fc2ブログ

                今日も オクセジャばかり・・・・・

 27, 2012 00:00
532762863.jpg















546771974s.jpg 















543902427+螢∫エ吶し繧、繧コ_convert_20120324000339           →       546771974s.jpg











ファンアート 上手いもんだねぇ~













o0600004110849090485.gif












★ ユチョン
27日 午前6:00頃

2時間は休むことが出来る…静かだ 空も…僕の心も…






Ao8Sp1hCEAAQAm-.jpg









★ ユチョン
27日 午前7:00頃
会いたい。






誰に?











o0600004110849090485.gif




















JYJ 核サミット関連ニュース映像








大統領夫人キム・ユンオク女史は今回の核安保首脳会議期間の間韓国を訪れた17人の令夫人のために特別な時間を用意します。


キム・ユンオク女史は短い期間だが韓国の粋を誇って韓流を広めるという戦略で、我が国の伝統と固有の文化を体験できるプログラムらを構成しました。


先に会議初日の26日、国立中央博物館では各国令夫人のための文化遺物観覧の時間が進行されます。


二番目の日には大統領府昼食に続き迎賓館で進行される韓服パフォーマンス‘王妃の朝’を鑑賞します。


'王妃の朝'はバレリーナ キム・ジュウォンが女性の胸のときめきと国母になる覚悟を表現して16重家礼福を着る過程を入れて私たちの伝統文化と韓服の美しさをリリースすることになります。


キム・ジュウォン バレリーナ/国立バレー団


“服を着替える場面でも内面演技をする..伝統文化と韓服の美しさを最大限表現するために努力すること”


続くK-POP公演ではアジアを越えて全世界で影響力を広めていっているJYJとソン・シギョンなど韓流スターが令夫人らの目(雪)と心をとらえる予定です。


今回の公演行事はアジアとヨーロッパ、アメリカ、アフリカなど全世界から集まった首脳(頂上、正常)配偶者らに我が国若い芸術家らを紹介する席であるだけに、韓流が広範囲で深層的に広がるのに寄与すると見られます。


KTVパク・ソンウクです















今日 27日のNSSソウル2012 配偶者プログラム 


ゲストハウスで行われる文化プログラム(JYJパフォーマンス予定)の予定時間は


13:30~14:30です (KBS1)





イガク様を見てる


OnAir TV  で 見れます


JYJが出てるところを はたして


KBSが映すか・・・・怪しい・・・・















現実不適応者'パク・ユチョンの逆襲、'オク跡継ぎ' 3話予告

[マイデイリー] 2012年03月26日(月)午後02:16
第三話 予告 3月26日


[マイデイリー=ハム・サンボム記者]朝鮮時代皇太子で現実の不適応者に転落したパク・ユチョン の反撃が予告された。

パク・ユチョンはSBS 新しい水木ドラマ'屋根裏部屋皇太子'(脚本イ・ヒミョン 、演出シン・ユンソプ)で

朝鮮時代皇太子二刻と現実世界の容態用で扮している。

去る21日放送分でiイガクは自身を補佐するソンマンボ(イ・ミンホ の方),ウヨンスル(チョンソクオンの方)

,トチサン(チェ・ウシク の方)と共に世子嬪ファヨン(ホン・セナの方)の殺害者を追跡している間、

突然刺客らに追われることになった。

そうしている間タイムスリップを乗って現実ソウルのハッカ(ハン・ジミン の方)の屋根裏部屋に落ちることになった。

22日放送分では現実に落ちたイガクらの混乱が描かれた。

以後イガクを補佐する3人はハッカの命令により仕事をして現実に適応をして行ったが、

皇太子として生きてきたイガクはハッカがさせることは拒否したまま、

ただ威厳だけ守る浮浪者に転落した。ハッカは仕事をしない二刻に絶えず小言を言いまくって、"食事代もしない"と虐待を継続した。

だが、来る28日放送分でイガクは自分だけの武器でハッカに大きい助けを抱かせる。

'屋根裏部屋皇太子'関係者は"ただ役に立たない浮浪者に転落したイガクが'屋根裏部屋皇太子' 3話からは

彼が持っている実力と能力でハッカに大きい力になって、

本人も現実の人々から大きい人気を得ることになる"と明らかにした。

引き続き彼は"イガクを情けない人と感じたハッカもイガクの新しい姿を発見して

彼を新たに違うように見始める"として"2話が朝鮮時代輩の不適応を見せたとすれば、

これからはこれらの現実世界不適応と共に彼らそれなりの方式で現実に適応する姿やはり描かれるだろう。

また他の面白味が予想される"と説明した。

一方パク・ユチョンの反撃が予告された'屋根裏部屋皇太子' 3話は来る28日午後9時55分に放送される。

[写真= SBS放送画面キャプチャー]

(ハム・サンボム記者kcabum@mydaily.co.kr)















「屋根裏部屋の皇太子」が犯した3つの罪とは?

OhmyStar|2012年03月24日14時16分







tc_search_naver_jp ドラマ 5

写真=SBS

笑いのポイント「朝鮮時代からきた4人の現代適応記」

“屋根裏部屋”と“皇太子”は、そもそも合わない組合せである。宮殿しか知らない朝鮮時代の皇太子の21世紀での屋根裏部屋生活。苦労と逆境が目に見えるようだが、逆にその適応の過程に面白さがある。

SBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」第2話は、300年という時空を越えてきた皇太子イ・ガク(ユチョン)と3人の腹心がパク・ハ(ハン・ジミン)の屋根裏部屋に居候することから始まる現代生活適応記を描いている。

tc_search_naver_jp ドラマ4
写真=SBS

彼らが経験する日常のあらゆることが笑いのネタとなる。初めて歯磨き粉で歯磨きをしてうがいした水を飲んでしまうシーンから、1万ウォン札の世宗(セジョン)大王を見てお辞儀をする反応まで、様々なシーンでユーモアが溢れる。脚本家は、朝鮮時代から来た4人の観点から、想像を楽しんでいるように見える。

だが、時には悪意のなかったことが、現代では法律に触れる場合もある。宮殿に戻ろうとしただけなのに、朝鮮時代の4人は警察に捕まり“ホームレス4人”に転落する。

住居侵入罪(刑法第319条)

tc_search_naver_jp ドラマ3
写真=SBS
よりによって他人の部屋に落ちた。女性一人で暮らす屋根裏部屋に結跏趺坐(けっかふざ)で座っている怪しい4人の男と、彼らを発見した部屋の主のうち、どちらが驚くだろうか。皇太子と彼を取り巻く3人の腹心は、彼らを追いだそうとするパク・ハに「けしからん」と怒鳴る。しかし、パク・ハには“時代劇コスプレ”をしているキチガイの青年失業者にしか見えない。

彼らを一挙に制圧したのは、鬼火より明るい都心の華やかなネオンサイン。ソウル市内を一望できる屋根裏部屋で、朝鮮時代の4人組はパニックに陥る。どんな試練にも屈せず強く生きるパク・ハの屋根裏部屋は庶民を象徴するような空間である。また、奥深い宮殿を離れ、300年後の未来にタイムスリップしてきた皇太子が生き延びて順応してゆく方法を学びながら、数々のエピソードが生まれる場所である。

業務妨害罪(刑法第314条)

tc_search_naver_jp dorama
写真=SBS
「宮殿に戻る」という皇太子の命令に、パク・ハは4人を昌徳宮(チャンドックン)に連れて行く。しかし、入場時間が終わり宮殿の前で騒ぎ立てていた彼らは警察によって追い出されてしまう。お腹が空いた皇太子は、コンビニでカップ麺を食べている女子学生を見て、店員に堂々と「腹ごしらえするものを出しなさい」と命じる。呆れた店員の「ホル…(驚いたり呆れた時に若者が使う感動詞)」という言葉に、「何をほるんだ」と言う。そして、また追い出される。

器物損壊罪(刑法第366条)および失火罪(刑法第170条)

tc_search_naver_jp  ドラマ 1
写真=SBS
臨時保護者をしてくれ、食事まで出してくれるパク・ハに恩返しはおろか、4人は屋根裏部屋をごちゃごちゃにしてしまう。テレビで矢を射るシーンで驚いてテレビを壊し、話をする炊飯器に驚いて「邪悪なもの」を引っ張り出そうとして炊飯器まで壊してしまう。また、暖炉を倒して火事を起こす。器物損壊罪に、故意による放火ではなくても、人の財産を燃やしてしまったので、失火罪にはなる。

現代に来て犯したこの罪は、かえって4人とパク・ハの縁を固く繋ぎ止めることになる。バイトをさせてでも損害を賠償してもらうというパク・ハの迫力で、彼らはカラー・ジャージの奇妙な服装で屋根裏部屋生活を始める。

悪縁から始まったが、パク・ハは皇太子とって保護者のような重要な存在となる。ここに、過去から妙に続いている縁が明らかになるまで、「屋根裏部屋の皇太子」の楽しさは現代人になっていく皇太子の適応記から生み出されそうである。皇太子様、ファイト!現代に適応できましたら、焼酎かビール一杯でもいかがでしょうか。










JJたんの笑い顔は 変わらない・・・・・



そういや ある所では 撮影に入ってると

書いてあったけど 確認取れてません

どうなんだろうね



o0450060011875807572.jpg






キャッ JJたん・・・・


オモ  オモ・・・・・・  ひょっとして

エーーッ  おっきくなった

ますます JJたんに似てきて というより 

瓜二つ・・・・ でも 妹ちゃんは ナチャラル一辺倒

工事してません  ( エッ ? グワハハ)




o0529051911875806918.jpg










こりゃ あれですよね   ナチャラル・・・ 整形なし


ユチョンの理想は 整形無しの子・・・・で JJに 似てるとなりゃ


こりゃ あと3年もすりゃ 問題だよ・・・・


つばつけてんじゃないの?  いま 高校生?


可能性も 無きもあらず・・・・・











ヤクルトぐらいには 好きかも・・・・・

吸ってるし・・・・・ 



o0600080711874265591.jpg 








 





エリザベートキムジュンス回修正

3月26日現在(4月10日~29日分)★4月15/22/29日(日)PM2時PM7時

★4月11(水)PM2時PM7時 ★4月18日(水)PM8時 ★4月25日(水)PM8時 

※11日2時 追加公演分は3月27日(火)AM10時オープン















ツイの アイコン変えたようです



写真が反転?



この髪の色で 撮影は・・・・・ズラ被る?

546910404.jpg









ツイで拾った 話




ジェジュンの新アイコンで見る韓国TLと日本TLの違い。韓国のTL「ジェジュンが使ってるし、やっぱりi-pad買わねば!!」日本のTL「なんでトイレットペーパーがベッドのそばにあるの??」(韓国のは日本より分厚くてすごく使いやすいからティッシュの代わりによく使うの。私も使ってる!)






トイレットペーパーより

やっぱ 日本のローションティッシュが いいと思うの・・・












【NII★Gmarket】JYJオリジナルタンブラー


















チリコンサートの 画像ですが プロの方の画像ですよね

バックステージとか時々入ってます

チリ DVD 出来るのかな?   綺麗な画像と 騒音の無い 音です・・・・






















誰の?  ○ 間・・・・・・・



o0460034411875309705.jpg 













この人の・・・・・・




o0600100011875309708_convert_20120326221351.jpg





















本日も お越しくださいましてありがとうございます
ポチっと お願いいたします



9月22日 15ランキング









今更と思うのですが?

なんで?





JYJユチョン、高校の卒業写真が公開・・・「王世子級の笑顔」*☆*:;;;:

img_33024_29657420_0.jpg
JYJユチョンの高校卒業写真が注目を集めた。





現在、SBSドラマ『屋根部屋の王世子』(原題)に出演しているユチョンの高校の卒業写真が、インターネット上の芸能掲示板に再び公開された。茶色い髪の毛で明るくほほ笑むユチョンの姿に、ネットユーザーは「卒業写真がレジェンド中のレジェンド」、「王世子級のほほえみ」など、熱い反応を見せた。

一方ユチョンは、現在『屋根部屋の王世子』で、王世子イ・ガクとヨン・テヨンの二役を演じている。









COMMENT 6

Tue
2012.03.27
09:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.27
12:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.27
20:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.27
23:36

マミーママ #-

URL

おいでませ~ Xさま

 オモ  1人カラオケ いいですね
ちょっと寂しいけど いっぱい歌えます 近けりゃ 行ったのになぁ~

私なんぞ 友達と行ったら( JYJファンでない) 東方神起、JYJ が 画面に出たら もう~~ ぎゃ~~っと 大騒ぎしてます  あはは

実際のライブの時は騒がないのにね・・・本物ライブの時は生歌をじっくり聴かないとね  

それじゃ また 来てくださいね

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.27
23:54

マミーママ #-

URL

おいでませ~ Pさま

鍵コメだから 大丈夫ですよ 私1人しか見てません  大いに愚痴って結構です

昨日の朝 読んだんですけどね  S社も今後 引き止めるのに必死の策を打ち立てたんでしょうね

でもこれくらいで 縛られるのは嫌だろうな 結局 そういうお金の問題だけじゃ(もちろん これも大いにありですけど) なく S社の 自由の無いやり方に嫌気がさして出て行ったんだろうから これでまた縛られるのは嫌がると思うけど  違うかな?

でも あはは Pさま そういうの口にすると思ってなかったので 意外・・・・でも好きだわ・・・

S社は 変わりませんよ 変わってるのなら まずは JYJの事を先に片付けるでしょう そうでなくてまだ引き続いてる  私なら JYJの希望してる事を飲んで解決し それで なおかつ 今後 東方神起としての活動も佩用していくというのを打ち立てるけど JYJが SMに帰るということじゃないですよ C-jesのままでということです
いつか そうなる事を 望みます

それじゃ また 愚痴りに来てくださいね

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.28
00:11

マミーママ #-

URL

おいでませ~ S子さま

超おばさんて あのぉ~ 私の長男は33になってしまいました・・・・・ だから S子様的に言えば 私は超々おばさんになってしまう・・・・だから 超はやめましょう 面倒だから・・・ハハ

ランキングは何処のランキングですか? 私のが載ってるところ? それともG様のところ? 

G様のコメ欄で 何度もレッドカードや イエローカードをもらい そのワチャワチャ やっていた(退場になった方たちと)お花畑を作ってたんですけど 今そこも 結局 ホミン派 JYJ派 と分かれちゃって 今は あまりコメントしないかな でも 時々は行ってます

辛口のつぶやき・・・・・ そうなんですかね よく言われますが 本人 一向に気にしてません
超おばさんは気にしないのら~~

う~~ん 難しい話は元がアホだから出来ないし 偉そうな文章は書けない
誤字脱字気にしない・・・

あっ 問題だらけですね

あはは  でも コメントはありがたいです

では また来てくださいね

ギャ~~ッ 今日はまだ記事できてないのに もう0時 まわった  どうしましょう~~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?