7月14日  しょうが無いじゃないの~

 14, 2017 00:34
 

カガヤさんの 蛍・・・・



7月15日 17カガヤ








ジェジュンの撮影時の お椅子・・・

座って見たいわ・・・








7月15日 17ジェジュン




あれこれ ツイッターを覗いてたら SMタウンが 今 日本でやってるんですよね
で、 ユノ氏の時に ビギストのペンラが 一斉にあがったって・・・なにやら 賑やか・・・
どうも 今回 ペンラを持ってきてはいけないって事になってたらしい・・・ なのに 一斉にあがったって・・・

そりゃ 他の人達にとっては どん引きですよね・・・

でも ね でもぉ~~ 久しぶりじゃ無いのぉ~ 待ってたのよ~  ユノペンさん は~

それに あ~~た SMの売り上げって 東方神起が半分以上をしめてるわけでしょう? そりゃ 特別待遇 しょうが無いじゃないの~  うん 会社も文句言えないわよ この人達が 会社の利益を生んでるってね・・・フフフ 何処も一緒よ~










9月22日 15ランキング

COMMENT 0

WHAT'S NEW?