5月18日 話題がねぇ~~!!

 18, 2017 09:09


ちょっと どうでも 良いような 記事なんですけどね・・・

話題が 無いので 載せます・・・

写真は・・・パス・・・

古い 写真だから・・・

結局 作られた物だって事ですよね

でも わざわざ 其処までする必要が 何故にあるの?

どうせ 暴かれるんだろうに・・・















ユチョン、ファンのプレゼントに「捨てて」記事の真実




 2017.05.17 16:43  中央日報
 
ファンが渡したプレゼントを「捨てて」と言ったのかについて議論となったJYJパク・ユチョン
の映像が、実際には、悪質な編集による誤解だったという主張が提起された。
YouTubeチャンネルに2014年龍山で開催されたJYJファンサイン会の映像が上がってきた。
ファンからバッジをプレゼントされたパク・ユチョンは、バッジを見て笑った。
その後、ファンが移動すると、パク・ユチョンの表情が一瞬のうちに固まって、彼の隣にいた
関係者に何かを話す。.これをパク・ユチョンが「捨てて」と言ったと批判があふれた。

映像が論争となったパク・ユチョンは、ネチズンたちの袋叩きにあった。
一部のネチズンたちは口の形が正確ではないから事実確認されるまで見守ってみようと
したにもかかわらず、パク・ユチョンを非難する世論はおさまらなかった。
 
しかし、当時、現場で望遠鏡で状況を見守ったというファンから
「映像が悪意を持って編集された」という証言が出た。

ファンが根拠として提示した他の映像を見ると、当時、ファンがサインをもらう前に
パク・ユチョンにバッジを渡す。
パク・ユチョンは、これを受けとり机の上に置こうとしたら、隣にいたSP(守護隊:東方神起の用心棒を言う言葉)がそれを手を取ろうとする。

バッジを取ろうとする守護隊を見上げていたパク・ユチョンは、「なんだよ、本当に뭐야 정말」と
呆れた表情を浮かべる。 その後笑う。


.このファンは、映像について「いたずらする守護隊にユチョンがリアクションしてくれた姿」
と述べた。
映像では、ユチョンが固い表情でふざけた後、再び笑顔は出てこない。
.誰かが意図的に編集した可能性もある。

これに接したネチズンたちは 議論を最初に提起した報道機関(ディスパッチ)に対して
「確かでもない事を記事に書いたのは一度や二度ではない」と指摘した。
あるネチズンは、報道機関の悪意のある編集について「魔女狩りを主導する感じ」と表現した。

http://v.media.daum.net/v/20170517164437376?f=o







ルシッドドリーム 見ました  面白かったですよ お話的には・・・

ユチョン出てきたら あっ ユチョンだぁ~ で 車いす青年では あれ 普段のユチョンに近いよね みたいな・・・

ま ユチョンいなかったら この映画 なり立たないわ・・・

でも なんか ドキドキ感が 薄れちゃってて なんだかなぁ~ なんです

それでも やっぱ 一応見ておかなくてはと 思う 私は・・・・・ なんなん?







本日もお越しくださいまして ありがとうございます
ポチっとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 6

Thu
2017.05.18
09:43

ジェジュコ #JtUeEONE

URL

困っています。

きれいさっぱり忘れられたら、
浮気のひとつもできたら、
どんなにラクかと思いますよね💦
どんなに裏切られても
やっぱり気になってしまうのですよ!
心の中ではJYJ、また見たい!
と願っている私がいます。

先の短いおばさんにこんな想いを
させるなんて、本当に罪作りな男たち(-.-)

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.18
13:24

まー #TQO8tkR.

URL

ルシッドルーム

こんにちは マミーさん。
ちょっと お疲れ気味ですか? 
毎日の更新 感謝感謝です。


マミーさんと同じ反応で笑ってしまいました。
私も登場したとき 「あっ ゆちょんや」ってだけで、ふ~ん。 こんな感じな素で見てました。
でも、映画自体は なかなか面白かったですね!

どっかで、
「ユチョンにとって 彼女と ペンは まったくちがう 大切さです。

それと これとは 全然 別問題なんですよ!!

「裏切り行為」 となるのは ・・・ なぜなんでしょうか・・・。」 

なーんて つぶやいている人たちがいます。

これにも ふ~ん。←さっきとは異なる ふ~ん。の、ふ~ん???
色んな考え・捉え方があるんだなぁ~
ゆちょんも そう思ってるのかな?

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.19
11:41

keiko #lhH3Dtmk

URL

物思うこの頃・・・・・

あんにょん*^^*

ルシドは余り興味無くて見てませんが・・・って言うかこの頃、韓国ドラマも映画も前ほど興味無くなってきてるわ・た・し・が・・・・

なんでだろう~? なんでだろう~?(テツ&トモ風に^^;)
ゆちょん入隊前のオルアバの時の様な情熱が・・・風邪と共に去りました?
上手く言えないのですが・・・
ゆちょんのプラベがどんなでも気にはしてないですし、ゆちょんが幸せならGood!

なのに前ほど熱中出来ないのは・・・
私が変わってしまったのか・・・
なんかねぇ~悶々としちゃってるわ・た・し・です!

多分、私自身の心の中で「JYJの活動は無理だろう・・・」っと諦め始めちゃったのかな?
そう感じてしまうのは・・・やっぱり「ゆちょんのこれまでの行動」かも?

マミーさん
人ってそれぞれ「ここまではOKだけど、これ超えたらダメ」っていうポイントが有ると思うんですよね?
去年の事件後もゆちょんがどう乗り越えて行くか、本当に応援してました
皆さんが提案してくれた応援・署名活動なども色々参加させて貰いました
が、やはり「路チュウー」写真の件が、私的には引っかかっているのでしょう
ファンに少しでも配慮の気持ちが有るのなら、自分の置かれている状況も当然、解っているでしょうし・・・ね!

ゆちょんの自由気ままな所が好きでしたが、今回のは「・・・・・」なように思えます
まず、苦楽をともにしたメンバーに対する配慮が足りないし
どんな状況下になっても変わらず応援しているファンにも配慮が足りないと!

ゆちょんの人生ですからファンは何よりもゆちょんの幸せと健康を願っています!
仕事として歌手・俳優をするならばプラベは見せるべきではないのでは?って思うんですよね・・・私は!
夢を見させるのが彼等の仕事の一番大切な部分だと思うので!

そして、仕事をしている限り自分の行動や言動には責任が付き物です!
芸能人は特にその比重が大きいと思います・・一般人とは比較にならない位に・・・

なにを書いているのか意味不明になってますが・・・
要は「スッパリ気持ちを切れ変えることも儘ならず悶々としてる状態」です^^;

静観・・・傍観・・・何か有っても粛々と受け止め・・・
自分の心の声を聞きながら見て行こうかと・・・思ってます・・・今のところは*^^*
(随分・・・冷めてきちゃってますが・・・気にはなるので^^;)
(人間って・・・・不思議な生き物ですよね?誠に厄介な生き物ですワン^▽^;)










もし、解っていての行動なのであれば

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.21
23:05

マミーママ #-

URL

ジェジュコ様

そうなんですよね

綺麗さっぱり  言われるとおりなんですけど 

何故に出来ないのかなぁ~ これが 魔性と言われる由縁なんでしょうね・・・ あ~~ 怖い!!

ドップリ 填まったまんま 抜け出せないわ・・・

ミロテック そのままだわ・・・

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.21
23:13

マミーママ #-

URL

まー様

そうなんですよね  よ~~~く 考えると 自分は旦那持ちの 子供持ち・・・
なのに アイドルにはそれを許さない・・・・

だから 同じよ って 思えって言うのは 大間違いですよ

アイドルには お金が掛かってるんです 自分の働いた お金は殆ど それに つぎ込んでますから・・・ 夢を見るのにお金払ってるんですよ 

夢をぶち壊さないで ほしいですよね 

いろんな考えが あって 当然なのは 解ってます ユチョンも幸せになる権利があるのも 解ってます そして 彼女がいたり 隠密結婚したり 子供がいたりしても いいんです

解らなくすれば 表に出てこなければいいんです 

なのに それをしないのが 頭にくるんです ほんとに プンプン なんです

あ~~~~ 大人になれない 婆が 今日も ブチブチ すいません

では また 来てくださいね

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.21
23:23

マミーママ #-

URL

keikoさま

何なんでしょうね・・・・ 本当に やっかいな生き物ですよ

ほんと 冷めちゃってるんだけど 気になる・・・ 家でポスター等も そのまま

あっちこっちで目に見えるです 我が家は・・・

最近 テレサ・テンの歌に また はまっています 彼女の歌う曲って 堪え忍ぶ女の姿ですよね

なんか 凄く 共感しちゃって・・・ 

今 悲劇の女の気分 まっただ中・・・・← やっぱ 阿呆やね 私・・・・フフフ

「愛を償えば 別れになるけど~ こんな 女でも~ 忘れないでね~
 優しすぎたの あ~なた~ 子供みたいな あ~なた~ 明日は た~~にん同士に なるけ~れど~ ♪」

裏切ったのは あっちだけれども なんとなく これ聴いて しんみりしてます

では またぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?