FC2ブログ

あ~ 待ちましたよ バスゥ・・・・

 06, 2011 00:14





やっと 来ました ZAKからのお知らせ






この度は、「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」の公演チケットのご購入、
誠に有難うございました。チケットご購入者の皆様に、下記ご案内申し上げます。


【交通(ツアーバス/駐車場)のご案内】
ご連絡が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

・お車でご来場予定のお客様
  下記サイトより詳細をご確認の上、駐車券をお買い求めください。

 
   
http://www.wazoo.jp/open/jyjp/


    ※お車1台につき1枚のご利用になりますので、同乗者の方は購入不要です。
    ※2枚(2台)以上まとめてご購入のお客様は、各お車の代表者の方のお名前でご予約ください。
    ※公園の一般駐車場は17:00に閉鎖するためご利用は出来ませんので、
     予めご了承ください。

・ツアーバス(茨城県発着)のご案内
  下記サイトより詳細をご確認の上、バスチケットをお買い求めください。
 

   
http://www.wazoo.jp/open/jyjb/

・ツアーバス(都内近郊発着)のご案内
  明日10月6日(木)中に、メールにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
  長らくお待たせしまして、申し訳ございません。

・JR勝田駅(常磐線)からのシャトルバス
  JR勝田駅⇔ひたち海浜公園 間のシャトルバスがございます。
  バスが定員に達し次第、順次バスを出発させます。
  ひたち海浜公園のシャトルバス乗降場は、「西口・翼のゲート」でございます。

・お客様ご自身でバス等をご手配して頂いているお客様
  下記サイトより、自家用車と同じく駐車券をお買い求めのうえ、
  いずれかの臨時駐車場をご利用下さい。
   
http://www.wazoo.jp/open/jyjp/
  なお、バスの車輌の大きさによって必要な駐車券枚数が異なりますので、
  下記ご確認ください。
     (マイクロバス)駐車券3枚
     (大型バス)駐車券6枚
   ※駐車券購入の際にお名前を3名(マイクロバス)もしくは6名(大型バス)登録する
    必要がございますが、バスに乗られる任意の方の個人情報をご登録願います。

・茨城空港からご来場予定のお客様
  追ってホームページ、もしくはメールにてご案内いたします。
  長らくお待たせしまして、申し訳ございません。



【リストバンドの交換について】
当初、会場となる大草原エリアでの交換を予定しておりましたが、
お客様のご入場をスムーズに行う為に、下記場所にてリストバンドを交換させて頂きます。

・お車でご来場のお客様:
  ご予約頂きました指定の臨時駐車場にて、各日AM9:00より交換開始

・ツアーバスご利用のお客様:
  ツアーバス駐車場(=第2駐車場)にて、各日AM9:00より交換開始

・JR勝田駅発着シャトルバスご利用のお客様:
  JR勝田駅にて、各日AM9:00より交換開始

・お客様ご自身で手配されたバスでご来場のお客様:
  ご予約頂きました指定の臨時駐車場にて、各日AM9:00より交換開始

・茨城空港からご来場予定のお客様
  追ってホームページ、もしくはメールにてご案内いたします。
  長らくお待たせしまして、申し訳ございません。
    
  ※1 ご家族が送迎される自家用車などでご来場し、駐車場を必要とされないい方は、
     一旦勝田駅でリストバンド交換をしてご来場ください。
  ※2 上記以外の来場方法では、リストバンド交換の受付が出来ません。 


【開演時間の変更について】
出演者の演出上ならびにお客様のお帰りの時間を鑑み、
下記のとおり、開演時間を変更させて頂きます。

 16:00開演 18:00頃終演予定(2時間のステージを予定しております。)

なお、ブロックごとの規制退場となりますので、お客様全員にご退場いただくには
大変お時間がかかる場合がございます。
余裕を持って帰りの交通手段を確保していただきますよう、お願い致します。


何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


------------------------------------------
株式会社ザックコーポレーション
164-0011中野区中央1-35-6
お問合せ:0570-01-8000(受付平日12:00~19:00)
お問合せフォーム
https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lgob-lglfq-c70ceb317457f65559cd039142df13e2
------------------------------------------












★ジェジュン

괜찮아 잘될거야
web • 11/10/05 13:22

「大丈夫。うまくいくよ」
(Cr.twitter:@mijaek)




何が?

で、 フォローしてるのが 

ユチョンとジュンスだけになってる

どうしたの?






◆『111004 JYJ YTN記者懇談会の未公開動画訳』

twitter:@runa0418さんブログ → http://t.co/FlNIXmlq





◆JYJパク・ユチョン「次は悪役に挑戦したい!」演技への意気込みを語る[10/05]


韓国専門情報サイトK-PLAZA.com → http://t.co/QDUCz4ok





◆『こんな話があります・・・』

@bibian9さんブログより → http://t.co/lp5WnHH5








◆<ベストジーニスト2011>

1 相葉雅紀(嵐) 1万1942票
2 ジェジュン(JYJ) 3052票
3 山下智久(NEWS) 2602票
4 岩沢厚治(ゆず) 1380票
5 大野智(嵐) 953票
6 松本潤(嵐) 692票
7 ユノ・ユンホ(東方神起) 569票
8 赤西仁 483票
9 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 422票
10 氷川きよし 410票

http://t.co/JOAi6Wwy







そうそう これ 日本在住の方のみに 途中からなったので

仕方なく止めたのよね  なのにどうよ これ






◆oriconランキング・洋楽週間アルバムランキング(9/26~10/2)
第3位に「In Heaven」ランクイン!


http://t.co/kCj8KUrS

写真無いのん?










★ 田原章雄 男の墓場浅草隊長 女性自身編集
JYJTheirRoomsがリツイート
JYJ EYEs(JYJ 愛‘s)JYJを愛ある目(EYE)で見つめ、公正なNEWSを伝えます。韓国での活躍が耳に届かない…そんなもどかしい思いをしているファンの皆さん。『K☆女性自身』が毎週、韓国から直送されるニュースをいち早く押しらせします。愛もあるしね。






でも本当のこと 書いてくださいよ








昨日の 韓国の色々なニュースを わかり易く

一つにまとめてくれてます 朝日新聞さん さすがです







新アルバム「In Heaven」を発表したJYJJYJ(C-JeSエンターテインメント提供)=(聯合ニュース)


 【ソウル聯合ニュース】「以前は下絵に色を塗っていたとすれば、今は下絵から創意的に描いているという感じ。伝えたいメッセージを盛り込んでいるうちに、目指したい音楽にさらに一歩近づいた気がします」――。

 グループJYJが、先ごろスペシャルアルバム「In Heaven」をリリースした感想を語った。


 アルバムには1月に韓国で出版したミュージックエッセー「THEIR ROOMS~僕らの話~」の収録曲と今年のワールドツアーで公開した曲が収められた。

 昨年、英語のワールドワイドアルバム「The Beginning」を発表したが、韓国語のアルバムは発表することができなかった。韓国のCD流通会社が、JYJがSMエンターテインメントと紛争中であることを理由に難色を示したためだ。

 紆余(うよ)曲折を経て、「In Heaven」の発売が決まるやいなや、初回注文枚数が30万枚に達した。発売日だった先月28日には、同アルバム専用の会計カウンターを設置した店もあった。それだけJYJのアルバムを心待ちにしていたファンが多かった証拠でもある。


 メンバーのジェジュン、ユチョン、ジュンスとって、良い曲ができあがっても発表できないという状況は「商業的にお金を稼ぐためでなく、作った曲を大衆に聞いてもらうことがどれほど大切なことか」を気付かせてくれた。活動時間がどれだけ与えられるかは分からないが、できるだけ長い間、3人で良い曲を歌い続けたいと考えている。


 3人は東方神起のメンバーだったころに自作曲を披露したことはあるが、アルバムの収録曲の8割を自作曲が占めたのは今回が初めて。アイドルのなかで唯一、メンバー全員がシンガーソングライターといえる。

 ジュンスはニューアルバムについて、「ワールドツアーなど、(前所属事務所をやめてから)2年間の思い出と歩んできた過程が盛り込まれています。僕たちが作ったアルバムという理由だけでも十分愛着があり、ターニングポイントとなる作品です」と紹介した。

 ユチョンとジェジュンは、未熟な部分もあり完成度が高い部分もあるが、メンバーが知恵を出し合いいろいろ試みたレコーディングの過程そのものが楽しかったと振り返った。


 タイトル曲の「In Heaven」と「I.D.S」「ピエロ」「Nine」はジェジュンが、「Mission」「落ち葉」はジュンスの自作曲。「Get Out」はジェジュンとユチョンが作った。3人ともそれぞれ追求する音楽は異なるが、個人の趣向を抑えハーモニーに重点を置き、「JYJの音楽」を完成させた。互いに信頼しているからこそ可能な作業だった。ようやくミュージシャンとしての面白みも分かってくるようになったという。


 一方で、JYJには難関が残っている。音楽番組への出演はめどが立っていない上、「ピエロ」と「Mission」は先ごろKBSから放送不可の判定を受けた。KBSは「ピエロ」について、歌詞の一部が前所属事務所を非難するようなニュアンスがあるためと説明した。

 ユチョンは「歌手なら誰もが、放送で歌を披露したいという思いを持っているはずです。僕たちは公演を行うことで歌い続けていきます」と心境を語った。

 3人はこのような困難のなかでもJYJとして多くの成果を上げ、発展があったと強調する。ジェジュンは先ごろ放送が終了したドラマ「ボスを守れ」で俳優としての可能性を見いだし、ユチョンはドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」、「ミス・リプリー」で俳優としてすっかり定着した。ジュンスは人気ミュージカルの俳優に成長した。

 「さまざまなことに挑戦しました。やむを得ずやったこともあれば、成長のために努力した部分もあります。その過程でメンバーは歌手、公演演出者、俳優に発展しました。なかでも一番発展したのはメンバーの心です。小さなことにも勝つことができなかった狭い心が成長を遂げ、大人になったような気分です」(ジェジュン)

 「以前と異なることを経験すること自体が負担ですが決して乱れないメンバーがいることは幸いだと思います。いつかはすべてのことを笑いながら思い出し、『成長したな』と感じるときが来るよう力を合わせていきたい。最近は表情が暗くなるようなことも少なくなり、よく笑います」(ジュンス、ユチョン)


 ◇日本含む海外公演にも意欲

 JYJは、新たな挑戦に乗り出す。韓国の歌手としては初めて29日にスペイン・バルセロナのパラウ・サン・ジョルディで、11月6日にドイツ・ベルリンのテンポドロームで公演する。ジュンスは、最近は欧州でもK-POPが人気だが、欧州のトレンドに合わせるよりは「JYJが得意とする音楽で認められたい」と意気込んだ。


 日本の所属事務所のエイベックスとの対立で活動に制約があるが、ファンが多い日本での活動にも力を入れたいと望んでいる。以前に比べ公演回数は減ったが日本に行きたいという思いが強いというユチョンは「日本でシングルを発表し、全国ツアーも行い、番組にも出演したい」と意欲的だ。

 3人とも「東方神起」という4文字に対する思いは今でも格別のようだ。「東方神起の影から脱し、ようやく独り立ちしたと感じているか」との質問には次のような答えが返ってきた。


 「時間が流れ、今は東方神起とJYJという呼ばれ方をしていますが、グループ名を3人のイニシャルから取ったのは東方神起のなかでJYJという名で活動するということを意味しています。東方神起の影から脱するという考えはありません。僕たちは依然、東方神起なので、元東方神起のメンバーという表現も嫌いです」(ジェジュン)


 3人は今年でデビュー8年目となる。後輩のアイドルグループも増えたが、今でも自らアイドルだと思っている。

 ジュンスは「アイドルだからいろんなことに挑戦する多様性が保障されます。国内では、アイドルは音楽の実力が足りないという先入観が大きく、脱アイドル化の傾向がありますが、僕たちはアイドルのイメージから脱するより、むしろアイドルも実力があることを見せつけたいのです」と自信をのぞかせた。












ニコニコこれちょっとやってみて(^-^)/
結構当たってるかも!
全12色を使った色彩心理テスト→ http://t.co/QfwmDhaT














rogo-WxR2s.jpg      



から お借りしました




『In Heaven』オリコンランキングについて

現在、JYJの『In Heaven』オリコンランキングは、

アルバム週間ランキング11位
発売日:2011年09月30日 推定売上枚数:7381
2011年09月26日~2011年10月02日のCDアルバム週間ランキング(2011年10月10日付)となっています。


http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/2011-10-10/more/3/

また、洋楽ランキングでは3位です。
2011年09月26日~2011年10月02日の洋楽アルバム週間ランキング(2011年10月10日付)


http://www.oricon.co.jp/rank/wa/w/2011-10-10/


タワーでもHMVでも予約ランキングはずっとトップだったのに、これだけしか売れてない?と思い、オリコンへ問い合わせをしました。

決済が完了した時点で反映されます。
今回の期間は9月26日~2011年10月2日のためではないかと思います。次回の反映は10月3日~10月9日分で10月12日に出ます。」(オリコン広報部男性)

また、
「In Heavenは輸入盤でも洋楽ランキングではなく、アルバム週間ランキングに反映されます」(デイリーランキングは国内盤だけが対象)
とのことでした。
電話した時点では確かに洋楽ランキングには反映されていませんでしたが、現時点で洋楽ランキングにも反映されているので不思議です。電話に出た方の、思い違いだったのでしょうか。


決済後のものだけが集計されているということですが、タワーレコードのオンライン販売でクレジット決済を選んだ場合はまだ決済されていないようなので(10/5,18:00現在)オリコンランキングへはまだ反映されていないようです。

また、HMVでは10/5までに着いた方は居るようですが、HMVのセールスランキングにもまだ上がってきていませんので、これも決済の関係で上がってきていないのかもしれません。

ということで、私たちの手元に届いているアルバムの多くは次回集計の際に反映されるということのようです。


これからご購入をお考えの方は
オリコン調査店でのご購入をお願いします。
 ↓

http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html#shisu (下の方に調査店一覧)




http://gall.dcinside.com/list.php?id=pyc&no=36630&page=1&search_pos=-36834&k_type=0110&keyword=channel&bbs=







今日 ユチョンは非公式で 釜山の映画祭に来るようです

何しにいくんだろう・・・・













JYJ放送出演の不都合な真実



[ブログと]パクジジョンの私の気持ちのままに見ること


[ミディアース]2011.10.04 18:59:45

あるアイドル グループがある。
人気は非常に多い。韓流熱風の中心だ。
アイドル出身らしく演技、ミュージカルなどで活動領域を広げてユニット活動を併行している。
音源は発売と同時にチャートを席巻したし、アルバムは予約注文だけ30万枚であったし、いくつかの売り場ではこのアルバムだけのための専用計算台を別に作ったりもした。
日本、米国を越えてヨーロッパでもコンサートを控えている。

ところでこのアイドル歌手らのアルバムを発売しようとすれば流通社が流通をさせまいとして、日本コンサートをしようとすればコンサート場所が場所を貸さなくする。
全部撮影しておいた放送が突然中断されてはなはだしくは広報大使として祝賀公演をしようとしたが突然に祝賀公演舞台から除外されたりもする。
ニュースとドラマでは出てくるのに芸能局担当プログラムには全く出てこない。

この二重的な姿を見れば人々はこう思うかも知れない。
このアイドルが放送に出てくることができない程大きい犯罪を犯したり、でなければとても評判が良くなくて人々が一緒に仕事をすることを敬遠したりするのか、もしかしたらこれら、自らが神秘主義戦略として放送をしなくするのではないのか疑問を感じることもできる。

もしこの全部の疑問が事実ではないならば、すなわち、これらは大きい犯罪を犯して放送を禁止されたのでもなくて、一緒に作業した同僚らから常に良い評価を受けていて、放送に出演することを切なく望んでいるならば、ここには明確に何かおかしな点があると考えなければならないだろう。

JYJがそうだ。
韓国最高の韓流アイドル グループ東方神起のメンバーだったキム・ジュンス、パク・ユチョン、キム・ジェジュンで成り立ったこのチームは途方もない人気を得ながらも思いのままに活動していないと見られる。
彼らはこうしたことに対して非常に淡々と話す。
こうしたことがとても多くて当然だというように話す。

実際に彼らはアイドルで、すべてのアイドルがそうであるように、彼らに対する好き嫌いは分かれている。
普通男性たちは嫌いで、女性の中でもファンとアンチがいるだろう。
しかしそんなことは今の状況で何等の問題にならない。
今ここで注目することは彼らが大衆芸能人として最も強力な力を持っていることにもかかわらず、不公平な状況に置かれているという点だ。

JYJは大衆芸能人として最も強い力を持っている。
大衆芸能人の力はファンから出てくる。
JYJが持っているファンドムは国内を越えてその大きさもまた、想像を超越する。
ファンたちが見せる忠誠度もすごい。
現在の大韓民国でアルバム予約注文30万枚は本当にすごいことで、これはファンの規模と力を端的に見せる例だ。
ところがそのように強い力を持っていることにもかかわらず、彼らはあらゆる不公平な待遇を受けている。

その理由は何だろうか? 明確に話すことはできないだろう。
しかし一つ確実なのはどんな巨大な力がある可能性が高いということだ。
最近発表されたアルバムに収録された曲'ピエロ'でP.S.Mという歌詞が出てくるが、SBSやMBCはこの意が何か尋ねたし、作詞佳人キム・ジェジュンは'performance','success','museum'の略語と答えた。
そしてこれら放送局でこの曲は審議に通過した。
しかしKBSではこの意を恣意的に解釈したし結局審議に通過できなかった。
KBSはなぜ創作者に尋ねることもないまま確信を持って審議したのだろうか?
多分理由があるだろう。


確実なことはこれだ。
JYJもこうするのに他の芸能人はより大きい、
もしかしたら最初から生計自体が不可能なほど誰かによって活動を邪魔されることができる。
彼らにあってこれは生計問題であろう。
どんな誰かが正当性を免れて他人に深刻な害を及ぼすことができる状況は明確に改善が必要だと考える。

KBSは過去JYJが正式アルバムを発表すればミュージックバンクに出演することができると話した。
そしてJYJは放送に必ず出て行きたいという。
音源はすでに1位をしたし、レコード販売もまた、確かに1位をするものと見られる。
その上彼らのダブル タイトル曲のin heavenとget outは審議にも通過した。
こういう状況であるのにJYJが出演できないならば、視聴者を最も優先でしなければならない公営放送KBSが視聴者より優先視する何かがある以外には考えることはできない。
またJYJがミュージックバンク出演をできないならば、このように間違ったことなくても放送活動をすることはできないかわいそうな芸能人らを救済する方法ははるかに遠いことと予測される。
もしかしたらその力に屈服すること他に方法がないと考えることもできる。
そして屈服することになればこれがまもなく黒い取り引きにつながることができる開始点になるかも知れない可能性があると見なされる。
誰かには生存の問題であるためだ。


JYJの放送出演問題はアイドルが放送に出てくる、出てこないというような偏狭な問題でない。
正当で健全な市場が定着するかならないかの問題だ。
オーディション熱風の核心には違うものでない'実力'にだけ評価される公正な社会に対する渇望があった。
JYJ問題も同じだ。ファンであるかないかを離れてこの問題は'公正さ'に対する、私たちが必ず考えてみなければならない問題であることに明らかだ。


文化コラムニスト、ブログhttp://trjsee.tistory.comを運営している。文化が世の中で最も重要だと考える文化礼賛論者だ。
パク・ジジョンtransurferj@gmail.com



Japan Fancafe JYJ ThierRooms 翻訳スタッフ yuri

http://www.mediaus.co.kr/news/articleView.html?idxno=20085


















本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっとお願いいたします9月22日 15ランキング





なかなか興味深い記事です。読んでください。(自動翻訳機使用)
K -ポップ日に輸出している'勘違い'

スタートゥデイ|入力2011.10.03 11:57 |修正2011.10.03 11:57

国内のアイドル歌手が率いるK - POPブームがアジアを越えて世界へ伸び出ている。この中心には高い能力を持つ国内歌手たちが、単に私たちのコンテンツの優秀さだけで世界市場で成功を収めることができるわけではない。特に、自国だけではなく、ポップ、第3世の音楽まで、レコード業界においては、米国に次ぐ世界2位の水準である日本の場合は特に大きい。

○K - POPアイドルのメジャーレコード会社と契約

日本で活発な活動を広げている国内のK - POPアイドル歌手たちは、一様に日本の大手レコード会社と契約を結んでいる。カラーと少女時代、ポミニッは、それぞれの傘下のレーベルは違いますが、日本最大の大手レコード会社ユニバーサルジャパンとの契約を結んでいる。東方神起やBoA、2NE1は、エイベックス、シャイニーは、EMI、2PMとエムブラックは、ソニーミュージックジャパンとアルバム契約を結んだ。

現在の日本進出を準備している大多数のK - POP歌手たちも日本のメジャーレコード会社と契約を協議中だ。これは、過去のRain(ピ)が、日本のキングレコードなど相対的に小規模なレコード会社と契約を結んだと明確な差が見られる。実際に雨の日本進出は期待ほど大きな成功をおさめることができなかった。

○猫も杓子もメジャー‥日本のメジャーレコード会社の力

日本は国内の音楽産業の構造が明確に違う。韓国の場合、マネージメント社が歌手のすべての活動を制御しますが、日本の場合は、レコード会社(レーベル)の力が絶対的だ。実際に大手レコード会社の傘下レーベルは、純粋にアルバム製作にだけ参加する。マネージメント社の場合も、国内で言えば、ロードマネージャー以上の権限を持つのは難しい。すべてのマーケティングと広報は、レコード会社の管轄になる。

大手レコード会社の力は、放送、報道、大型レコード店などに直接影響を及ぼす。日本のメディアは、公営放送のNHKを除くフジ、TBS、NTV、朝日TVと、これらの放送局の親会社格の産経新聞、毎日新聞、読売新聞、朝日新聞がしっかりしているといって過言ではない。大手レコード会社や放送局 - メディアの癒着関係がなく、日本のレコード市場で成功を収めるとは不可能なこと。レコード会社の市場の影響力は、単にメディアに限定されない。大型アルバム売場には、これらの大手レコード会社で注力する歌手たちの歌が休みなしに出てきて、これらのアルバムが消費者によく見える側に配置される。

○実際にK - POP歌手たちの収入は?

進出よりも輸入に近いという結論は、K - POP歌手らの日本活動収益配分から見るとより明らかとなる。最近、カラ事態に反映されたところによると、カラの日本の売上の収益の分配率は、日本のレコードレーベルが84%、日本国内のラベルが8%、DSPメディアは8%だ。

例えば、カラーが日本で活動し、100億の収入を上げるしても、国内に入ってくる金は8億ウォンにすぎない。この収益の1.6〜1.8%の契約条件に応じて、メンバーたちに分配すると、実際に通帳に入ってくるお金は100〜150万円前後という計算になる。

国内の所属事務所は、日本国内での活動費(ウイサンビ、食事代など)がまったくかからないので、純粋に利益に巻き込まれるが、実際に活動をするメンバーたちの立場では、収入に不満を持つしかない状況だ。

[毎日経済スタートゥデイイヒョヌ記��nobodyin@mk.co.krhttp://tl.gd/deludd · Reply

COMMENT 4

Thu
2011.10.06
21:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.06
23:24

みっちゃん #KD5XUSzs

URL

やっと出た!バスです^^

ZAKさんからのメールどんだけ待ったことか!
昼休みに優しいお嬢さんがスマホでサクサク予約完了^^
ありがとう!Tちゃん!!!
これでようやく一安心です。彼女にアルバム貸したけどQRコードの画像が綺麗と感動してました♪
で、私はおばなのでそこまでできてない・・・
スマホ欲しいけど子供達から無理だと止められてます(汗)

ところで後は着て行く服・・・マミーさん決まりました?
ここのところバスが頭の中の95%くらい占めてたのでそれが解決したら何も準備できてない事に焦る~
ペンラとカッパとハンカチと・・・(修学旅行?爆)
会場に行く前のこの時間もきっと旅のはじまり、JYJ待っててね^^

PS.12色の占い、試したらびっくりするくらい当たってました!!!
  まるで私の事見てる?みたいな^^

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.08
00:50

マミーママ #-

URL

おいでませ~ U-さん

もうすぐですね なんだか ドキドキが・・・・ポーッ キャッ・・・どうしましょう

でもね あの ロックフェスの動画見て ず~~っと向こうのほうで 手を振ってる人の姿見て

あれ 見えるんかいと・・・あたしなんか 背 低いし・・・・

今度はチケットのことが気になりだした・・・・ あ~ どうか前の方でありますように

願わくば 福山君のように長~~い 花道が有りますように そしてそのすぐ横でいいです

どうぞ お願いいたします

それじゃ またぁ~~

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.08
01:01

マミーママ #-

URL

おいでませ~ みっちゃん

いやぁ~ ドキドキしてきましたね

みっちゃんとか荷物どうするんですか? そのまま 持込ですか?

私 前のりだから 同じホテル2泊だからそこに置いとけばいいんですけど

大変だろうなと思います

荷物 最小限にと思うけど 朝早くから行くので 開園時間まで時間有るので暇つぶしのことも考えると

シート持って行きたい でも邪魔・・・・あ~ やっぱ 室内がいいよ~~

広くっていいけど 野外は 初めてよ・・・

愛媛エイネは 野外に近かったけどね

服ですか? まだ決まってないです

荷物 持つのいやなんです どうしましょう・・・

それじゃ また来てくださいね・・・・

 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?