fc2ブログ

                 2月1日  2月です・・・・はや!!

 01, 2015 00:00
1月31日 15JJ





JYJキム·ジェジュンが31日午後江南区清潭洞モルド(MOLDIR、会長キム·ジェジュン)店頭でモルド1周年記念行事に出席し、キム·ジェジュンが直接ショーウィンドウに入ってポーズを取っている。

モルドはキム·ジェジュンが直接アートディレクターとして出席し、ブランドを総括指揮する会長であり、バック、衣類などK-ファッションをリードする次世代ブランドとしても脚光を浴びている。








 1月31日 15JJ2 1月31日 15JJ1 1月31日 15JJ3 1月31日 15JJ4

















さて トスカーナでは じゅんちゃんファンミ?

感性旅行? なんか よく解からない ネーミングですが

一応 ファンミ?



いや トスカーナホテルの 宣伝マン 広告塔・・・・あれ 宗教?

アッ ごめんなさい でも そう思われても しょうがないよ・・・




う~~~ん どうしても それ 止めて欲しい・・・・
ジュンス 歌ってるだけじゃ いけなかったの?

ホストじゃ無いし・・・・


あの  日本じゃ そういうことするの 落ちぶれた歌手が やるのよね

じゅんちゃんの 歌手としての 立場が 一段落ちちゃうような 気がするんだけど

言い過ぎ?

でも でもぉ~~~  惜しいじゃ無いの  ジュンスが・・・・JYJが・・・・ジェジュンが

ユチョンが・・・・


だんだん 歌手じゃなくなる・・・・・   一人は会社営業熱心  一人は俳優業に熱心で

(アイドルファンは無視 俳優ファンを優先・・・)  ← 意味解かって欲しい

そして残る一人は公告塔・・・・


JYJの仕事はしないの?  ソロばかり?


3年先? 生きてるかなぁ~ オババは・・・・


最近 醒めてるのかな 私・・・・ もう なんか 最近のJYJ イラッと来ること多くないですか?


やっぱ アイドルを求めてはいけないのよね  うん 年月は過ぎて 大人になってく

そう そう ワンコも ニャン子も 子供のときは可愛もん・・・・グスン


どう考えても おしい ほんと おしい  この3年が恨めしい

せっかくの日本語CD シングルでなく アルバムで聴きたい・・・・

なぜしない?  何故日本の流儀に沿わない? 何を求めてる

お金だけ?大事? よね ペグさん・・・・・アッ また 言い過ぎ・・・ミアネ










☆ ジュンス
15:03



金髪でこんなに長いのは初めてか?In 済州 の ある化粧室







1月31日 15ジュンス1 










































スナ @sunfa0869


会場一周しながら、手もタッチ!してくれてるってー!いいなージュンスー!


ジュンス!アンコミとバックシートって( ̄▽ ̄) 椅子も準備されてたって(笑)
音楽は最初なくて…ファンが持ってたCDで補う(笑) RT>




김은혜 (サキ) @0120blessing

アルバム70%も出来てるのか^^ 楽しみだな~~ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+



katie✡*॰¨̮ @clearwater118

150131感性旅行 - 雪だるまの衣装を初めて着たときは、あ、これ大丈夫かな....と思ったけど。それでも一人だったらできなかったと思うけど三人で一緒にやったから自信を持って力を出してあの衣装を着ました!(


Amy ♡ 쥰쮸가 좋아 ♡ @lovely_smile83

今日はアンコミと愛は雪花のようにの2曲を歌ってくれましたヽ(≧▽≦)ノアンコミは控えめなダンスだったけど、声が良く出てて会場からは大歓声

ピンクツリーのリクエストでカタカナでジュンスって書いたんだけど"ン"を書き忘れるジュンス可愛かった "ジュスになっちゃった〜"って最後にンを書くジュンスがめちゃ可愛かった


ジュンスとムヨン君は幼い頃から本当に仲が良くて喧嘩をしたことがないそうで、2人の違うところは性格でムヨン君よりはジュンスの方が男らしい性格で、やると決めたらやりぬく男らしい性格みたいな事も言ってた。


ジュンスのアルバム制作は70%程終わっているとの事。今はアルバム制作に集中していて、コンサートが終わったらミュージカルも検討していくみたいな事も言ってました。再演よりは韓国初演の物を"多分、たぶんやるかも"みたいな事を言ってました。



ぷりこ @puri1215

ジュンスの幼少期の話になって、ジュノとジュンスは双子だし喧嘩とかならなかったですか?っていう質問に、(●`∀´●)ぜんっぜんならないです!ぼくはちっちゃい頃から天使だったからぁ(●`∀´●)ってwwwwwww自分でゆーてたwwwww




Maki (๑≧౪≦) @MAKI_tokyoJapaN

【ジュンス トスカーナファンミ】2015年新年の抱負は?「大規模な計画を立てています。詳しくは話せませんが…一つ目の活動、3集のアルバムは70%くらい仕上がっています」(※訳につき一語一句は異なります cr.xia_picnic)















ツイから お借りしました・・・・・


こんな 千円 あったらいいのになぁ~  ← 無い!!




1月31日 15ユチョン1












ฮป. @holyhipark

เห็นกางเกงในปยช.แล้วนึกถึงประโยคนี้เลย "อยากเป็นกางเกงใน ถึงไม่ใกล้ใจแต่ใกล้ไข่ก็ยังดี" (cdhan77)



何処に売ってるんだ?   ツイはマレーシア? タイ?






1月31日 15パンツ 1月31日 15ぱんつ1

















ちょっと 良い過ぎましたかね ・・・・すんません・・・






本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析 9月22日 15ランキング

COMMENT 17

Sun
2015.02.01
00:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
00:44

マミーママ #-

URL

kei様 解りました

伝えまあす♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
01:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
07:22

まゆみっち #IOwrre66

URL

おぱんつ

いつも楽しく拝見させて頂いております。おパンツ、昨日新大久保で見つけました!さすがにはけませ~ん(^。^;)ユチョンをお尻にしくなんて💦💦

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
09:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
11:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
19:33

マミーママ #-

URL

ノセさま

om126161112126.8.openmobile.ne.jp  ← ノセさまの ピンコードです 

削除させて頂きました うんざりでしたら 見なければ いいと思うのですが・・・・

それと 私は 夫人のご意見が アッパレと おもっただけで 推奨はしてません
なので 文章そのものはこちらには転記してないです

思い違いはしないでくださいね それに 来なくても良いし コメント あなたのような方のご意見は必要ないです 

必要ないものは 削除させてもらってます

多分 書き込みは出来ないようにしました

面倒なの嫌いなので・・・あしからず

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
19:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
22:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
22:28

さっちゃん #-

URL

マミーさんいつも楽しく拝見させてもらっています。私も日本での三人の活動がもっと見たかったです。アルバムだと最高でしたね。心の奥で少し思っていること、面白くマミーさんが代弁してくれるので私は好きです‼
いつもsosoと思っています‼

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
00:31

マミーママ #-

URL

おいでませ~ ぴろちゃんさま

そうなんですよ あの子達 そういうのが無いんですよね
後のフォローがないんですよ いつも・・・・
どう 思ってるのかぐらい 知りたいですよね

そういう文化なのかな? つい 期待しますよね

日本の文化では 必ず 礼というのは教え込まれますよね だから 韓国芸能界では あとのフォロー 礼はないのかもですね  ← 勝手に作る 

ま、 ジム所がするべきことなんでしょうけど・・・ あのジム所だと ひよこだから そこまで気が回らないのかもですね

なんて ・・・ そんなんで 許せないです

礼儀は礼儀ですよ ほんと・・・・

でも いつも それ 期待してガックリくるので もう 今は 止めました

では また 来てくださいね

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
00:40

マミーママ #-

URL

おいでませ~ まゆみっちさま

やっぱ 新大久保でしたか サ、 サイズは どのサイズまで ありましたか?
デブサイズは やっぱ ないですよね・・・・そうか~

私 JYJ 3人の靴下 バンバン はいてました・・・・今は もう 伸びきって はけなくって 捨てられないので タンスの奥にしまいこんでます・・・

きっと オパンチュも はいてみると思います サイズがあれば・・・ ダハハハ
しかし ツリーが横幅ビロ~~~ンと なるに違いないので ユチョンでなくなるかも

いや それより もし 転んだりして オパンチュが見えたら・・・・ はじゅかしい・・・

だめだ やっぱ はかないほうがよさそう・・・・


では では また 来てくださいね

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
00:44

マミーママ #-

URL

おいでませ~ とものすけさま

4月1日 だけなんですよ

生コンサートはいいですよね あの雰囲気・・・豆粒にしか 見えなくても 同じ空間を共有できることに興奮ですよね

はい いっぱい 愛を叫んでくださいね

では では またぁ~

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
01:10

マミーママ #-

URL

おいでませ~ みなりんごさま

うん そうです 3人とも歌手であることをあきらめないで欲しい。。。
そうですよ 本当に・・・

では では また・・・・ 短くてすいません

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
01:16

マミーママ #-

URL

おいでませ~ JJ.onlyさま

最近 彼らは大人になったというか なんか不思議ちゃんですよね

ユチョンが遠くなってく まさに そうです

アイドルでいて欲しいのに 脱皮していく 彼ら・・・

ほんと 寂しい・・・・

3人の 歌声は枯らしてほしくないです

では また来てくださいね・・・

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
01:20

マミーママ #-

URL

おいでませ~ noaさま

新大久保にあるようですよ

キャ~~~ッ 忘れてました そう 初節句です・・・
でも この辺の慣わしは 女の子側が 準備をするということになってます

なので 今回も 見せてもらうだけかも でも 二人女の子だから 省略かも・・・・

では では またぁ~

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.02
01:22

マミーママ #-

URL

おいでませ~ さっちゃんさま

本当に 日本語のアルバム欲しいですよね

もう 間に合わないですかね・・・・

ならば ジュンちゃんに日本語のカバー曲でも 発売して欲しいです

では では またぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?