6月15日 前夜祭?

 15, 2017 06:59




前夜祭って・・・・・ブフフフ 何の事や?

あしたは 要らない物を 一つ頂く日なので めでたくもないけど 前夜祭ね・・・


さて~  色々と ツイを巡っても 大したことは無く ベラ子が また 思わせぶりな事をしてるなぁ~ だけでした

それと 有る方のブログ・・・・ いつも行かせて貰ってるんですけどね

ユチョン氏の音楽を捨てたって話を してくださってて・・・

楽器は全部捨てたけど シンセサイザーは置いたまんまだよね~ 最近はパソコンで音楽作る時代だから と ツイ つっこみたくなった・・・

しかし JYJの活動  ジェジュンが言ってましたよね  どうして もっとJYJの活動しなかったのかって・・・

そうよ~ ユチョン事件がある前に 何故に もっと もっと JYJの活動をしなかったのぉ~?

確かに 3人ソロ活動で 手一杯で・・・と 思ってたけど その原因は解ってるよね

3人があそこを出たのも お金が原因だし・・・・ ある親の欲望がそうさせた・・・・ 

でも それって 解るのよ もっともっと 稼ぎたい この子にはもっと出来る  商売人はそう思うのよ~

しかし やり慣れない人がすると 失敗が多くて ホント中途半端で あきれるだけだったね・・・

何故に 専門家に任せないのか 解んないわぁ~

結局 大それた事をして とどのつまりが 大きな失敗

それを早くに 気づいて ジュンスを馬車馬のように働かせないで もっと もっと のびのびと 

そしてJYJとしての活動をしてくれれば良かったのにね~



あれ? そういや ジュンスのママ 最近おとなしいわね 今こそ ジュンスの代わりにドンドン ツイって 頑張ってますよ~って やらないのかしら・・・・ 変よね
兄ーちゃんは インスタでワンコのお話ばかりで・・・・・



どうなるのかなぁ~  JYJ 

ユチョンの退役・・・・ その日は 挨拶とか有るのかな? 

無事終わりました 僕は芸能界辞めます そして 9月にはベラ子と結婚します  と いう言葉を・・・・・・

聞きたくねぇ~よ!!



今日は 前夜祭なので 最後の一日をしみじみと思いながら 過ごします
少し大きい文字
やだ やだ 明日になれば また・・・一つ・・・・ やだぁ~~ 要らないぃ~~~!!





今日の梅の色の状況・・・・
凄く良いにおいが し始めました 


スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 6

Fri
2017.06.16
12:34

ぴぐれっと #IyLmn3H6

URL

お誕生日おめでとうございます マミーママさん

去年の今頃は、ユチョが「巻き込まれた」事件に
心穏やかではなかったですよね・・・
あれから1年・・・早いものです。

ユチョペンはたんぽぽ(あれ?ひまわりじゃないのでしょうか・・・)
雨の日は花をつぼめます。

一コ増えちゃったけど
こころとお身体そのままに・・・
良い一日をお過ごしください。

Edit | Reply | 
Fri
2017.06.16
23:52

ボレロ18 #3FtyQ0do

URL

HAPPY❤BIRTHDAY🎂

マミーさんお誕生日おめでとうございます😄日付が変わってしまう前にと慌てました〜
なんとか間に合いましたm(__)m
ユチョンと同じ月だったんですね、ちょっとうらやま😁

パク・デブンとハナクソの二人の馬鹿インスタがちょっと楽しみになってきてしまってる感が………😱

でも大嫌いなハナクソです
ユチョンは変わってしまったのかな…😢😢
わかりましぇんm(__)mホントにわからない😢ユチョンの考えてること…
あと2ヶ月後
2ヶ月したらまた、言いたいことぶちまけましょう…🙇
何も言わないユチョンなのに
言いたい放題のユチョペン
となりませんように(-.-)y-~

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.17
00:00

ユチョシア #mWt2sFS6

URL

ユチョペン舐めんなよー

こんにちは。マミーさん。久しぶりに書き込みさせていただきます。
楽しく読めるユチョンブログが、少なくなってるこの最近。(しょーがないですが。ええしょうがないですが。)マミーさんの、ブログに来て、大笑いやら、納得やら。行き場のないこの気持が本当に助かってます。あの方のサイトの、ユチョンが音楽を捨てた理由ってな記事読みました。なんかスーーーツとアンチジュンスにひっぱっていかれそうな内容ですね。舐めんなやーと思いってしまいました。
たとえ事務所が、そうだからとか、理由があったにしろ自分で決めた事を、人のせいにして恨みがましいようなユチョンじゃないと思うのです。禿げてもデブっても、そこはそう思うの。涙 。ジュンスの才能に感動してるユチョンの姿。何度も見てきました。

わたくし、
3人の事を信じてます。
もちろんジェジュンのプロ意識も尊敬しています。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
梅の香りのにも包まれた良い誕生日ですね。(^ν^)本当!いい一年でありますよーーーに。

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.17
07:26

たくちょん #QUwwDJ46

URL

マミーさんお久しぶりにお邪魔します。
1日遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます🎵
ユチョンと同じ月で羨ましいです❤️と去年まで毎年思いながらお邪魔してましたが、まさか・・こんなに状況が変わってしまうとは信じられません(-_-)

あと2ヶ月したらハッキリしますよね❗
ユチョンのためにひまわりの花を用意して待ってましたが、今じゃただの飾り物になってます。

なぁんも楽しみがなくてまたもや気持ちも体もおばばに戻ってしまってる(TT)

デブンにハナクソベラ子💨
今は二人の世界で、色々何を言われてても恐いものなしって感じですね😵

8月何を語るのか、黙りか・・もうすぐ白黒ハッキリしますね

では一年先もどんな事でお邪魔するのか想像できませんが、マミーさんお体に気を付けて過ごして下さいね(^O^)

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.17
07:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.17
20:22

keiko #lhH3Dtmk

URL

おめでとうございます♡

マミーさん お誕生日おめでとうございます♡♪
一日 遅れで ちょんまる みやねよぉ~(ペコリ)

「年を取る」なので、永遠の乙女ですよ!←気持ちは?^^/

泣いても笑っても後、二か月!
最後ぐらいは「キチン」としてくれる事を願うのみです!


梅もいい感じの色になり初めて粒も揃ってて「美味しい梅漬け」になりそう♡
また、途中経過教えてちゅせよぉ~←写真楽しみ~*^0^*

梅雨は何処に?
って感じで毎日、暑いので健康に気をつけてくださいねぇ~^^/



 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?