7月15日 眠い~ あづい~~~~

 15, 2017 19:04
 







久々に お仕事しましたら なんと 体が痛い・・・ あちこち 痛い・・・・



何だか 何もする気 起こらず・・・・ ダラダラ


4階にに住んでるんですが 南のベランダの掃き出し窓を開けて 北側のドアを 開け広げると 風がスースー いや 暴風のごとく

吹き荒れます  ← ちょっと 大袈裟

なので 朝から昼過ぎまで エアコン必要無く 快適に過ごせます

ダラダラしながら ドラマ見て 時折 パソコンの前に座り ツイッター&韓国記事を覗く・・・

う~~~ん ハナクソとユチョンの記事 多し・・・・でも どうでも良くなってきた・・・

ジュンちゃん この暑いのに 外でのお仕事 お疲れ山

ジェジュンもそとの撮影 お疲れ山ぁ~

渋谷にジェジュンのお店が オープンだそうで おめでとうございます 近ければ のぞきに行くけど 一寸 其処までという距離で無いので 東京に行く機会があれば 絶対に行く 予定・・・・
いいなぁ~ 東京って良いよね やっぱ・・・・

昔ね 東京の専門学校に行ってたさ 若かりし頃 おねーの所に居候して・・・・ 就職も決まってたのに 親に強制送還されて 山口に・・・渋々 帰りました 本音は 地震が怖かったから・・・アハハハ そうなんです これが一番の理由・・・


そうそう 松村和子さんって 知ってますか? 帰って来いよ~ 帰ってこ~~~いよ~~♪  って 歌ってる 歌手・・・・
この方 大のジュンスファンで 今日の記事に ユチョンの沈黙は何を意味する  ってのが有りましてね 
思うことは やっぱ 一緒だなぁ~~って・・・

記事は こちらから  ↓




https://ameblo.jp/kazuko-matsumura/entry-12292998985.html




それと もう一つ 是非 飛んでみてください



http://yunjaemax.blog.fc2.com/blog-entry-377.html

そうなんだと 納得・・・・素晴らしい 文章力・・・羨ましい・・あれ?







では またぁ~










スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 9

Mon
2017.07.17
10:26

ボレロ18 #3FtyQ0do

URL

おはようございますマミー様
ジェジュンのお店が日本の渋谷にオープンて凄いですよね
ジェジュンは実業家の才能もあるんですね
そして日本が好きよね〜
ドラマも頑張ってるしジュンスも頑張ってるし、頑張ってる人見てると気持ちいいですよね(^.^)がんばれーとエール送りたくなるもん(^.^)
ユチョン??・・・・
マミーさんも二人のことどうでもよくなりましたか?私も……カナ…でもまだ気になりますが・・・(;´Д`)
👃のインスタ見てるとね悲しくなるんです
怒りでなく
哀れです
聞こえてくるユチョンの声さえも不快な気分にさせるんです😥
あんなに好きだったのにユチョンの声…歌声
あんな形で聞きたくなかったよね((T_T))
それに👃は幸せを発信して自慢してるのでしょうが、私は全く幸せ感は感じられませんけど……??!!


松村和子さんのブログ読ませていただきました。ありがとうございます
嬉しいですね
そしてもう1つのブログもありがとうございます
説得力ありますね
ユチョペンさんでないだけに冷静に見てのご意見だと思うので

7月も、もう後半
もうそこまで来てますね退役が…そして結婚が…

微かな希望は持ってるんですよ実は…
それはJYJ活動ね…何年後か先だけど
でも結婚はやはりあるのかな…それを見るのはヤッパリ嫌ですね

はてさてユチョンはみんなの前で会見してくれるんでしょうかね〜?


Edit | Reply | 
Mon
2017.07.17
14:46

chi-ko #/rM0jDVc

URL

いつも 楽しく読ませて頂いてます。

2、3日前に この『手にすべきは〜』とかいてあるブログを読んで「そーそー、私が感じてるコト、これこれ」と興奮して ユチョペンの友達にも教えてました。…で今日マミーさんのブログを読んで「一緒❗」…と嬉しくなりました。(内容やユチョンのコトでは、喜んでられないんですけどね)
マミーさんのゆーとおり、もうユチョン…辞めよう…ってお願いしたくなる、今日この頃です。
毎日 暑いですが、ブログ 楽しみにしてますから、続けてくださいね🎵
(あっSMTでTのペンラ降ってしまった1人です😜)

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.17
15:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.17
20:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.17
21:11

みっきわ #-

URL

毎日ありがとうございます。

マミーさん、本当に暑いですね🎵
毎日ありがとうございます。
相変わらずハナは全くイライラするったらありゃしません!
デブンは、黙り。除隊時にも、逃げるのかな。
ところで、今日びっくり!4月にうっかり更新したFCのカードとオマケ、届いてました。いつもは、こんなに早くないし、オマケが、こりゃまた、なんかびっくり!在庫大処分なのかポストカード240枚(しかも両面)今となっては、虚しいばかり。3人の写真もそれぞれも。あー今年はこんなの要らなかったな。
なんだか、落ち込んでしまいます。
でも、8月除隊まで、しっかり見届けてやりますよ!

Edit | Reply | 
Tue
2017.07.18
00:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.07.18
00:44

マミーママ #-

URL

ももさま

ごめんなさい おねーとは 私の実の姉のことです 紛らわしいこと書いてすいません
姉は二人いましてね 二人とも東京の北区に住んでます 姉妹揃って 同じ公団の 7階と12階に住んでます
ももさま メールアドレス書いて頂くと 直接 お返事出来ます

よろしくお願いします

Edit | Reply | 
Tue
2017.07.18
02:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.07.18
10:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?