4月20日 色々と・・・

 20, 2017 00:00





ジェジュン氏 広州市の広報大使に任命 おめでとう~





JYJ ジェジュンが母校を訪問…後輩の「誰?」発言にショック!?“兄さんが悪かった”


10asia |2017年04月19日17時58分
4月19日 17ジェジュン

写真=放送画面キャプチャー




JYJのジェジュンが屈辱を味わった。

ジェジュンは19日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてファンたちと疎通した。

この日ジェジュンは故郷である忠清南道(チュンチョンナムド) 公州(コンジュ) 市内を歩き回った。特に母校を訪問し小学生の後輩たちに会った。

ジェジュンは11歳の児童たちに近づいていった。彼は「兄さんはこの学校を出た。僕の事知ってる?」と尋ねた。しかし子供たちは「知らない」「誰?」「BJ?(Broadcasting Jockey:インターネット放送の放送司会者)」と聞き返しジェジュンを困惑させた。

ジェジュンは「11歳の後輩の皆さんは僕を知らない」と笑った。そして「兄さんが悪かった。実は兄さんは芸能人なんだ」と説明した。

子供たちはジェジュンの写真を撮ろうとしたが、ジェジュンは「誰か知らないくせに何で写真撮るの」とすねた。それでも子供たちと親しく写真を撮り、和やかな雰囲気を作った。
元記事配信日時 : 2017年04月19日14時34分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳









日本の 女性週刊誌  女性自身にユチョンの事が載ってるそうで(写真お借りしました)

読むと そうよね 順序的に そうとしか取れない 言葉だよね・・・・と 思う うん そうよ

でも ここ大事・・・・ 本人が言ってないし 公式って オフィシャルに載ってこそ 公式では無いノン?

そんで こんな馬鹿なことを ユチョンが言いますかね 長くユチョペンをやってる人は 到底こういう 行動を

する子では無いことは 解ってますからね

記事が一人で歩き回ってます それが 日本でも・・・・おいっ 日本のライターさん 確認したんかい? 本人に!!





4月19日 17女性自身





















コメントありがとうございます







本日もお越しくださいまして ありがとうございます
ポチっとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析
9月22日 15ランキング

COMMENT 2

Thu
2017.04.20
15:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.20
22:57

ゆきぽん #-

URL

こんばんは。
何日経っても衝撃すぎたショックは変わりません。
今はまだ素直に喜べない。
でも毎日歌を聞いて、DVDを見てる私です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?