fc2ブログ

何故か 同じ日に二つ目の記事・・・・・・

 09, 2010 08:22
待したい今夏放送スタート(予定)のドラマは?



投票はこちら

http://www.wowkorea.jp/news/poll/pollvote.asp?pollid=46   

o0800032010682209322.jpg


あらら 随分と差がついちゃった・・・・・どうしましょう・・・・ユチョン君 !

でも ヒョンジュン君もいいのよね~~  あ~~





カシちゃんが作った作品・・・・come back て JYJにSMに戻って来いって事かな?
それとも JYJがホミンに出て来いなのかな? あっ それは Brack Out か・・・・


でも この顔が せつなそうで  ええわぁ~~






o0800080010681670133.jpg




8/8韓国雑誌W Korea・・・チャンミンのフォトショット
この笑顔たまりません


o0480064010682770647.jpg



W Korea9月号秋冬ファッション特集?・・・なんでも着こなすチャンミン


1281274618.jpg




W Koreaスタッフのツイッターより

お昼召し上がりましたか?私は食べなくても満腹です.最強チャンミン君の画譜撮影現場へ来ているんですよ.羨ましいんでしょうか?W Korea9月号ですぐ会ってみることができます







今日の2U  HUG&HUG





もう 一つ   そうなのよ 気になってたのよ ユチョン我慢したんだよね
        いつも 家でやってることが出そう?・・・・・





最後のは あれですよね カレーうどん・・・・ ま、ユノ君は疲れている時
 
カレーうどんを食べているユチョン君を食べたいんですよね  

えっ? 違うのぉー 私 ずっとそう思ってたけど・・・・ 9月22日 15ランキング

COMMENT 4

Mon
2010.08.09
23:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.10
00:14

マミーママ #ywW7zt0k

URL

No title

bさん ありがとうございます
今 アンケート 2種類有るようで 私がアップしたのが「今夏スタート(予定)のドラマはこれ (194994票)」で 大差になってるんですよね
そして もう一つが「今年 下半期最も期待されるドラマは?」が互角なんですよ 期日も一日ずれているだけ そのうえ 今夏~の方は今 アクセスできなくなってるんです もう~ 迷っちゃいますよね
とにかく ポチっとなですね

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.12
12:30

ポン太 #7Vwe54W6

URL

初コメです!

v-405うわ~!ママン  すご~い!

コメ打つのがやっとのワタスには、うらやましいかぎり・・

開設されてから 随分になるのですね。知らなかった・・

ユチョペンのママンのブログ かわゆいユチョがあっちこっちに・・んはは

ぜひこれからもゆちょ・・いや2U満載で、おねがいしま~~すv-436

Edit | Reply | 
マミーママ">
Thu
2010.08.12
14:50

マミーママ #-

URL

Re: 初コメです!

> v-405うわ~!ママン  すご~い!
> おいでませ~~
> コメ打つのがやっとのワタスには、うらやましいかぎり・・
>
> 開設されてから 随分になるのですね。知らなかった・・
> いつの間にか 1ヶ月経ちました あっちこっち工事中で 明日には股、 変わっているかもです
> ユチョペンのママンのブログ かわゆいユチョがあっちこっちに・・んはは
>
> ぜひこれからもゆちょ・・いや2U満載で、おねがいしま~~すv-436
2U 書きたいけど 今は離れ離れ(撮影で) ソウルではお家直ぐ近くですもん きっとヨナ、ヨナ逢ってるはず・・・・
今日は ありがとう また 来てね~~

WHAT'S NEW?