3月21日 声明文 出遅れました・・・

 21, 2017 00:00





韓国ファン&海外ファン連合の 声明文 出ましたね
凄い凄い!!

それで これって どうやって 参加するのかが 分からなかったんですけど・・・

おばちゃんにも 分かるように説明して欲しかったわぁ~

ま、 数のうちには 入らないんでしょうけどね・・・・

JYJ おばば連合・・・ 吹けば飛ぶさぁ~~

そんでも 多いときは 1万人が来てくれるぞ~~


3月20日 17ユチョン

















パク・ユチョンのファン連合「根強い支持... 所属事務所、名誉毀損法的対応が必要」声明



グループJYJのメンバーで俳優のパク・ユチョンが告訴事件4件
について嫌疑なしの判定を受けたことと関連し、彼のファン
たちが声明を発表した。

パク・ユチョン、国内および国外のファン連合は20日、
声明を通じて「パク・ユチョンに根強い支持を表明している」
とし「その中に悔しい濡れ衣で苦痛を受けたパク・ユチョンの
名誉回復のために全力を尽くすだろう」と明らかにした。

また、「検察の無嫌疑結論に基づいて無分別、事実と異なる
報道や悪質なコメントによる被害は、もはや存在しないこと
を望む」とし「所属事務所(シジェスエンターテイメント)
は、虚偽事実の流布と誹謗中傷による深刻な名誉毀損について
早急な法的対応でパク・ユチョンの名誉回復のために
努めることを強く要求する」と強調した。

最後にファン連合側は「パク・ユチョンの今後の活動を
待って応援する」と付け加えた。一方、パク・ユチョンの
所属事務所シジェスエンターテイメントは16日、公式
報道資料を通じて「ソウル中央地方検察庁が13日、
パク・ユチョンに提起された4件の告訴事件と
関連し、4件すべて無嫌疑処分を下した」と
パク・ユチョンに関連するすべての事件が無嫌疑で
最終終結したことを明らかにした。






ユチョン事件の 第一告訴人が 今更な 第二の反省文を出したと?
告訴しなければ良かったと? アホ 阿呆!!

今頃 事の重大さに気づいても遅いっていうものよ
どんだけ ユチョンが落とされたか 芸能生活が出来なくなってるのか・・・今は
元々 出来ないけど・・・ 反省文出したって 許せるもんでは無いわよ

↓ 翻訳機を使ってるので チョイ 意味不明有り 一泊湯布って  ユチョンの事らしい・・・




http://6002nanal.com/bbs/board.php?bo_table=ncs&wr_id=106469



' 懲役 ' 朴有天訴える女、控訴前に反省のステートメントを提出する.情状酌量訴える




スターニュース原文記事送信2012-03-20 09:09
3月20日 17ユチョン1


グループ JYJ メンバー兼俳優朴湯布に性的暴行を受けていると警察に訴えた罪の容疑で懲役に刑を宣告された告発人 A 氏が控訴を前に反省を提出し、情状酌量を訴えた。

20 日法曹界によると A 氏は、過去7日13日ソウル中央地方法院によって自分の罪の容疑に関する最初の控訴審を前に自分で反省を提出した。ソウル中央地裁は1月22日 A 氏と A 氏の人の友人 B 氏、A 氏のいとこ兄 C 氏などの罪、恐喝未遂、詐欺容疑などの控訴の最初の球を進む。

これら3人は昨年1月7日一審判決で懲役に刑を宣告され、法廷拘束された。がこれらすべての有罪判決に火服、最高責任者に提出し、検察側も控訴を提出し、双方の上の所が、昨年2月6日法定責任者が新たに提出された。

A 氏は今回の事件と関連して、反省をすることによって、自分の文を下げるための情状酌量の意志を내비친と解釈されます。A 氏は、一審の公判の進行中に、独自の反射を提出しています。

A 氏は昨年6月、ソウル江南のある催し物点私は浴室で乳川に性的暴行をした、夜の売春を警察に訴えた。後性行為に性行為がなかったで、不平を退去させた。このに油はすぐに A 氏の3人の罪の、強迫で打たれる所だった。

裁判所はその線で A さんが1泊湯布にトイレで性的暴行を受けていると主張したことに対して複数のコンテキストに基づいて、A 氏の主張を受け入れることができないと言う、いくつかの証拠と経過を把握したときに切り油生地が強制的に A 氏を性的暴行した A 氏の主張は成り立たない。泊乳とのセックスの後も、自分が性的暴行を受けていると周囲に知らせるか、または報告しなかった。性的暴行の犠牲者の行動と見ることができないと伝えた。








本日もお越しくださいまして ありがとうございます
ポチっとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析9月22日 15ランキング


い海の伝説の撮影風景 凄いわぁ~ 女優さんって 大変ね

私には無理だわ  ←あたりまえ・・・




COMMENT 0

WHAT'S NEW?