FC2ブログ

   ジェジュン・・・・・

 18, 2013 00:52








23日、二番目先行公開確定

先行公開する曲は『バタフライ(Butterfly)』






10月17日 13ジェジュン 
















 







JYJジュンス、100日間のアジアツアー成功裏に横浜で終了、

舞台監督「長いキャリアの中で韓国の多くのアーティストと一緒にやっているが、

ジ ュンスは特別」と大絶賛





10月18日 13ジュンス




JYJキム·ジュンスが横浜アリーナで100日間のアジアツアーを成功裏に終えた。

キム·ジュンスの所属事務所cJesエンターテイメントは、10月17日「XIAジュンスが昨夜、横浜アリーナで日本ツアーの最終ステージを熱い雰囲気にし自分の正規2集記念100日間のアジアツアー大長征を終えた。ジュンスは、7月にソウルで始めてバンコク、上海を経て日本まで7都市で10万人のファンに会った」と明らかにした。

続いて、「XIAジュンスはアジアツアーのフィナーレの日本ツアーで1集と2集の収録曲を中心にダンスとヒップホップ、バラードで構成される多様な舞台を披露し、6万人の日本ファンたちのために「みんな空のした」、 「蕾」を加えてプレゼントした。また、男性アイドル歌手としては初めてシドニーレギュラーツアーを行い、オーストラリアの地上波SBSの番組に出演し、別の成果を得た」と述べた。

公演関係者は「ソロ1集に引き続きジュンスの公演は、再び進化した。10曲以上のダンス曲は、完璧なパフォーマンスにブレのないライブステージを取り揃え、10曲のバラード曲は爆発的な歌唱力で感動をプレゼントした。完璧なダンスステージと高品位のライブのバラスが栄え、ファンの満足度が高く、各都市ごとにチケット品薄現象が起こるほどだった。特に、今回の正規2集のタイトルである「INCREDIBLE」の舞台は、毎公演ごとに膨大なエネルギーを爆発し、会場を揺り動かした」と説明した。

ジュンスは「ファンの皆さんに深く感動受けたとても感謝している。私の音楽をする原動力は、僕の舞台を応援するファンたちだ。すべての瞬間、僕に大きな力を与え、より良い音楽をするように刺激をくれる。各都市ごとに僕のためにイベントを作成してくれた本当に素敵な光景だった」と所感を明らかにした。

公演を観覧した美咲(23歳)は「シアの最初の公演を見るためにソウルで公演を見て今日の横浜での最後の公演を見た。公演があまりにも見事で、毎回感動と余韻に長く浸った。彼の踊りはとてもセクシーで、ライブ音楽は表現できないほど完璧だった」と話した。
他の観客の沙織(36歳)氏は、「ジュンスが蕾を歌って私たちに会いに来たと言ってくれた。彼の印象的な初のソロ日本ツアーを一緒に過ごせて、とても嬉しかった」と喜びを表した。

アジアツアーに共にした舞台監督もジュンスに親指を立てた。
「アーティストとしての彼のステージでの姿が立派だった。コンディションに関係なく、自分を見に来たファンに一瞬一瞬最高の姿を見せるためにリハーサルも毎回徹底した。長いキャリアの中で韓国の多くのアーティストと一緒にやっているが、ジュンスは特別である。彼の真正性がスタッフ全員を動かし、(スタッフ)みんなにその成果を返してあげる」と絶賛した。

ワールドワイドファンの応援もすごかった。
今回のツアーで直接行けない南北アメリカとヨーロッパのファンたちは各公演ごとに花輪を送り応援映像を作ってユーチューブに上げた。また、数十人のファンは、直接、ソウルと日本などに渡り公演を満喫した。一方、ジュンスは、100日間の正規2集活動を成功裏に終えて帰国する年末に世宗文化会館で開幕するミュージカル「ディセンバー」の練習に突入する予定だ(NEWSEN)

ジュンスのライブは、本当に圧巻だった。
歌は、アジアナンバーワンシンガーと言われているとおり、本当に上手い!歌の上手い歌手は、ダンスが苦手だったりする人が多いが、ジュンスの場合、ダンスも一級品で、切れのあるダンスは、それは見事。そしてトークでは、そんなカリスマ性のあるステージと裏腹に可愛らしい笑顔を見せて、ファンとのキャッチボールしながらすすめていく。ジュンスの魅力を散りばめた魅力あるステージだった。
レポは、のちほど。しばし、お待ちを。





































10月17日 13JYJ











ある記事で ・・・・・・


http://mpost.tv/2013/10/jyjmblaq.html


製作者であるポン・ジュノ監督の全面的な支援の中に「海霧」(ヘム)」主演に決まったパク・ユチョンはキム・ユンソク、ムン・ソングンなど演技派俳優たちと呼吸を合わせる。大まかな暴力と欲望が入り混じった映画で、パク·ユチョンは、すべてのセリフを全羅道なまりで駆使する。また、劇中の朝鮮族の女の子と交わす切ない愛を表現してベッドシーンまで繰り広げることが分かった。


泣く・・・・・・・・













譲チケット  


ジェジュン横浜コンサート   15日のチケット4枚連番有ります ご希望の方いらしゃいませんか?
お値段は定価と諸費用です ファミマ払いですので番号お知らせします
コメントください お待ちしてます












本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

9月22日 15ランキング

COMMENT 1

Fri
2013.10.18
04:26

ぼちゃこ #-

URL

No title

マミーさん、おはようこざいます
シアコン2日目のtune it up はタオルが体の中心寄りに下がっていたので、動く度に股間にタオルが垂れ下がり、目の前のジュンちゃんはオレンジ色のフンドシをしているようでしたね(((^_^;)
オーラスは右横に下がっていたのですね~
よかった(*^^*)
ユチョのベッドシーンはどれくらい破格的なのでしょう。暴力的な場面もあるようで19禁指定なら、ベッドシーンも韓国映画ならではの激烈なモノになるのでしょうか~(|| ゜Д゜)
今日も更新ありがとうございました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?