5月15日  あ~~~~~

 15, 2017 17:49
パクユチョン❤H、現実デート
2017-05-15 11:20

[Dispatch =ソン・ウンジュ記者]
「私の(予備)妻を紹介します。」
▷WHO:パク・ユチョン♥Hさん
▷WHERE:江南区三成洞Aレストラン
▷WHEN:2017年5月11日
▷WHAT:パク・ユチョンとHさんのナイトデート。
▷WHY:パク・ユチョンが議論に陥ったとき、そのそばを守ったHさん。
彼らの愛は勇気があり、果敢だった。
▷ HOW:パク・ユチョン、会食の席に予備新婦招待。
Hさん、(ユチョンの)仲間たちの歓呼を受け入場。

パク・ユチョンとHさん、途中で席離脱。 …そして・・よどみないスキンシップ。 
      5月15日 17ユチョン 5月15日 17ユチョン1 5月15日 17ユチョン2 5月15日 17ユチョン3 5月15日 17ユチョン4


パク・ユチョンはHさんを自分のロールスロイスに乗せました。
「先に、帰りな」と別れの挨拶をして。去る瞬間まで手を振りました。

パク・ユチョンは、大企業創業者の孫娘と交際中です。
すでに婚約しました。 来る9月には、招集解除と同時に結婚式を挙げる予定です。


<사진=이호준기자> <写真=イ・ホジュン記者>
 
http://v.media.daum.net/v/20170515112021401?f=o


5月15日 17ユチョン6 5月15日 17ユチョン7 5月15日 17ユチョン8 5月15日 17ユチョン5



スナ‏ @sunfa0869 21分

ファンから頂いたプレゼントはマネがちゃんと保管して、ユチョンはspに何に見てるの?てふざけた調子で言ってて…ユチョンにプレゼント渡したファンは隣のメンバーにサイン書いてもらってる映像。
これを巧妙に切り取って陥れようと企むDSP。しかも今日に合わせて、ストーカーみたいな記事も



この動画 既に見られなくなってますね
落とそうという魂胆なんでしょう・・・・

あ~~~~~ もう しらんわ・・・・








9月22日 15ランキング

COMMENT 0

WHAT'S NEW?