FC2ブログ

Wのメッセージ

 14, 2010 00:00
ユノ君のメイキング









『天国への郵便配達人』メイキング映像も最後となりました

 

 

黒髪のメガネ JJたん、かわいい

9月23日発売のDVD-BOXを買ってください、ということですね。



「テレシネマ7」は10月からCSテレ朝チャンネルで全作品放送決定なので そこで録画かな? 画質が今一だけど・・・







化粧品メーカー「NATURE REPUBLIC」の モデルとして1年契約したようですね 問題ないんですかね ま、ピも一緒にモデルするようなので心配は要らないんでしょうけど きっと クレビューとはもう 関係ないんだという 意思表示だと思います

そして OST流通が上手くいって無いって・・・・どういうことですか? 
やはり SMさんが妨害している?でもMnetまでもじゃ ちょっとどうなってるんですかね?
やはり不思議なところです 韓国芸能界・・・・・大丈夫かな?














t02200220_0678067910744544821.jpg



出処::井上慎二郎 オフィシャルブログ

keep in mind that I love you
テーマ:東方神起

JUNSU / JEJUNG / YUCHUN 「W」

正しい読み方は...「ダブル」にしようか「ダブリュー」にしようか迷っていたのですが、ドームのリハの時にジェジュンが「それはやぱりだぶりゅでしょ!」と言ったので「ダブリュー」にしました(笑)。



東方神起活動休止の後、3人の「THANKSGIVING LIVE IN DOME」が発表になった頃、ドームで歌われる曲として作詞の依頼を受けた曲です。

その時に僕は3人の本当の気持ちを預かりました。

内容は、ここでは詳しく書けません、ごめんなさい。



ここからはあくまで僕の気持ちとして書きますが...とにかく感じたのは3人は5人でまたやれる事を望んでいる、と。

それはきっと2人も同じだし、もちろんファンの皆さんも同じ。

その気持ち、メッセージを、ファンの皆さんならなんて伝えるんだろう?と思い、twitterでは大事になると予想してAmebaなうで「ホミンへのメッセージがあれば僕に預けてみませんか?」という書き込みをしました。

その時のAmebaなうフォロワーはそれほど数が居なかったと記憶してるのですが、結局口コミが口コミを呼び、本当に沢山のメッセージをいただきました。

いや、預かりました。

中には2人のために全部ひらがなで書かれたメッセージもあったり...その時は「あ...直接渡せるわけでは...」と心の中で謝りましたよ...。

そのメッセージの数多くに「帰ってくる日を待ってるよ」と「帰ってくる場所を守ってるよ」というワードが有ったのです。



この曲がドームで歌われ、着うたが配信され、あるいは違法映像がアップされるにつれ...真意を知りたいというメッセージも沢山いただきました。

中には「出て行ったのは3人なのに、待ってるという表現はおかしくないですか?」という辛辣な意見も。

3人の気持ちを歌った歌ですから、僕からではなく、3人から先に真意は伝えられるべきだと思って、本来お喋りな僕ですが、そこはグッとこらえて沈黙してきました。

余りにセンシティブな内容でどう伝えたらよいか?書きようがなかったのも確かですが...。

でも、どうやら今回「The...」も「THANKSGIVING LIVE IN DOME」もノンプロモーション、3人から語られる事もなさそうなので勇気を持って書いておく事にしました。




「W」は5人が5人である象徴。

「待っている」のは5人で再び活動できる日。

「守っていく」のはファンの力。



それが3人と皆さんのメッセージを預かってこの詞を書いた、僕の気持ちです。




井上さん ありがとうございます しっかり3人のそして皆の気持 受け止めました
でもね 屈折している心を持った変なファンとして W=カシオペアだと考えてしまうんです
今 私は日本にいてビギストで、JYJのファンでもあるわけで 
一生懸命応援してます なのに 歌でカシオペアだけが出てるのは正直 寂しい
日本のファンはどうでもいいのって考えてしまうんです
 
解ってますよ そうじゃいよって・・・・・解ってるけど そう思ってしまう馬鹿なファンがいるんですよ
私だけですかね こんな事思うのは・・・・・
だから この歌聴いてると 涙が出てくるんです JYJの気持はわかってるからそれには涙は出ないんです
置いてきぼりをされた日本のファンのことを考えると涙が出てくるんです 

そして 今 アジアに向かって羽ばたこうとしている彼らに なお更 その思いが 重なり もう要らないのかなって・・・・・解ってます そんな事は思って無いって・・・でも そう取れるということは 何かが不足しているって事ですよね

こんな事を ここで書いても 井上さんに届くわけでもない JYJに届くわけでもない
涙は出てくる・・・・

だから 「W」は今は聴かない・・・・・もう少し先が見えたらきっと・・・・聴ける








あ~~~暗い暗い 私には似合わない・・・・・・

よっしゃ~~~ 何する?

考えてこよう・・・・・・


て、考えたけど ほよよ~ん
何も思いつかないので 今は 無・・・・・


では・・・ では・・・


もう 秋なんですよね テンプレート(背景画みたいなものです) 夏用だから変えようかなと思いつつ いいのが見つからないし この賑やかさが気に入ってる それにこれを作った人 非常に考えて作ってらっしゃって 写真のサイズがどんなに大きかろうとちゃんと自動的に収まるようになってる 凄いです・・・・
と、いうことで もう暫くこのまま・・・・いいかげん 西瓜も、ソフトクリームも飽きたってか?




あ~~~ ユチョン君の写真が無い・・・・

この顔好きだから これにしよう・・・・・・・ あっ 抱き枕にしようっと・・・作るぞ~~




dfyuibkk4s.jpg
9月22日 15ランキング

COMMENT 6

Tue
2010.09.14
10:15

ゆうゆ #-

URL

マミーさん、おはようっす
酷暑ではなさそうだけど、今日も暑い

マミーさん、又も、同じように思えた私!!解っているんだけど、ね!
なぁんて言いながらDVD、CDを激リピ!(W、レイニーブルーは聞けないけど)

マミーさんに会いたいな!はい、甘えてスミマセン

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
21:28

マミーママ #-

URL

ゆうゆさん おいでませ~・ 私も 逢いたいよ なぜか 何も日本で予定が無いのは 寂しい・・ 何とか言えよ エイベさん ゆうゆさん 風邪引かぬよう気をつけてくださいね・

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
14:52

すずらん #ODniEO8A

URL

マミーママこんにちは

マミーママこんにちは。わたしどこかで、
9月24日KBSで
『天国への郵便配達人『』放送とみました。
最終確認各自お願いします。

結局映画館いけず、まだみてません。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
15:03

マミーママ #ywW7zt0k

URL

今のところ・・・・

すずらんちゃん ネットで 番組表 9月23,24,25日と見ましたけど 無いですね ~ 残念・・・・

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
15:56

すずらん #ODniEO8A

URL

ママ~

私あわててKかいてしまいまして、
SBSてありますか?
韓国の放送局。
その局でその日に放送なようです。みあね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
17:59

マミーママ #ywW7zt0k

URL

No title

はい 韓国にSBS放送有ります が ライブ放送できません・・・・・残念・・・・
では では v-422

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?