3月20日 お彼岸

 20, 2017 00:00

ジェジュン タイ公演お疲れ様

無事に帰国したようで タイの人達のお見送り 沢山で 良かったね

どこぞの国は 凄いことになってたけど タイはちゃんと してるのね




3月20日 17ジェジュン



しかし どう見ても みな 若いわぁ~ 後ろ姿だけだけど・・・





3月20日 17ジェジュン1




5人神起は途中までです  ↓




JYJのは こちら  少ないわぁ~














昨日 父母孝行をと ドライブにお出掛け 89才と82才 

父は一人住まいで 母は特養にいて車いす生活です

娘も(ダウン症で35才)最近 長く歩くことが難しく 大型店舗では車いすを借りて 物色~

二台の車いすを主人と私で 押して(母のは自分持ちの車いす)・・・・レストランで車いす入るとこって 結構難しい

だって 二台ですもん・・・

でも 喜んで貰えて 良かった・・・ 特養にいる母は 凄く喜んでくれました

もっと もっと 長生きして貰わなくてはね~ いつまで経っても 母は母です

主人がまた桜の季節に 外食しましょうって 約束 してたわ ありがたいです

その大型店舗で何を買ったか・・・ミシンを買いました

もうね 前のは30年以上経ってて 最近 動きが遅くて今にも止まりそう

それでも どうにか使ってたんだけど 今回 使おうと出してみたら 布押さえがポッキリ

折れてしまって・・・ 修理を 尋ねたら 2万はかかりますって・・・・エ~~~ッ

直線だけ縫えれば良いからと 安いのを買いました 最近は 自分の丈を直すだけだからね

な~~~んも 作りません 若かりし頃は 子供の服を作ってましたけど ←遠い目 

そして 夕方 今日の親孝行の 褒美に・・・あれ? 褒美って ・・・親孝行に褒美って

罰当たりな・・・

財布を買いました

3月20日 17財布


いつも行く ブティックで 売れ残りを 半額でと言われて ついつい・・・デヘ

FU-SI FERNALLE   て 有名ですか? 田舎では知らないんですけど・・・

ググって みたら 結構 いい値段・・・・おも~~

たまには 自分にご褒美をねぇ~

私の最高のご褒美は JYJのステージを見ることなんだけど・・・

あ~~~ ユチョ~~~ン!!

早く 来てぇ~~ 





本日もお越しくださいまして ありがとうございます
ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト
9月22日 15ランキング

COMMENT 3

Mon
2017.03.20
07:41

choco #-

URL

マミーさま 同じ年頃なのにご両親ご健在で羨ましい限りです。今週末、母の一周忌、夏は父の七回忌、義父の三回忌で節目が重なります。離れていたけど、兄嫁が本当にいたれりつくせりでお世話して貰い、感謝しても足りないくらいです。
沢山親孝行してくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.21
00:15

せつばーば #-

URL

マミーさん親孝行できてよかったですね😍
私の母は去年の5月に95才で父は10年前に89才で亡くなりました。二人とも長生きだったと思いますが、離れていたので、もっと会いに行けばよかったのにといまだに後悔しています。
ご両親もお喜びのことと思います。
ご褒美のお財布も素敵ですね💕
私のがちょっと年上かな?と思います。
JYJ に関係ないコメントでごめんなさい🙇

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.22
09:07

ふみふみ #BxsPhAQ2

URL

マミーさん
皆さんと同意見ですが、素敵な1日を過ごされましたね。
私も、もう両親がいないので羨ましいです!
ユチョンの件 良かったですね。
除隊後の早い復帰が待ち遠しいですよー。。
でも、私、ジェジュンが好きなんです❣️ ごめんなさ〜い。
私の周りには、JYJペンがいないので、話題情報が乏しく、マミーさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます。
ありがとうございます。💞

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?