FC2ブログ

 03, 2015 00:30



ユチョン君 無事に韓国に 到着!!




7月3日 15ユチョン





こちらは 日本 ご出発の写真














「軍入隊」パクユチョン、

日本ファンミーティングで別れのあいさつ「元気で幸せに」









JYJパク·ユチョンが2万のファンと大阪の夜を共にできた。
6月30日と7月1日の両日、大阪城ホールで'2015パク·ユチョンのファンミーティングジャパンツアー - オールアバウトユー(2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour」ALL ABOUT YU」)」でファンミーティングを行った。


両日ファンミーティングには、大阪で初の単独公演のパク·ユチョンを見るために集まった2万のファンでいっぱいになった。 ファンはパク·ユチョンが自作曲「彼女と春を歩く」を歌ってオープニング舞台に上がった時から公演が終わるまでただパク·ユチョンの声だけに耳を傾け、彼の一言に熱烈応援し、彼の笑いに応じて笑うなど、感情を一緒に共有した

ファンミでは子供の頃の写真を公開し、当時のエピソードや、これまで出演したドラマの履歴を振り返る時間を追憶した。また、「YU CHUN'Sキッチン」で、ファンに特製かき氷と大阪名物たこやきを直接調理する姿を見せて、ファンと縄跳び、玉入れゲームをして愛蔵品をプレゼントするなどのイベントを広げて和気あいあいとした雰囲気を続けた。


だけでなく、今回のファンミーティングのテーマが「パク·ユチョンのすべて」だっただけに「私だけが知っているユチョンの癖」、「私の好きな​​ドラマの名場面」などの内容で最もファンに言及された内容については、直接パク·ユチョンの話を聞いてみるなど、お互いの間の距離を狭める時間を設けることもした。


パク·ユチョンはこの日のオープニングステージをはじめ、福山雅治の「最愛」、ドラマ「においを見る少女」の「よかった」を披露し、ファンの拍手喝采を受けた。また、アンコールステージでは、ドラマ「成均館スキャンダル」OSTの「チャジャッタ」を披露しカートで会場一周しファンと握手を交わし派手なフィナーレを飾っ​​た。


パク·ユチョンは、2日間のファンミーティングを終え、「大阪特有の魅力を感じることができる時間だった。ファンの方々と温かい思い出を作ることができて幸せだった。より良い姿でまたお会いできることを楽しみにしてください。また会う日まで健康で幸せに過ごしてほしい」と伝えてファンを感動させた。


一方、日本での初めてのファンミーティングツアー大阪公演を盛況裡に終えたパク·ユチョンは
11日午後7時、名古屋ガイシホールで公演を続けていく。


























おも~~ いけないわ・・・・・ ジェジュンが あれだけ頼んだのに・・・
韓国には来ないでって・・・・ その言葉は こういう事をする人に 当てたものだったでしょうに・・・

しかし こうも図々しいというか 解かってないってのは どういうことなんでしょうね?
面会を 願い出るなんて・・・・ あんた 何様?  だよね 彼女か? 親か?
兄弟か?

いやぁ~~ 普通 しなでしょう?  ここまで あつかましいって 信じられんわぁ~











 




本日もお越しくださいまして ありがとうございます
ポチっとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析

9月22日 15ランキング

COMMENT 1

Fri
2015.07.03
14:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?