7月16日  おも おも おも・・・・

 16, 2017 23:37







皆様 コメントありがとうございます
 
ほんと イライラする ハナクソですが デブンがエロ爺と化して ハナクソの太ももらしき所を なでなで・・・・ ブフ~~っ 
なんじゃ おさわりバーなの?と 思っちまったわ・・・ コホン 品が無いですね・・・すいません

まぁ~ あっちこっち 触り触りするのが 韓国男子の勤め  ← ほんとか? ただのスケベじゃないのか? 

でも まぁ~ まだ 一応芸能人 公益に行ってるとて 芸能人というのはつきまとう・・・・ 公益中なのに こんなに 私生活出てもいいの? これって 特別待遇じゃ無いの? こんなに騒がして よく当局が許してるわね~
なんか 不思議・・・これは 財閥が絡んでるからなのかしら・・・ 解んないわぁ~

除隊のカウントダウンらしきもので あと40日? 40日後には 芸能人辞めます 発表するのかしらね
多分 除隊挨拶もなしでしょう・・・ だって 裁判中だから・・・と 逃げるな・・きっと・・

でも どうして SP付けてるんですかね・・・

ミッキスも 7月19日から 8月の19日まで? おやすみするそうですよ その後は きっと閉店だわね・・・うん そうだと 思う・・・
違ったら ごめんよ  ← 無責任







9月22日 15ランキング

COMMENT 0

WHAT'S NEW?