FC2ブログ

本日 予約投稿です

 09, 2013 01:00
【JYJ-LINE】 Nagoya!!!!!!!!












お仕事なので  コンサート追っかけられなかった    しゅん











ポン・ジュノ監督製作 パク・ユチョン出演「海霧(ヘム)」 7人のキャステイング






ポン・ジュノ監督が初めて製作に乗り出して注目を集める 映画「海霧(ヘム)」がキム・ユンソク、

をはじめ、

ムン・ソングン、

ハン・イェリ、

キム・サンホ、ユ・スンモクなどのキャスティングを 終えて去る6日クランクインした。

同名の戯曲を原作にした「海霧(ヘム)」は、 6人の乗組員を乗せた漁船チョン・ジノが広い海から 密航者を乗せて運びながら、手に負えない事件に 巻き込まれる話を取り上げる。

チョン・ジノを支配する船長ポンツン役にはキム・ユンソク、 素朴な末っ子船員ドンシク役には、JYJのパク・ユチョン、 息子のように面倒を見てくれる機関長ワンホ役にはムン・ソングン、 チョン・ジノに密航しようとする朝鮮族の女主人公・ 紅梅(ホンメ)はハン・イェリがキャスティング。 その他、イ·ヒジュンキム·サンホ、ユスンモクが確定した。

ハ・ジウォン主演映画「コリア」



ハン・イェリは、

で北朝鮮の卓球選手役

最近では、日本でも上映された大ヒット



キム・ユンソクは、

映画「10人の泥棒たち」に出演、最近では映画「ファイ」 にも出演。

映画 '殺人の思い出'の脚本を書いたシム・ソンボ監督が 初めて演出を務め、パク・ユチョンも初の映画出演に挑戦する。

ポン・ジュノ監督は、映画の配給会社ネクストエンター テイメントワールド(NEW)を介して「殺人の思い出」 を一緒に作業した時から感じていたシム・ソンボ監督の 卓越した能力を信じて、この映画を企画することになった。 強烈なストーリーと優れた俳優たちを力強くも繊細に指揮 していく彼の腕前にすでに胸がときめく」






「海霧(ヘム)」は、2014年夏の公開を目標に撮影中だ。





キム·ジェジュン、 ソウルコンサートのチケット オープン15分で1万4千席全席売り切れ





キム·ジェジュンのソロ初の正規アルバムのアジアツアー ソウルコンサートのチケットがオープン15分で売り切れた。

ジェジュンの所属事務所シージェスエンターテイメントは8日 「キム·ジェジュンのソロ初の正規アルバムのアジアツアー '2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert' ソウルコンサートのチケットは午後8時オープンされたが 15分で全席売り切れた」と明らかにした。

続いて、 「11月2日~3日の両日公演に1万4千席規模で、ソウルの COEXで開かれる今回のコンサートはチケットオープン直後 にインターパークのホームページとアプリケーションの 接続が遅延され、爆発的な人気を立証した」とし、

「キム·ジェジュンが去るミニアルバムを通じて、完璧な ロッカーに変身しただけに、今回の正規アルバムと公演の ファンと関係者の期待が高い」と伝えた。

キム·ジェジュンは去る1月にソロミニアルバム公演 "Your、My and Mine"チケットのインターパーク史上 海外IP同時接続者数が最大値を記録して1万6千全席を 完売させた。

また、横浜グランドフィナーレコンサートでは、 チケットオープンと同時に公演規模の4倍を超える 16万人が集まって売り切れた後、降り注ぐ要求に 立見席と視野制限席まで完売させる底力を見せている。

キム·ジェジュンのソロ初の正規アルバムは 来る10月末に発売される予定である。 tvdaily.mk.co.kr/read.php3?

















YG-C-Jes、二大企画会社会合を持つ 


http://news.nate.com/view/20131008n02322

サイとビッグバン、トゥエニウォンなどが所属するYGエンターテイメントとグループJYJ、俳優ソル·ギョングとイ·ジョンジェなどの所属事務所シジェスエンターテイメントの動きが尋常でない
。最近、いくつかの大型企画社たちが手を握るなど、離合集散する時期に両社代表者が出会ったことで知られている背景に関心が集まっている。
7日、複数の芸能関係者によるとYGエンターテイメントが率いるヤン·ヒョンソク代表とシジェスエンターテイメントのペク·チャンジュ代表が9月末、ソウル某所で出会いを持った。
両社とも、トップスター級歌手と演技者たちが大挙所属した国内代表的な企画であるという点で、今回の出会いは芸能界内外から尋常ではないように受け入れている。
特に、その背景と関連して、双方がそれぞれの未来と関連したある種の方向を置いて議論を始めたのではないか性急な視線も出ている。
まず、両社サイとビッグバン、JYJなど、特に海外で韓流を導いている代表的なアーティストの企画会社との点で、その意味が相当である。
もしこのような議論が実質的な結果を出して現実化した場合かなりの波及効果を生むという期待混ざった観測が出ている。
またその出会いの時期が微妙な波長を引き起こしているという点でも注目を集めている。
最近、少女時代、スーパージュニア、シャイニーなどのSMエンターテイメントがインフィニット、ネルの所属事務所ローエンエンターテイメントを買収した。また、チャン·ヒョク、ファン·ジョンウムなどが所属したマネージメント会社iHQとビーストとポミニッなどK-POP歌手を導くキューブエンターテイメントの投資提携を結んだ。
このような時期にYGエンターテイメントとシジェスエンターテイメント側は、コミュニケーションを通じて、これに関連する様々な観測が出ている。これに対してある関係者は7日"ただの食事会だっただけだ"と話した。続いて、 "それだけ拡大解釈はしないでくれ"とし、 "お互いに挨拶を交わす席だっただけで、それ以上でも以下でもない出会いだった"と強調した。



















本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします
9月22日 15ランキング
本当かいなと 思うこと・・・・





ななこ @tvxq_775 6時間

知恵袋と見過ごせないような回答に今だから衝撃!「CjesはCJE出資の会社」一読を!⇒RT これって。。。。2011年のものです。






moon @yukalovelee 7時間

これって。。。。2011年のものです。






東方神起JYJ CJとCjesについて質問です。

色々なブログを見ているのですが、この2社が同じ系列の会社という意見と、 全然別の会社という意見を両方見かけます。


両方ともきちんと調べている感じなのですが、どっちの意見があっているのでしょうか?というか、確定的な何かが裁判などで証明されてるのですか?






ベストアンサーに選ばれた回答

jjyonhoさん

CjesはCJE(CJのエンタメ会社)出資の会社だと認識しています。私もネット情報で質問者様と同様です。Cjesの資金等をどこで見ればいいのかわかりませんので本当のことは知りません。CJ-E japanのグループ会社にもなっていません。

しかしCjesがCJEの回し者であるという見解を持っています。

それは以下の理由からです。

09年当時東方神起がいなくなったら誰が得をするか?
BIGBANGです。
BIGBANGはCJEが肩入れしているYGの所属アーティスト。
BIGBANGは09年6月に日本デビューしました。日本ですごい人気の東方神起が活動休止になったら、BIGBANGがK-POPの担い手に代わることができるという意図があったと思っています。

SM批判が高まりました。SMが批判されて誰が得をするか?
SMを傘下にしたかったけれど、失敗したCJEです。

ではCJEは何をしたいのか?

FRYDAYの6/10号の記事にKARA騒動の件で記事が出ています。CJEはサムソングループから分裂した大きな(SMの10倍だそうです)グループです。この会社の実力者が韓国の文化を世界に広げたいという考えの持ち主だそうです。
「文化コンテンツ力こそが国力」だそうです。
ただ他の会社と協力してやるのではなく、CJの力だけで文化の発信をやりたいわけです。韓流といえばCJになりたい。
ところが・・・・SMが何年も前から頑張って、Boaから(一から)始まり東方神起でアジア大爆発。一番儲かる日本で大人気になってしまいました。だから傘下にしようと、汚い手を使いましたが、SMは猛反発、失敗したのです。
それなら東方神起をそっくりもらうか、壊そうという考えです。そしてSMが悪いことにしてSMをつぶす。

東方神起の分裂は本人の意向よりも、韓流の担い手の一番争いが一番の原因だと思います。
そうやって見るとすべてが納得いきます。

二人が再起しないように、徹底してルーマーを流し精神的にダメージを与える。
契約問題を国会にまで持ち出し、SMのアーティストは奴隷という世論を作る。

三人はAvexがせっかくサポートしてくれて日本活動ができたのに、Cjesが勝手なプロモーションしてAvex側から活動休止になる・・・(日本活動の後ろ盾を消す)

三人のソウルでのコンサート・・・もっと小さいところなら満員に出来たのに、わざわざ大きいところでやり、がらがらだと印象付ける・・・
そのほかいくつものトラブル・・・

CJEはYGなどを擁しているのだから、ちゃんとやろうと思えば出来ると思います。
しかし、彼らには「CJEが表立って応援は出来ないから、あまり有名ではないけど、信頼できる人物だ」と言ってペク氏を紹介しCjesをつくり、わざと下手なプロモーションをさせる。

チャリイベは?ファンや三人の気持ちにこたえる振りをして、実際は二度と日本活動できなくするためのCJEの策だとしたら・・・東方神起はもう5人に戻らないとファンに植えつけるための策だとしたら・・・CJEが三人の人気を減らそうとしているのだとしたら・・・

三人のためのプロモーションとはどうしても思えないCjesの行動に私はこういう見解になりました。

他にも根拠あります。
三人のTV出演をまださせないのは、SMの圧力というより、TV局とCJEの意見の違いと、CJEの言いなりになるものか。という考えかもしれません。なぜなら・・・

MnetのMAMAの宣伝を見れば、これをアジアの最大のイベントという位置づけにしたかったのがよくわかりますが・・・実際はマカオなんかでやるからたくさんの歌手の不参加で、空席だらけでした。
このとき、韓国のTV局が番組出演を理由に歌手を不参加にさせたのは、強引なCJEのやり方にTV局側が反発を抱いているからだと思います。

またKBSとBIGBANGの対立というのもあります。

まだまだ、根拠があります。
Mnet(CJEの子会社)のTop of the Bestという番組で、東方神起とGD&TOPを比較して東方神起を下げまくっていた。
BIGBANGのカムバック時の発言内容。「僕達はソロ活動で自由にやらせて貰っているから事務所と契約問題にならない」・・・
明らかに東方神起、SMに対するあてつけ。
松浦氏の「目をさませ」発言。(「利用されているんだぞ」ということでしょう)

長くなりましたが、これはすべて勝手な意見、真実と異なるでしょう。
こういう問題は真実なんて明らかにされないから仕方ありませんし、でも、こういう見解を持つ自由はあると思います(日本なんだから・・・)ただ私はこの考えだとすべて納得がいくと思いました。

「つけたし」ロッテの09年のCM、歌手はJYJとBIGBANG、このMVを誰もリクエストしていないのに、一年以上たっているのに、放送し続けているのがMnet。これだけでもCJグループがJYJのバックの根拠。(ロッテとCJグループの関係はわかりませんが、関係ありそう。)

COMMENT 1

Wed
2013.10.09
13:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?