6月17日 どこか行きたいよなぁ~ ←現実逃避

 17, 2017 01:20
 

カガヤさんの 素敵な写真 また また お借りしました 

どこだっけ? どこか 外国 南国だよ・・・・ なんせすぐに忘れる物で・・・・え~~~と ま、 いいか!!



6月16日 17カガヤ1





6月16日 17かがや

なんか いい話 無いですかね

それと 何か夢中になれる事って 無いですか?

今 デブンは ベラ子に夢中で 周りのことが見えてないようで おもろないんです

ジュンスは 義務警察でいがぐり頭・・・・ パパにクリソツって 言うのがよ~~く解りましたよ
いずれは あの顔と あの体型になるのかしらね・・・


ジェジュンは いつから撮影? マンホール 楽しみだなぁ~  って 歌は どうしたの?

JYJの アルバム出ると 思ってた というか そういう風なの 匂わせてたよね

なんか 上手くいかないもんだね・・・

ヒソヒソ話で・・・・ やっぱさ 事務所ちゃんとした事務所が無いとだめよね

韓国芸能人なら 韓国でのやり方で通すのが一番よ JYJ法とやら なんか 変わったの?

な~~んも 変わりゃしないわ

儲けに走ったばかりに おもろない結末よね・・・・あっ まだ 終わってないけど 途中経過・・・

なんで JYJって なってるのかなぁ~ 未だに・・・・・いや 今は 解んないわぁ~



なんか 無いっすかぁ~


そうだ ジェジュン ツイッターでニキビが出来たって・・・・


6月17日 17ジェジュン1



ジェジュタン・・・・ もうね 25才過ぎたら それは吹き出物って 言うのよ・・
何 不摂生 してるの?  その後のインスタに お肉を食べるって・・・・それ もっと酷くなるでしょうに・・・吹き出物・・

そういや 客室乗務員の妹チャンが言ってた ニキビが出来てたら フライト出来ないんだって 毎回 身体検査があって ニキビ有ったら 下ろされるんだそうです

ジェジュンタン 今 お仕事無くって 良かったねぇ~  ← そういうもんかい?





昨日 コメントくださった 皆様 ありがとうございます

誕生日祝いのコメント ありがとうございます

励みになります 本当に・・・

なんか 皆さんとご一緒に ワイワイグチグチ と お食事でもご一緒して 
お話したいです・・・ でも 当分なさそうですね

最短 ジェジュンのドラマが終わったとして 9月以降だろうから 10月?
ユチョンの予定のことはもう眼中に無い・・・・ あれ?





そういえば 6月と言えば 博覧会有ったよね? 

今年はジェジュン一人だけど あの子は 一人でも出来る子だよね? なんでしないの?

お金掛かるから? だな・・・

で、 オフィシャル更新の時期で DVDも無しで 会報も無し・・・・変なグッズと会員証 送ってくるのなら やっぱ 更新しない方が良いかな?

コンサートの予定は ジェジュンだけだし それも10月以降よね だったら 10月でもいいか・・・よね?






スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 2

Sun
2017.06.18
15:58

keiko #lhH3Dtmk

URL

ありましたね! 博覧会!

あんにょん♪
ですよね~ありましたね!博覧会^▽^

あれじゃないですか・・・
博覧会の替わりに25日のイベント?
ジェジュンがどこぞのホテルの広報になって(すっかりうろ覚え^^;)

後にも先にも、博覧会は2015年一回こっきりだわぁ~
オルアバで最後にしようかな?って思ってたけど・・・*^^*

ほんの2年前なのに・・
随分前の様な気がしてぇ~^^/

カガヤさんの素敵なお写真♡
心が癒やされましたぁ~ こまうぉ♡♡♡*^0^*
美味しいもの食べて綺麗な景色見て何処かに旅したいけれど・・・
トン! オプソ~な私ですワン^▽^;
(ゆちょんに注ぎ込んでしまった! アハハハハ~)

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.18
16:03

ミエ #3/2tU3w2

URL

熱くなれる事

マミーさん、健康で楽しい62歳でありますように。
わたくし最近、職場のユチョンペンからジュンスペンになった同僚と毎日デブンの悪口をしゃべるうちに韓国人の事が色々知りたくて嫌韓ブログのシンシアさんの本や百田尚樹・宮脇淳子・ケントギルバート・平石さんの本を職場で誰にもみつからないように交換しながら家で夢中になって読んでいるうちに、60歳過ぎの右翼になってしまいました。あの、天皇陛下バンザイ・愛国ですよ。今は中国の事調べているうちに、チベット・ウイグル問題。初めて色々知りました。ユーチューブ見ながら、中国が日本もチベットのように植民地にしょうとしている事がわかって。本当に!
デブンの悪口二人でいいながら
さて、二人でこの日本をどうやって守る事ができるか?を真面目に語りあってます。
60歳を過ぎてもまだまだ熱くなれる事が有るって楽しいですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?