FC2ブログ

2月19日 

 19, 2018 22:44



ふうん?  ユチョンがオフィシャルで 日本語挨拶だと?

おっ これか?

ちゃんと ここで 再生されるの?

わからんけど・・・

さっき お試ししたら 見れた・・・・見れなかったら ごめんなさい







何?  ただのファンミ番宣じゃん・・・

おもろなっ!!

でも ちゃんと メイクはしてるのね ウエイボの時はそうも思わなかったけど

色が白すぎる 下からライト当ててるわね 俗に言う 女優ライト・・・・

ちょっとは 痩せてきてるかと 期待したけど 無いね・・・・

そんで あの女子は(ハナクソと 書いてたけど 例の病気で有れば 虐待になるから 今は止めておきます)

暴行されたとか 犬が虐待を受けたとか 騒いでましたね

酒を飲んで 暴れるって・・・・お家で 暴れるって・・・・普通 考えられんでしょう?

それ相応のおつきあいで無ければ そんなに酔うまで飲ませるってのは・・・・ どういう関係ですか?

それは・・・・ 誰?  まさか また ユチョンが事件に巻き込まれますか?

しかし オッパがどうとかと書いてたので ユチョンでは無さそう・・・・ だれ? 復讐をするという相手は・・・


今は そのインスタ女子 もう削除してる・・・

その時の写真だけ ちょっとアップします





ハートはゲロなので 隠したわ・・・・

2月18日 18バカ2 2月18日 18バカ





韓国で記事にもなってたのよね






ユチョン・ファンハナ「動物虐待・女性暴行・・我慢できない」



JYJパク・ユチョンのフィアンセファンハナが、動物虐待と暴行に痛みを訴えた。
ファンハナは18日午後、自分のインスタグラムに「私は本当に生まれてこのかた、こうして
くやしいこと初めてだ言わなければならないようだ。」と始まる長文の文を掲載した。
コメントによると、ファンハナが15年間飼っている愛犬チョコが深刻な動物虐待を受けた。
虐待をやめさせようとしたが、自分もたたかれた」と告白した。
ファンハナは「とめなければ、チョコはすでに死んでいた。生きているのが不思議。
女性暴行に犬虐待。これはやめたと言ってまやっているのに・・公開すべきという事でしょ?」
と書いた。
.ファンハナと愛犬を暴行した人は、謝罪どころかファンハナを遮断して連絡が途絶えたという。
彼女は暴行した人に対して、「聞いた話によると、昨日も酒を飲んで遊んだよね。
私の子犬が誤ちをしてるの?嚙みついたことも吠えtこともない。
ただ、そのサイコ(心理)が酒に酔って、無条件に犬を殺そうとして起こったことだ」と説明した。


http://v.media.daum.net/v/20180218134724264?f=o




スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 1

Tue
2018.02.20
07:24

みかん #-

URL

又、トラブルですか…直接的ではないけど、酒がらみで人間関係のトラブルが多過ぎますね。ユチョンの周りにしっかりした人っていないのかしら。ハナ自体、あーですから、今後も心配。ユチョン、再起を図るのであれば、本当に考えないと…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?