5月16日  終わったな・・・・

 16, 2017 01:20






ユチョンの 

ば~~~~~~~か~~~~~~~~~っ!!






コホン 大人げないですが アイドルたる物  既に 終わってます


夢売る 芸人が これは 無いだろうに・・・・ アイドル失格だわ


残念なのは  JYJが 無くなること・・・・ (本当のところは どうなのかは 知りません)


ジェジュンが あんなに・・・・・

あんなに頑張ってる ジェジュンが 本当に可哀想でなりません


こんな ユチョン・・・・・ ガッカリです


でも あれですよね 裁判の日に こういう記事を持ってくるのは 何か陰謀があるのでしょう


ま、 何も言わない人 こういうのを見せつける人 気配りの無い人には 今は ファンも何も関係ないことなんでしょう







http://www.dispatch.co.kr/747739

B公開 路上でキス・・ハリウッドカップル ユチョン



2017-05-15 08:20
ちょっとためらう。目線を上に。
視線を避けないと・・女性は(ユチョンの)その姿が面白いと笑う。
ユチョンは知らないふりをする。
一人通り過ぎ、二人目も消えて、やっと目を合わす。




5月15日 17ユチョン 5月15日 17ユチョン1



現時点では、女性が抱擁。ユチョンはどうか?
決してじっとはしてない。更に熱く愛を表現。
「韓流スター」パクユチョンと婚約者Hさんが、愛を分かち合う姿。11日、三成洞の焼肉店。
ユチョンが彼女を開所に招待した。会場は歓声で沸いていた。
おそらく婚約者を紹介する場のようだ。
ユチョンはたばこを吸いに外に出る。Hさんも隣に。
そうしてハグ。行動は大胆だった。
飲み会が終わり、ユチョンはマナーの人に変身。


5月16日 17ユチョン2 5月16日 17ユチョン1 5月15日 17ユチョン8 5月16日 17ユチョン






大きな会社が付いてないと こういうことになるのかな・・・もみ消しも出来ない
何がしたいのか 今後のことも考えては無いのか

何処でもユチョン、 狙われてるのに こんなに オープンで 何がしたいの?
君 やっぱ 馬鹿? お気楽すぎない?
気配りが無い・・・・ お友達・・・ そのお友達に 今回のこととかを考える人は 一人もいないの?
マネは もう いないの? でも その車を運転する人は誰? やっぱ マネ? 付き人?
まさかね わざとやってますか?・・・・

裏切りとしか 受け取れない 今回の記事は どう受け止めるべきか・・・・ やっぱ 終わり?

心情的には もう だめよね・・・

この 誠意のなさに  情けないとしか 言い様がない・・・・ なんだ JYJ・・・・

ジェジュンが・・・・ 一人が 守ってきたような・・・・ 可哀想だわ ジェジュン・・・・








スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 13

Tue
2017.05.16
08:04

みかん #-

URL

まったくね

ユチョンだって、除隊後また俳優業頑張るつもりでいたと思うし、人気稼業の重みはわかってると思うんだけど。ただ、JYJはどこまで大事にしてたかは、わかりませんが…事件の絶望感と、逃げと救いが彼女だったのかな?
ファンにしてみれば、何から何まで蔑ろですがね。ま、ユチョンは元来、女性好きなのは周知の事実だし、ドライだし、わかってるんだけど、ファンとしては、腹立たしさ通り越して、哀しい。本当に、ジェジュンが気の毒ですね。もう、ステージで3人じゃれ合うことは、無理ですね。という事は、JYJも終了なのかな…私も、おばちゃんですが、大事な「ときめき」ひとつ
失いました。

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
10:55

ジェジュコ #JtUeEONE

URL

情けない

この人はどこまで傷口に塩を塗ってくれるのでしょう💦もはや、芸能人という自覚は
ないですね。
私は、ジェジュペンですが、武道館の涙も
いちコンで、3人は絶対離れないからと
言ったことばも、ひまわりの約束で流した涙も、全部信じていました。
信じていた自分が情けなくなりました。
婚約パーティーかなんか知りませんけど
一番にいるべき人は、ジェジュン匕ョンでしょ(-.-)
今は、ジェジュンの心情を思うと悲しくて
辛くてやりきれないです。
マミーさん、お辛いでしょうにいつもありがとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
11:37

ぴのこ #-

URL

はじめてコメントさせて頂きます。
いつも勝手に楽しませて頂いてます。
最初からは読めてないので
お門違いな発言があったらごめんなさい。

私はもともと5人の時代のペンです。
日本デビューする前からのペンでした。
分裂した時に気持ちがついていかなくなり、
少し離れていました。ユチョンペンです。

ジェジュンを思うとほんとにやりきれないです。
彼が戦ってるものはユチョンには響いてないのか、
ユチョンにとってファンは何だったのか。
何度も悲しませてるのに、それでも信じて
応援してくれてることが彼には伝わらないのかな...

今まで肯定してきたことが全て信じられなくなりました。
悲しいです・・・

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
11:41

keiko #lhH3Dtmk

URL

言葉が・・・・

今朝5時に目が覚めてしまいマミーさんのブログ開いたら・・・・
アハハハハ~もう笑うっきゃない^^;

暫し庭の草むしりに没頭し・・・
腹が立つというより・・・呆れ果てて言葉が・・・・ない!

この馬鹿は自覚が無さ過ぎです!
30才にもなって今の自分の置かれている状況すらも把握出来ないのでしょうか?
裁判中なのに・・・・

別に結婚しようが婚約者を紹介しようが大いに結構ですけどね!
場所とか考えましょうよ~
彼の頭の中には長年応援してくれたファンも
苦しい時、辛い時、支えあってきたジェジュヒョンも今は居ないのでしょう・・・
多分・・

私はこの写真を見た時、ジェジュンの事が真っ先に浮かびました
仲の良いジェジュペンさんの事も!
結局、JYJを守り日本人ペンとの約束を守ろうとしていたのはジェジュン1人だったのかなぁ~と・・・

なんだか・・・ジェジュンが悲し過ぎる・・・・

C-jesさん言いたい!
宙ぶらりんな事してないでJYJ解散なら解散と言え!
その方がスッキリしますわ! 私はね!

マミーさん
ゆちょぺんのブロガーさんが記事を更新しない方が多い中で、こうして更新して下さり感謝しています。
自分の思いや考えを言える場所を与えて下さり本当にこますみだぁ~*^^*

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
13:40

マティスおばさん #-

URL

メッセージかしら?

はじめまして、JYJファンです。
ユチョンが、「俺のことはほっといてくれ。ファンはやめてくれ。」ってアピールしてるように感じました。撮られてることは承知でしょう。だから婚約者を守るという気も見受けられない。煙草を持ちながらのキスなんて最低だもの。彼女の方は夢中でも、ユチョンから愛は感じられない。「だから、何?」って言われれば、それまでだけど、芸能界引退するつもりでしょうね。

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
13:42

ジェジュコ #JtUeEONE

URL

違和感が

ジェジュペンさんのブログでも
ユチョンへの意見や、ジェジュンに対する
思いなど、この頃全くと言っていいほど
コメントがないのです。
管理人さんが意図的にそうしてるのか!
そんな中、マミーさんには本当に感謝です。
自由に想いを伝え合える場は、有りがたいです。
私は、昨年末ジェジュンが除隊して息を
真っ白にして待っていたペンやマスコミに
挨拶をしている姿を見て、心からジェジュンペンで良かったと思いました。
今の願いは、C-Jes!ジェジュンを自由に
してあげて!

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
16:46

トモコ #-

URL

はじめまして。

マミーさん初めましていつもブログ読ませて頂いてます。

今回のユチョンの行動には呆れました、芸能界は辞めるつもりなんだと思いました結婚報道が出た時はまだ応援しようと思ってましたが今は気持ちが複雑です。
なんだか他の頑張って服務してる人達に申し訳ない気持ちになりました。長々と愚痴を書いてしまいすみませんでした。

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
17:55

jean #9gYc3As6

URL

完全に終わりましたね

このキス写真で8月まで待たなくてももうユチョンの答え聞いた気がしてます。
もう、全部諦めちゃったんでしょうね。
人前でユチョンの立場も考えずにキスをせがむ女性にも、それに応じるユチョンにも呆れました。
もう、裁判もファンも復帰もどうでもいいんでしょうね。
もう兵役前のユチョンは居なくなったみたいなので私も諦めます。

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
20:52

ジェジュコ #JtUeEONE

URL

度々申し訳ありません。
本日3回目です~💦
あまりに腹が立って修まらないもので。
煙草片手にキスもどうかと思いますが、
トイレ事件の時点で相手がどうであれ
まるで女性を大切にしていないな(-.-)
と感じました。
人間性の問題なんですね。
こんなことまで言ってしまう自分も
悲しい💦

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
21:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
22:39

マミーママ #-

URL

コメント ありがとうございます 

5月15日 からの コメント

たくちょん様
まー様
keiko様
ぶち様
ゆみ様
みかん様
ジェジュコ様
ぴのこ様
マティスおばさん様
jean様
はな様


コメントありがとうございます  個別に お返事出来なくて すいません
思うことは 同じで 今回のことで 本当にガッカリしましたよね どうなるんだろう・・・・ と いうより もう 捨てちゃったのね としか 思えないけど・・・ でも あの 今の生活が 持続できますかね? 出来ると 思ってるのかな?
嫁が 金持ってるから 大丈夫と 思ってるのかな・・・ それだと ひもじゃん・・・
高額な プレゼント責めも 今のうちだけで そのうち マンションも手放すって事に なりかねないよね・・・
う~~ん どうなんだろう・・・


えっと  鍵コメの はな様 ユチョンがJYJを 大切にしてきたことは 紛れもないことです それは 私も解ってます が、
今回のことで どう考えても あの事件発生後 事務所の対応で JYJと自分を切り離してるんだろうなと思ってます
メンバーに迷惑をかけたというかJYJの名前に傷をつけたというか そういう自負が 彼なりにあるのだと推測します 推測なので本当のところは 解らないんですけどね なんせ な~~んも 言わないから 本人から 何も無いからね
 
ほんと そこの所は 逃げてないで キチンと弁解なり 説明をするべき事だと強く思うんだけど 男らしくないです

今までのように のらりくらり 黙ってれば良いという 問題では無いですから・・・ そこの所は大人になってないわ・・・ ほんと・・

あれ これ お返事でしたよね なんか また ブチブチ言ってますね

はい それでは この辺で・・・


皆様 ありがとうございます

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
22:48

マミーママ #ywW7zt0k

URL

続き

すいません お名前 抜けてたら ごめんなさい
それと拍手コメくださってる方々も ありがとうございます



Edit | Reply | 
Sat
2017.05.20
07:05

 #-

URL

ユチョンにとって1番大切なものは
やっぱり、お金なんでしょうね。
東方神起よりも、もっとお金=JYJ
JYJよりも、もっとお金=映画
映画よりももっとお金=金持ちの女性

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?