FC2ブログ

                今日、 色々と・・・・・・

 06, 2013 00:40
マネートゥデー]








「海霧」パク·ユチョン、 ポン·ジュノ監督と親交誇示 "ほのぼの"



fc2_2013-10-05_01-32-25-457.jpg








グループJYJパク·ユチョンが
ポン·ジュノ監督と親交を誇示した。

5日パク·ユチョンは、自分のSNSを介して
ポン·ジュノ監督と俳優ハンイェリと撮った写真を掲載した。

公開された写真の中のポン·ジュノ、パク·ユチョン、
ハンイェリは明るい表情で微笑んでカメラを見つめている。
この写真は、6日のクランクインを控えた映画「海霧」主演
パク·ユチョンが飲み会の席で撮った写真である。

一方、映画「海霧(ヘム)」はパク·ユチョンキム·ユンソク
イ·ヒジュン、ハンイェリなどの出演する映画で
密航船に乗って大海原に上がった船乗りたちの話で
2007年に初演された同名戯曲を映画化した作品である。
ポン·ジュノが製作者に出て話題を集めている。
http://news.nate.com/view/20131005n15683













ジェジュン 凄いね~     六冠・・・・・・













10月5日 13ジェジュン 











ツイより



☆ ゴニョン

ファイティン!!





10月5日 13ゴニョン 






丸いテープ    ステージ 丸いのかな?









思わずこの人 誰って思ったけど ボディはユチオ・・・・・




RT : 131005 Yoochun hwaiting! f:玉春形象代言国际组织协会会长
 



10月5日 13ユチョン2 
























コピコジ明洞店は11月にオープン予定だそうです



Coffee Cojjee opening soon

10月6日 13ジェジュン







 10月6日 13ジェジュン1



























もう少しで ジュンちゃんのコンサート・・・・
台風大丈夫かな? 来ないでくださいませ
お願いします・・

なんか 変なおじさんが 色々つぶやいてたようです
エ~~ッ本当って 思うこと 驚きのこと・・・・・
でも でも それ 信じて良いのか?  いやいや・・・・
ファンて 馬鹿よね 情報が無い彼らのこと
信じちゃいけないって 解かってるのに ツイツイね・・・・
でも あながち 全く嘘ってわけじゃ無いから 困る・・・
読んでると ジュンちゃん パパが混ぜてるって・・・
こんなに 混乱させて 何が目的なのかなぁ?

KARAのニコルのこと・・・ どうなんでしょうね

その新会社・・・・はぁ~  本当にどうなんでしょう

?????だらけ・・・
















本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

9月22日 15ランキング







怪しい オッサンの話を ツイで 遡ってたら・・・・

こちらの方のが詳しいですよ~って 教えてくださいまして


勝手に 借りてきちゃいました・・・・   すいません ありがとうございます


ともママさま・・・・・





http://ameblo.jp/chara1019/day-20131005.html



5日分



2013-10-05 16:22:36NEW !
テーマ:ブログ

KARA解散。
KARAの解散は今後の動きに関係して来る。
ネタ元はユニバのレコード会社から出ている。
基本的には元々、予め予定されていたシナリオが進んでいると言う事。

SMの子会社の話(8月上旬のツイ)
SMの子会社にJYJが移るという段階でKARAも一緒にと言う話を聞いた。
その動きが急速化している。
10月のもう少し後だと思っていたが、このタイミングで出たということは、
レコード会社の都合とかいろいろあると思います。

元々、SMの子会社はサムスンとイ・スマンが会社を作った。
そこにJYJとKARAを移籍させる。
東方神起とJYJで東方神起をもう一回再結成という話では全然なくて、
同じグループ会社であれば3人と2人が同じステージやいろんなイベントで会ったりすることも可能だろうと、
そういう所から考えられた戦略だった。

イ・スマンがこの話を誰と進めているかと言うとジュンスのお父さん。
CJESはペク氏が社長ですからペク外し。
ペク氏を外してジュンスのお父さんとイ・スマンが話して進めたいと。

理由は
日本での活動をするにおいて周辺環境の悪いペクを切りたいと。
笹原氏もエイベとの関係が悪いと把握しているので自分たちは(パパ)エイベとはことを荒立てたくないと。
これは、
CJESペクではなくて、ジュンスのお父さんとSMサイド。
SMとエイベの関係もあるので。

より巨大の帝国を作るためにイ・スマン側の意見とすれば、CJESとかSMがごちゃごちゃもめている時代では無く、
サムスンなどと共同しながらちゃんとした芸能界を、いわゆる昔の日本の芸能界がだんだん浄化して来た様にそう言う状態を作りたい、
と言う事で手を組んだ。

その流れの中で3月に5大ドームツアーをやりたいと、JYJで。
その時にジュンスのお父さんとBoAは仲いいんで、BoAも一緒に付けるからと言う事で(興行の)リサーチを依頼された。

僕自身はそこは自分の会社の仕事ではないと言っていたので。
僕は新聞のインタビューをとりたかったので、というところから始まっていますので、
新聞のインタビューをとらせてもらう条件としてリサーチをしましょうと。
全ての費用も弊社(キャッシュボックス)で負担して、ジュンスのお父さんの関係者の渡韓費用もうちの会社で出している。

その時に来たのがBoAとJYJのジョイントと言う話。
その時になぜBoAなんだと!!!
分裂した時の話を知っているのかと!言うと、あまりそこに問題意識を持っていなかった。

いきなり東方神起の2人とのジョイントコンサートではファンの感情が・・・
と言うことだったので、かなり認識はズレているのかなぁ~と。
詳しくない僕が考えてもあまりにも認識不足ではあるんだろうと感じていたので、
それはかなり荒れるのでもう一回考えなおしたほうがいいのではないかと話している。

コレは8月上旬までの話しだったので、そのBoAの話し云々はある意味ぼくは消えただろう、無くなただろうとその線は・・・

ヴァンガードの会社のタレントを見るとSMの子会社がやろうとしていたタレントとあまりにも同じ名前が並んでいた・・・

聞いた話と全く合致していたので確実にこのプロジェクトは遂行するな!とわかったのが10月1日。

その後、矢継ぎ早にKARAの解散。
これは当然ユニバから出ている話しだからSMの子会社はこの後出現するんでしょう。

イ・スマンとJYJが国に呼び出されて云々の話しが無くなった裏には子会社としてと言うところで逃げ切ろうと、
民主党が却下されたということは当然話しが着いたことでしょうから時間の問題で出現してくるだろう。

会社自体は既に設立されている。後は迎い入れるだけ。

KARAに関しては最終的にどこに落ち着くかはわからない、ただ4人が残って活動をすることはない。

裁判について
エイベとCJESの裁判が延びている原因は、CJESからするとここで解決をしたくない、
ここで解決をしてしまうと子会社の方に移って行くのが早くなってしまう。
時間稼ぎをしているんだろうとしか思ってない。

和解が条件なので、判決をとうらない限り表には出てこない。
確実にそういう話。

CJES=ペク氏
ルッコリを含めたジュンスのお父さんと言う対立が生まれている?
ペク氏の名前はもう出てきていない。
ソン氏のラインで今後、日本で続いて行くとは思っていない。

NHKに関して
昨日僕が言ったのは別ない見でNHKの打診をしている。
紅白は一切わからなし知らない。
3月の企画で打診をかけている、3人です。
行政レベルの話し。
コレに関しては今月の半ばくらいには話せる・・・

ペク氏とジュンスのお父さんの対立が今後非常に左右してくる。
ルッコリを上手くどう使うかと言う事で最終的に妥協する部分が出てくる。
ルッコリの株はジュンスのお父さんが持っているので大人の解決方法を望んでいるんだろうと思う。

CJESの社員の方々
粛々と仕事を進めている。
マネージャーの言葉を言うと、お父さん家族だからあまりこちらとしてもいろんなことは言い切れない部分がある。
(パパに対して)良く無い感じで気を使っていると思う。

取材だなんだって事があるので、目に見える人、目に見えてやる行動、隠れてやる行動、最初ですからいろいろある。

今の段階では頭を下げてからと言うより、先ず推進して3人の露出が、日本での露出が大前提だと思っている。

準備は整っている。
中旬に新聞。

横スタ、横アリ、ガイシ。
スタッフ(あちらの)も来るので僕の方でもそこへ向けて準備をしている。

最終的には
いろいろなプロジェクトをすすめるにあたって新会社を設立しなければならない。
それには相応しい人物を迎え入れる。
社長になる方の打診はしている。
ファンの皆さんは知っている人。
意外な人。
なんで僕とその人が?って驚かれると思います。
もう少し待って下さい。
9日の時には言わざるをいないんだろうと。

映像使用
CJESじゃ無い所でいろんな権利を持っている所があるので正式なオファーをかけて
資料の許諾の最終確認をかけている。
そうするとこの放送でも映像が使える。
9日か18日には・・・

激震
10/1にヴァンガード ↓
10/2に韓国サイドの動き ↑
・・・昨日の動き

8月に話した通りの事が展開されている。
僕が又聞きしたことを話しているとか、知っている事をただ話しているのではなくて、
日韓だけでなく最終プロジェクトになってきている。

カンボジア
昨日、カンボジアに行かしていた人間が戻って来た。
そのプロジェクトについては次の次くらいには話せるかな。
学校の話し云々ではない。
なぜカンボジアに法人の会社を作らなければならなかったのか!

例の成沢(スパイ)、彼ではない。
成沢は、ジュンスのお父さん側についている!
けじめはとってもらう!

新しい会社は作ります。
もう設立準備に入っている。
役員も決まっている。
資本金の入れ込みも終っている。
その会社が稼働して行ってうちの会社が何をしたいのか、何をするのか。

僕個人としてやるべきことは告知の手伝い。
確実に約束を実行する。
その後に新会社にいろいろな物を移行していく。
その会社はマネジメントをするということではない。
当然、日本の大手の事務所がマネジメントをするべきこと。
そこに至るまでの交通整理が出来るような会社。

大手の事務所がどこになるか。
今回の件でまた揺り戻しがあったと思う。
情報を集めてもう一度いろいろな所に挨拶に行かなければならない。

レコード会社
僕はある意味名乗りをあげようかと思っている。
うちも原盤権を持ってケイコさんとかと仕事をやっているので
その部分に関してはビジネスとして正々堂々と名乗りをあげていこうかと思っている。

その時はうちの会社とは別になってくるかと思います。

焼肉屋をやりませんかと言ってきた昨日の話し
ジュンスのお父さんからの絡みから来ている。
系列でどうだ?という話がでた。
(個人的に笹原さんが食品会社を持っているので)

ライブビュー
アミューズがシステムを持っている。
僕の所に言われても全く力はないです。
キョードー横浜、アミューズの子会社が入っているのでチケットが
バリっと売り切れれば動き出すと思います。

3人の気持ち
本人たちはいろんなことは知らないと思う。
ある程度までは先日ある方を通じて話は入れてある。
誰に(誰を通じてとか)と言うと、またあの方(パパ)が色々と動き出すと・・・
それに関してはある日突然パーンと表に出す。

Twitterに関して(変態とか)
消すことは簡単に消せるが、今消すとまたおかしなことがあると思い・・・
消えた時に、あ、消えたんだねとw

署名
ある段階から皆さんが・・・
(僕が署名を管理したり募ったりすることは無い)
彼らから聞いた話で最終的には彼らの言葉で皆さんが動くそれ以外には無いと思っている。

署名や彼らの活動についての報告は彼ら3人、もしくは。。。
彼ら3人の言葉をお待ちください。
遠くはないです。
確実に出ます。

オフレコ
アベちゃん(社員:ディレクター)と笹原さん

Twitterや放送で主語を入れないのはわざとです
今日は固有名詞を入れたし、ここから先は主語をぼかす必要がないので・・・

東方神起w
ヴァンガードになってから・・・

千葉龍平絡みw
以前、エイベの部屋で怒鳴られた事件
千葉の関東連合時代の後輩(KAZUKI)が怒鳴られた件

質問
SMの子会社に入るの?
入るよ!そりゃ入るでしょうw

エイベの話し・・・
年内になんかあるんじゃない?w
これは週間文春でも読んでw
(松浦?)

親子喧嘩は?(喧嘩の内容です)
5人でやりたいって息子が言ったら
ダメ!ってオヤジが言ったのw
彼は5人でやりたいって言ったんだよねw

親子喧嘩はその日の朝に電話が来た!
それは契約だからしょうがないだろうな~

3人と2人の思いは?
2人のことは俺はわからない
おれは(3人)いろいろ(思い)あってもいいと思っている

横アリ1・3・5
9日に言います

5人でという話はジュンスが言った

ピザどうにかして~ってw
どうにかしないとな!

ジェジュンはなんと?
日本語の歌、作っているんだね~
横スタ、作ってるんだね~
原盤権欲しいなw

ゲスト
言えないね

終わり。。。

COMMENT 2

Sun
2013.10.06
01:46

yume #-

URL

マミーママさま、こんばんは!
あのおじさん、何が目的なんでしょうね。
三人にとって、いい事があればいいな、位に思おうと思っています。
待つ身はつらいもの、いい話には飛びつきたいけど、怪しげなところもいっぱいで信じきれなくて、悩ましいですね。
ジュンスとジェジュンに会って、ユチョンにはいつ会えるのでしょうか?
スリムなエロイ(←セクシーな)ユチョンに会いたいです。

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.06
21:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?