11月14日 独り言

 14, 2017 21:37



カガヤさんの写真

綺麗~!!


11月15日 17カガヤ















思うに **の気持ちって その本人にしか解らないと思うんだけど・・・ 本人の気持ちを代弁してる ?方 の言葉は 代弁してる方の 望んでる姿よね?

望んでる姿は 本人が言ったことでは無いよね?

だから よく 解るなぁ~って 思うのよ・・・・ 会って 聞いたのかなぁ~

人は それぞれ 考えが違う だから いろんな応援の仕方があっても いいと 思うのよね

さも 本人に会って聞いたかのように 押しつけるのはどうかと 思うのよ・・・・だと 思いませんか???


自分の思いを述べるのは良いとして それを 押しつけるのは・・・正直 要らないわぁ~




9月22日 15ランキング


やっぱ 諦められないわ・・・・










いや いや 脱退 3人 + 脱出 3人組  うん やっぱ 中井君の所で ズッコケル。。 私の正直な体・・・← スマップファン様 ごめんなさい






COMMENT 2

Wed
2017.11.15
15:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.11.17
11:55

みかん #-

URL

そうですね。人の気持ち、考えてる事なんて、他人にはわからないです…
それにしても、5人の存在感は宝石のように、美しいなぁ。そして、ユチョンかわいいです。もう、日本の地上波で、見ることなんてないのかな。
数十年後に、あの人は今…みたいな番組でおじさんユチョンが紹介される事があるかもしれないけど、見逃す可能性大、W

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?