5月17日 四面楚歌ねぇ~ 

 17, 2017 00:00

四面楚歌だろうがなんだろうが 本人知ったこっちゃ 無いみたいですよ



パクユチョン、喫煙議論からキス写真まで・・「四面楚歌」



俳優兼歌手パク・ユチョンが「四面楚歌」の状況に置かれた。
15日午前、パク・ユチョンと結婚相手ファンハナさんのデート写真が公開された。
.親しげ姿が目を引いたが、この中にパク・ユチョンがタバコを持っている写真まで公開され、
ネチズンたちの非難を受けた。

パク・ユチョンが喘息で4級補充役判定を受けて、現在、ソウル江南区庁で社会代替服務中
のため冷たい視線が続いた。 .実際パク・ユチョンは、愛煙家と伝えられた。

だけでなく、二人が路上でキスしている写真まで公開され爆発的な反応を得ている。
これに対してネチズンたちは「擁護できない」と不快感を表わした。
.時間が経つにつれ、パク・ユチョンに対し 世論は否定的な方向に流れている。
また、彼女を送ったユチョン所有の車が、4億₩台の高級外車と伝わり、嫉妬の視線まで続いている。
.このような激動の状況の中でもファンハナは、自分のインスタグラムなどに日常写真を
上げて余裕ある姿だ。
.デート写真が報道された当日、フラワーレッスンを受けて料理と買い物をした写真まで
掲載している。ただし、一部ネチズンたちの悪質な書き込みを意識してか、
コメント機能は遮断した状態だ。
現在、ファンハナのインスタには、コメントを残すことができない。 


5月16日 17ハナ 5月16日 17ハナ1



ファンハナは、9月パク・ユチョンとソウル某所で非公開結婚式を挙げる。
彼女は南陽乳業創業者ホンドゥミョン名誉会長の孫娘とわかった。
韓流スターだったパク・ユチョンと財閥家の孫娘の結婚ニュースに多くの人々の関心が
高まっている。
一方、パク・ユチョンは昨年、性犯罪容疑スキャンダルに巻き込まれ論議の中心に立った。
 3月、彼に対して提起された強姦など4件の告訴事件と関連し、すべて無嫌疑処分を受けた。

しかし、虚偽告訴した疑いで起訴されたソン氏(2番目)は容疑を否認し、
国民参加裁判を申請した。.この事件をめぐる法廷闘争は、簡単には終わらない見通しだ。


http://v.media.daum.net/v/20170516005230727?f=o







この間のファンミでの 占いの続きだそうです
(ツイッターより お借りしました)


だーまー‏ @yucgogofight

ファンミでの占い師の件、追記。その女にはユチョンがすべてを捧げる側になるので「とても損をする」と言われていた。お金とかの単純な損じゃなくて信頼感とか地位名声とか期待感とか、そう言う重要部分にかなり損失出始めてます。損って言葉、深いな。あの占い師に会ったら誰か言っといて。











JYJオフィシャルから メール来ましたね

二次募集・・・・ いやぁ~ 今 行かない人 多いと思いますよ

なんせ お国から 渡韓は控えた方がいいって 言ってますし 有事になっても 迎えには行けないし ミサイルが飛んできたときの対処方とかを流してるので

命かけてまでは 今 行かないと思います・・・・

それより ジェジュンが日本に来た方が 儲けがいいと思いますけど 何より 安全ですからね・・・

それに 韓国でやるのだから 日本人相手だけの日をもうけないで 韓国人のファンだけを韓国では大事にした方が良いと思いますけどね・・・




キム・ジェジュンがパラダイスシティの広報大使として委嘱されました!
彼と共にする2017年初の韓国ファンミーティングをパラダイスシティにて開催。
既存の特典に加え、ファンの皆様にとって最高の思い出となるような豪華特典を追加する予定です。
ご期待ください!!
ツアーの二次募集は、5月19日(金)より開始いたします。
参加を迷っている皆さん!是非ご参加ください!
パラダイスシティにて皆様をお待ちしております。

【イベント名】
Paradise group キム・ジェジュンスペシャルファンミーティング Welcome back JAEJOONG(仮題)

【日程】
ファンミーティング:2017年6月25日(日)
※コース日程は、お申し込みページにてご確認ください。

【ツアー二次お申し込み期間】
2017年5月19日(金)~

※詳しい追加特典は、二次募集開始の際にご案内させていただきます。























9月22日 15ランキング

COMMENT 1

Wed
2017.05.17
19:21

ボレロ18 #3FtyQ0do

URL

こんにちは、マミーさん

なんで人目につくところであんなことするかなあ〜?
タバコ吸いに外へ出たんだろうけど、なんで女までついてくる?ベッタベタ〜キモい
タバコ吸ってるユチョンに抱きつくって?わざと撮らせてますね〜
キスも女からせがんだんじゃない?撮られてること承知で!
でもユチョンもわかってるかも
開きなおってます?
でもユチョン幸せなのかな?あまりユチョンの表情が浮いてないような……
まあどちらにしてもこの写真が事実
今のユチョンの置かれてる状況でのこの行動はダメでしょ
反省してないですね
去年の出来事からすべてはユチョンが自分で起こしたこと
いろいろ嵌められたとか…
合意でのことだとしても反省すべきこと!反省してたら静かに慎むはずだと…それもユチョンの常識ではないらしい
今はファン・ハナしか自分の味方がいないと思ってるんじゃないかな…ユチョン
それだけ韓国の世論は厳しいんでしょう
世界中のペンのことは考えてないでしょうね
せめてジェジュンやジュンスのことJYJのことは考えててほしい
今までもジェジュンやジュンスにいっぱいいっぱい助けてもらい守ってもらってきたんだろうなぁ〜わかんないけど…
事務所ももうお手上げだったりして…
この先もしもしJYJ復活したとしても、私応援できるか自信ない→今の気持ちだから何年後か先はわからないけど
でもね〜
ユチョン嫌いになれないんだよね
めっちゃ太ってもうぜんぜんかっこよくなくて…トキメキない人になっちゃってるけど…
ポスターもカレンダーもスマホの待ち受けもユチョンのまま
さみしいですね〜悲しいですわ😢
もうユチョンの言葉聞く気にならない
言葉は何とでも言えます
ユチョンなんか得意じゃないですか?心とらえる喋り
でも今はきっとシラーとする自分かも


まあ冷静に見て行こうと思います
ジェジュンがね気の毒だけどね


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?