9月9日 あれ 救急の日? だった?

 09, 2017 19:08

ジェジュンと一緒に 出られる 三浦君って 凄いのね はぁ~~っと 思ったよ・・・ 

凄い・・・









三浦君のダンスも凄いけど バックで踊ってるダンサーさん 凄いわ 一糸乱れぬって 感じ? キレッ キレッ・・・



ダンサーさん 頭がブレない 軸がまっすぐ・・・・ どこが 違うのかなぁ~

韓国のダンタさんと・・・・ う~~~ん



三浦君 被せじゃないのね これにもビックリだわ・・・・ホエ~~~ッ





今日は 色々と 用事があって これで 逃げます・・・・キエッ~~イ



スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 1

Mon
2017.09.11
06:18

ヒロリン #-

URL

なんとか当選したいですぅぅ~~~!

こんにちはマミーさん
いつもポチ逃げですみません💦

私も当たる気満々で(笑)
三浦君のチェックをしてビックリΣ(゚Д゚)
同じことを思いました!
ダンス、ダンサーさんに負けてないし、息あがってないし・・・
JJ、何を歌ってくれるんだろう?
楽しみです。
誰のファンかチェック欄ありましたよね・・・枠があるんでしょうか?

行きたいですぅ~~(*´ε`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?