7月12日 呪いを・・・かけますか?← 怖

 12, 2017 17:59



カガヤさんの12日の写真 



7月12日 17カガヤ







綺麗な あじさいの花を見て 和んでいたら・・・・





































































鹿













!!



まだ 公益中で 裁判も途中なのに

嫁になろうかという女を黙らすことはできないの?

チャラチャラを見せびらかして 笑ってる女

プライベートを公に見せびらかす女

頭の足りない女としか見れないわ

それが良いと思ってる君にはガッカリ

 兎に角 そういう事をするのは JYJという看板を脱いでからして

このままでは JYJというブランドが地に落ちる

東方神起だったという プライドが地に落ちる

その女は 芸能人だったら誰でも良かったって聞いてます

JYJの冠を脱いで 芸能人という殻を脱いだ君に

この女はどう出るのか 先が目に見えるようよ

ジェジュン ジュンスに迷惑掛けないで

自重しなさいよ

応援してたファンをガッカリさせないで・・


兎に角 ケジメは付けなさいよ

恥ずかしいと思わないの?


と 叫びつつ・・・・やっぱ 気になる 私の馬鹿ぁ~




ツイッターより お借りしました



TVXQ_OTA_NIGHT ❤ @TVXQ_OTA_NIGHT

イライラするから今日だけ特別だぞ!!ww 自分で投稿したんだし、こーされても恨むなお!w おこ(`o´)


7月12日 17激おこ




ルビィ‏ @jjrubyjj

耳を見比べてみてください。 耳たぶとか軟骨の角度とか。 #ユチョン #結婚 #別人だから

7月12日 17ユチョン 7月12日 17ユチョン1 7月12日 17ユチョン2




 
牛乳屋のはなちゃん 🍼💕@6002YC_lovemilk

 ↑ この方は ピッタリ合うと言われてるんですが・・・ どっちが ほんと?

7月12日 馬鹿1 7月12日 17馬鹿1


なんか よく 解んないわぁ~




この動画 素晴らしい わたしでも なんかやれそうな気がしてくる

ともちゃん 紹介してくれてありがとうね~



























9月22日 15ランキング

COMMENT 14

Thu
2017.07.13
07:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.13
08:26

key #-

URL

そうですよ!マミーさん!皆で念(呪)を送りましょうよ😠
私達の大切なユチョンが、
あの女の自己顕示欲を満たす道具じゃないですか!
思い出すたびに、舌打ちばかりしています💢
…でもこう言うのって結局、これをさせる男も悪いんですよね😣
こんなのを相手にしてるユチョンがイヤ!

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.13
08:37

すまいる #-

URL

あれれ

この暑さで 私の目がおかしくなったかと
錯覚したくらいに・・・驚いたわ!
マミーさん
耳の検証 ん〜 どうなんでしょうかね。

ユチョンが幸せなら
仕方ないかと 諦め
ユチョンが幸せならペンも幸せのはず❗️
と 思ったり・・・幸せのフリする?ムリ!
でも この温度差は なんなんでしょうか❓

🌼ちゃんには
もう アッパレ もう 降参⤵️

ユチョン 本当に バイバイ
で、、、いいの? ハァ〜〜

朝から暑いです💦

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.13
09:18

モモ #-

URL

賛成~!!

マミー様 おはようございます

かけまーす‼
呪いかけましょう!!
もう、ユチョンには心底ガッカリです
あのような非常識極まりない人を選ぶのですから…
マミーさんのいうようにJYJの看板下ろしてからにしてって思いますね

これ以上ジェジュンとファンを悲しませないで!!
これ以上嫌いにさせないで!!

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.13
11:21

ルーチョン #-

URL

これってハナ本人の投稿?耳の形も怪しいけど、私はハナの手がずんぐりしてて爪も短いのが、気になります。細い子だしファッションに気を使っている子があんな指してるかな?そこが合成っぽいんだけど。

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.13
14:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.13
16:51

jean #9gYc3As6

URL

やりますかw

わら人形でもみんなでやりますか?ww
どこが反省と自粛なんですかね〜?
芸能界に戻るつもりないから兵役も裁判もファンも関係ないってことですね。
耳の形が違う?
でも他の男とキスしてる画像をアップする意味なんてあるんですかね?
今日はハナクソのセンイルらしいですよ。
また爆弾落ちますよ〜!
30歳手前で小学生並みの脳みそはさすがですね。
そんなアホと結婚するユチョンはプライベートでは同類のアホでしたね( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.13
20:14

みかん #-

URL

いやもう、マタニティーを思わせる服を着たり、妊娠太りを思わせぶりしたり、もうやりたい放題、本人だとしても、呆れるし、ダミーだとしても、もちろんユチョン了解もしくは、ノリノリだろうし、何なんだろう?公益中にハレンチ裁判してる身で、どうしてここまで…色ボケユチョンを止める人間もいないんですね。韓国では、強いバッシングうけてないんですかね。

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.13
22:19

佳美 #fhS/BJ.M

URL

ホントに

初めてコメント致します。
ほんとに呆れてます。誰がそうさせてるのか、させられてるのかも、謎ですが、、、ジェジュンが何も言わないのも変だし。言えない何かがあるのか。。わからない事ばかり。
彼女は明らか愚かです。年甲斐もなく。

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.14
11:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.14
11:21

ボレロ18 #3FtyQ0do

URL

好かん女だ❗

おはようございますマミー様
芸能人だったら誰でもよかったぁ〜〜ぁ〜😤😤😤昔のアイドルとのツーショット写真いっぱいありますね〜👎そんな女なんだよね〜👎👎👎ジェジュンともね………
そのアイドルたちはどう思ってるでしょ
みんな笑ってるんじゃない?パク・ユチョンはアホやなぁ〜て
ジェジュンは心配してるんでは?だからNOなのよ‼
だけどなんでまたこんな女に引っ掛かってしまったんか…あの事件だわね
上手く弱味に漬け込んだわさ‼あ〜胸糞悪〜😏すいませんm(__)m汚い言葉で…それに何回も言ってるわたし同じこと……ハハッ
でも嫌いハナは嫌いあの女はアカンて👎
そんなハナを嫁にするユチョンにも幻滅し始めてる…ユチョンは手っ取り早く逃げただけだな……
いずれ離れると私も思う!てかなんとか離れてほしいわ( ̄^ ̄)

でも昔のユチョン見ても素敵〜と思ってたサジン見ても今は全然ときめかなくなりました😥私も潮時ですかね……
ジェジュンとジュンスはソロでも十分活躍できます!二人は応援します!

ユチョンはどうけじめつけてくれるかしらね〜ある意味楽しみだわ😏

すいません😢⤵⤵なんかいつも刺々しくなってしまって…
もっと楽しいコメントしたいのにな〜🙇
ではま✋た

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.14
11:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.14
13:32

ユチョシア #mWt2sFS6

URL

マミーさんに言ってもらってスッキリしました!ほんと呆れますです!

でも、ユチョンの幸せを祈らずにはいられないーー(^_^)
こっちが願うことが彼の幸せとは限らない。けど、バカな事やってるのは、わかるもんね!

Edit | Reply | 
Sun
2017.07.16
10:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?