11月11日 フゥ~・・・・

 12, 2017 00:11





事実上解体とはという部分とJYJの部分のみ抜粋

2009年に結成された人気グループJYJ(キム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョン)もかんばしくない事件関与とメンバーの遅れた軍入隊によるブランクなどで、今後の完全体の活動がやや難しいと歌謡関係者たちは観望している。
 
JYJは結成初期に日本などアジア地域をはじめ、南北アメリカとヨーロッパのまで、全世界ツアーに出て爆発的な人気を享受したアイドルグループである。
 
時間の経過とともに、個々の活動に専念したJYJはメンバーの中でキム・ジェジュンとパク・ユチョンが軍に入隊し、完全体の活動を中断した。 

キム・ジェジュンとパク・ユチョンは同時期に軍服務を終えたのに反し、キム・ジュンスは今年初め義務警察に入隊したためJYJの活動再開は自然にまた延ばされた。
 
特にパク・ユチョンが江南区庁で社会服務要員として軍服務を代わりにする時、性的暴行疑惑事件に巻き込まれJYJを心配するファンも多くなった。
JYJはこのような理由で「事実上解体」という言葉を聞いたりもする。


すぐに解体を認める所属事務所はあまりなく「事実上解体」という表現を主に使用しているようだ。企画社はほとんど「今後のチームの活動については、まだ具体的に決定されたことがない」、公式立場で「解体ではない」と口を極めて強調することが多い。 それでも「事実上の解体」という修飾語は、間違いなく飛び出すのが私たちの歌謡界の現実である。

しかし、ファンは「事実上の解体」という言葉にグループが完全になくなるか、それともまた出てくるという話なのか聞くほどこんがらがっている。 「存続」と「解体」の間に挟まれたあいまいな言葉だと、今後どのようになるか占うことも大変で断定することさえ難しい

企画会社の立場では大変な思いで最高級まで上がったグループを簡単にあきらめることは容易ではなく‘解体’という話をあまり使わない。

どうにか存続する方向で努めてみるがほとんどの‘事実上解体’は次の段階である解体へ移行する場合が多い。

m.entertain.nav..;aid=0003224347








世の中面倒なことばかりだね

いいさ そうなのよ 解体・・・・

ブログも面倒だし・・・・ お婆のつぶやきに 反応しなくてもね~ よかろうに・・・

老後の楽しみを 奪われたくないわぁ~



ジェジュンは今 日本? 富士山の見えるところ?

そういや 静岡に行く予定だったけど 台風で行けないって 書いてなかったっけ?

覚え間違い? 










9月22日 15ランキング

COMMENT 6

Sun
2017.11.12
15:20

jean #9gYc3As6

URL

確かにね…

事実上解体か〜全部ユチョンのせいですね。
今更ながらユチョンのしたこと、ハナクソとしてきたことが本当に腹立たしい❗️
いつまでこんな宙ぶらりんでいるんだろ?

私はなんでもユチョンを擁護してるお花畑さんは大嫌いなのでそんなブロガーさんの所はいつもスルーだけどマミーさんは違うからこうしてお邪魔したくなるんですよね。
他の方もおっしゃる通り、マミーさんのブログなんだからこれからもマミーさんの言葉で書いて下さいな(^_^)

Edit | Reply | 
Sun
2017.11.12
22:37

keiko #lhH3Dtmk

URL

お久しぶりです~(*^^*)

超~お久しぶりです(*^^*)

ミックス閉店!
事実上解体ですか!

知らない内に変化があったんですね!
まぁ~JYJに関しては随分前から私的には解散だろうと思ってたので・・・
余り驚きもないです(^_^)

現実的に不可能ですから~
二人のファンにしてみたら・・・
JYJで活躍しても不愉快極まりないと思うのね?

ずーっと、ユチョンの仕出かした事はついて廻る訳で・・・
意図的に仕組まれた事だとしても(事実かは不明ですけどね!)その場に行ったのは本人の意思だしね~

ヤラカシタ事の事実よりも、その後の本人対応が私はダメだと思うのね!
誠心誠意に対応してたら・・・
少しは風当たりも弱くなってたのかなぁ~って

マミーさん
あのCjesが解散発表なんてしないと思うよ?

だって宙ぶらりんにしておけば、まだまだ日本人からムシリ取れるって算段してると思うから~(^_^;)

私は、相変わらすJYJの曲聴いてますが、心は穏やかですよ~
もう期待してないから(^_^)

私が大好きだったユチョンは今はもう居ないし・・・
過去になりつつ・・・って感じですねぇ~(^-^)

ジェジュンはジェジュンで頑張って欲しい❗
ドリフェスを足掛かりに彼が望んでいた日本活躍が出来る事を願っています♥
ジェジュペンさんが、ずーっと待ち望んでいる事だから~🎵

私は・・・
残りの人生時間が少なくなっているので、前を向いて行きます‼

人それぞれに・・・
心の整理の時間は違うから~

人生いろいろ・・・
男もいろいろ・・・ 
島倉千代子の歌に有るじゃない?

あ~
歳がバレバレ!(^_^;)









Edit | Reply | 
Mon
2017.11.13
10:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.11.13
13:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.11.14
12:22

モモ #-

URL

マミー様 こんにちは
私もC-jesは解散発表はしないと思います。
日本人から"ぼったくる"ために実態なんか無くても解散はさせないのではないでしょうか。
きちんとケジメをつけて欲しいと思いますが…
ケジメさえつけてくれれば、ファンも其々に気持ちの整理が出来るんですがね…

ただ、ジェジュンに言葉を求めるのは気の毒です。
何を言ってもジェジュンのせいにされてしまうからです。
ジェジュンの責任にして彼を悪者にしようとする輩がいますから。

JYJとは何だったのだろう?と考えてしまいます。
只単に私達日本人ファンをATMにするための手段として作ったのだとしたら悲しすぎます…

せめて、SMを出た当初は3人の気持ちが同じ方向を見ていたと思いたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2017.11.15
10:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?