fc2ブログ

本日予約投稿!!

 09, 2013 00:00
サイン会でのファンとのやり取り。

・異なる言語で挨拶。「昨日は楽しかったですか?」
・夕食はまだ食べてない ・恐らく1/26の誕生日にソウルでアンコールコンサート
・ふっくらホッペにしようと、NIIファンミ前日寝る前に何か食べた
・ファンにもらった熊のリュックがん見

・(ミューベンの件)ファンに感謝を伝え「皆さんなしではノミネートされなかった」と
・タイペンの名前が難しかったので、気を失ったふりw
・体重58kg

ファンに「お名前の意味は'月'ですよね?」と尋ねてから、彼女の名前の横に月のマークを書いた

・ジェジュン「候補には上がりましたがMusic Bankから出演依頼が来たことはない」
・日本ペンが「来週の横は浜のコンサートのドレスコードの情報は?」を聞くと、ジェジュン「まだ 決まってません」と言ったあと「裸で来てください」とww

JJ「アルバムのどの曲も素敵じゃないですか?作曲家の方たちが、ソロアーティストに曲を提供し ようと「渇いている」ので。でもKPop界にはほとんど、男性/女性グループしかいない。3日で異な る作曲家から40曲いただいたんですが、そのうち7曲を選びました」

・コンサートの時のヘナ(消えるタトゥー)はサイコパスの象徴
・昨日、試験だった韓国ペン「全教科で7つしか間違わなかった」JJ「エリートベイビー」
・「オッパ、もう1位だよ」と言われ、突然立ってダンス ・ファンの名前を間違って、中指でケシケシ
・ファンが持ってきたビールを開け、乾杯して一口飲んだが冷たくて身震い(kaju0731'twitter参照)

今、会場内でミュージックバンク2位と客席より声が上がり、大歓声!ジェジュンも立って、バレ エの男子プリンシパルの挨拶をしてくれました。ちゅっかへ~¥(*^ー^)/(kokojyj'twitter)

おいっwww RT @ayano_jyj: 「アルバムの準備期間が短くて1日に2曲ずつレコーディングしないと いけなかった。高音が多いので前夜はわざとお酒をいっぱい飲んだ(Rinmaze7twitter)














JYJ ジェジュン、チャットイベントに20万人の日本ファン殺到!

映像や音声のやり取りで“楽しいコミュニケーション”




KSTYLE |2013年11月08日11時55分
11月8日 13ジェジュン13

(C) C-JeS Entertainment





JYJのジェジュンがグローバルチャットで世界中のファンたちに会った。

C-Jesエンターテインメントは、「ジェジュンが昨日(7日)、中国語、韓国語、トルコ語、スペイン語や英語まで計5つの言語で世界中のファンと共にグローバルチャットを開催した。3時間のチャットが進行されている間、180万件のメッセージが殺到し、日本からの同時接続者は20万人を突破した。チャット直後、Weibo(中国版Twitter)のホットトピック1位、日本のTwitter有名人ランキング1位を記録するなど、ジェジュンの世界的な人気を実感させた」と伝えた。
11月7日 13ライン2 





(C) C-JeS Entertainment
続いて「ジェジュンは同時通訳者と共にチャットはもちろんのこと、現場で自ら撮った写真、映像や音声メッセージなどを送信し、ファンと多様な方法でコミュニケーションを取った。中国のファンにはミュージックビデオ撮影時のビハインドストーリーを公開し、日本のファンとは最近の近況やアルバムの話を交わした」とし、「特にジェジュンは、流暢な日本語で音声メッセージを送信し、日本のファンの心をときめかせた。また、ヨーロッパと南米のライブチャットでは、アルバム紹介と共にトルコ語、スペイン語を教わり、録音したりなど、ファンと共に特別な時間を過ごした」と明らかにした。

関係者は「最近初のソロアルバムをリリースし、世界中のファンにアルバムの話を自ら語るため“グローバルチャット”という新しいスタイルでファンと会った。シンプルなチャットだけでなく、写真や音声と映像が調和した複合型のファンサービスにより、ファンたちの反応が熱かった」と伝えた。

チャットに参加したファンたちは「1時間の間、実感が沸かなかった」「写真と映像と音声メッセージまで!毎日チャットしたい!」「実際に近くで話して一緒に笑っているようだった。早くコンサートで会いたい」など爆発的な反応を示した。

ジェジュンは15日と16日の2日間、横浜スタジアムで約6万人のファンたちとアジアツアーを続ける予定である。また、ジェジュンは本日(8日)ソロアルバム発売記念のファンサイン会を控えている。




元記事配信日時 : 2013年11月08日00時00分 記者 : Kstyle編集部




















チャットの ラテンアメリカ版です

なんか よく解かんないので 順不同 写真も???です

でも何となく解かると思うので それなりに解釈お願いします・・ ← 無責任


11月8日 13ジェジュン1 








はいている おパンツは これだそうです  
で、 ミッキー・・・・・・ どこまで ユチョン愛してるんですか?





11月8日 13ジェジュン2 




既に売れきれだそうで・・・・・・






11月8日 13ジェジュン3 11月8日 13ジェジュン4 11月8日 13ジェジュン5 11月8日 13ジェジュン6 11月8日 13ジェジュン7 11月8日 13ジェジュン8 11月8日 13ジェジュン9 11月8日 13ジェジュン10 11月8日 13ジェジュン11









































☆1人の時にする3つのことは?
JJ:1カラオケで歌う 2鼻で遊ぶ 3背中のタトゥーを見る



☆オッパ 私、学校嫌い
JJ:成績だけじゃ人生の幸せは測れないよ

☆トルコにこんなにファンがいるって思ってました?
JJ:トルコに来て見て、ショックを受けました

☆体のことを考えてお酒を飲まないで!死にたいの?
JJ:まだ若いから大丈夫

☆私はあなたが年をとるとは思わない!でもリプくれなきゃ、→年をとるように願うわ!!
JJ:年はとらないよ。僕はバンパイアだ。
JJ:トルコのファンの皆さんと過ごせて楽しかったです!次回、トルコで会えますように!おやすみなさい!サヨウナラ!

学校で一番嫌いだった科目は?
JJ:英語

☆タトゥー本物?よく似合ってる
JJ:はい、本物です。ありがとうございます

☆オッパ、どんな映画が好き?
JJ: with red dots(アダルト??)w

☆年をとるからあと2,3年後にはアジョッシと呼ぶべき?
JJ:僕は壊れています(←ガ~ンって感じかなw)
(トルコ)

(※足の動画の前)
JJ:僕の足、見たいですか?それじゃあ...


☆一言で自分を表現してください
JJ:キング(王様)
(英語)

テキーラは僕をクレイジーにする。大好きです!
(スペイン語)

スペイン、ラテンアメリカのすべての国でお会いしましょう!すぐに会いましょうね!




























うん  必ず 明日は来る・・・・・・・


でも もう待てない だから 早くして!!


あたし 気が短いの・・・というより だんだん婆に・・・・・


だから  早くして!!


















本日もお越しくださいましてありがとうございました
ポチと お願いいたします
9月22日 15ランキング

COMMENT 0

WHAT'S NEW?