4月19日 本物の馬鹿は・・・・わたしだ・・・

 19, 2017 00:00


ジェジュンは 順調だねぇ~


キム・ジェジュンが韓国の代表的な歴史文化観光祭りである百済文化祭りの広報大使と、世界遺産を持つ公州市の広報大使に選ばれた。百済文化祭推進委員会は、19日午後3時より公州市庁大会議室にて、キム・ジェジュンの百済文化祭りの広報大使と公州市広報大使の委嘱式が行われると発表した




ジェジュントレジャーブック製作室‏ @Jaejoongbook

<お部屋の写真>
除隊してお引越しした新しいお部屋の中の写真を撮ってきてくれました。(撮影:ジェジュン)素敵なお部屋です。購入してからのお楽しみ!
 #ジェジュントレジャーブック製作日誌



いやん ジェジュンの新しい お部屋見れるの? 楽しみ・・・だけど 買わないわ・・
紙ものは 買わないと決めてるの!!








イミンホ、JYJユチョンと一緒に江南区庁で勤務



イミンホは5月12日からソウル江南区で社会服務要員(公益)に軍服務を開始する。イミンホは2006年交通事故で太ももと足首に大けがをし、2011年にもドラマの撮影中に交通事故に遭い、社会服務要員判定を受けた。

4月18日 17ミンホ






どう言うんですかね 

習性というか ユチョン 有れば それも綺麗な画素の写真有れば
ツイ 載せてしまうのよねぇ~

やだね~ あんなに 怒ってるのにね・・・・




4月18日 17ユチョン
4月18日 17ユチョン1
4月18日 17ユチョン2
4月18日 17ユチョン3



あたしゃね  ユチョンの幸せなんか もう 願っちゃ ないわよ 悪魔のおばはんになるわ・・・

かわいさ余って なんとやらで・・・・グフフフ


え~~え~~ 結婚でも何でもすりゃ良いっすよ~  へいへい  説明も何も 要らないわよ

ただ ただ やっぱ ユチョン 禿げろと 念じるし ← 性悪おばはん

まだ結婚してないけど その女とはすぐに別れるから いや 別れろと 念じるわぁ~  フンッ

こういうのは いい迷惑な おばはんだわね 速攻 ブログ辞めた方がいいのかな?

でもまだね JYJでなく JJがあるからね・・・ ジェジュンのJJで無く ジェジュンとジュンスの JJ 

過去のユチョンを愛でるわ・・・ それでええわぁ~ うん 一人 納得







こういう  ↓  記事が あるのね

しっかし 本人に聞いたの?  全くの予想な訳でしょう?
ほ~~んと 韓国記者さん すっごいわぁ~




「風評ショー」パク・ユチョン、ファンハナに夢中・・「芸能活動より結婚したい」


4月17日放送されたチャンネルA「風評に聞いたでショー」では、最近結婚を発表した
グループJYJのパク・ユチョンと彼の結婚相手ファンハナを取り巻く噂について暴いた。  
.この日の放送である記者は「二人は昨年の秋ぐらい知人の紹介で知り合って、
最近恋人に発展したという」と伝えた。  
.これにパネラーは、「ファンハナは特別な職業があるのではなく、高級品、グルメを紹介する
パワーブロガーとして活動していることが分かった。彼女のSNSを見ると、高価なブランド
バッグなどの写真がたくさん上がってくる。芸能界の人脈も華やかだと有名だ」と説明した。  

特に記者はパク・ユチョンの芸能界復帰について
「最近パク・ユチョンがファンハナにすっかりはまったという話が聞こえてくる。芸能活動の
意志よりは、すぐ結婚という考えがより大きなことが分かった。
さらにパク・ユチョンが「今はこの女性だけ見つめていたい」と話したという」とコメントした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17日放送されたチャンネルA「風評に聞いたでショー」で演芸部記者は
「ファンハナは南陽乳業創業者名誉会長の孫娘だが、公式の株式を保有せず、
経営にも関与していない状態だ」と話し始めた。
.パク・ユチョンは現在彼女に夢中になっていることが伝えられた。
二人は2016年の秋、知人の紹介で知り合って恋人に発展した。
.一緒にした時間はそう長くないと推測されたが、パク・ユチョンは芸能界復帰の意志よりも
彼女とすぐ結婚したいという気持ちが大きいことが分かった。
パク・ユチョンは知人に「今はこの女性だけみつめていたい」と話したと伝えられた。

また、二人の結婚の決定的なきっかけについて記者は「良くも悪くも決定的なきっかけと
なったのは、パク・ユチョンの性的暴行容疑告訴事件が発端だ。
長い時間裁判しながら、あまりにも刺激的な出来事であり、パク・ユチョンが経験した苦痛、
精神的被害がとても大きかったはず。これを守ってくれたのがファンハナ。

それから自然に恋人に発展し、結婚を決意した背景になった」と伝えた。
.また、他のパネラーは、「匿名情報提供者によると、二人はパク・ユチョンの家でデートを楽しんだ」と付け加えた
http://v.media.daum.net/v/20170418200859735?f=o



  あのいけ好かないフィアンセらしき子は お相手をあっちこっちと連れ立ってるような感じじゃ無いですか?
インスタに それとなく匂わせて・・・話 合わないじゃん

う~~ん 何というか 子供がおもちゃに夢中で そのうち 飽きたら ポイ・・・・
なんか そんな感じがするんですけど・・・・ユチョンが・・・
新しいタイプ 今まで経験したこと無いタイプで 面白そうだからってね・・・・

しっかし 何だかんだと 言いながら 結局 今日もユチョンだわね・・・馬鹿は私だわ・・・ホント・・・





本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析
9月22日 15ランキング

COMMENT 5

Wed
2017.04.19
10:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.19
11:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.19
12:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.19
12:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.19
14:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?