4月16日 はぁ~~

 16, 2017 00:00


ジェジュンが 笑ってたら いいよ・・・・













二日経ちまして その後 何のお話も無いまま (ご本人から) ファンハナなる人物が
どれが 本物なのか ハッキリ分らず・・・・こんなの 有り?
側近なる人の話で 了解なの?

なんか 韓国のきな臭い話のもみ消しに使われたとか 色々 お話が飛び交ってます
というか 韓国って週刊誌って無いの?
フライディとか 女性週刊誌とか はたまた 週刊文集 ポスト?  無いノン?
全部 ネットからのお話のような・・・文化の違いで いろんな話があって もう わからんわぁ~

第一 メンバーも知らない 事務所も知らなかったって・・・・そんなの あり得ますか?
ジャニーズなら 速攻 クビよ 勝手なこと 事務所が知らない事を実行したら クビ・・・
そこが エージェント契約と違うところなのかな?  う~~~ん

メディアに別人の顔が載せられても 違うって訂正文もないんだから 困ったもんよね・・・

しかし 今 冷静に考えたら あの6月の事件のお話の後 色々叩かれて 裁判になって 無嫌疑になって
ファンとしたら 気をもむだけの く~~らい期間を過ごして もう少しで 帰ってくる お帰りなさいって
晴れ晴れとした 気持ちでお迎えをっと・・・ その く~~らい どうしようも無い時を経験したファンが
沢山いるのに ご本人は新しい彼女と キャピキャピと顔隠しの、一部出写しで ご満悦だった訳で ファンお迎えの後に速攻 結婚します ってか? 

これで ええの? 心配かけた ファンに酷い仕打ち・・・ええの?
あの ツイに次々と どうよという 写真を載せまくるフィアンセに 止めなさいとか 言わないの? もう 尻に敷かれてるんですか?

どうでも いいんだろうねぇ~

JYJも ファンのことも・・・今は 兵役中だから・・・ 一切関係ないんだろう・・・はぁ~~~~っ


今まで 応援してきた JYJ このまま 終わっちゃうのかなぁ~ どうよ~~

兎に角 な~んも 言わない ご本人 メンバー どうよ どうなのよ!!


ユチョンが幸せだったら それでいいよ と おばはんは 素直に言えません

実質的に崩壊してる JYJ  で もうOKですか?


と なんだらかんだら 書いても 届くわけでもないので ま、 いいか・・・・

過去のJYJと 5人東方神起に浸るしかないか・・・だな・・・・

超くら~~~いおばはんのつぶやきでした・・・










本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 11

Sun
2017.04.16
07:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
08:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
10:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
11:55

めいこ #Y.RLEoj6

URL

マミーさん、こんにちは。
私も、素直におめでとうなんて言えません。
ユチョンが幸せならいいなんて思えません。
少なくとも今は。

ひまわりの約束から2年…普通に除隊してお帰りなさいって言える、はずだった…
いろいろ、ありすぎで、ユチョペン本当に大変です。

いつも、気持ちいいほどはっきりご意見を書いて下さってありがとうございます。少し元気になります。笑
毎日楽しみにしてますが、鍵コメの方多いのがちょっと残念で…
できれば皆さんのコメント読んでみたいなといつも思っちゃいます。
もちろん、マミーさんのせいじゃないし、ここはマミーさんの場所だし、コメ主さんの自由ではあるんですが…ごめんなさい。

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
16:05

NO #mQop/nM.

URL

ユチョ

あなたを支えてきたのは、昨年晩秋に紹介受けたとか言う女性ですか?

事務所のあのコメントがどれ程ペンの心を傷つけたか、事務所も彼もよ~く考えたほうがいいよ。

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
18:39

もぐこ #-

URL

お久しぶりです。
ユチョンの近辺、なんだかなあ~、っていうようなことばいかりで・・・。
あんなにもファンに心配かけたんだから、一応、嘘でも事務所から交際否定して、彼女だってまだ若いし、転役後、1年ぐらいたってからの告白でよかったのでは?
あまりにも、ファンに対して残酷すぎる仕打ちです。
ユチョン、彼女、事務所と3者でよ~く話し合って、コメントしたほうがよかったと思います。

まあ、おばさんにとっては、結婚しようがしまいが、あまり関係ないといえば関係ないのですが。
結婚ということよりも、今は彼女に夢中で芸能活動に興味ないという側近の言葉のほうが重要で、いったい、今まで応援していた人に対して、失礼すぎる言葉です。
側近の人も、ユチョンの置かれている立場をよーく考えてコメントしてほしかった。

兵役とは言いながら、本人のコメント、休暇のときなど、出せないのでしょうかね。

ユチョン、10年後くらいには5人でもいいよね?・・・的な言葉を発していましたよね。
あの事件で、忘れちゃったのかな。

ちなみに、息子にこのことを話したら、お金がなくなったら、また、芸能活動するよと言ってました。
どのグループもそういうものだそうです。




Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
21:43

ミエ #3/2tU3w2

URL

良く言った!

そうだ!そうだ!良く言ってくれたマミーさん。(ユチョンが彼女にハマッてしまった)そんなこと知りたくなぁ~い。どんだけ心配したか。韓国人の好きな無職の金持ちになってしまえ。

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
22:00

みなりんご #oHYzgSQk

URL

ユチョンのばかー

マミーさん、毎日 記事ありがとうございます。
消灯時間だけど、眠れましぇん。

ユチョン…ほんとに、あの チャラい女なんですかねー。うーん、うーん、
どう考えても、あの子が献身的に
ユチョンを支えるようには 見えないんですけど。
しかも彼女だとしたら、嘘もついてますよね!
親の力?お金?
しか 思いつきません。
何だか ユチョン ちっとも
嬉しそうな顔も、してないし。
ユチョン、ほんとに結婚したいのかなぁ。
ジェジュンが話し聞いてない訳も
ないだろうし。
側近も ベラベラしゃべるなー!
うるさーい!
ユチョンに話させろー!
なにが、彼女にハマってるだっ。


やっぱり、どう考えても、この 目立ちたがりーなような この子が
隠れて ユチョンと付き合えてたんですかねぇ⁇
謎だらけ…。

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
22:51

マミーママ #AMSotaNo

URL

皆さん コメント ありがとうございます
鍵コメさんの所 見たいそうですが・・・鍵コメさん シャイなんです・・・ なので やっぱ 鍵コメです ・・・・

でも オープンにしてくださってる方と ほぼ 同じ事が 書かれてます

よく言ったぁ~ 思ってたこと全部 言ってくれて スッキリしたとか 等々
・・・

みんな 思ってるんですよね やっぱ 嫉妬するわよね あっ 嫉妬じゃないって?
いいんや みんな 結婚すると聞いて 嫁になる人のことを見て あれはだめよと 思うだけで それは立派な嫉妬です

あんな チャラチャラしたおんな ぜ~~ったい 自転車をスカートで平気で乗る子だわね・・・あっ 金持ちは自転車なんか乗らないか・・・ そうか・・・
でも 乗りそうよね・・・
大体 ユチョンの言うことを 聞きそうですか 絶対 自分本位の思うとおりに 操りそう・・・・ やだわぁ~~ 

あれ コメントの お返事なのに 文句タラタラ・・・すいません
個別に お返事出来なくて ごめんなさい

鍵コメも オープンコメも 楽しく読ませて貰ってます
また お越しくださいね お待ちしてます

なんだかね 皆さんの コメント見ると 段々と 元気出てきます

そして 同じ考えの人が 沢山いるんだなと なんとなく 仲間意識で 嬉しいです

ありがとうございます

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
00:21

NO&NO #mQop/nM.

URL

類は友を呼ぶ

ユチョ、
フードとキャップの影の目が死んでる。
くまも見える。

本当に幸せなん?

本当に彼女が好きなん?

友達は選んだほうがいいって、誰からも忠告受けた事ないのん?

ユチョを近くで支えたかったペンは山ほど居たと思われる。

だけど、それはユチョの迷惑になるから、みんな自粛して遠くから、自分の出来る事を努力して毎日祈ってた。

ぼんぼりとか絵馬の画像見て、泣いたわ(ノ_・。)

セレブとかが横合いから、ユチョの隣に滑り込んでさらっていくなんてだ~れも想像してなかったと思うよ。

さりげなく、SNSに画像アップして自慢するような女だよ。いいのかい?

挙げ句、意味不なコメントしたり、もう、制御不能じゃん。

健闘を祈る。








Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
07:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?