









15日の桃園国際空港 タイの  となってるけど 台湾に到着した時と同じ服 のようだけど


違うの?


タイといえば どうしても気になる タトゥー


また 何か入れるのでなかろうかと  ドキドキ


もう いいから 入れないで欲しい


えっと  腰  足首  胸  背中・・・・


背中は最強だね  うん


おジェジュは 背中 腰?(背骨) 右前腰 胸 


まだあったっけ?


   












朴楡川, 台湾 4000余女心まともに捕らえた





9月15日 ユチョン15
9月15日 ユチョン16


グループ JYJ メンバー朴楡川が台湾の女心をまともに捕らえた.

朴楡川が去る 14日台湾タイベイ体育大学室内体育館で開かれた '2012 朴楡川アジアツアーファン合コン in 台湾'に 4000人余りのファンを呼び起こした. この日朴楡川は '近況トーク'と 'ドラマトーク'で話包みを解いたしゲームなどを通じて台湾ファンと楽しい時間を過ごした.

理想型を問う質問に朴楡川は "礼儀が正しくて善良な人"と返事してファンの熱い反応を導き出した. 延期に対して話した彼は "中華圏映画を撮りたい. 弟(妹)ユファンと一緒にすればもっと良さそうだ"と考えを伝えたりした.

朴楡川はこの日ファン合コンを終えながら "久しぶりに台湾ペンブンドルに会って本当に良い. 今日暖かかったファン合コン雰囲気を永遠に忘れることができないようだ"と所感を伝えた.

所属社シゼスエントテインモント関係者は "朴楡川が出演したドラマ '屋上部屋皇太子'が台湾で高い視聴率を記録している. 視聴率位朴楡川の人気も聳えている"と "去る 13日台湾に入国する当時現地新聞には朴楡川のエスコート方式·大宇など一挙手一投足を細細しく伝達した"と伝えた.

朴楡川は 16日タイで開かれる '2012 朴楡川アジアツアーファン合コンin タイ'を最後にアジアファン合コンを終える.

ハンゼフィ記者 jaehee1205@joongang.co.kr
写真=シゼスエントテインモント










9月15日 ユチョン17




9月15日 ユチョン2 9月15日 ユチョン3 9月15日 ユチョン4 9月15日 ユチョン5 9月15日 ユチョン7 9月15日 ユチョン8 9月15日 ユチョン9 9月15日 ユチョン10 9月15日 ユチョン11 9月15日 ユチョン12 9月15日 ユチョン13 9月15日 ユチョン14





















luckyxiah@luckyxiah

パク·ユチョンはこの日ファンミーティングを終えて"久しぶりに台湾のファンの方々に会って、本当にいい。今日暖かかったファンミーティングの雰囲気を永遠に忘れられないようだ"と所感を伝えた


luckyxiah@luckyxiah

理想を尋ねた質問に、パク·ユチョンは"礼儀が正しく善良な人"と答えてファンたちの熱い反応を導き出した。演技について話していた彼は、 "中華圏の映画を撮りたい。弟ユファンと一緒にすれば、さらに良さそうだ"と考えを伝えることもした



































動画だらけで  すいません



確か髪伸ばそうかな なんて 聞いたような気がするけど



あれは 空耳だったんですね きっと・・・


耳も モウロク・・・・・ あ~ 遂にね


でも 今回は ちょっと可愛い気がする  慣れた?



髪型が M字・・・・・ ツイで この子にクリソツだと・・・・



ホントだ・・・・・


9月16日 ユチョン1
















タイファンミでの  日本人ファンへの お願いだそうです・・・・フウ~~ン







9月15日 ユチョン19 









ま、 関係ないですから いいんですけどねッ!


エッ?  なんか ヤサグレテル?


いいんですよぉ~   日本では何にもないなんて



ちっともおもしろくないなんて



あ~~  これ以上 あたしを落ち込ませないでなんて



これっぽっちも 思って・・・・・・・・・な・・・・・・・・・い・・・・・・・・・



キェ~~~~~ッ   思ってるわよ!!





おもしろくねぇ~~~!!









はい はい  蚊帳の外ですよ  いいですよ


物資だけ 応援隊 ・・・・


はい  ジュンスが 南米で赤字のコンサートしたって


JYJで ヨーロッパで赤字コンサートしたって


穴埋めはきちんとさして貰います


6月 ファンミのDVD 全員にくれるというお言葉 いつになったら実行になるのか


今回日本人ファンが多すぎて 知らぬ顔とかは 止めてくださいよ・・・


あ~~っ  ミアネ  ちょっと言いすぎ?


でも  でも~~  事実よ~


ちっとは 構ってよ~~  あ~~ こりゃ ほんと子供よりたち悪い オバンがいる・・・



でも 気が済んだ・・・ 不快な人いるよね スマン・・・・ 
























[さんツイ訳①] 今回の調停はSMが3人に払うべき賠償額についての調停であり、合意の下、3人がSMに戻るか否かの調停ではありません。

9月22日 15ランキング

COMMENT 2

Sun
2012.09.16
04:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
08:34

マミーママ #-

URL

おいでませ~ み・・・ゆ・・・さま

いろんな人がいると同時に あきれてます・・・
まだ あんなこと信じてるんだと思うと 余裕が無いのかなとも思います
でもそれは 個人の考え方だから 知らんふり 知らんぷり  ですよ

しかし つくづく思います これほど写真の撮り方、スタイリストの腕で 変わる男性・・・
でも中身が追いついてないとダメですけど ユチョンはやっぱ素敵 ( 溺愛ですから・・・ハハ)

それじゃ また来てくださいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?