fc2ブログ

          ユチョン おめでとう~  ジュンちゃん怪しい・・・・

 25, 2012 00:00
・疲怦・抵シ疲律縲?繧ク繝・繝ウ繧ケ・胆convert_20120424222404 








ドアップ は ちょっと怖い・・・・












★  HEUNG MAN, JUN@iverates

"닥터 진" 첫 촬영 시작. 끝나는 날까지 무사히, 열심히, 화이팅!!

↑  翻訳機使用・・


プロデューサーのツイです これからもツイってくれるのかな?

フォロー しました 撮影終わるまで宜しくお願いいたします













ジュンちゃん ティーザー・・・・ 


でも顔見れず・・・・残念 次で見れるのかな?






















JYJキム・ジュンス ソロアルバム'天下無双(UNEQUALLED)'コンセプト方向は?
[ティブイデイルリ] 2012年04月24日(火)午後02:20



4月24日 ジュンス 





[ティブイデイルリキム・ジンギョン記者] JYJキム・ジュン随意(獣医) ソロアルバム コンセプトがベールを脱いだ。

24日JYJの公式フェイスブック (www.facebook.com/CJESJYJ)と公式ユーチューブ チャネルを通じて(www.youtube.com/CJESJYJ )にキム・ジュンス1次ティーザー写真と映像が公開された。

これと共にJYJマネジメントを担当しているシジェスエンターテインメントはキム・ジュンスソロアルバム タイトル‘UNEQUALLED’を公開した。

シジェス側は“アルバム コンセプトは

キム・ジュンスだけの独歩的なアイデンティティと創意性を強調するために‘UNEQUALLED’に決めた”

として“最高の専門家たちが参加したプロジェクトであるだけに最高の成果が出てくることで期待している”

と自信を表わした。

ティーザー写真と映像を通じてアルバム ジャケット撮影会場中キム・ジュンスメーキャップ一目と唇、

かつら、衣装アクセサリーなどが今回のアルバム コンセプトを公開されるとすぐに国内外ファンたちは

高い関心を見せている。

これにシジェス側はキム・ジュンスアルバムに参加する振りつけディレクター、

ヘアー&メーキャップ ディレクター、スタイリスト、ミュージックビデオ総監督、

フォトグラファーが考えたアルバム コンセプト対する戦略を公開した。

去る2005年キム・ジュンsyデビューの時からヘアーとメーキャップを担当している

‘더 레드카펫’のカンホ院長は

“キム・ジュンスはワールド クラスだ。 彼はアイドルの中でもリーダーの位置にあって

彼が作るコンセプトが流行になると考える”とほめた。

引き続き“タイトル1曲中に対照される色の多様な感じらが共存する形態で

ヘアーコンセプトを捉えてオリエンタル的な感じにウェスタンの色を加味した”と今回のキム・ジュンスアルバム コンセプトに対して言及した。

メーキャップを担当したムン・ジュヨン室長は‘既存アイドル歌手とは差別化された濃厚で強烈な感じ、

一言でとても強いコンセプトだ。

子供メーキャップにポイントを置いてマニッシュ下面でファンタジー的な感じを付与しようと思った”と説明した。

引き続きスタイリストはキム・ジュンス衣装に対して

“現在のトレンドのシースルールックとスリム シュートの

デザインを基本とするもののディテールにポイントを与える予定”としながら

“幾何学的模様とモダンな素材を使って現代と過去の遺産がミックスマッチされた

モダン ヘリテージ コンセプトを完成させること”という計画を明らかにした。

ジャケット写真撮影を引き受けたキム・ヨンジュン フォトグラファーは

“キム・ジュンス目つきが多様で表現力が良くて撮影ずっと満足した。

顔に男性的な強い面と女性的な美しさを全部整えている興味深い被写体”と満足した。

最後にミュージックビデオ ディレクターは

“爆発するエネルギーと夢幻的ながらも抽象的な感性をカメラアングルに全部入れるように企画した”

として“セットと振付け師完ぺき調和されて強烈なビジュアルが完成された”と話した。

一方シジェスは5月中旬キム・ジュンスアルバム発売日まで毎週ティーザーコンテンツを公開する計画だ。

[ティブイデイルリキム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=シジェスエントテインモントゥ]

















米有名振付け師"JYJキム・ジュンス、歌・踊り・演技完ぺき"





[スターニュース] 2012年04月24日(火)午後02:34
4月16日 ジュンス2







JYJキム・ジュンス <写真=シジェスエンターテインメント>


米国の有名振付け師Jeri Slaughter)がグループJYJキム・ジュンス実力を絶賛した。

24日JYJの公式フェイスブック と公式ユーチューブ チャネルにはキム・ジュス1次ティーザー写真と

映像が公開された。キム・ジュンスは5月中旬アルバム発売日まで

毎週ティーザーコンテンツを公開する計画だ。

キム・ジュンス所属会社シジェスエンターテインメントは

"ジュンスだけの独歩的なアイデンティティと創意性を強調した"として

"最高の専門家たちが参加したプロジェクトであるだけに最高の成果が出てくること"という期待感を表わした。

JYJワールドワイド アルバムの振りつけを引き受けた米国の有名振付け師(Jeri Slaughter)は"キム・ジュンスは一言でTriple threatアーティスト"と絶賛した。

Jeri Slaughterは"'トリプル-トゥリッ'という(のは)歌、ダンス、演技)三種類が完ぺきな人を称する言葉で

米国ではジャスティン・ティンバーレイク 、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラ を代表に選ぶ"

として"アジアでキム・ジュンスだけが実現することができると考える"と絶賛した。

また"キム・ジュン随意(獣医)ワールド クラス的な能力は限界が分からない。

音楽に合うハード-エッチ(Hard-edge)振りつけをたくさん使った。

彼はいつもそのように完ぺきに消化して出した"とソロ曲振りつけに対して言及した。

一方JYJキム・ジュン随意(獣医)初めてのソロ デビューアルバムの2次ティーザーは

来る5月2日に公開されて、コンサートは5月19日と20日両日間蚕室(チャムシル)室内体育館 で開かれる。














さて 昨日の ユチョンのツイの写真・・・・・


ほ~らね ちょっと問題になったんでしょう?


すぐ消す羽目になるって・・・・


今は 消してます

 

これで 二度目だよ  ユチョ~~ン


今回は 人が描いたって 前回は ユチョン本人が描いてたけど


疑惑はそのままよ  









★ スタッフのツイ




ユチョン兄が撮影してる間にスタッフどうしで写真撮って、落書きしながらイタズラしてました。その様子をちらっと見たユチョン兄が自分にも写真送ってと言い、送信しましたし、それをよく見ずにすぐにツイに上げました


上げた後、写真をちゃんと見る事になり、すぐに該当するツイを消しました。スタイリストにはその場で謝罪し、写真をご覧になった沢山の方にも謝罪しなくてはならなかったのですが、撮影に忙しく、謝罪できませんでした


心配をおかけして、真に申し訳ございませんでした、これから気をつけます。すみませんでした。









昨日  オクセジャのOSTが届きました

中は ユチョンの写真満載でエエ感じです

車できいてますが  とても素敵ですよ~

中に入ってた オクセジャのポスター きっちり折り目が・・・

早速 ユチョン部屋にペタリ  ムホッ 可愛い~

そのポスター見てて パクハ刺繍してるんですよね

帰るには あの刺繍の 蝶々が鍵なんだと

思ったんですが 違うのかな

セナと結婚するのじゃなく 蝶を見つけるのが鍵だと・・・

それと 真実の愛を・・・・




そういや 何だかんだといいながら 今月も

JYJの物を買ってる

オクセジャのOST    JYJのテープ・・・ 必要ないのにポチしてしまった


ジュンちゃんのアルバム   ユチョンのTIO・・また買ってしまいました

あ~~ この手がいけないのよ ホントに・・・

手が勝手に・・・ いや指が ポチッて・・・・・















パク・ユチョン-パク・シネ'百想' TV部門人気賞確定…キム・ジェジュンは?

bntニュース 原文 記事転送2012-04-24 06:07

4月24日 ドラマ




[ミン・ギョンジャ記者]演技者パク・ユチョンと俳優パク・シネが百想芸術大賞の人気賞受賞を確定作った。

4月26日ソウル、オリンピック公園オリンピックホールで進行される第48回百想芸術大賞TV部門男女人気賞投票に男はパク・ユチョンが、女はパク・シネが1位に選ばれた。

今回の百想芸術大賞TV部門男女人気賞投票は3月23日から23日深夜12時まで進行されたことで今回の投票でパク・ユチョンはMBCドラマ'ミス リプルリ'で53.8%の圧倒的な支持を得た。 反面パク・シネはMBCドラマ'君は私に反した'で50.2%の得票率で女人気賞を確定した。

一方今回のTV部門男人気賞ではパク・ユチョンと同じグループのJYJのキム・ジェジュンがSBS 'ボスを守れ'で2位に上がる異色記録を残した。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供












屋根部屋の皇太子』撮影中イ・テソンびっくりバースディパーティー「幸せ~」
2012/04/24(Tue) 16:23




4月24日 ドラマ1


俳優イ・テソンがドラマ『屋根部屋の皇太子』の撮影現場でびっくりバースディパーティーの主人公になった。

24日、グローリーエムケイエンターテインメントによると、イ・テソンは21日に28回目の誕生日を迎えた。その日はSBSドラマ『屋根部屋の皇太子』撮影の日でもあった。シン・ユンソプPDを始めとするスタッフらはケーキを準備するなどイ・テソンに格別の情を示した。

公開されたパーティーの写真には共演中のイ・テソンとチョン・ユミがやんちゃな表情で写っている。ドラマの役柄とは正反対の明るい表情が撮影現場の楽しい雰囲気を表している。

イ・テソンは、このドラマでは皇太子イ・ガク(パク・ユチョン)と対立するヨン・テム、自分の欲望を満たすためなら何でもする悪役をこなしている。[写真=グローリーエムケイエンターテインメント]











今回のロッテファンミで 司会をしてくださった方のブログです



2012/04/24 01:03

JYJ ファンミーティング





http://blog.brokore.com/kimtei/index.do





JYJ ファンミーティング、
朝からの雨で、
桜の花は散ってしまいましたが、
でも
会場の熱気はすごかったです。

会いたかった!!という気持ちが会場全体に溢れてました。

もちろん私も会いたかったです。
ずっと前から会いたかったんですが
三人は日本語も上手で、トークも上手,
なので、私がMCをするチャンスはないと思っていました。

だから
MCが決まったときはすごく嬉しかったです。

JYJのみなさんにも、ファンのみなさんにも
楽しんでもらいたい!!
と思いながらがんばりました^^

ファンミーティングは
歌、トーク、プレゼント、映像、うそ発見器がありました。
うそ発見器、
うそをつくと電気が流れる機械なんですが
最初はぜんぜん電流が流れてなくて(うそをついてないということです^^)
あまりにも機械が反応をしないから
今度はわざとうそをついてみたところ
電気が流れました。
それから盛り上りました^^

三人は子供のようにゲームを楽しんでました^^
びっくりしたときの表情、痛いのが分かって嫌がる(怖がる?)ときの表情、
子供のようで、少年のようで、無邪気な姿がとても可愛かったです。

本当に楽しそうで、いっぱい笑ってくれた三人、
三人の笑顔を見れただけで韓国まで来た甲斐があったと
会場にいらしたみなさんは思ったのではないでしょうか。

JYJのみなさんの笑顔を見ているとこっちも笑顔になれる♪
会場に広がる微笑みが何より嬉しかったです。

あっという間に終わってしまったファンミーティングですが
三人のステージとトーク、会場の歓声と拍手
そして、みんなの笑顔・・・
心に残るファンミーになりました。

ファンミーは終わったけど
ユチョンさんのドラマ、ジュンスさんのミュージカル、
そしてこれから撮影をするというジェジュンさんのドラマ・・・
応援は今日も「 ing」です。

















JYJ ユチョンの過去写真が話題に“小学生の頃から抜群の脚線美”

TVREPORT|2012年04月24日17時29分

4月24日 ユチョン


写真=オンラインコミュニティ、SBS「屋根部屋の皇太子」スクリーンショット、NII


アイドルグループJYJのユチョンの過去写真が公開され、話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「ユチョンの抜群の脚線美」というタイトルで書き込みがあった。

公開された写真は、1997年のユチョンの姿と現在の姿を比べたものだ。写真の中のユチョンは、小学生であるにも関わらずクラスメートと比較しても一際優れたルックスをアピールしている。身長も高く、足も長い。

また、現在出演しているSBSドラマ「屋根部屋の皇太子」でのジャージ姿や、グラビア撮影で披露した姿まで公開され、その優れた脚線美に感嘆の声が上がっている。

ユチョンの過去写真を見たネットユーザーは「ユチョンの抜群の脚線美は、生まれつきだったんだね」「小学生なのに背が高い」「スリムなボディに高い身長、オーラがある」「ユチョンの過去写真にビックリ。身長高い!」などのコメントを残した。

ユチョンは「屋根部屋の皇太子」でハン・ジミン、チョン・ソクウォン、チェ・ウシク、イ・ミンホ、チョン・ユミ、イ・テソンらと共演している


元記事こちら












ヒソヒソ  一時期のあの姿は何処に・・・

あの頃の事は完全に 闇の中か・・・・ ユチョ~~ン

ママは そのときも好きよ うちの馬鹿息子と一緒だから・・・ハハ

若かりし頃は やってみたいのよね 



























色々と 言いたいことを言われてるようですが・・・


何のことかと思われますか? う~~ん 解る人だけ解ればいいので すいません


下半期は 自国で勝負するそうです 他国で越える者がいない?  そうかな?


それ フェアじゃないし そう言われて満足してるのはおかしい・・・


出来ないようにしておいて 比べるのはおかしいのじゃないの? 


それで勝ったと思ってるのなら


大変 めでたいと思う


約束を守る? それ 守ってないと思うんだけど ま、そうですね


熱狂的なファンには守ってるって事になるのかな? 


時は流れていって そのままを受け入れて行ってる


でも 君が言った事を 私は 忘れていない


だから 守って欲しい・・・・ 出来ないなら出来ないと何故キチンと言わない?


それは逃げてるとしか思えない・・・・・


今日の独り言・・・・

















本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっとお願いいたします

9月22日 15ランキング

COMMENT 14

Wed
2012.04.25
00:47

tukiyo #-

URL

あう~~~~っっ

マミーママさま
最後の黄色い文、私の心も同じですーー
言葉にしてくださって、ありがとうございます!
感謝です。

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
05:56

ようこちょん #-

URL

なそぉなぞ(・・?

マミー様!
昨日も、12時解禁すぐに読んでコメしたのに・・・・2度も消えちゃった(T_T)

朝からおじゃましています。
でもおかげで、大きなつぶやきの意味がわーかった!(多分)
おこちゃまにも「答えがわかんないなら、何度も問題読み直せ~」って言ってます。

本当は答え書いて採点して欲しかったのですが・・・・tukiyoさんのコメで確信!

でも~ユチョンの確認だけさせてください。
闇に葬られたのは・・・・ユトン時代のことですか?
素敵な顎ラインがまんまるだったこと?
息子様と同じって?なんですか~

ゆちょ病の私は・・・今度は「マミー病」になりそう・・・・・12時は待ち遠しい・・・大きなつぶやきが・・・ドMになりつつ(T_T)

来週、ひたち海浜公園へおでかけします!
まだ行ったことがなく、半年おくれましたが・・・・・・youtubeを目に焼き付けて行ってきます。
マミー様やたくさんの方々のレポ読みあさった私・・・・妄想してきます!

あー今日の放送もスタンバイしなくては~
生なら笑える字幕付きなんですよね~
早くちゃんとした字幕でみたい。

ではでは今日も更新ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
08:29

うーさん #pufMGzNs

URL

No title

まみーさん、今朝はじめて夢の中にチャミさんが出てきたの。
やけにリアルな感じでね、私といろいろ話してるの。
今の日本での活躍のこととか、嬉しそうに話してた。
そして、私聞いてみたのよ。
「まだ許せないの?」って。
そしたら、チャミさんうつむいて黙りこんでしまった。
そこで目が覚めたの。
なんでこんな夢みたんだろう?

そう、まみーさんの最後の言葉、私も同感です。
まったくフェアーじゃない気持ち悪さが、胸の奥につっかえてる。
フェアーであってこそ、本当の意味の賞賛なはずですよね。
私がホミンのファンなら、やっぱり何かしらモヤモヤした気持ちを拭いきれないと思う。
すばらしいコンサートだったからこそ、尚更と思う。
でも、残念ながらこれが日本の現状。
まったく、なんだかな~ってアホらしくなることばかりv-40

ジュンちゃんソロ、期待できそうですね。
このティーザー見て、ワクワクどきどきしてきました。
ユチョさんも、またなんちゃら受賞w2年連続って、すごいっすね~w。
あっ、今まみーさんからメールきたー笑。
うん、うん、JJたんがんばれーe-271
じゃあ、お仕事行ってきます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
15:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
16:09

マミーママ #-

URL

おいでませ~ tukiyo さま

あれ~ すぐに解りましたか?  

同じ思いの人 多いのかなぁ? 

なんだかね イノライフを見てて なんじゃこりゃ~ と思ったのよ

そんなことねーだろ  それ 違うだろ・・・  何処目つけトンじゃいって・・

あらら つい言葉が下品に・・・ すんません

本人が言ってないのは解ってるのに つい 本人が言ってるような気になって・・・

それに週間女性が加勢をしてるような

 余計に イラ でした・・・・

でも 3人は頑張ってるので 見る人が見ればすばらしさは解るだろうし もちろん2人もがんばってるのは解ってるんですけど それぞれで頑張って欲しいです

ではまた来て下さいね 

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
16:30

マミーママ #-

URL

おいでませ~  ようちょんさま

あははは  いやぁ~  ようこちょんさま 惚れてしまいますぅ~~

マミー病  ワタスはS? 思い浮かべてみます スンゲーでぶちゃんがいや もとい ダイナマイトボディーが 網タイツはいて(もちろん 太いので伸びきってるタイツ・・所々耐え切れず破れてる) ムチ持って
ユチョンをしもべにして (ユチョンは バニーの格好でちょこんと正座してます) ようこちょんさんを 脅してる・・・  グハハハ  イケル~~~

処方箋は・・・・ 日本でのライブなので当分 完治しないかもです

答えは・・・多分正解だと思います

ユチョンは かれがアメリカにいた頃の話 年齢的あこがれる でも自分で気付いて オーデション受けた
そのもやもやの時期が有ったから 彼はスーパースターに・・・・ハッキリとは書けませんが そういうことです  息子と同じは あはは 次男は やんちゃ坊主だったって事です でも今はええ子ですよ

ひたちなか良い所ですよね 歩くの疲れましたけど 観覧車好きです もう一度乗りたいです

ゆっくり のんびりしてきて下さいね

では また来てください 待ってますよ

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
16:39

マミーママ #-

URL

おいでませ~ うーさん

夢の中に チャミが・・・・・・

偉くリアルな夢・・・ お話も長く出来たみたいで 羨ましい  そうか そこの部分聞くと黙りましたか

JJに逢いたいって言えばいいだろうに・・・ 素直じゃないんだから・・

きっとそれは正夢よ チャミも世間を少しは見るようになったのかも 日本の映画で鍛えられたらしいですからね

JJたん 始りましたね どんなカッコウなのか わくわくドキドキ です

今晩は おく曜日  今から(ちょっと早いか・・)スタンバイします 

では では~  また来て下さいね

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
16:55

マミーママ #-

URL

おいkでませ~ Hさま

3人のトーク 楽しいですよね 何といっても ジュンちゃんがとっても可愛い あのカリスマ時とは全く違う そのギャップがなんともいえないですよね
チョンジェがイチャコラしてるのに それに負けずに二人の間に入り込んでる それで成り立ってる3人がええですわ  
いくら チョンジェが そっちじゃ無いです と言っても二人は違うでしょうがと 突っ込みたくなるんですが・・・  エッ勘違いですか? いや そっちよ やっぱ・・・あはは

5人応援してるんですけど どうしても自分が一番応援してる子がいるほうに 肩入れしてしまう・・・ 
それは仕方ないですよ それでいいと思います

対等に出来る環境になる事を早く望みます それには裁判がかたつくのが一番でけど・・・

フェアでないのに 賞賛の嵐 それ違うでしょと思う人はたくさんいるとおもいます

でも もう 次元が違うと納得しました 上手く説明できませんが アーティストとしての真の姿を目指してるんだと 沢山の能力を持った子達です もっともっとはばたいてくれたらいいと思います
でも私達の事を 思い出して欲しいっていうのも正直な気持ちです

それじゃ また 来て下さいね

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
17:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
18:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
19:50

マミーママ #-

URL

おいでませ~ Sさま

初めまして~ そして ありがとうございます

ユノペンさんで こんなに優しい方が来られるなんて 嬉しいです

同じ土俵・・・ そうなんです それでないと今のいい状況を やり遂げた状況を素直に認める事が出来ないんです 確かに 努力してここまでになった 

反対に返せば じゃ 今までは5人のときは 3人に依存してたってことになります 最高音と 最低音 の2人 必要な事しかしなくて良かった でも 離れた三人をどう埋めるかで 1年かかって さらにもう一年かかって 成功までになった(日本で ) そう考えると ここは新たなる道を開いてくれた3人に感謝さえしなくてはいけないのじゃないかと思うんです アンチさんが ただ 表の事だけをみて ガーガー言うのでなく そこも考えてくれると アンチさんはいなくなると思うのですが・・・

2人だけでなく 3人も この状況で ジュンちゃんはミュージカルにそして ジュンスのカリスマ的な 歌の世界を見出す事ができ ジェジュンも役者として そして一番望んでた プロデューサーとしての道を極めつつある ユチョンは出るドラマ全てが賞を貰い また CM回では爆発的な売上げをもたらす その会社にとって救世主のような存在になっている  それぞれが極めています もちろん 歌でも世界を相手にしてる 規模は小さくとも 成功してる 
思うように出来ない状況になって そうせざるを得なかったのですが その極めることが出来た点は S社に感謝です

ゴチャゴチャ 書いてますが 解っていただけるかなぁ~ 自分でも 何 書いてるのとちょっと???

で、 今の誉めまくりのニュースとかに 同じ土俵でないという意見は 二人には言えないのだろうかと そこが聴きたいです・・ 

今日はどうもありがとうございます また 意見聞かせてください

懲りずに また来てくださいね  

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
20:08

マミーママ #-

URL

おいでませ~ YUさま~

YUさま 100点!!

全て通じる人 現れる~~ ありがとうございます
最近は ユチョンファンさん 新しい方もいらっしゃって コメント書くとき あれ? これ解るかなって考える時があります でも 皆さん 勉強してらして 結構知ってらっしゃる 驚いてますよ
愛は 本当に 何処まで~~ です

ユチョンファンになった方は JYjファンに必ずなる あの 怪しい二人に 囚われの身になってしまうようです ウフフフ

今 20:05です 後 2時間弱・・・ キャ~~ッ どうなるんだろう 責任って 何の責任? イガクさまが セナより パクハを優先してしまうから?  どうよ? どうなの~~って
あ~ ドキドキ・・・

ドラマに こんな気になるのは ひ~~~~~~~~っさし振りです

では また来て下さいね

待ってま~~ス

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
22:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
07:49

マミーママ #-

URL

おいでませ~ hさま

う~~ん 困った・・・ お名前が鍵コメなのに 最初から頭文字・・・ それじゃ ○さま?
すいません そのままお名前載せちゃいました

殴っちゃいましたかぁ~ こころの中で・・  うけますぅ~  私も 韓国のエ社め バッコ~~ンv-217  日本のエ社め ボッコ~~ンv-217  あー気が済んだ
あれま カタカナで最初の文字だけ入れると 同じなのね 同じ穴の狢(むじな) そうか そういう繋がりだったのね そうか そうか  ← 何故か 感心しました

清い心・・・・ あー神様お許しください すでにその心は捨ててしまったかも この歳でユチョンをあわよくば 彼氏に・・ JJを愛人に・・ ジュンスをだんなにと 密かに思っている邪な(よこしまな)心
だから ファンミにはいけない その心を持ったまま 会えない・・・ ← 相手はなんだこのおばさんとしか思わないから大丈夫

あはは  こんなもんですわ・・・・ すいません

それじゃまた来て下さいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?