7月10日  いつからよ~

 10, 2017 21:16




昨日は満月だそうです  カガヤさんの 素敵な お月様





7月9日 17カガヤ




 


色々なJYJ関連の記事を読んでみて・・・・


ファンとしては ひっそり 何処かで繋がってると 思ってたけど そうでは無いみたい

ジェジュンも ジュンスも もう 関係ないって 感じよね  あっ ユチョンの方が・・・

ジェジュンもジュンスも 同じ考えなんだろう・・・・ でも JYJって 謳ってるよね

と言うことは まだ 繋がりがあるであろうと 思ってるのかな?

よね?

うん 1年後には ジュンスが戻ってくる頃には 多分 JYJとして 復帰なのかな? これは 私の予想よ

そのころに 身辺キッチリ スッキリさせ 自分で出来ないこと それを手に入れる

・・・・・・ 何? 自分で出来ないことって・・・

それは 子供を産めないって事よ・・・ウフフフ

想像は 面白く 何でも 可能だわ・・・ おも おも 

でへ~ 私の感って 結構当たるのよ~  ←顰蹙(ひんしゅく)物かしらね





パクユチョン・・いつから事務所と音信不通に?



パク・ユチョンが南陽乳業創業者の孫娘ファンハナさんと結婚式を9月10日から20日に
変更し、ヨーロッパでウェディング撮影をするという報道に、所属事務所側は「分からない」
とした。
パク・ユチョンの所属事務所Cjes関係者は10日、日刊スポーツに「まだ伝えられた結婚日時
や場所はない。欧州の結婚写真集に関することも確認されたことはない。
残りの期間、忠実に軍の代替社会服務に臨むことが優先だ。招集解除後に確認できたら、
立場を明らかにする」と述べた。
「確認されたものはない」というのが現在のパク・ユチョン側の公式回答だ。
4月に結婚発表以後 ずっと所属事務所側は「(その話は)正しい・違う」ではなく、
確認されてないとの立場を出している。
 理由は一つだ。
所属事務所側がパク・ユチョンから共有された内容がなく、実際に確認できていないからだ。
では、パク・ユチョンはいつから事務所と音信不通になったのだろうか。
時点は4月。
結婚発表後、結婚報道がされた時も、所属事務所側は「確認中」と述べた。
結婚計画についてパク・ユチョンから伝えられたものがなかったからであった。
.パク・ユチョンがあらかじめ所属事務所に結婚式の計画を語らなかっただけでなく、
ソウル江南区で社会服務要員として代替服務中の本人に確認後、公式立場を出すのにも
時間がかかった。
 JYJの他のメンバーとのコミュニケーションもない。メンバーたちも結婚の事実を記事で接した。
.ファンとも不通だ。
ファンたちの愛をたくさん受けたスターは、最初にファンにニュースを知らせるために
結婚発表をファンカフェにしたり、結婚ニュースが知られた後には、ファンのために
メールをファンカフェに残す。
.しかし、パク・ユチョンは、その何もしなかった。パク・ユチョンが事件事故に巻き込まれた
時も離れなかったファンへの配慮がなかった。

パク・ユチョンは昨年、性的暴行の疑いで告訴されたが、警察は容疑なしと結論。
濡れ衣を脱ぐためにパク・ユチョンと所属事務所は最善を尽くした。
この時までは、所属事務所の助けを受け、所属事務所と多くのことを共有していたはずだ。
.しかし、結婚を決心し準備する過程では、所属事務所が外れた。
.家族や家族の顔合わせがあり、用心深く慎重にしたが、所属会社と共有していないのであれば、結婚に関連するすべてのことが確認不可な状況だ。

社会服務要員として代替服務中のパク・ユチョンは8月末召集解除される。
召集解除される日、直接結婚関連の立場を明らかにするのかに関心が集められる。
今のような雰囲気では立場を直接出さない可能性が高いと思われる。
このまま音信不通なのかは未知数だ。

http://v.media.daum.net/v/20170710083933674?f=o












じぇみじぇみさんのブログに ユチョンの占いが載ってたので そのまま お借りして来ました

↓  じぇみじぇみさんのブログはこちら


http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12291176147.html



当たるも八卦・ユチョン編
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユチョンは、親・兄弟との縁が薄い。
女性と出会っても「もっと良い人がいるはず」と探そうとする。
また 勘が鋭く、プライドが高い。
運勢的には、東方神起時代は真っ盛り!
が、2009年、SMと訴訟を起こして3人になったが、
その後も金銭問題があったのではないかと推測。
2015年8月から公益勤務をするまでは、俳優として活発な活動を広げたが、
2016年は、風俗店性的暴行事件で最悪の一年を送った。
この時期のストレスが並大抵ではなかったと分析。

今年2017年、「復帰は難しい」みたい。
2017~2018年は、離別・怪我・事故に注意しないといけない。
また ファンハナと秋に結婚すると発表したが、ひどく急いだような気がする。
時期的に結婚が可能なのか?というくらい。
結婚しても、最初はいいが、そのうち互いの食い違いで、離婚の可能性がある。
・・・・・・・・・
ファンハナ・・1989年7月13日生まれ(あってる?)
ユチョンとの相性は良くない。最後まで添い遂げられない。
今年結婚しても、来年後悔することになる。
母親との縁が薄い。(一定期間、離れて暮らしていた?可能性あり)
孤独な運命な人。
なので、そういう面でユチョンと惹かれあった可能性がある。





離婚は 免れないわよね それは 当たってると 思います ← キッパリ





ツイッターより

유천아..힘내 ‼💗 @min6002
今日2次誣告女 検察側が控訴状を提出したそうです。今回は国民参加裁判ではないそうです。ソースはPYC DCからです。




控訴・・・当たり前よね 検察は何のためにあるのって なってしまうわ・・



9月22日 15ランキング

COMMENT 1

Tue
2017.07.11
14:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?