fc2ブログ

             ようやく到着!!  お疲れ様ァ~  ( 動画追記あり)

 09, 2012 00:02
AnQmffrCAAItlgD.jpg 













ようやくチリに お着き・・・・40時間


どんな最果てに行ったのよ~


デモ無事に到着でよかったァ~





o0535054011840176971.jpg









ふうん? 服が同じだけど・・・ ひょっとして お風呂入ってない?


40時間 着たきりすずめ?


その服 要らないのなら ちょ~~だ~~い!!










ツイ より・・・・




①JYJはチリに到着っと 

②うりジェジュンはファンボーイに ”ちゅー” されちゃったっと 

③ユチョンは案の定ビーサンだったと んでオッゲー??

TLに空港写真が無いには ”自粛”ムード?

































新 予告  追記です


チビットづつ出して もう煽るの止めて~~

我慢できなくなる・・・・

































★ べーやん from AKL

まんざらでもない2人…(^^;":
 
Q:すきなJYJメンバーは?「Y」っておい!"







★  bibian‏@bibian9

 韓国人の知人からJYJへの反応を聞いた。正直昨日までは、ジェジュンとユチョンの言葉遣いなどが報道されてジェジュン達を批判する声が多かったそうです。でも今日サセンの現状が沢山韓国内で取り上げられて、ジェジュン達の行動は正常。サセンはホントに狂ってると












★ アキノスケ


聡明な姫達よ。騒ぐでない。 騒げば敵の思う壷。どちらが犯罪行為か火を見るより明らか。
 
王子は何年も良く耐えている。それでも愛を歌い、眩しい笑顔で接してくれているではないか。

なかなか出来ない事ですぞ。まあ、今まで通り応援して行きましょ〜











ラジャ~~~!!
















さて JYJが今回レッスンした シャッフルダンス


どんなものかご存知ですか?


私は知らないので 早速 探しました





シャッフルとは かっこよくやるスキップ・・・・ なんだそうです


スキップといや 幼稚園 保育園の時に習う物・・・・


そのかっこいいやつ?


で、 出てきたのがこのジー様たちが踊ってる シャッフルダンス


な~るほど・・・・ フンフン  踊れるかな?

























で、こちらが本家



















レッスン  1・・・・・























あやのさん家からお借りしてきました






http://elavita.blog54.fc2.com/blog-entry-795.html






あるニュースが韓国に届いた。
ジュンス、ジェジュン、そしてユチョン。
JYJのメンバーがわずか30分でペルーのライブチケットをほぼ完売し、ペルーの音楽史を塗り替えた。

JYJ、Kpopのファンでない人には意味のない文字だが、知っている人には強い意味のある「JYJ」が、世界の果ての何千人ものファンの喜びのために今週の土曜日に私たちの街を訪れる。


ラジオやTVへの出演や、曲の披露もなしに、彼ら、3人の若者はジャスティンビーバーを超える歴史を創り上げることが出来るのだ。
それは彼らJYJさえ驚くべきことだったと、ジュンスがインタビューで明らかにした。




Q.あなたたちの訪問は新たなレコードセールスを打ちたてたことで歴史に残るでしょう。
予期していましたか?



J(ジュンス、以下J)
思っても見ませんでした。とても遠い国だし、初めてですし。
間違いなくこんな展開が待ってるなんて想像もしませんでした。
南米にファンがいるとわかって、驚いたし、本当に感謝しています。
最近、僕らのファンがインタビューされているのをペルーのTV番組で見ました。
本当に感動しました。すごく感謝しています。
遠く離れた土地の歌手のファンになるなんて、簡単じゃないですよね。






Qペルーの事何か聞きましたか?

J:南アメリカ全域に広がる偉大な文明をもち、人々は幸せで、愛らしく、そして情熱的であると聞きました。
エキゾチックなダンスも魅力的ですね。






Q以前ブラジルに訪れたことがあると聞いています。南米大陸との最初のコンタクトはどうでしたか?

J:カルチャーショックを受けましたが、気に入りました。
人々は本当の人生の楽しみ方を知っていて、とても親切でした。
南米に戻ってこれてわくわくしています。
南米には素晴らしい国がたくさんありますが、残念ながら今回は2カ国しか訪れられません。
来年はもっと訪問したいですね。






Q多くの女の子があなたたちの曲を理解するために韓国語を学んでいます。スペイン語で曲を作って努力に応えようと思ったことはありますか?

J:はっきり言って、考えています。僕らはこの世界ツアーで感動や感情をわかちあいたいんです。
ファンと同じように、僕らもまた、ファンの文化や言語に興味を持っています。
機会があればしたいと思います。でも今は、実際のところ、その準備は出来ていないです。






Q英語で多くの曲を収録しましたね。アメリカ市場に参入することをどれ位重要視していますか?

J:アメリカ市場に参入するつもりはないです。つまり、アメリカ市場について考えてみた時、そこにいる僕らのファンと、そこにいる(他の)優れたアーティストのことを考えます。
マーケットが大事なのではなく、素晴らしいものを創り上げる能力と、その国からどの位学びとることが出来るかということだけを考えます。






Q東方神起を去った後、JYJとして成功すると予期していましたか?

J:僕らが所属していた代理店(事務所)から離れた(終えた)と言う方が適切だと思います。
東方神起は5人メンバーのグループとして、いつも僕らにとって意味あるものです。
話したように、会社から離れた時、僕らのキャリアは終わったな…と思ったんです。
幸運にも、そうではなかった。
僕らのカムバックを待ち、愛し続けてくれた多くの人々がいました。
その人たちのおかげで、カムバックするためのよい音楽、よいステージを作るモチベーションが湧きました。






Q新作の取り組みは?

J:今年の下半期には英語での新しいアルバムをリリースする予定です。
そして新しいワールドツアーでそれを固めていきます。
コンセプトはこのツアー(今のツアー)とは違うものになる予定です。
また、僕らにそれぞれが個人活動があります。
ユチョンは新しいドラマ「屋根裏部屋の皇太子」の撮影だし、ジェジュンもMBCの新しいドラマに選ばれました。
そして僕はミュージカルです。






Qソロ活動の予定は?

J:今のところ、JYJとしてだけ考えています。






英訳記事→
JYJ's Junsu Talks About South America, Future Events and TVXQ

元記事→
JYJ habló con elcomercio.pe tras su récord de ventas en el Perú












キスミョン 新バージョン


何が変わった?  お水のグラスが変わった・・・・だけ?





















待ちわびてた時の ファンの歌う エンプティ・・・・


ちょっとギターのコードが合わないのがご愛嬌・・・






















2月 26日に拍手コメくださいましたemiymamaさま
おいでませ~
拍手コメに所にお返事したのですが 解ったかなぁ~

おいでませ~ あおいさま
上手い事おっしゃるゥ~
女子学生が両手おあげて先生に怒られているところが
浮かぶ  あっはぁ~ まさにそうですね  竹むちもって
足をビッシ ビッシ・・・ いやほんとに悪い事してるんだから
やっても当然かも 教育的立場・・ 口は悪いかもしれないけど
デモこれも訳しかただからね
また来てくださいね






本日もお越しくださいましてありがとうございます
2Uをポチっとお願いいたします

9月22日 15ランキング

COMMENT 2

Fri
2012.03.09
02:45

たまご #-

URL

勉強不足でした

今回初めてG様を知りました。
ずっとマミーさんのブログトップにあって、なんだろうとは思っていたのですが…。
新規ペンなので、知らないことが多いです。

ブログ読んでびっくりしました。
JJを『こわい』と…。
いろんなブログやツイも見てますが、今回のことで、JJをこわいと言ってるのは浅いペンだけですよね。
広く浅くK-popを聴いてるペン。

デビュー当時からのJJペンが、そんなペン達と同じ感想って。
しかも2Uペン。
JJペンはみんなユンジェが好きなんだと思ってました(笑)

シャッフルダンスいいですね!
3人がやったら、凄くかっこよくなりそうですね。
楽しみです~



Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
01:11

マミーママ #-

URL

おいでませ~ たまご様

シャッフルダンス 私 年甲斐もなく挑戦してみました
足が・・・ 足が ツル・・・・ 反省・・
あのじーさま 上手ね~ 多分タップをやってた人なんだろうと 推測・・

でも そろうととってもカッコイ 楽しみですね

G様の件 あっ そうか新しい人には解らないですよね ごめんなさい

彼女が日本でブログ始めた頃はとってもおもしろかったんです そして平和だった あれよあれよと言う間に
超有名ブログに  でも 分裂の頃から段々に変わって行ったんですよ 詳しくは全部を読んでみてください

其れじゃ また来てくださいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?