FC2ブログ

              あ~と~ 二日・・・・

 31, 2013 00:03
3月30日 ゆちょん











神様   どんなユチオも 好きだと


思っていましたが どうしてもこの髪の顔が好きなれません


すき すきと 誓ったのに・・・・ いま 揺れてる 心を救いたまえ・・・







セクシー とな・・・・ うん そうなのかもしれない  で~も~


エロ親父に見えるのは 私だけなのか・・・・ 私はユチョペン  カムバ~~ク ヘアァ~














こんな カッコイイ姿を 望めるのかなぁ~    少しは伸びたのかなぁ~  はぁ~~~








3月30日 ジェジュン 
















【JYJ Line】3/30








3月30日 JYJ 3月30日 JYJ3 3月30日 JYJ8 3月30日 JYJ5 3月30日 JYJ6 3月30日 JYj7


















★ ジュンスママ


昨日の夕方に行った東京ドーム〜^^ 今からドキドキワクワクですね〜^^」(15:41pm






3月30日 ジュンス1 











なんだか ペンラの色の事で あ~だの こ~だの


ふうん?  なんですか?  何か有ったんですか?


ピンクの件しか知りませんが・・・・・


3人のドームですから・・・・ 個人活動の時でないので


それはそれで JYjとして勧めたほうがいいのでは・・・・


でも なんで そんなに揉めるの? 訳わからんは~


3人で 一緒にドームで歌えるってのじゃ いけないんですかね


歌えなかった時の事を考えたら 今は幸せなんじゃないんですかね


まぁ~  私から言わせれば そんなチーサイことで 揉めて


世の中 明日生きていくことがままならない人がいるのに


平和よねぇ~  そんなことで としか思えない


何色もったって いいと思うけど 秩序を乱したくない人がいるのよね


ふうん・・・・ 応援の仕方は色々 周りの人に迷惑かけないようにして


他の人に不快な思いを 第一にJYJに迷惑をかけない行動をお願いしたいです














本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチ と お願いいたします
9月22日 15ランキング









ルナさんが 新しく載せてくださってます


9からが新しいクエッションです






Q1.4月にjyjが東京で公演をするそうですね。4年ぶりの日本活動の再開ということでファンの期待が大きいです。どう準備してるんですか?

僕達にとってもとても重要なことなのでいろんなものをお見せしたかったんですが、一つの公演でいろんなことをするのには限界がありましたね。与えられた状況の中でスケールも最大大きくし、沢山の方が満足できるようにしようと思ってます。本当に最後のステージだという考えでやりたかったです。以前日本で公演をしましたが、その時は「この公演が最後だな」という考えがなかったんですね。後で「あ、あの時もっとうまくやれたら」と思いました。Singlesのユチョンインタービューより




Q2.意味深い言葉ですね。今まで活動に制約を受けてたからファンの大事さも大きくなったのではないですか。

そうですね。「このマイクをいつまで持てるのだろう。年取るといつまで続けられるのだろう。」とは違う概念ですよね。それを思うとありがたい気持ちより申し訳ないという気持ちが大きかったんです。日本活動も「あ、僕達がやれたら本当に楽しくできるのにといつも話てたのですが、それができないのではがゆい気持ちもあり、申し訳ない気持ちもあったんです。また韓国でイベントがあるとファン達が韓国まで来てくれるのでそれもありがたいし、申し訳なかったんですね。




Q3.「もう再び始める」という気持ちもありますね。

はい。日本の活動が凄くやりたかったんです。でも、正直今回東京ドームを使うけど、他の部分が容易くできるのではないんです。まだ。(jyjは日本の企画会社エイベクスと2年をこえる訴訟で勝訴し、最近専属契約が解除でき、日本活動を再開することになった。)正直今は「公演できるのだけで感謝したい」という気持ちです。だから、チャンスが来たとき最大限お見せしたいんです。




Q4.ソロアルバムはいつ頃でますか?

今回の公演にお見せしたかったのですが、アルバムにパステル色のような感じを出したいし、ラップも見せたくて。。だから曲を作るときに自分のなかに混乱しちゃって。。この曲を作りながら「あ、あの感じを出したい。」するとそれに。。ずっと中心がなくて。。そんな状況でアルバムを出しても自分で満足できなくて。。まっててくれてるのは知ってますが、遅くなってもゆっくり。。本当に一つ一つの話しが完成したとき、見せたいと思います。




Q5.パステル色って期待されますね。バクユチョン式バラードが聞きたいというファンが多いんですよ。

歌詞書くのも大変でした。前はいつも歌詞を先に書いてそれを読んでみて浮かぶメロディーをつけたりしたのに今回は違う作業をしました。セションやメロディーラインを中心と作業したら完成されてからは歌詞がつけられなくて。。編曲も華麗でベースも華麗だけど、歌詞をつけるとよく聞こえないし、曲に合わなくて、それで苦労してました。これから徐々に一つ一つ抜きながら許しながら作らないとだめですね。




Q6.「会いたい」終わってすぐ髪の毛を凄く短くしたので話題になってましたね。ヘアスタイルはなんでそんなによく変えるのですか?

正直いいますと、僕の体って自分のものではないんじゃないですか?ヘアスタイル変えるのも簡単ではないし。職業のためそれが正解ですが、「髪の毛だけは自分勝手にしたい」というわがままな気持ちがあったと思います。どんなヘアスタイルが僕に似合うかってことも大切だけど、髪の毛を変ることでストレスを解消してるのもありますね。どうせ僕は自分勝手にやれないことが多いので僕が自分の髪の毛切ったって警察に掴めないし(笑)回りでCMはどうするのっていうけど、正直CMたくさんやれるといいんですが、やれなくなったらそれは自分が足りない部分があったからそうなったと思うので次の作品で補えばいいと思います。髪の毛を切ってCMできないのとは違う問題なんですけど(笑)




Q7.今までしたヘアスタイルの中で一番気に入ってたのはどれでしたか?

実は今回は坊主頭にしようと思ってました。ハリム(芸能人の名前です)のように。そうして頭にタトゥーしようと。(笑)これは冗談です。個人的に好きなのは長いヘアスタイルですね。「ドキメキスキャンダル」終わった後、髪の毛が伸て結べるくらいになったけど、それくらいの長さがいいです。でも、一回短く切ったらもう一度伸ばしたいのにできませんね。女性達がなんで短髪から伸ばせないのかよく分かります。僕の母もそうなんですよ。僕はせめて1年くらいは仕事がないと伸ばせるけど、ずっと仕事があるので。




Q8.以前インタービューで活動できなくなったらメンバー達と田舎に行って農業でもやろうって言ったようですが、実際可能ですかね。

その当時は言葉だけではなく実際芸能人をやめようと思ってました。そんな考えで会社を出てきましたから。全てをやめ、家族のために生きようと真剣に思ってたのにメンバー達が思いとどませ、引っ張ってくれましたね。お互いを。


Q9幼いごろからスポットライトを浴びてきたのにやめるって簡単なものではないと思いますが。

僕はもともとそんなの気にしないタイプなので。人がいないところで暮らしたかったです。なんでもすればいいから。土方もしたことあるし、なんでもできます。(笑)

Q10.それはいつですか?

デビュー前にアメリカで。韓国に来る経費を用意するためだったんです。




Q11.今回のドラマ「会いたい」で「ケミ終結者」というニックネームを得ましたね。俳優達が使うケミストリーというのって相手の言葉をよく聞いてリアクションをするタイプの演技者達に可能な言葉なんですが、新人の時は聞く演技がもっと難しいんです。なのにユチョン氏は初作品から相手役に反応しながら演技してるという感じでした。

先輩や監督達に言われましたね。それがお前が持ってる一番大きい長所であり強みでもあると。僕は最初は本当に知らなかったけど、やれたんですね。ただ相手の言葉が聞こえたから聞いてましたね。みんなも普通相手が話すと聞きますよね。最初はそれがなにか知らなかったけど、今はそれがなんでそんなに大事なのかわかります。だから台詞を覚えるときも長すぎたり急にもらってよく覚えられなかったりするとカニングするよりただ会話をし、合わせながら自然に台詞を思い出そうとしてます。そうしたほうが決まられたのよりもっと面白くて自由にリアクションできるので。どこに弾けるか知らない演技をするのがもっと魅力あると思います。




Q12.アイドル出身演技者の中で成功事例が多くはないんです。俳優は生活自体がもっと自由でないとだめなのに大体の人がかたいので。ユチョン氏はわりと自由な生活をしてるし、今まで揉まれたりする経験もたくさんあったので普通のアイドルより感情の幅が広いのではないでしょうか。

個人的な経験もあり、芸能人としての経験もあるのでそんなのが重なって演技のベースになると思います。確実に経験し、感じたことは表現するのが容易くなるんです。先輩達は作品が終わると旅行にいったりするのですが、それはポートブックのためでもあるが、休んで経験を重ねる過程でもあるみたいです。全てが俳優には必要で得になるものですから。




Q13.最初「ドキメキスキャンダル」の撮影に入ったときこんなに演技が人生の中で大きい部分を占めることになると思ってましたか?
いや、思ってません。正直本当にやりたかったことだったけど、自身もなかったし、時代劇なので負担も大きかったんです。やってみて面白かったら続けようと思ってたのが(笑)演技ってなんか凄く大変で繊細でとても魅力ある職業だと思います。




Q14.作品を終えるたびに今までは知らなかった感情やテクニックを少しずつ知るようになりますよね。そんな楽しさがあると思いますが、今回の作品はどうでしたか?
「会いたい」は頭では理解できるし、状況が描けるのですが、実際には僕がその中にとけてなかったのですね。表現が思ったようによく合わなくてちょっと大変だったけど、幸い視聴者の方々が僕が今まで演技した人物とは違う人を演技したって分かってくれたので僕はそれが一番良かったです。正直それが一番大変なんです。僕は同じなのに完全違う人物を表現しなければならないんですよね。口調、行動、目付き、イントネーションだけで違う人になるものでもないし、だからそういう部分でちょっと敏感だったのに「ハン・ジョンウ」にみてくれてそれが一番嬉しかったです

Q15.正直ハン・ジョンウはステレオなタイプに落ちやすいキャラクタでした。シリアスで内面に傷を持っている刑事。普通だったらひたすら悲しく激烈に演技したと思います。でも、結果的にハン・ジョンウはトラウマにもこだわらず、とても根が正直な人で暖かいなにかを持ってましたね。個人的にもあのキャラクタが好きな理由でもあるんですが、私はそれがバク・ユチョンのハン・ジョンウだから作り出せた色だと思いました。
最初はそんな意図はなかったんです。(笑)監督と話してみてもともとそんな感じがあったのですが、僕が演技したハンジョンウのような感じではなかったんです。それがただ演技してたら知らないうちに(笑)そう自然に流れていたと思います。だから次の作品も凄く悩んでるのが。。例えば医者だとかインターンだとかこんな単純なものではなく医者だけど、インターンだけどある人物が見えるようにしないとだめなのに僕がどれか役を担当したとき、「会いたい」と完全に違う人物に見えるように演技できるかまだちょっと自身がありません。



Q16.「会いたい」に一緒に出演してたオ・ジョンセ氏が他のインタービューでユチョン氏の感情演技を誉めてました。「涙を浮かべる」「涙が宿る」など多様な指示文があるが、それをよく表現したと。
涙が宿るって一番難しいと思います。(笑)正直指示文が一番負担なんです。(笑)今回特に指示文が凄くディテールだったのでどう表現していいのか凄く悩みました。例えば台詞が3行あったら一行ごとに全部指示文がついてるとこれが本当に大変なんです。台詞を言っててある単語にグットきちゃって涙が出てしまうかもしれないんじゃないですか。だけど、作家は作品の流れの上に台詞の感じとしてどの部分で涙が出るのがいいのかを知った上で書いてくれたのでなるべく指示文通りに表現しようと努力しました。だけど、うまくできなかったんです。(

Q17.うまくできたと思いますが。「涙が宿る」という時はどんな思いをしながら集中するのですか?
ただその台詞や相手の台詞を思います。演技しながら別の考えをしたことはないですね。でも、泣く演技はとても気を奪われます。今回は本当に沢山泣きました。とてもとてもたくさん。だから僕は脚本をもらったとき、泣くシーンがないと正直嬉しかったです。悲しいシーンだとか泣くシーンだと台詞を覚えるより心理的に負担になるんです。体力的にもそうですし。むしろ台詞が多いのがいいです。でも、いざ台詞が多いと「オウ!ノー」ってなりますが(笑


Q18俳優として尊敬してる方はどんな方ですか?
凄く多いですね。だけど、僕が好きな先輩達の共通点は僕が思うには。。ただ。。かっこいいです(笑)

Q19.バク・ユチョンにとってかっこいいとは?
とてもナチュラルなのがかっこいいです。僕はそんなのが好きです。正直いうと僕はメイクもするし、ヘアもします。僕はそうしないとかっこよく写れないんです。でも、そうしなくて自然な姿でも演技がかっこよく見える人になりたいです。まだそんな段階でもないし、そんな人物でもないんですが、目標ですね。もともと歌手から始め、急に演技者になったのでがらりと変らないと思います。だけど、30すぎたら僕がやりたいと思っていたのが表現できるチャンスが必ず来ると思います。それまでゆっくり待っているんです。その時になると僕は本当にただむちゃくちゃな演技をしてみたいです

Q20.ムチャクチャな演技?
本当にムチャな演技です。「自分勝手に感じるまま」する演技。カメラアングル、照明などは合わせてくれるはずだから僕はよく写てるのか写ってないのか気にしないで演技だけ集中して本当にかっこいい台詞を言ってみたいです。


Q21.とても強い役もやってみたいですか?
とても!まだ自分ができる演技の幅が限定されているけど、大きい事件などなければ十分チャンスが来ると思います。そんなチャンスがきたとき、ちゃんとチャンスを捕まえて立派に成し遂げたいです。そしたら母や会社の人達も心配しないんでしょうね。ユチョンよくやってるんだなって安心できるようにしたいです。みんな心配してますので。


Q22.なんで心配するんですか?
危なくみえるんですって。その当時僕は心理的にも健康も全部大丈夫だと思ってましたけど、お姉さん(広報チーム)に一緒にお酒の飲んだとき、一回お前危なくみえるっと言われました。その話し聞いて何日後にストレスが酷くて体調を酷くくずしてしましました。お姉さんが危なくみえるって言ったでしょうって。


Q23.痛くても我慢するタイプですか?
僕は本当に病院に行くのが嫌いなんです。本当に酷くないと病院に行きませんね。薬も買っておいてもほとんどのまないし。この間はちょっと酷かったので少しのみましたね。



Q24.体力の管理はどうするんですか?ドラマ撮影の時は仕事の間1、2時間ずつしか寝ないで仕事するんですよね。
楽しく笑顔で仕事すること。そして、スタッフさん達がよくしてくれてることくらい。嘘じゃなくて本当によくしてくれてるんです。食べ物などじゃなくてあ!勿論それもありますが、それより移動するときも笑いながら、話しながら心を穏やかにしてくれるんです。ご飯一食よく食べたことだけで力出てくるんじゃないですよね。心が安らかで撮影が終わって車のって家に帰る道が嬉しくて。。そんなのが力になります



Q25.回りの人達もユチョン氏のお蔭で楽そうですね。現場でもムードメーカですって?
楽しく仕事できるといいんじゃないですか。どうせみんな疲れてるし、もう一回笑ったってなんも問題ないですから。


Q26.他の活動をあまりしてないので最近ファンになった方達は神秘主義に見えるんですよ。だから実は明るくて面白い人だってよく忘れてしまいます。
あ、とても明るいです。でも、誰もが気分がいいときは明るくて気分が良くないときはちょっとダウンするんじゃないですか。僕は他の人より1、2回もっと明るいだけです。(笑)特に緒天気が良ければ凄く明るくなります。日差しが良い日は特に。移動する瞬間毎にとても幸せになります。


Q27.これから芸能番組にも出演したいと思いますか?
トーク番組はちょっと負担ですし。呼んでくれないと思うし(笑)もしやるならちょっと自由な芸能ですかね。安らかな会話の中で楽しい感じが出てくるという。。最近は「行進ー友達の話し」を見てチャンスがあればやってみたいと思いました。





























COMMENT 0

WHAT'S NEW?