fc2ブログ

あれ? もう一日いてくれるのね・・・・

 27, 2011 00:00
『天国の涙』キム・ジュンス、アイドルを越えて「ミュージカルスター」にテーマ:記事

『天国の涙』キム・ジュンス、アイドルを越えて「ミュージカルスター」に

2011/02/25(Fri) 21:06

グループJYJのキム・ジュンスが、ミュージカル『天国の涙』で観客に期待以上の舞台をプレゼントして、「ミュージカルスター」に跳躍する勢いを見せている。

20日夜、国立劇場ヘオルム劇場。公演開幕までかなり時間があるのに、座席はすでに若い女性で一杯になった。週末であることを考慮するとしても、多くの観客が訪れた。キム・ジュンスという名前だけでもチケットパワーを発揮して、ミュージカル『天国の涙』の興行を主導していた。

キム・ジュンスはミュージカルデビュー作『モーツァルト(Mozart!)』より一歩進歩した実力を見せた。『モーツァルト』の公演当時、キム・ジュンスは発声の問題で喉の管理に苦労し、はっきりと伝えられない発音が問題点に指摘された。しかし『天国の涙』では声量、発声、発音がはるかに改善された。より広くなった中低音の幅が、ソロ曲『話すべきか』『習うしかなかった』等で観客に重々しく伝わり、特有の美声は『虎と鳩』でより美しく表現される。発音も練習を重ねた跡がにじみ出ていた。

優れた歌唱力を誇るキム・ジュンスであるだけに、ミュージカルナンバーにおいては特に欠点は見当たらない。しかし演技力ではまだ未熟な点が見える。特に壮年になったジュンを演じるとき、その未熟さが目に触れる。しかし重厚な演技の代わりに、「うちの父は血気盛んなので」「行こう」など適切なアドリブで、重い作品に絶妙な笑いを誘う才覚が光った。

ミュージカル『天国の涙』は「運命を越えた一人の男の偉大な愛」という副題が付いている。しかし作品自体はその副題を忠実に伝達できていない。副題とは異なり、作品が男性主人公ジュンより、ヒロインのベトナム女性リン中心に描かれたためだ。そのため『天国の涙』は『ミスサイゴン』に似ていているという印象も与える。もし『天国の涙』が副題のとおりジュンを中心に展開していたとすれば、キム・ジュンスの重量感はもう少し確かに伝えられただろう。残念な思いは残るが、キム・ジュンスは『天国の涙』でアイドルを越えたミュージカルスターであることを再度立証した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=128221






★Mnet「東方神起の35時間一挙放送スペシャル」 → こちら

放送日 : 3月23日スタート!
       (月)~(金)午後2:00~3:00/各30分または60分
出演  : 東方神起

視聴者のリクエストに答え、アジアのスター東方神起が過去に出演した番組の数々を一挙オンエア!韓国Mnetのバラエティ番組や音楽番組を集めた「I Loveシリーズ」や、メンバーが個々に出演した人気バラエティ番組などをお届け。デビュー当時の映像やライブ映像、撮影現場の様子からオフショットまで、様々な彼らの姿に出会える!
放送終了後には東方神起のミュージックビデオもお楽しみください


mnet.png











a-nation'11 出演してほしいアーティストは?[a-nation10周年]



http://vote1.fc2.com/browse/2254769/10/




本当にあるんですかね? 昨年 エイネは去年で終わりだと聞いてたけど また 変わったのかな?

それともデマを聞かされてた? にしても もう2月終わりですけど 遅くないですか?

ひょっとして 大阪と東京だけになったとか?



東方神起(2人)
頑張ってます 



5人東方神起、JYJは無理だと思うので ポチするの止めました・・

でもねあれ 個人がしてるみたいなんだけどどうなのよ エイベがしてるのかな?

それに 続けて何回でも押せる・・・・・信憑性に欠けます・・・・
















JYJプロジェクト”IN 渋谷”























o0600004110849090485.gif 











★ ジェジュン→ あゆ


  え。あゆは今アメリカなの?


★ ジェジュン→ ゴニョンさん


  昨日とっても疲れた ㅜㅠ




★ジェジュン

  そっか 俺は明日今日まで日本なんだ 楽しかった(^-^)/




★ジェジュン


  俺の日本語めっちゃくちゃやん




★あゆ→ジェジュン

  そこが、ジェジュの良いところぉ~♪つか、なぜに関西弁?笑




★ ジェジュン→あゆ


  関西弁、、、分からんいきなり出ちゃった 笑。


★あゆ→ジェジュン


  とばしてるやーんっ( ´ ▽ ` )ノ♪ええよ、そのノリ♪



★ ジェジュン→あゆ



  てか、俺は明日戻るよ。すりちがえやん( T_T)\


★あゆ→ジェジュン


  おなかいたいです、ジェジュ先生。すりちがえ!!!!!!!



★ジェジュン→ジュンス


  ジュンスや、元気にしてんの?




★ ジェジュン→あゆ


  どんまいどんまーい( ´ ▽ ` )



★あゆ→ジェジュン


  どっちがやねん。笑



★ ジェジュン→あゆ


  げっっ、、、すれちがえとおなかいたい!両方全部かな




★あゆ→ジェジュン


  おっと!理解不能Σ( ̄。 ̄ノ)


★ ジェジュン→あゆ


  ユチョンが来た。行ってきます^^


★あゆ→ジェジュン

  ジェジュ先生、レベルが高すぎてやばい。




★ ジェジュン→あゆ


  あゆ先生、、、すいません。日本語がへんで、、
   笑 とりあえず仕事行ってくんね(^-^)/



★あゆ→ジェジュン



  行ってらぁ~( ´ ▽ ` )ノ♪楽しんでぇ~ジェジュ先生‼



★ ジュンス→ジェジュン

  ボクはもう公演が始まる~。
   二人も元気にしてる??行ってくるね^^



★ ジェジュン→ジュンス

  行ってらっしゃいジュンス^^
   いつもの様に上手くやって。会いたい。






ehww.jpg



はは~ ひげ・・・前より多く付けました~









★Eggさん → ジェジュン

오마이갓.... What are you doing bro??! That's hilarious. You're such a joker!!! ^^ ㅋㅋㅋ
TweetCaster • 11/02/26 16:28

「オーマイガッ…なにやってんの??!陽気だね.君は面白い人だ!^^ (笑)」




★Eggさん → ジェジュン

Do you understand my English?? ^^
TweetCaster • 11/02/26 16:29

「君は僕の英語を理解してるかい??^^」




★ジェジュン → Eggさん

날시험에들게하시마형 ㅎ
Twitter for iPhone • 11/02/26 16:31

「僕を試すのはやめてよ兄さん (笑)」




★Eggさん → ジェジュン

ㅋㅋㅋ 아이고 우리중이 귀여워라 ㅎㅎ 형이 깨물어 주고싶다... 크크크 ㅎㅎ Have a good day and safe trip back to Korea bro! ^^
TweetCaster • 11/02/26 16:34

「(笑)まったく 僕のジュン(ジェジュン)可愛いったらwww兄さんが噛んであげたい...クククww
いい日を送って、気をつけて韓国に帰るんだよ兄弟!^^」















えっと アキオさんから JJたんへのツイ特集



みんな良く集まって来たよね〜、お店に(笑)
ほんと凄いよ。彼も笑ってたよ。

俺「ここに来るって誰かに言った??」
王子「あはっ!言ってませんよ〜」ハイテンションな王子でした〜

え?私?多分DVDに出ると思われますが、恐らく、顔はモザイク、
声はロボットの様な女性の声になっているかも(笑

冗談です。モザイクはありません。(笑)

またまたHUGの質問ですね!いつもより多めにしました(笑)

何でみんな匂いフェチなのかな〜(笑)匂いはしないよっ。

あんなにハイテンションで、楽しそうな王子は初めてでした。

そうだ、仕事モードの王子を見るのは、これで2回目なんだ。
一回目は東京ドーム、2回目は昨日か。

仕事をこなす王子はとってもプロフェッショナルな感じで、
ファンサービスもたっぷりでしたねえ。

普段の王子の顔は、ゆるい!(笑)。
仕事モードの顔は雑誌やPVで見る凛々しい感じですね。
そうか。姫達は凛々しい王子しか見た事無いのか。そうか。

日本での仕事をとっても楽しんでおりましたよ〜。






アキオさん その ゆる~~い顔は盗み撮りできないですか?







★ジェジュン

내일한국간다.
Twitter for iPhone • 11/02/26 21:43

「明日、韓国に帰る。」
$Cafe  Jejung-__.JPG















イヤ、イヤ・・・・・・・帰っちゃ ヤダ!






msn_icon_20.gif  msn_icon_20.gif
















★あきおさん → ジェジュン

「あ、だいぶ おつかれの ようですが、だいじょうぶかな?おわりました?」
Echofon • 11/02/26 21:48

















ゲゲッ アイコン変わったけど どうして?

怖いよ~~ん


image.jpg




























ユチョン 東京タワーの写真だそうです

やっぱ ちょっとふっくらした?



248216782.jpg 



248216690.jpg 












うん、日本のファンは奥ゆかしいね! もうここまでで止めようって・・・・・

そうだよね お仕事中だもん て 追っかけたら エレベーターガールと

写真とってたって・・

あ~一緒に撮って貰えばよかったね・・・ 残念

でもありがとう・・・



















o0600004110849090485.gif




















今度は5人分のパスポート写真 いいのかな?載せて・・・・





248404476.jpg 






あれ? ドサクサにまぎれて・・・・

1240996221_1233.jpg





















本日もお越しくださいまして ありがとうございます
チョンジェ もう一日伸びたようで私的にはうれしいです
いっぱいツイもしてくれて プライベートなのか営業なのか・・・・
でも お金のかからないプロモートでいいかな?
ポチっとお願いいたします


9月22日 15ランキング

COMMENT 2

Sun
2011.02.27
22:10

みっちゃん #KD5XUSzs

URL

こんばんは^^

今日帰ってしまいましたね(ションボリ)
ここ数日のワクワク感はなんだったの?
自分の住む「ど田舎」に彼らが来る訳でもないのに、
同じ空の下にいる2人を想うだけで気分盛り上がりでした♪

どこにいても元気で笑顔でいてくれたらオッケーです!
で、その先にライブとかあったら最高なわけで、オホホ。
このくらいの前向きさでないとあの子達、おっかけられません。
先ずは資金確保しとかなきゃ!といいつつG~でTシャツセット、ポチしてしまいました(汗)

P.Sマミーママさん、たぶん同年代かと思います。結構長く生きてますよ^^。年下トンペン達からオンニと呼ばれます。でもみっちゃんと呼んで(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.27
22:25

マミーママ #ywW7zt0k

URL

おいでませ~ みっちゃん

ウ、ウッ 帰っちゃった・・・・ JJたん、ユチョン・・・ 私もションボリです 
ほんと 会える訳でも無いのに 日本に居ると思うだけでこんなにウキウキしっちゃって・・・お馬鹿さん・・・ でも
やっぱ 可愛い~ すきやで~~ って叫びたいです・・・

先ほどまで 明日の記事を書いてました ウルウルしながら・・・ あ~ユノが来ても チャミが来ても ここまでウキウキはしなかった・・・・やっぱ 半年日本で見なかったせいなのかな? ホミンたちは何回も来てるものね・・・・
こんなこといったら JYJが悪いことをしてるようでいやなんだけど あの子たちが 不憫・・・・
でも 頑張るんだよ 私も頑張るから・・・
あ~ イカン イカン 湿っぽいのはいけません
でもちょっとだけ 今日だけはウルウルさせてね~

それじゃ また来て下さいね・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?