4月18日 やっぱ どうよ~~

 18, 2017 00:00


【ジェジュン フォトブック「HERO」ティーザー映像】(17日 cjes









SeYu 🎈 @w_soarer5

じぇじゅんの写真集、初回限定特典に「ヒロサイン会(足ハンコ)」(詳細内容は後から告知)ってなってるのなんなの????


4月17日 17ヒロ


足はんこって 魅力的すぎる・・・・あたしも 行きたい・・・けど 韓国だけの話らしい・・・ガ~~~~~~ン
ジェジュンのじゃなく ヒロ君の足はんこだそうでつ・・・・







そして 私も大好きだった方のブログが 休暇に入ってしまいましたね
ユチョペンを 代表するブログでした   残念ですが
また 帰ってきてください

やっぱ ユチョン結婚すりゃ 応援してもね~~って 思ってしまうよね
そりゃね アイドルの奥さんになろうって人が まぁ~ やってることが
ファンの心情を 逆なでするばかりで・・・ファン有っての 芸人っていうのを 完全に無視・・・
それでいいと 思ってるユチョンは 芸能界辞めるつもりなんだろうとしか 思えないんですけど・・・
だって 丸っきり ファンとか無視だからね・・・多分 そうだから 出来るんでしょうね

正直 言わせて貰います ユチョン氏 今の良い暮らしは 自分の演技だけで出来てるんだって 思ってます?
今まで 支えてきたファンが グッズやチケットを 勝手に買ってるんだって 思ってます?
感謝の気持ちって 口だけじゃ 何にもならないって 知ってます?

あ~~~ やだ やだ 愚痴りたくもないけど 何も言わないんじゃ どう取られても 仕方ないよね

なんか JYJ 戻らないって思うと 無性に残念で 残念で どうしようも無い

このまま だんまり作戦 遂行して 知らないふりするのかな?

あ~~ ほんと やっかいな人達を どうして 好きなのかしらね

我ながら 腹立ってきました・・・

キィ~~~ッ




あ~~~また 要らないことで 怒り出しましたわ

もう寝ます・・・ おやすみぃ~





スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 2

Tue
2017.04.18
08:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.19
14:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?