fc2ブログ

3月22日  な~~んも あらしまへん・・・

 22, 2016 08:17



ジェジュンも ユチョンも何してるのかなぁ~

な~~んも 聞こえてきません・・・・・




ま、 ジュンチャンの 教会の話とかは ツイとかで流れてますけど

宗教の話は プライベートな事なので どうでもしてくださいですよ

でも 広告塔になるようなことは して欲しくないですよね

ママは広告塔にきっちりしてますけど・・・・ ジュンス 解ってるのかな?

昔 日本での有名な歌手さんが ドップリはまり込んで

結局 芸能界を辞めてしまった・・・

そう云う事に ならないように 頼みますわ


あれよね~ もし 結婚とかになると その人も改宗させられるんだろうね・・・

ふ~~ん そういうもんよね


いつも 思うんです 宗教にどうしてそう ドップリ はまり込めるのか 

よう 解りません・・・・






と云う事で  今日は な~~んも ないので この辺で

また またぁ~~






そうそう 21日はバラコンの席が解る日でした
私の当選した席は なんと あの狭いところで 前から10番台の前半の列だそうです

こりゃ もう肉眼で バッチリやないですか・・・・ 良かった 良かった

行きたい人に 行ってもらって 本当に良かったです

楽しんでくださいね~





本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析 9月22日 15ランキング

COMMENT 1

Tue
2016.03.22
10:42

みかん好き #9iCdnaKE

URL

はじめまして。いつも読ませて頂いていますm(_ _)m

ジュンスの座席すごいですね(*^_^*)
欲の無い方には良席が来るんですね。
私のチケットエントリーはいつも欲だらけなので(^^;; ハズレか場外ばかりです (泣)

またお邪魔させて頂きます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?