2月13日 やっちまった・・・・

 13, 2017 00:00
2月12日 17ジェジュン1


昨日 朝からなんか変 喉が 痛い・・・・
関節も痛いような そういえば 昨日のブログに 足が痛いと
歩いたからかなと 宣(のたま)いましたが 本日 熱が38,6℃・・・
お昼から・・・・ 今日は 日曜日で 休日診療所(この辺では 岩国医療センター 昔でいう 国立病院)に主人が
行こうと言うので 連れて行ってもらい 鼻の中に あの綿棒のような物を ガッツリ突っ込まれ ドクター あんた 人がヒャ~ヒャ~ 言ってるの 喜んでますと? 思わず思ったけど 言えない 待たされること 30分 検査は結果は20分で出ように・・と 思ったけど 口には出さず マミーサァ~~ンと呼ばれ 陽性ですねと・・・・
え~~っ いつ うつったの? ミニミニオフ会しましたけど 大丈夫?
飛行機にも乗りましたけど コンサートにも参加しましたけど・・・・ 移ってますか?
誰かに 振りまきましたでしょうか・・・・え~~~っ

でも お友達が言うには 感染したのは金曜日か 土曜日 
 じゃ 大丈夫のような・・・・う~~ん


皆様 インフルエンザ お気をつけくださいませ

なので 今日は これで失礼します



本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析
9月22日 15ランキング

COMMENT 3

Mon
2017.02.13
08:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.13
12:31

ぴぐれっと #3FtyQ0do

URL

マミーママさん

インフルエンザにかかったときぐらい・・・
どうか、ゆっくりお休みください・・・(´;ω;`)
お体の体調が良くなってからのブログを
良い子にして待っておりますので(Ο´∇`Ο)y

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.13
17:08

みなりんご #-

URL

マミーさん、大丈夫ですかー((((;゚Д゚)))))))?
岩国 まだまだ インフル 気をつけないと
ですね。
でも、ジェジュンに会った後で 良かった…のかなぁ。
暖かくして、お大事にしてくださいね。
早く 元気になりますように✨

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?