7月13日 暑い~~~~!!

 13, 2017 18:51



 パクユチョン・・最初の誣告容疑女性、2審でも実刑


歌手兼俳優パク・ユチョンに性的暴行にあったと虚偽の告訴をした女性イさんが
2審でも実刑を受けた。

ソウル中央地裁刑事控訴2部(イオチョル部長判事)は14日、誣告と恐喝未遂の疑いで
起訴された女性の控訴審で有罪を宣告した。

懲役2年を宣告した1審だったが、2審では懲役1年8ヶ月となった。
.裁判所は「イ氏が2審で態度を変えて犯行を自白して悔いている。 誣告容疑は
自白した場合、刑を減軽しなければならない」と減刑の理由を説明した。
イ氏は昨年6月、風俗店のトイレでパク・ユチョンに性的暴行にあったとボーイフレンドと
暴力組織出身ファンと一緒に5億ウォンをもらおうと脅迫した。
.パク・ユチョンが応じなかったため、同月彼を性的暴行の疑いで告訴したが、捜査機関は、
無嫌疑を下し、3人は誣告罪などで裁判に引き渡された。

イさんとは別にパク・ユチョンを性的暴行の疑いで告訴したソン氏も誣告容疑で起訴されたが、今月5日、国民参加裁判で無罪判決を受けた。








今日は お仕事で 更新出来ず・・・です

なんせ 月に一度のお仕事に なりまして・・・デヘッ 暑いので 仕事なんかどうでも・・・ ではなく

お嬢さんの都合で 今月は一度になってしまいました・・・ あれ~ 小遣いが 無くなる・・・

でも 頑張ってきますよ 

では では ここまで・・・

あのハナクソが誕生日だったそうで なんと インスタは誕生日プレゼントの自慢話ばかり
これって 一番嫌がられることですよね・・・ 
あっ でも 韓国って こうやって自慢されることに 喜ぶ人種でした・・・忘れてた・・

なんせ だんな ハーフでつ・・・・ でも 本人丸っきり日本人気質なので 韓国人のもんく 言いたい放題です
韓国ドラマも大っ嫌い・・・ なので ドラマ1日5本録画してますが 主人が寝静まって(8時には寝ます ダハハハ)見てます

それで 兄弟は韓国人気質多くて(6人兄弟です) ちょい自慢話多いですわ・・・・ それに 一族に何かあれば 速攻 全員が知ってる・・・ なんで? と 最初思ってたけど ここが日本人と違う 一人の問題は 一族の問題
これって 疲れるんですよね 

うちは 養子だから ほっといて欲しいですけど・・・と 言いたくなります

あれ どうでも いい話で すいません

では~ 行ってきます



↑ またもや ポチするの忘れて 15日に ポチしました 







スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 1

Sat
2017.07.15
19:43

jean #9gYc3As6

URL

大殺界同士…怖

へ〜、韓国では一族で問題を共有するわけですね。
じゃあ、ハナクソとユチョンの結婚や裁判とかは牛乳一族は納得してるんですかね?
こないだもこちらにも占いがありましたがハナクソの誕生日で調べたらなんとユチョンと同じ去年も今年も大殺界でビックリ(°_°)
お互い大殺界同士の出会いと結婚〜周りを無視して突っ走るから別れるのは時間の問題だそうです( ^ω^ )

ところでハナクソって歯を見せて笑わないの?不気味(゚ω゚)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?