6月18日 三行半・・・・つきつけます・・・

 18, 2017 23:53




どうなの?  

これって・・・ 

めっちゃ ファンを馬鹿にしてませんか?

どうみても ユチョンだわよ・・・

あんだけ ツイッターやるのを嫌がってたのに

ベラ子が載せるのは OK ?

インスタにあげるの 解ってて そのまま放置?
 それに オソロのタトォーまで 披露・・・

も~~  もぉ~~~~ 

こんな裏切り 許せませんわ・・・・

ホントに!!








lovelovelove0225
오빠랑 첫 봉사 🐰❣️ 오빠랑 승환오빠 형국오빠 너무너무 고마워~👍🏻 오빠들 없었음 어쩔뻔 ㅋㅋ 그리구 #유엄빠 식구들 🎈🎈🎈 매주 함께해요 😊 많은분들이 #유기견봉사 관심 가져주셨음 좋겠어요🙏🏻 그리구 #남자 일손이 너무 부족하더라구요 ㅠㅠ 담주엔 힘좋은 남자분들도 같이 가면 좋겠어요😁💪🏻 #
봉사 일정은 👉🏻 @youumbba  
オッパと初のボランティア オッパとスンファンオッパとヒョングクオッパ
ホントにありがとう~オッパたちがいなかったら、どうしようかと・・・笑



6月18日 17ユチョン 6月18日 17ユチョン1





解りまっか? 左腕の文字・・・・ なんて書いてあるのか 不明・・・

で、 こっちが ハナクソベラ子の 腕・・・


6月18日 17馬鹿 6月18日 17馬鹿1




あ~~たね  帽子かぶって マスクすれば 解らないって 思ってます?

自分の体型を ファンは隅々まで 熟知 ・・・・あ~~~~おいたばかりしてた あそこは 知らないけど・・・


熟知してるのよ!! 解んないと思ったら 大間違いよ!!





↓ こっちは ベラ子が 載せたのじゃ無いみたい・・・












6月19日 17阿呆1 6月19日 17阿呆












僕じゃない人の隣で

祝福されてる姿を

僕はどうやって 見送ればいいのだろう?



6月2日 17スタンプ1



6月2日 17スタンプ2



6月2日 17スタンプ3



フンッ!!



9月22日 15ランキング



いい加減 目を覚まそうよ・・・・

君の観てる幻影は そのうち 幻と化して

消えてしまう・・・・

現実との差に 落胆するだろう
スポンサーサイト

COMMENT 9

Mon
2017.06.19
05:56

rikko #-

URL

・・・〰︎💧

ば〜か…!(◎_◎;)
この一言しか見つかりません( ̄^ ̄)

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.19
07:38

key #-

URL

!!!

黙っていたら気が変になりますよ、これは。こんなにイヤな子、見たことないですよ!本当に本当に!!!これほど正直にイヤな事をできるって、相当根性すわっていますよね。
離婚した時の事、考えているんでしょうかね。
もはやヤンキーcouple。
これが盲目な二人の愛の表現なんでしょうか…

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.19
09:49

keiko #lhH3Dtmk

URL

う~ん・・・・・

世界は2人のためにあるのね~・・・・多分・・・・

ゆちょんのタゥー・・・・

トン時代の・・・
ジェジュンとオソロの・・・
父親他界後のオンマ・・・
で、今回は彼女とオソロ・・・

以前、たしか・・・その時の想いを忘れない様にタゥーを刻む?
みたいな事・・・言ってたような?????
でも、結局は忘れてるんでしょうね!
自分の体に刻まれたタゥー見ても・・・多分・・・

私から言わせてもらうと「単なるタゥー中毒患者!」な気がします!
まぁ~好きにして下さい!
本音ですよぉ=====^▽^

彼女と破局した時・・・どうするんだろうね~
典型的なバカップル!で、もはや何も言う事は無いです!

マミーさんも何回も「三行半」付きつけてる様ですが・・
でも、完全に突きつけられないんですよね?
みんな・・・そんな感じだと思いますよ~^^/

私は既に色んな事に腹も立たなくなり「好きにやって!」ですね*^-^*
退役後、「何を語るのか」「何も語らないのか」それに注目してるだけかな?
今は・・・

やっぱり韓国人は「おバカ」が多いと思う!
直情型人種で思慮に欠けますねぇ~
ドマラと同じですやん! 
ゆちょんだけは「違う」と思っていた自分も「おバカ」でしたが^▽^;アハハハハ~








Edit | Reply | 
Mon
2017.06.19
11:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.19
12:12

Yell #e6mArcUg

URL

初めまして。

マミーママさん。

毎日更新を楽しみにさせていただいている一人です。
今までは、いわゆる「読み逃げ」ってやつでしたが、我慢ならなくなり!初めてましてさせて・・・そして毒吐かせていただきます!!

どこまでファンの気持ちを逆なですれば気が済むのでしょう。
アレルギー持ちのユチョンを引っ張り出してまでの「私の物」アピール。
言われるがままのユチョン。(&マネ)
それほどまでの弱み握られてるの?それほど惚れてるの?ベラ子に??(←アニメのベラに似てる気がする)

ツイで見たのですが、ハランがあまり調子よくないみたいで。誕生日にはファンが会いに行ってるそうですが、今は会わせてあげられないくらいだそうで・・・ボラの前に、自分のワンコに会いに行ったら?それも自由に出来ないくらいに、ベラ子(一家)に牛耳られてるの?ユチョン、ホントに幸せ?このまま一生過ごすの?

ユチョンオンマはどうしてるんでしょうか?

何やら長~くなっちゃって失礼しました。『?』ばかりですみません。
どうぞお仲間に入れてください!またお邪魔しますっ!


Edit | Reply | 
Mon
2017.06.19
13:33

Keiko #lhH3Dtmk

URL

入力ミス❗

やだ❗やだぁ~😅

タトゥ―ですやん(*`・ω・)ゞ
タゥ―ってなんだぁ=====(^_^;)

みやねよ~😅

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.19
21:32

すまいる #-

URL

終わった!

マミーさん
書かずにいられません。。
終わった!全て終わりました。
もう ハナちゃんに
飼われてしまいましたね。
檻に入ってるし・・・笑
毎日 美味しいもの
いっぱい食べて 幸せにぃ!!

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.19
22:45

jean #9gYc3As6

URL

全く理解不能…

お揃いのタトゥー⁉︎
気持ち悪い…。
韓国ではお嬢様でもタトゥー入れるんですね。
これはハナクソ家の飼い犬になる契約の印ですかね?
もしユチョンが復帰するなら間違いなく、プライベートだけじゃなくて仕事場にも付いてくるでしょうね。
ユチョンだけじゃなく、ジェジュンやジュンスにも近づいてほしくないからあの子と結婚するなら引退して下さい。
逆にここまでファンを傷つけておいて復帰するつもりならドン引きですけどね、私は。
辛口でスミマセン(*´Д`*)

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.19
23:13

ボレロ18 #3FtyQ0do

URL

マミーさん
前にハナのインスタが楽しみになってきたりとか…なんて思ったとコメントしたけど自分バカです
撤回撤回撤回!!!

どうしようもない女ですね
そんなバカハナとぐるになってるユチョンには幻滅しっぱなし
あのバースデーの指絡ませインスタで死にましたから…

ただなんとなくハナの言いなりになってる?そんな感じも、否めなくて
じゃあなんで言いなり?
弱味握られてるん?

財閥令嬢手放したくないんかい??

ペンよりハナクソを取ったんだもんね?
色々憶測してしまうわ(ー。ー#)

タトゥーは隠してほしいわよ
これもハナにせがまれたか!?
バカですねユチョン

わざと嫌らしくわからないように見せびらかすハナクソ

ユチョンはたしかね路チューの時は半袖だったけどそれ以降はなぜか長袖だったような気がするの…
ユチョンは腕のタトゥーは見せたくなかったんじゃないのかなぁって微かな救い

ユチョンの腕のタトゥーをなんとかインスタで見せたかったハナクソのいやらしさですね
ホントにこの子は質が悪い
ユチョンホントに目を覚ませーと
言いたくなりますよ

あーあため息ばかりですね

今のユチョンの何を見て
待ちわびる気持ちになれますか?
無理です…私は😢

ただ退役の日
ユチョンの言葉だけはしっかりと聞きたいと思ってます
現実を受け止めれるように準備をしないとね💦

でもユチョンのこと嫌いにはなりたくないのが本音ですけどね😢

でもいっそのことキライになったほうが楽なのかな?……………(´д`|||)






Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?