FC2ブログ

ユチョン インタビューに答える

 10, 2010 00:00
ユチョン、インタビューに答える





ドラマ『成均館大スキャンダル』でイソンジュン役を引き受けたバクユチョン。写真提供ワイツリーのメディア。







"ここはお勧め。額と顔のトーンが違うのです。髷結ってマンゴンかけてドラマ撮りながらできたの装飾です。 "




『ミルク色'という修飾語が最もよく似合う歌手だった。綿毛のようにボソンボソンハン肌に派手に笑って『一日だけ自分の部屋のベッドになりたい』をウェチニ女心が溶け出した。そんな彼がグリトビト人となった。そこまではいいのバレエシューズのような靴を履いて、"靴よりもゴム靴がやすくて、"普段でも、このような靴を履く付ける。スキニー陣を着ても自然にドィトジムになって歩くなんて。記憶の中のミッキーユチョン( 24 )ではない。




成均館儒生たちが恋愛の話を盛り込んだKBS2『成均館大スキャンダル』 (以下ソンス)でヤンバンジプ控えるイソンジュン役を引き受けてからだ。ああ、名前も変えた。ミッキーユチョンではなく、本名朴楡川に。全羅北道全州市と京畿道華城を行き来しながら撮影して7日の広告の撮影車"久しぶりにソウルに来た"は、彼に会った。




o0600080810738479878.jpg






地方撮影地だけ通って久しぶりにソウルにきたというパク・ユチョン. 野外で進行された写真撮影に顔で汗がぞろぞろ流れたが"韓服着てドラマを撮ることよりはるかにすがすがしい"として冗談を言った。 ホン・ジンファン記者

▲"演技力論議? 前にもっと上手くやらなければならないですね"




-'上京'ある感じがどうですか?



"本当に久しぶりに来ました。 昨日上がってきたがヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンスと酒も一杯しました。 時間はないのにその雰囲気が懐かしかったんですよ。 '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'本放送見ながらモニターもしましたし。"




-'よく金(優れた人材) 4人衆'のリーダーなのに皮膚管理しなければならないですね、酒は….


"(両手で顔分けて)、本当に少し飲みました。 ハハハ。"

貴族子弟イ・ソンジュンは明晰な頭脳と秀麗な容貌を整えた'完ぺき男'. 原則だけを強調して周辺の憎しみを買ったりもする。 '男装女'キム・ユンヒ'陵文男'ク・ヨンハ(ソン・チュンギ) 'ジム・スンナム'ムン・ジェシン(ユ・アイン)と共に'よく金4人衆'で呼ばれる。




-出演したドラマを見た所感は?


"1回見た時は評価する余裕もなかったです。 緊張してどのように見たのかも思い出せません。 また見ると惜しい部分らが見えましたよ。 舞台に立った姿だけよりドラマの中私を見ると珍しかったりもしてよ。"




-演技に対する評価が交錯しています。


"初めてとしては、演技が安定しているとほめる方もおられて、発声や大使処理が障るという方々もいらっしゃいます。 私も皆知っています。 撮影しながらは分からなかったが放送を見ると'私があのようにしたか'したいほど惜しい部分もあります。 大使揺れることも激しくて母処理もそうで…. 反対にどんな場面は私が見ても大丈夫だったように見えたのもあってよ。 前にもっと上手くやらなければならないですね。"




-原作小説とキャラクターが大いに変わったでしょう?


"小説の中ソンジュンはやわらかいです。 ドラマの中ソンジュンも原則主義者だが後半部に行くほどやわらかくなるでしょう。 これからは表現する方法を追い立てるのでまともに表現しようと努力するソンジュンの姿がしばしば出そうです。"

'ソンス'の原作は2007年出版されたチョンウングォル作家のベストセラー'成均館(ソンギュングァン)儒者らの毎日'だ。




-キム・ウォンソクPDが'派手でけばけばしいロマンス ドラマ'と表現しました。


"ワハハハ。 原作小説は派手でけばけばしいがドラマはヤハギよりは不思議な感じは多いと思います。"




-上半身露出シーンで同僚俳優らが'地味なスタイル'と攻撃するのを見ました。


"運動は好みます。 ヘルスをしないんです。 その間あまりにもスリムなイメージを追求したので…. 所属会社で反対したりもしましたね。 東方神起メンバーらが皆筋肉強化する時も前例外でした。"




(自動翻訳)

この自動翻訳機と言うのはもっと 表現良くならないものなんですかね? ニュアンスが今一解らない時が有る
最後のヘルスと言うのは ジムで鍛えるという意味かな? うん 確かに 他の4人はしても君はしないよね
って、いうか 他の4人からは止められていた? 特にユノ君から あしゃ、しゃしゃ~~~
乙女でいいからね・・・・・




東方神起 3イン、 日オリコン 1上記の..."ファンの皆様に感謝"

世界日報 | 入力 2010.09.09 11:58

[世界ドットコム]


o0800046210738622051.jpg



グループ '東方神起'の3つのメンバ ユチョン、 シアジュンス、 ヒーロージェジュン(以下東方神起 3イン) 日本で発売された1stアルバム ' The...'の発売日である 8日日本 オリコン デイリーチャート 1位。

東方神起 3イン "日本で発売される私達 3人の最初のアルバムが良い反応を得ているファンの皆さんに感謝の意を伝える"と "まだ国内のファンと接する機会が少なく、物足りなさが大きいが、、 これを契機に、よりファンと交流できる機会を頻繁に用意したいと思う"と感想を述べている。



先週 7日日本で発売された東方神起 3人の最初のアルバム 'The .. 'は、発売当日 7万枚以上販売されて人気をもう一度立証した。

このアルバムには、 'ゲットレディ( Get Ready ) ' 、 'ロングアウェイ( Long Away ) 』 など 4曲と、この曲のリミックスやライブバージョンなど、計 12トラックが収められている。

一方、、 東方神起 3インは、所属事務所 SMエンターテイメント 1年前に専属契約の問題をめぐり、対立を負債は後に独自の活動を見せている。

/ ヅジョンア記者 violin80@segye.com



http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20100909002236&subctg1=&subctg2 =

http://media.daum.net/entertain/music/view.html?cateid=1033&newsid=20100909115807172&p=segye

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=022&aid=0002181423

http://biz.heraldm.com/common/Detail.jsp?newsMLId=20100909000196

http://media.daum.net/entertain/others/view.html?cateid=100030&newsid=20100909134708055&p=segye

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=022&aid=0002181457

http://news.nate.com/view/20100909n12507

http://media.daum.net/entertain/broadcast/view.html?cateid=1032&newsid=20100909104809322&p=ned

http://biz.heraldm.com/common/Detail.jsp?newsMLId=20100909000196

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=016&aid=0000357668

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010090911481633669&outlink=2&SVEC

http://media.daum.net/entertain/music/view.html?cateid=1033&newsid=20100909114912046&p=starnews



出処:DNBN



う~~んどうなんでしょうね? ま、今までエイベックスでどれだけ購入しようと ありがとうの意は表明してもらった事は無いのでこれはこれでいいのかもしれないのですが なんか複雑・・・・
もう 日本に来ることが少なくなるのかなっとふと思う 
私は 日本語をしゃべる 日本のメディアに出る J-POPの東方神起が好きなんです
韓流は好きでないんです 
同じ考えを持つ人は少なくは無いと思います これで流れが少し変わって 離れる人が多くなるかもしれない

さぁ エイベックスさん このまま放置ですか? 何か伝えないと 解らないですよ・・・
何か説明はないですか? ファンというのは受身だけですか?







お尻踊り・脚線美ビジュアルは限界



音楽的ビジョン提示できなければ瞬間的に人気終わること









去る4日ソウル、奨忠(チャンチュン)体育館で会った音楽評論家カン・テギュ(41・写真)氏は日本で関心を引いている国内コルグループに対して多少批判的な立場を表わした。




韓国コルグループらが競争力を整えているけれど限界も侮れないという指摘だった。 カン氏はもちろんインタビューに先立ち“自身はアイドル アンチではない”と明らかにした。




キム・ドンリュル移籍チェリピルトが所属したミュジクパムの代表理事でもある彼は“FTアイルランド イ・ホンギの歌唱力があきれて、2AM組権は本当に才能が多い友人だ。 この頃アイドルらが歌と踊り、エンターテイメント的な気質が優れたのは事実だ”と話した。




彼はまた“韓国エントテイントゥモントゥ産業が飛躍的に発展しながらコルグループのコンテンツ自体が優秀だった。 踊りと歌唱力はもちろんで容貌も仕事をしたことをグループに比較すれば優れるため”と話した。




“少女時代がNHKニュースに出てきて、カラーのお尻踊りを日本の人々がまねるのを見れば本当にその人気がすごいことでしょう。 12年前SESが日本門を叩いたがすぐ静かに活動をたたんだ時を考えれば隔世の感を感じます。”

だが、彼はコルグループの人気を冷静に覗いて見なければならないと話した。




“東方神起など韓国アーティストを通じて今は日本ファンたちがK-POP(ケイパプ)にある程度慣れました。 現在のコルグループらはこういう良い土壌から出発したという事実を忘れてはいけません。”




K-POPおかげで韓流はドラマで音楽市場で水の流れを拡張した。 その上ファン層も40~60代主婦らで10~20代の若年層で広くなった。


彼は“コルグループの進出はK-POPで主流をなしたポイグルプ中心で他の形態の歌手が進出したという点で意味があるだけ、それ自体が新韓類を起こす動力では不足する”と評価した。




“コルグループは生まれつき周期が短くて、音楽的可能性を見せることができないため”ということがその根拠であった。


“今はカラーがお尻踊りで日本をひきつけるだろうが、これが過ぎ去れば次にはさらに強力なのを見せなければなりません。 少女時代が脚線美で注目されているけれど以後には何を見せますか。 音楽的なビジョンを提示できないならばその人気は瞬間的に目を引く程度に終わるでしょう。”




彼は“全世界的に人気を呼ぶビヨンセのような歌手らは容貌、セクシーな振りつけを強調しながらも音楽的な試みを怠らない”としながら“音楽的な土台がないならばどの歌手でも海外で永らく愛されることができないだろう”と付け加えた。

イ・ソンヒ記者



うん、私もそう思います KARAちゃん好きだけど 長続きはしないよな 次の曲が良くなければ わざわざ買おうとは思わないよなぁーです


良い事 言ってくださいます 拍手 パチパチ


この間のSM本社の前のCM・・・ほら ジュンちゃんの横断幕が張ってあったやつその後どうなったのか気になりませんか?
私も気になり 捜しました・・・・警備員のおじさんが撤去したようですよ

o0608045610730231597.jpg





              o0232041610733066547.jpg





イタキス 第3話  直ぐに消されるかもです お早めに~~


あっはぁ~~~ 速い! もう 消されてます みあね~


















9月22日 15ランキング

COMMENT 2

Fri
2010.09.10
14:05

かあさん #pLWU.aYU

URL

こまうぉよーママしゃん♪

めっきりおひさしぶりですみましぇん(*^ヮ^*)

ママしゃん、鼻みじゅ止まってなにより♪
私も15年花粉症のヒトなんで鼻みじゅの恐ろしさはよーく存知あげております…こわい…
思考回路停止しちゃいますよね?鼻に全意識がいっちゃって…(≧Λ≦)
そんな中できちんと更新されて尊敬ですニダ(*^-^*)ゞ

私のとこの鍵コメさま、キセキとしかいいようもなく皆さん熱い愛情溢れるコメント100%です(号泣)
ジャムしゃんも心配してコメくれました。
ママしゃんもジャムしゃんも…優しすぎ!またまた号泣…・゜゜・(ToT)・゜゜・
本物のトンペンさんの姿ここにありっすー!
シアワセです~

そ・し・て!
ユノからユチョナへの「筋トレ禁止令」!きゃーーーーー萌えるぅぅぅ\(*≧◇≦)/
それはアレですね?
ユノ「ポクが抱っこしやすいようにそのままのユチョナでいてね」
ユチョナ「はい♪ヒョン♪」ちゅぅぅぅぅー(^з^)-☆
ですね?(人のコメ欄だと暴走するヤツ…ミアネです)

ありがとー!ママしゃん!
ママしゃんのような必殺前向き仕事人なお方が2U仲間でよかた…うれしいですー!

ユチョナのおでこ…かわいいね♪
ドームDVDのバックステージの誕生日ユチョナに萌え萌えでした…ワタス…ユノ目線です!

ごぶさたばかりでたまに来たらこんなアホコメ…すみませんすみません!

いつも「愛」をたっぷりありがとうごじゃいまーす(ノ≧▽≦)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.12
07:10

マミーママ #ywW7zt0k

URL

おいでませ~

かあさん コメありがとうございます
鍵コメさん 良い方たちで良かったです 人間見えない部分は良い方でなく悪い方に考えてしまうんですよね ごめんなさい

うんうん かあしゃん 誕生日、毎年愛するユノ君も一緒にハッピィーヴォースディをしてたのに、それは それは自分の誕生日以上にはしゃいでいたユノ君が・・・ 今年はいない・・・・・ウッ、ウッ ウワ~~ン
ユチョン君 可哀想・・・・・・v-406

でも、ケーキは今までで一番豪華なような気がする・・・・・・

かあさん 股 来てね~~v-351
では、では v-422

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?