FC2ブログ

Photo Gallery





今日 退院です  ご心配ありがとうございます

まだ  痛いけど  時間がお薬

パソコンに触れる  ムフ(*^o^*)

まだ お粥なんですけど 大丈夫なのかしら チョイと不安!

昨年に続き  今年も 娘も入れると三年連続…

お祓いにいったほうがいいかな?


ベトナムのコンサートも聞けず  ションボリです


明日から  少しずつ  戻りますね



真弓  ファイティン?






JYJ ユチョン「演技では違う姿を追求…本来の僕は外見的に何かを変えたくない」


10asia |2014年08月30日18時22分



JYJのユチョンとのインタビューの間、予想しなかったどんでん返しの映画を見ているような気がした。お決まりの答えを言いそうなお坊ちゃまのような俳優と思っていた予想とは大いに違っていた。無理して本音を隠そうとせず、優しく見せようともせず、視線を意識して優しい言葉だけを選ぶことはなかった。率直で淡白だった!確固たる自己主観!これは、想像していたユチョンのイメージとは大いに違っていた。

一方では申し訳なく、一方ではホッとした。申し訳なかったことは、単にアイドル出身の俳優という先入観に囚われてしまい彼のことを早合点したことと、ホットしたことは、他人の視線がどうであれ、偽りのないユチョン特有の根性を発見したからだ。このような表現がどう聞えるか分からないが、肯定的な意味で彼は賢かった。そして、その賢さが今後彼の未来に大きな資産になるという事実を信じて疑わなかった。予想とは違い、ユチョンに失望したのではないかと聞かれたら、まさか!彼はとても素晴らしい俳優だ。


―薄暗くて雨も降っていて、まるで「海霧」に出てきそうな天気だ。

ユチョン:このような天気が好きだ。だけど、目の前に近づいたコンサートが心配で十分に楽しめない。これまでメンバー3人で一緒に練習する時間が足りなかった。ジェジュンは最近、ドラマ「トライアングル」の放送が終わり、僕は「海霧」で、ジュンスは「ドラキュラ」でお互いが忙しかった。土曜日(8月9日)が公演だけど、準備することが山ほどあって、プレッシャーを感じている。

―JYJのユチョンではなく、俳優ユチョンに惚れてコンサートを訪れるファンたちもかなりいると思うが。

ユチョン:俳優活動をしてから新しくファンになってくれた方々がいる。以前のファンとは微妙に違う。年齢層も違うし、お姉さんファンがもっと多い。でも、歌手としてのファンも長い時間が経ち、20代後半から30代前半の方が多い。時々「ファンになって8~9年になりました!」と言うファンに会うと不思議な気持ちになる。長い時間、どう耐えてきたのか不思議だ(笑) 子供たちと一緒に公演に来て「結婚して幸せに暮らしています」というファンもいる……そのようなファンを見ていると、ただただ胸がいっぱいになる。

―人間とは相手の年齢によって行動が大いに変わるが、お姉さんファンの前でのユチョンさんはどうなのか。

ユチョン:年齢層によって、そして席によって異なる。でも僕は男女問わず年上の人が好きだ。年配の方といる時によりリラックスできる。幼い時からそうだった。中学生の時から仕事をしていたので、周りの人々がほとんど兄さんやおじさんだった。一緒に作業するおじさんたちと仕事が終わると、お酒を飲んだりした(笑) だからなのか、同年代の人に比べて年配の方と距離感を感じない方だ。

―親しかった兄さんたちと同じ年代になっていく気分はどうなのか。

ユチョン:たくさんのことをやっておきたかったけど、成し遂げたことが何もないという感じかな?


は。

ユチョン:正確に言えば、自分のために成し遂げたことがそれほどない。常に誰かのためだった。それが僕が生きる理由だと思ってきた。だけどある瞬間、そのようなことが少しプレッシャーになった。当時は当たり前に思っていたことが後になって混乱してきた。僕が僕のためにもう少し投資していたなら、もっと幸せになる方法を知ることができたかもしれないという心残りがある。

―何があなたを責任感の大きい人間に成長させたのか。

ユチョン:子供の頃の環境が恋しい。一番似ている雰囲気で育った。(ペク)チャンジュ兄さんに会って会社を設立した時も、常に社員たちの給与を考えて働いた。今は幸いにも会社にたくさんの先輩たち(チェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ)が入社して、心に余裕を持つことができたが、以前は誰かを養わなければならないという責任を持っていた。

―環境的に早熟せざるを得ない状況だったようだ。早熟した人を見ると、ある日突然、鬱憤が爆発したりする。

ユチョン:その通りだ。本当に酷く爆発した時は、父が亡くなった時だ。その時は完全に理性を失った。何て言えばいいのか、支えてくれた多くのものを一気に失った感じだった。長く生きた訳ではないが、それなりに自分が生きてきた方法が正しいと思っていた。それに対する確信があまりにも強かったのだ。そんな中でその確信が間違っているかもしれないと疑うようになった。その瞬間、僕の中のすべてが崩れ落ちた。想像以上に崩れ落ちて彷徨した。

―その時間をどう乗り越えたのか。そして、どうやって元に戻ることができたのか。

ユチョン:演技が大きな力になった。その時はドラマ「屋根部屋のプリンス」に出演していた時で、不安な気持ちを整えていない状態だったが、演技をしながら慰められた。その作品に出演したことで、気持ちが徐々に軽くなることができた。「屋根部屋のプリンス」は僕に演技の楽しさを与え、自信を与えた作品だった。

―もし過去に戻るとしたら、自分のためにどう生きたいのか。

ユチョン:とても些細な違いだが、以前誰かが幸せになることが僕の幸せだと強く信じていたなら、少し見方を変えて、すべてのことは僕が幸せだからやることだと考えると思う。

―今、演技は自分のために演じているのか。

ユチョン:「海霧」が僕にそのような悩みを与えた作品だった。「海霧」に出演する以前は何かに対する意欲、挑戦、難しい演技表現……このようなことに対して渇望していた。「海霧」に出演しながら演技といものは挑戦する領域ではないということを知った。本当に大きな覚悟をした上でやるのが演技だと思う。キム・ユンソク先輩、ムン・ソングン先輩など、多くの先輩と共演しながら今後の方向性についてたくさん悩み、新たに感じるものがたくさん増えた。


―シム・ソンボ監督が「ユチョンから穏かな印象を受けた」と話していた。自分で考える印象はどうなのか?個人的に人は生きてきた人生によって印象が変わると思う。

ユチョン:その通りだ。確実に以前より穏やかになり、楽になった。昔の僕は、簡単に近寄れない人だったようだ。所属事務所の広告チームの室長も「最初ユチョンに会った時、話しかけられなかった」と話していた(笑) だけど、演技をしながら自分が楽になれるようになって、印象も性格も変わった。以前は何かをする時に同時多発的に焦ってやっていたのなら、今は一つのことを地道にやっている。

―以前のユチョンさんは他人の視線を意識していたのか。

ユチョン:意識していた。でも、意識しながらもやりたいことは全部やった。ハハハ。一番ファンが多かった時にお酒を飲みに行くと、私生ファン(サセンペン:私生活にまで付きまとうファン)たちが屋台の前に150人くらい常に立っていた。ファンたちが見る前でお酒を飲まなければならなかったので、不快だった。でもやりたいことは全部やった。お酒も飲んだし。ハハハ

―ハハハ。実は今、インタビューをしながら驚いている。ユチョンさんのイメージが私の予想とは大いに違う。本音を言わずに言葉遣いにも気を使い、お決まりの答えが返ってくる思っていたら、大間違いだ。ハハハ。

ユチョン:全くそうではない。だから僕にはこのような方々(所属事務所の広告チーム。ユチョンがはばかることなく発言する時ごとを不安に思う広告チームの姿がとても新鮮だった)が必要だ。ハハハ。

―「海霧」で色んな演技派の先輩たちと共演した。集まるとどのような話をしたのか。

ユチョン:意外に演技の話はしなかった。とても私的なことを話した。恋愛相談や男性と女性の違いとか。ハハハ。時には社会問題や女性アイドルについて話し合った。ある先輩が「最近A Pinkの曲が好きだ」と話すと、(キム)サンホ兄さんが「A Pinkのことご存知ですか?」と反応したら、「知ってるとも」と、このように日常的な話が楽しかった。


ちと演じることができるだろうかという気持ちの中で悩んだ」と聞いた。

ユチョン:難しい役だと知っていたので悩んだ。そして、周りも心配していたので、心ならずも自分でも不安になった。最初は自信に満ちて「とりあえずやってみよう」と思ったけど、多くの方から「ユチョンがこのような映画に出演するの?」と言われて、自分でも不安になった。果たして僕が下した選択が正しかったのか心配になった。幸い撮影をしながらそのような悩みを吹き飛ばすことができた。ドンシクで生きることで精一杯だったから。

―作品の撮影がすべて終わった今はどうなのか。

ユチョン:今はとりあえず「海霧」から抜け出したいと思っている。今でも「海霧」の香りが深く残っている。懐かしい香りが……。


―ドンシクを動かした最も大きな原動力は何だと思う?

ユチョン:愛……より率直に言うと、生命だ。ドンシクは生命を非常に大切に思っていたと思う。ドンシクが心を許したのはホンメ(ハン・イェリ)だが、もしその気持ちが生命と関わりがなかったら、そこまでホンメを守ろうとはしなかったと思う。ドンシク自身も表現をしなかっただけで、生きたいという意志が非常に強い人物だ。それをホンメを通じて表現したと思う。


―ドンシクは生きたいという本能によってより強くなった人物だと思う?それとも、その逆だと思う?

ユチョン:すごく弱い人物だから、むしろ強くなったと思う。ある意味、ドンシクは一番現実的じゃない人物かもしれない。彼は現実的じゃない人物だから、人間にとって必要な要素を持っていると考えたこともある。たぶん自分も知らなかった自分の中のある姿と初めて対面して、一番驚いたのは彼自身だと思う。そんなことを表現しようとした。

―今話した通り、生きていくうちに自分も知らなかった自分を発見する瞬間がある。実際のユチョンはいつそんなことを感じたのか?

ユチョン:今年たくさん感じていると思う。「海霧」の撮影期間中、撮影が終わったら宿舎に帰ってビールを飲みながら色んなことについて深く考えた。そうしていると、結局眠れなくて次の日は疲れている。以前もよく考える方だったが、今回はかなり違う感じだった。そうやって、今まで気づいていなかった自分の新しい性格について知るようになった。

―どんな性格を知るようになったのか?

ユチョン:以前の僕は“人の顔色を伺う人”だったと思う。それはよく言うと、状況把握が上手くて人の気持ちがよく分かるという意味だが、とにかく以前の僕が人の顔色を伺ったというのは変わらない事実だ。以前はそんな自分の性格について無条件に良い方向で考えたが、今は考えが少し変わった。他人を見る視線で自分自身を見る必要があると思う。

―いつが一番幸せなのか?

ユチョン:最近、幸せだ。幸せというよりも心が穏やかだという方が正しいだろう。僕が持っている多くのものを欲張らずに諦めている。

―諦めているということは?

ユチョン:色んなことがあるが、その中でも僕は常に模範になろうと思いつつ、やりたいことを全部やってきた部分がある。ハハハ。そんなことに対する諦めというかな?なるべく自由になりたいと欲張っていた気持ちを少しずつ捨てている。

―どうしてそれを捨てようとするのか疑問が生じる。韓国の芸能人は他人の視線を気にして自分をなるべく隠そうとする傾向がある。そんなプレッシャーの中でも自由になれるなら、むしろ健康的だと思うが。

ユチョン:もちろんそうだ。仕事をしながら自由になれるというのは良いことだが、仕事とは関係なくただ自由でいたいというのは、誰かにとってはすごく寂しいことだと考えるようになった。それが家族であれ、会社のスタッフであれ、誰かに孤独を与えてまで自由を追う価値があるのかという質問を自分に投げかけた。今の自分は、広い倉庫だが整理ができていなくて入るスペースがない感じだ。人間関係など色んなことに対する整理が必要な時期だと思う。



―人間関係において最後ははっきりするタイプなのか?

ユチョン:それができなかった。そうしようとしても、何となく悪いと思ってできない場合が多かった。また、逃げたくても思い浮かぶ顔がとても多くてそうできなかった。でも、これからは徐々によくなると思う。焦らないつもりだ。

―「トキメキ☆成均館スキャンダル」で演技を始めて以来、演技をめぐって議論がほとんどなかった。映画も「海霧」を通じて成功的に安着した感じがする。試写会の後、ユチョンの演技に対する反応が良い。

ユチョン:実はよく分からない。そんな話がぴんと来ない。果たしてそんなに絶賛するほどの演技だったかなと思う。僕はただ瞬間も欠かさずドンシクとして生きただけなのに、非常に褒め称えてくれて突然ドンシクとして生きてきたその時間が物足りなく感じる。

―それがベストじゃない?喜ばせるために話すことではないが、自分が演じるキャラクターに夢中になって、完全にその人物として生きたと言える俳優は決して多くない。

ユチョン:そ……そうなの?当たり前なことじゃないの?それはかなり基本的なことだと思ったが。

―基本だが、そうじゃない場合が多いからだ。とにかく、キャラクターに完全に没頭したと胸を張って言えるから、その部分については誇りに思ってもいいと思う。

ユチョン:それなら、その部分は自分は上手くやったと思う!ハハハ。それについては自信がある。

―ところで、褒め言葉を確かめる癖があるのか?早くから評価されてきたからか、甘い言葉を警戒するような気がする。

ユチョン:正直そうだ。警戒する。

―もしかして、騙されやすい方なのか?

ユチョン:(隣にいる所属事務所のスタッフに)僕、よく騙される方だと思う?(断固として)いや!たぶん僕を騙すのは難しいと思う。騙されるフリは全く違和感なく自然にできる。

―図々しい面があるようだ。

ユチョン:そのような部分はきっとある。年を重ねるにつれ、さらに図々しくなるはずなのに、今より何倍も図々しくなったらどうなるんだろうと心配だ。

―フィルモグラフィーを見て印象的だったのが、「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」「Three Days」「海霧」など出演作のジャンルが全部違う。

ユチョン:意図したわけではない。ただ魅力を感じる作品に出演してきたが、こうなった。そして、一つの作品に出演した後は、以前とは違う姿を見せたいという気持ちが自然に生まれる。



―違う姿を追求するのに、髪はいつも染めていない(笑) ユチョンの髪の色に関する噂が多い。どうして黒を維持してるのかをめぐる意見が多い。

ユチョン:実は今の髪は少しだけ色を染めている。とても久しぶりに染めた。でも、僕は外見的に何かを変えたくはない。今のままがいい。ニキビの跡も、眉毛が薄いのも気に入っている。皆僕に眉毛のタトゥーを入れた方がいいと話すが、僕は生まれたままの顔で生きたい。以前はビジュアルにあまりにも気を使ってたから、今はそうしたくない気持ちもある。華やかな姿はそれが必要な場所だけでやればいいと思う。

―どんな男、どんな先輩に魅力を感じるのか?

ユチョン:ユ・スンモク先輩のような人に魅力を感じる。スンモク兄さんはとても男前で、本当に夢中になって演技をして、すごく優しい娘の父親だ。とてもかっこいい。でも、「海霧」の先輩全員がそんな人だった。男性的だが、優しくて家庭的な方だった。

―ユチョンもそんな人生を夢見ているのか?

ユチョン:そうだ。僕もそんな風に生きたい。仕事より家庭を優先したい。それがどれだけ大変なのか知っているが、できるだけ家にいる時間が長くて家族と一緒に過ごしたい。

―良い父親に対するロマンが大きいようだ。

ユチョン:良い親に対するロマンがある。

―自分はどんな息子だったと思う?

ユチョン:えーと、すごく親不孝者だった。今の仕事をしてお金を稼いだり、素敵な家をプレゼントしようとしても、相手がいないのにそれが何の意味があるのかと思ってしまう。それで、母親にはできるだけ親孝行しようと思っている。それと同時に、母親の人生と僕の人生を適当に分離した方が母親のためになると思っている。

―インタビューが終わったらスタジオに行ってコンサートの準備を行うと聞いた。歌手と俳優を行き来する人生を過ごしているが、その間隙はどうなのか?



ユチョン:自然にやっている。いつもやってきたことだし、何よりもその2つの仕事に楽しさを感じているので、大きな負担はない。

―俳優ユチョンと歌手ユチョンとの間に他の無数なユチョンが存在すると思うのか?

ユチョン:いや。歌手ユチョンも、俳優ユチョンもいないと思う。ただ一人の僕自身だけが存在すると思う。多くの方が僕の色んな姿について話してくれる。でも、それは結局僕なのに、どうしてそれを分けて話すのかよく分からない。僕は、僕だ。



元記事配信日時 : 2014年08月15日08時18分
記者 : チョン・シウ、写真 : ク・ヘジョン、翻訳 : チェ・ユンジョン、ナ・ウンジョン












本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチ とお願いいたします

blogramで人気ブログを分析9月22日 15ランキング

【PHOTO】JYJ、アジアツアーのため出国“仲良く肩を組んで”




29日午前、JYJがアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」のために仁川(インチョン)国際空港から出国した。

JYJは23日、中国・北京の首都体育館で「THE RETURN OF THE KING」を開催し、8000人余りのファンと忘れられない時間を過ごした。



























トスカーナホテルのジュンスの名刺。社長だ。 http://t.co/7KczIy0ikI








9月22日 15ランキング
今回はバッサリ切ったので 更新できない…

ごめんなさい




病名はへそヘルニア 痛くって 救急車で運ばれて そのまま手術に


あまりなことに びっくり


回復に向かってます♪

ご心配ありがとうございます9月22日 15ランキング
今日は 緊急手術になり 閉店してます



真弓 頑張りました


元気になったら 出てきます


JYJ、仁川AG大会でテーマ曲のほか、もう1曲歌う



グループJYJがヒット曲を仁川アジア大会の開会式で披露する。JYJは9月19日午後6時、仁川アジアド主競技場で開かれる仁川アジア競技大会開幕式舞台に上がって公式主題歌の「オンリーワン(Only One)」のほか、1曲をうたう。
開·閉会式の総演出を引き受けたチャン·ジン監督は、27日午後、ソウル三清洞国立現代美術館ソウル館で開かれた記者懇談会に参加して祝い公演を広げる歌手をすべて公開し、このように明らかにした。
チャン·ジン監督は、「聖火がスタジアムに入ってくる瞬間JYJの公式テーマソングを歌う"としながら
"以後ミュージシャン(歌手)お祝いの舞台を飾る」と述べた。現在JYJは主題歌のほか、1曲をより多くの披露のために選曲している。前JYJは広報大使に委嘱された当時開·閉会式フィナーレの舞台に上がることが、組織委員会側との契約を結んだが、最近のイベントから排除されて議論された。これに関連しチャン監督は、「具体的な祝い舞台を置き、調整していたの論議が提起されたようだ。(記者会見)のイベントに来る前に、サイと国際電話通話をしたとき、自分のステージの前にJYJが上がることがとても光栄だと言っていたよ"としながら"国民的行事にどのような外圧やエンターテイメント社の意見等はなかった」と説明した。一方、開·閉会式の祭典の舞台には、JYJとサイ、エキソ、ビッグバン、シエンブルー、シスター、チャン·ドンゴン、キム·スヒョンなどが出演人







9月22日 15ランキング
8月26日 14ユチョン
8月26日 14ユチョン1 












ayano @ayano_jyj

タトゥーの店の方FB「私のTシャツを着てくれたジェジュンさん!きれいに着てくださって、ありがとうございます~!」


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=766191786774906&set=a.275815822479174.67013.100001522745942&type=1


8月26日 14ジェジュン















CHICAGO」を見てきたミュージカルスーパースター

「キム·ジュンス」ミュージカル「CHICAGO」VIP試写会





8月26日 14ジュンス






☆ ジュンス

シカゴ観覧楽しみました^^
チェ·ジョンウォン アイビーさんもさることながら
ディセンバーのときにご一緒にした俳優の方々も多くより楽しかったです!
歌も良かったですが、
音楽の構成が弦楽器ではなく管楽器が主で構成されているの
で楽しくなって愉快で面白かったです。
ジャズの雰囲気に強弱テンポgood








☆  ジュンス


何より劇を観ている間中
本当に踊りを思いっきり踊れるミュージカルを
俺もやってみたいという思いがじわじわ。
おかしくなるくらいミュージカルの舞台で踊りたいですね。
実際歌よりもっと自信あるんだけど…うぅT
とにかくエナジー受けとったシカゴの俳優の方々
ありがとうございました。
























あっ ジェジュンのインスタとか あったんだ
あれは車の中なのかな?  ← 貼れよ~

3V3 見ました 1枚目を・・・ 私も一緒にレッスン受けてた・・・
一緒になって 発声してました・・・歌ってましたよ  フフ楽しい
素の彼らが見れて良かったです  Hさまの声きけて・・・ プランナープロデゥーサー
と 名前がクレジットの中に・・・・
でも正直 最後にはちょっと 飽きたかな? 同じ場所 同じスタジオ延々90分て どうよ・・
でも 一つの曲作るのに 大変だね~  母国語と違って 英語だから 余計にね

いつも思うんですが 曲を録音する時に 自分で作った曲でなく 他の作曲家だと
ガイドボーカルの デモテープを聴いて 歌うんですよね 今回もありましたね

そのガイドボーカルさん 上手いよね~~  JYJの モデルですよ・・・・ なんか
凄くないですか? お目にかかりたいです  本当に・・・




巷で ジェジュンの出が少ないって・・・ え~~~~っ

ありゃ きっと JJとユチョンは一緒に寝てたね  ← 妄想・・・

 
今回ユチョン 頑張ってました
餌付けに一生懸命 いつもは 反対なのに・・・ どうしたのか?


これ 終ったら 二枚目見ます・・・・・  

では では 皆様 またあしたぁ~~







本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチ と お願いいたします

blogramで人気ブログを分析9月22日 15ランキング












:

JYJ ジュンス、映画 『タチャ : 神の手』 VIP試写会 (8/25) 2



8月25日 14ジュンス














ジェジュンのインスタ・・・・・

どこか行ってるのかな?  それとも北京の?




















ツイ より


☆ ジェジュン
(20:09)
 
チョ·ヨンピル - 歩きたい
と、このような名曲があった。






☆ ジェジュン
(20:54)
 
キム·イナ作詞家が様グッド。





















この方が 作詞家さん・・・・・美人よね  35歳だそうで・・・・


8月25日 14ジェジュン 











その後の リダの続き・・・・・




キム・ヒョンジュン側は2012年から知り合って交際は最近だと話したが、ディスパッチ側は二人が2012年4月に一緒に撮った写真を手に入れている。場所はヒョンジュンの自宅。2013年には会いたい、愛してるなどのヒョンジュンのメールも。 http://t.co/N7s7Tx7CeF




 













JYJコンサートの席」詐欺」波紋

チケット販売していたインターパークはとぼけに一貫して



翻訳機使用 ← なので解からない所あり・・・


[イージー経済=カン·ギョンシク記者]去る8月9日蚕室(チャムシル)総合運動場で開かれたJYJのコンサートで座席配置が販売代理店であるインターパークの販売当時の座席配置図と異なり、高価な切符を買いも悪い席で観覧して作成詐欺の表を販売という非難を免れなくなった。

8月9日に行われJYJのコンサートでVIP席11区、R席12区の前売りた消費者は、公演が始まる直前の座席配置が異なっていること気付いた。

スタンディング舞台が座席表とは異なり、大幅に設置されて10、11、12区が両方11、12、13区の席にしたエリアごとに押し出されたが、これは前売りの時点で121,000円を与えて購入したR席はなく、110,000ウォンのS席から観覧できるように席を配置しておいたものである。

しかし、所属事務所であるCJESエンターテイメントとインターパークは13区自体を販売していない11、12区の外側に移動させる計画だった。これは、販売当時13区の表を売っていない状況で明らかになった。

インターパーク関係者によると、CJESの要求に13区はチケットを販売していなかった。R席を購入したお客様をS席、一番下に移動させる計画を既に立てて切符を販売したものである。

これにより、11、12席を予約していた被害者が、総1,600人にのぼる。これらのうちのいくつかは詐欺だと主張し、消費者団体を構成して所属会社とインターパーク側に謝罪と返金を要求している。

一方、CJESとインターパーク側の安易な取り組みが状況を育てている状況が把握された。

被害者によると、公演当時の座席の問題提起が続き、警護と進行を担当した「守護隊」の代表を介してシジェス側関係者の思いを伝えてもらうことにした。

しかし、公演が終わって2週間通過21日現在までにCJESエンターテイメントは無返答一貫しているとした。

また、チケットの流通を担当したインターパークは座席配置の確認なしでチケットを販売したことが分かった。

したインターパークの関係者は、「CJESで提供された座席表を使用してチケットを販売した」とし「公演当時の所属事務所が変更された内容について、インターパークの責任があるのか​​」と述べた。

最も深刻な問題は、CJESとインターパークで消費者の被害を認めながらも、賠償する計画がないように見えるだろう。

現在CJESは海外出張を言い訳に連絡が届かない状況である。インターパーク側関係者によると、19日インターパークはCJESに解決策についてお問い合わせをしたという。しかし、CJES側は「簡易椅子を提供した」とし「補償する理由がない」と伝えた。

インターパーク側も「CJES側が補償する理由がない」とし「CJESが補償しないのにインターパークでの補償については確かに言うことはできない」というフラストレーションの答えだけ繰り返した。

これに対して行動を起こし、進行中の「JYJコンサート12区被害者の会」は、顧客として不当な扱いを黙認することはできないと言いながら、被害補償と心から謝罪が行われていない場合は、正式被害救済申請を介して問題を解決すると明らかにした。











え~~~~  C-jesさん   しっかりしようよ!!
何様?
謝るべきことは 謝らないと・・・ほれ やっぱ 謙虚さないよね

まぁ~ 嫌だわ  JYJ・・・・あなた達 こういうところに任せて
本当にいいの?













안나 @kkjj4 2時間      ← JJのねーさま

初めて来ました、福島県!!
たっちゃんが私が韓国から来てビックリしてました^^
ご飯もおいしかったです^^
たくさんあったストレスもなくなりました^^
たっちゃんありがとう^^ 福島ファイティン!!





8月26日 14ねーさま











雷がなってて 落ち着かない・・・


なので パソコン落とすので 今日はここまで・・・

では   では・・・










blogramで人気ブログを分析

9月22日 15ランキング
8月24日 14ユチョン3 8月24日 14ユチョン1 8月24日 14ユチョン4 8月24日 14ユチョン2
















JYJ、中国大陸を熱くした!3年ぶりの北京公演に8000人のファン“熱狂”

OSEN |2014年08月24日18時45分








写真=C-JeSエンターテインメント





JYJが中国大陸を熱くした。

24日、C-JeSエンターテインメントは「JYJが23日に北京首都体育館で『2014 JYJ ASIA TOUR:THE RETURN OF THE KING』を開催し、約8000人のファンたちと忘れられない時間を過ごした。2011年に開催したワールドツアー以来3年ぶりに北京を訪れたJYJは、長い間自分たちを待っていてくれたファンたちと3時間のコンサートを共にして、中国での変わらない人気を見せつけた」と話した。

JYJはメンバーごとのソロステージを含めた全24曲を披露し、熱い歓声を浴びながらステージを披露した。JYJはダンス曲「Creation」「BaBoBoy」を続けて披露し、華やかなオープニングを開き、「DAD, YOU THERE?」「LET ME SEE」など甘いバラード曲で北京のファンを魅了した。

















特に今回のコンサートでは、JYJが中国のファンのためにスペシャルステージを披露し、注目を浴びた。香港のアーティストであるイーソン・チャン(陳奕迅)の「十年」を中国ファンのためのステージとして用意したJYJは、「中国のファンの皆さんにスペシャルステージを披露するために『十年』という曲を準備した。デビュー10周年に合わせて中国語の曲を聞かせることができて意味深いと思う。これからも中国の曲を聞かせてあげるチャンスがもっとあってほしい」と語り、ファンたちと共に歌いながら感動を共有した。

最も反応が良かったのは、今年7月に発売されたJYJの2ndフルアルバムのタイトル曲「Back Seat」のステージだった。現場で「Back Seat」のステージを見たファンたちは華麗なパフォーマンスと椅子ダンスに魅了され、これまで以上に熱狂的にJYJにエールを送った。その後JYJは「Get out」「Fallen Leaves」などを熱唱し、盛大なフィナーレを飾った。











この日のコンサート会場は、3年ぶりに北京でコンサートを開くJYJを待ちに待った約8000人の中国のファンたちで溢れかえった。ファンたちはJYJの韓国語曲も全て一緒に歌うことはもちろん、JYJの言葉に一つ一つに反応し、熱狂的にコンサートを楽しんだ。

JYJは「久しぶりのコンサートだったのに、こんなに会場をいっぱいにして応援してくれた北京のファンたちに感謝している。10年が経った今も、ファンたちの歓声は変わらず情熱的で熱かった。いつもそばにいてくれて感謝しているし、これからも頑張るので見守ってほしい」という所感を述べ、もう一度ファンたちを感動させた。

JYJは30日、ベトナム・ホーチミンのQuanKhu 7 Stadiumでアジアツアーを続けていく。

元記事配信日時 : 2014年08月24日11時33分 記者 : ソン・ミギョン













もう 今頃 何でしょうけど・・・・




8月24日 14ユチョン 































リハーサル


































































昨日は お仕事で リアルタイムにコンサート 聞く事出来なかったけど

時々ツイを覗いてたら( コラッ)   ファンの声が大きくて

ざわついてて 日本のコンサートとは丸っきり違うって・・・・

ペンラも3色が 入り混じってて JYJの基本の色 赤が どこへ?

らしかったそうで・・・・ ふう~~ん  国が違えば 仕方ないのかなぁ~

JYJより 個人活動を応援してる国なんだろうね

なんというか 中国の人は自分さえ良ければいいというお国柄

大陸的な考えなんでしょうか・・・・

それでも 彼らは日本で無く 中国にご親中で・・・・嫌韓ニッポン より

中国なんでしょうね・・・・ ま、 国絡めば そういうことになるのでしょう

色々な ご意見も有るのでしょうが それはそれで 国が違えば 

普通であることが 普通でないので そう目くじら たてても仕方ないと 思います・・・



昨日 3V3 届いた所があるんですね ツイで写真が氾濫してました・・・

可愛い写真が いっぱい・・・・

う~~~~~ん でも 2年前の写真よね・・・・ 素の写真だからと 言われても

2年経てば 考えも変るだろうに・・・・・その2年に 何人彼女が変った?  アワワワ・・



ち~~が~~~う~~~~!!



ま、 我が家にも今日か 明日 届くので 楽しみに待ちます

昨日 発送メールきてましたから・・・

では~~  またアシタァ~~~














本日もお越しくださいまして ありがとうございます

ポチと お願いいたします


人気ブログをblogramで分析

9月22日 15ランキング



今日は  北京でのコンサートだったんですね

ごめんなさい  追っかけられなくて……

明日にはヨツベ 追っかけられると思います

今は まじめにお仕事頑張ってます


ジェジュン: みんなと同じように、僕たちも東方神起が恋しいです。機会があれば、また一緒にやりたいです。trans.yunjaery: Jaejoong: We miss TVXQ just like how everyone does. If there's a chance,





@bornfreeonekiss
北京~!とても楽しくて幸せでした。次のベトナムも大きな愛を分かちあいましょう~^






























3daysをご覧になった後にまたお目にかかりますってどーいうこと?
日本来るのか?それとも新しい作品に出るのか?ワクワク*\(^o^)/* http://t.co/8xqdzUSq6f




 
















本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチと お願いいたします

人気ブログをblogramで分析9月22日 15ランキング



【PHOTO】JYJ、アジアツアー公演のため北京へ出国“人波の中でも目立つ容姿”




OSEN |2014年08月22日10時17分





22日午前、グループJYJがアジアツアー公演「THE RETURN OF THE KING」のため、北京に向けて出国した。

ソウル蚕室(チャムシル)メイン競技場を皮切りに、香港公演まで終えたJYJのアジアツアーは、北京を始めベトナム、成都、台湾、上海、タイまで8都市で行われる。





元記事配信日時 : 2014年08月22日08時35分 記者 : キム・ギョンソプ



















北京へご出発~





















☆ 韓ラブ

9/1(月)23時は韓ラブ秋のスペシャル!JYJの"BACK SEAT"♪の MVから始まりイ・ジュンギのシークレットイベントを20分たっぷりと!さらにチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウのドラマトリオインタビューにBTOBの俺がNO.1だ選手権リベンジも大爆笑ですよー☆



☆ JJのねーさま
朝7時、空港に行ったジェジュンからカカオが来たけど、すごく面白い。ジェジュンのメッセージは『ヌナ、宅配受け取っといて~ん』。姪のヒョナも可愛いけど、末っ子のジェジュンも私にとってはヒョナ同様可愛い。中国公演頑張ってファイティン!








8月22日 14ジェジュン 











まだ 途中ですけど 一応アップ

お暇でしたら また見てください 追加アリかもよ~

テヘヘヘ 寝落ちしてました・・・・









本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっとお願いいたします

人気ブログをblogramで分析 9月22日 15ランキング


JYJ ジュンスが代表を務めるホテル、

来月25日正式オープン「収益金は恵まれない人々のための事業に」



MYDAILY |2014年08月21日11時51分
写真=マイデイリー DB

8月22日 14ジュンス 



JYJのジュンスが済州島(チェジュド)西帰浦(ソギポ)市にあるホテルの代表になる。

21日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、ジュンスが代表を務めるトスカーナホテルが9月25日に正式オープンすると明かした。

同日ジュンスは所属事務所を通じて「10代の頃から海外で活動してきたが、様々な風景や自然のままを感じられる場所が好きだった。初めて済州島を訪ねたとき、その神秘的で美しい感動を忘れることができず、済州島に夢の空間を作りたいと思った。僕が済州島で感じたことをインテリアにそのまま反映し、ホテルにいらっしゃる方に特別な思い出を作ってもらえると思った」とし、ホテルの完成に対する感想を明かした。

続いてトスカーナホテルに関して「海外ツアーのインタビューの時もよく言及したが、ヤシの木や海が好きで、トスカーナホテルにもヤシの木や芝生、海などの景色や、野外プールに特に気を使った。ホテルの収益金で恵まれない人々の冷暖房費の支援などの事業も行っていきたい。夢が叶ったようだし、エキゾチックなトスカーナの雰囲気で完成したホテルを見て、とても気に入った。新たな挑戦だと思う。総支配人を始め、約50人の社員たちに感謝の言葉を申し上げたい」と伝えた。

トスカーナホテルは西帰浦市江汀洞(カンジョンドン)にあり、敷地面積は2万1026平方メートル。地下1階から地上4階の客室数61室の本館と、プール・ヴィラ4棟で構成される。昨年4月から工事を始め、現在正式オープンを控えている。

また、トスカーナホテルは隣接の追加敷地8000坪に約200室のホテルを増設する計画である。










8月22日 14ジュンス1


元記事配信日時 : 2014年08月21日09時47分
記者 : チェ・ジイェ

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2001949










まぁ  しかし  あれですよねぇ~   C-jesさんが 最初に発表したのは
このホテルは ジュンスと関係ないってことでしたよね?

でも 今は 代表ですと 堂々と言われてますが・・・・
あれは 何だったのでしょうか?  嘘ついてましたと 謝罪文ぐらい出した方が
いいのじゃないでしょうか?


ジュンスやぁ~  あれは違いますと どうして訂正しなかったの?

え~~  じゅんちゃん 攻めてるわけじゃ ないのよ・・・

でも 今 こうも あからさまに言われると 言いたくもなるじゃ無いの・・・
























ちょっと 最近 君達 いかんと思うこと 多々ありよ・・・
おばさん ちょっと う~~んと思うのよ
普通のおばさんだからね だから余計ね・・・




JYJ 歌はいいさ  と~~っても いいのよ
 大好き・・・・謙虚さも 大好き

でもね 最近 理解に苦しむこと あるよね?
気づいてない ?


謙虚さは美徳よ・・・・ でも 君達が信頼して
任せてる人は 謙虚のかけらも無いみたいね

それで 君達が苦しまなければいいとおもうけど


正直 日本で活動できなくなるかも・・・・
それがとっても 心配よ・・・・ 本当に・・・







だからね もう 歌だけ 応援することにした・・・

それだけで いいと思う・・・  夜中の独り言でした


今日は 記事短いですけど・・・・

近くで水害が(広島)ありました  なので
ちょっと 浮かれたような 気分で無いので
ごめんなさい・・・・

自分の家が 家族が と 思うといたたまれないです

ご冥福を祈ります 










本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします


blogramで人気ブログを分析9月22日 15ランキング
☆ ジェジュン
 
ギャグコンサート 最高!見てきました!!











8月21日 14ジェジュン









☆ ジェジュンインスタ
(23:54)

ALSのキャンペーン。エイリヤサンキュー良い日にしてくれ~
私は指名割分は、俳優ファン·ジョンウム キム·ギュリ チェテジュンさんです














どうして こんなことするのかというと

☆7月末にマサチューセッツ州在住のALS患者Pete Fratesさんの呼びかけで始まったこのキャンペーンは、指名されると24時間以内に100ドル(1万円)寄付をするか氷水を頭からかぶるかを選び、次の挑戦者を3人指名するというもの。もちろん氷水をかぶり、さらに寄付することもできる。


ということらしいです







でも 私は ↓  こちらの意見に賛同してます  この数珠繋ぎのマルチ風の
やりかたが好きでない 昔 好きだった金城武の メッセージに感動



Wisteria Shade @WisteriaShade

さんが訳してくださった、金城武 ALSアイスバケットチャレンジの際の、字幕メッセージの大意をツイートさせていただきます。 ⑴ ALSという非常に珍しい病気がこの活動を通して注目を集めるのはとてもいいことだと思います。



⑵ ただ、誰かのためになることをすることが ただの挑戦であって欲しくないですし、一時の流行であって欲しくはありません。「漸凍人」という珍しい病気だけではなく、社会的に弱く厳しい状況に置かれている多くの人達にも援助や協力の手が差し伸べられますように。

⑶ ここに僕の支持を表明します。しかし、次を指名することはしません。この映像をご覧になった全ての人が、自ら進んでこの社会のためになる行動を起こしてくれますように。挑戦などを必要とせず、あなたの身近にいる援助を必要とする全ての方たちがあなたの心からの関心を得られますように。















☆ ジュンス


ルーゲーリック病の患者さん達とのため、ドラキュラの昼公演を終えてチャレンジしました 寄付に参加してください!!! 元気出してください僕が次にやって欲しいと思う方は..いや、わかんない !チェ・ミンシク、ソル・ギョング、・ジョンジェ先輩ですww


☆ ジュンス

ルシ広報してたけど、いいことに参加する!ありがとう!ルーゲーリックの患者さん達を助けるためのチャレンジ!! 次はキム・ハンミン監督、ジョ・ジンウン、リュ・スンリョン ジョンジェとギョングも参加しろ!!(チェ・ミンシク先輩はツイートしてないので代わりにアップします)









☆ ジュンス


夜のドラキュラ公演のため、輸血中..


8月21日 14ジュンス
















すいません なんか今日は パソコンの調子が悪い

写真とかあげにくい なので 今日は店じまい

ジュンちゃんの氷被ってる姿もあるんだけど

ユチョンの 舞台挨拶も

あれ~~

では  では・・・・・明日には 直るかなぁ~

新しいの買えって?  グスン

先に 掃除機買え変えねば・・・・

今年は既に 洗濯機 TVも買い換えたの・・・

財布が・・・・財布が・・・・











* 続きを読むの所は 何もありません
これも調子が悪いようです すいません・・・・



本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

ブログランキングならblogram

9月22日 15ランキング

8月19日 14ユチョン1 






映画の舞台挨拶だそうです

カップヌードル 貰えたそうですよ

三人だけらしいけど…







JYJ 三十才前にして人も音楽も深くなった


http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014081616030142121


8月19日 14JYJ 





JYJ(シジェスエンターテイメント提供)




[アジア経済ユスギョン記者]ユチョン、シア·ジュンス、ヨンウン·ジェジュンと呼ばれた3人のメンバーが自分の名前をか ​​けてグループの活動を開始してから5年の時間が流れた。
JYJは2010年1集アルバム'The Beginning'でデビューしたが、以前に東方神起のメンバーとして活動した時間まで加えるといつのまにか'10年目の歌手だ。
顔に産毛がまだ消えていなかったかわいい男の子は30代を目前にした青年になった。
明らかなことは、これら歳月の中で、より強い意志を持ち(思慮)深くなったという点。
音楽的にも、人生全体をおいて見てもそうだ。

▲JYJのため、JYJだけができる音楽
JYJは去る15日午後、香港アジアワールドアリーナで開かれた2014アジアツアーコンサート「THE RETURN OF THE KING」の記者会見に出席した。
久しぶりに完全体に一つになった、彼らには緊張感ではなく、ワクワク感と安らぎがさらに感じられた。
メンバーたちが共に香港を訪れたのは2010年のワールドワイドアルバム「THE BEGINNING」の発売記念ショーケース以来、4年ぶりだった。
かれらは去る9日の韓国公演を皮切りに、香港、北京、ベトナム、成都、台湾、上海、タイなど計8つの都市、アジアツアーに乗り出した。
今回のアルバムは、メンバーが一番好きでうまく表現ができる音楽で選曲した。
90余曲の中で自己の5曲ずつ選択肢がなんと3曲が重なって不思議な経験もした。
それだけお互いに考えてほしいものが似ているという話だ。
もちろんJYJだけの色を誰よりもメンバーたちがよく知っているのは当然のことでもある。
三人はJYJだけの色を無理に決めて維持しようとするよりも、
心が行くように曲の作業を進めた。
だから今回のアルバムでは、自由奔放な感じが最も強く感じられる。
モダンな曲では、感情の深さが、ダンス曲ではセクシーで夢幻的な雰囲気が肌に感じられる。
自然滲み出る濃厚な男性美はメンバー一人一人の変化も感じることができた。


▲JYJにとって30代とは?

この日の記者会見で会ったキム·ジュンス、パク·ユチョン、キム·ジェジュンはぐっと成熟していた。遊び心は相変わらずだったがわずかな一言や目からの深さが感じられた。
明るく冗談を交わす瞬間にも、ただ世間知らずの子供のような姿ではなかった。
れだけ歳月が流れたためであろう。
もともと本人たちは加齢に心配や不安はまったくないとした。
三十代になるということを実感がまだわからないとし、取材陣に向かって「私たちはおいぼれたのか」と問い返して笑いをかもし出すこともした。

キム·ジュンスは"私はすぐに三十代になりたかった。
男は三十代にならなければかっこよくなれないとおもっている。
三、四十代までの男性がいいと思っている。
容貌的なのは二十代がよりよいかもしれませんいろいろな滲み出る姿や素敵さが優れていると思う」と語った。
彼は音楽的にJYJがどんな歩みをするかどうかはまだよく分からないので、
より多くの期待になると述べた。
ファンが望んで求めているなら、最後まで熱心にやってみたいという気持ちだと改めて抱負を固めた。
キム·ジェジュンは、年齢がかかることに対して、「
数が増えているだけで、まだ曖昧なようだ"と告白した。
しかし、物理的には感じられるのは、
二日酔いの解消がうまくできなくなってきたと言って取材陣を爆笑させた。
彼は「私は大人になっていくふるまいを少しずつ知る段階だ。
三十五や四十くらいしてもダンスができない程度になれば年齢を重ねたと感じるのではないか」と明らかにした。
パク·ユチョンは、人との出会いの中でありがたいものが増え、
自分が年を取ったことを感じるという。
対人関係でも長く、より知ってやって家族のような感じで過ごせば
どんなに良い事かと思う。
彼は「人と会話して会っながら増えて満たされる部分だ。
助けを受けなければならない部分も多いと思いますので、
ファンの方、会場のお世話をしてくださった方、複数の人の感謝の気持ちをたくさん感じていく。
それが年齢を重ねていくんじゃないかと思う」と伝えた。






8月19日 14JYJ1




JYJ(シジェスエンターテイメント提供)





▲お互いに向けた敬意

当事者では実感できずいましたが、JYJは明らかに変わった。
特にメンバー同士の個人的な活動に尊重し、賞賛する姿が印象的だった。
対外的には吐き出す言葉ではなく本気で湧き出た話だった。
パク·ユチョンはキム·ジュンスの「ドラキュラ」の公演を見て尊敬の念を感じたと述べた。
友達のようで、家族のようだったメンバーが、距離感が感じられるほどすばらかしかったんだと。

キム·ジェジュンの'トライアングル'の中の熱演も同じ感動を彼にプレゼントした。
キム·ジュンスは「ヘム」でパク·ユチョンの船乗りのような演技が印象的だったと明らかにして"
メンバーの中の二人が演技者としてトップに出てくるというのが嬉しい。
本当に多くのアイドルが演技をしている高い評価を受けているのがとてもうれしい。本心だ」とし
「メンバーたちの尊敬の念が生じるというのが良いようだ"と打ち明けた。

特にキム·ジュンスは、メンバーをスターとして認定をすることになり、
さらに、彼らを理解することができますされたと告白した。
昔は自分の考えとは反対の行動が出てくるときに不快なこともあったが、
今ではスターだと思うので、多くの部分で理解をしたと説明した。


▲言葉にしなくても分かり合える間柄

三人は2004年東方神起でデビューした後、
いちいち羅列することも面倒なほど多くのことを経験した。

現在はJYJとして成功的な歩みを続けているが、
その裏には何も言わず孤独すさまじい闘争を繰り広げなければならな青年がいた。
メンバーたちはお互いに言わなくても、すべてを感じることができる間柄になった。
いくらグループでも互いに違う人が集まっただけいつも仲が良いわけではなかったが。今では争うこともないんだ。
お互いを誰よりもよく知っているからこそ間違いまでを包み込むことができる段階に達していた。
個人活動をする時はしばしばあえないが3ケ月に一度あったても
昨日あったような安らかな関係なんだ。
それがまさにJYJである。
三人は心に安心感と感謝の気持ちを感じていた。

先立って法廷訴訟などをたどりながら東方神起に対する言及さえ大変だった時期があったが、、今は少し荷を下した感じになった。
もちろんメンバーが先に立ち上がって話をする状況ではないか、誰か尋ねれば結構何気なく話すことができる程度はなった。
マスコミが信用できなくて一言発言するにも疑心暗鬼な時もあったが、
本気を調べてみてくれる人が増え、力が生じたと告白した。
時間の中でより深くなって、謙虚になって、真の感謝の意味を知ったJYJのメンバーたち。
三十代を控えている彼ら三人が一緒に、あるいは一人で立ち向かう、今後の人生に応援の拍手を送る


韓国芸能K-POP界情報~ハングルマン @HangulMan 

「JYJ」曰、「かつては東方神起のことに触れてはいけない時期があったが今は少し楽になった。自ら触れることはないけれど誰かに聞かれたら普通に語れるようになった。真実を分かってくれるファンが増えたお陰」と発言。









すいません 真実とは いったい何だったんですか?  ←未だに まだ???

何となくは 解かるけど 思い違いってあるじゃ無いの・・・

本人達の口から こうでしたって事 なかったよね? ありました?

で、 どうよ~~ だれか ハッキリ教えてください







☆ ジェジュン
(17:36)
やっほ~






ジェジュンの所にも
届いたんだ







本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチッと お願いいたします

blogramによるブログ分析

9月22日 15ランキング
8月19日 14ユチョン












JYJが香港で感じる「感激」海外のファンを見るたびに不思議に思っていること


http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=97217

8月18日 14JYJ3 




「海外公演をするたびに、不思議さを感じる。

" グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が3年ぶりに「完全体」で団結してアルバムを出した直後にアジアツアーを開始し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。


諸事情でチームとして放送活動をきちんとしていないなどの広報手段が非常に制限されたのに、まだ自分たちを支えてくれるファンへの愛情も明らかにした。

JYJのキム·ジュンスは去る16日香港アジアワールドエキスポ」で開かれた2集'ジャストアース」(JUST US)」発売記念アジアツアーコンサート「ザ·リターン·オブ·ザ·キング」香港公演を控えて行った記者会見で、「海外のファンたちはJYJの舞台やライブを私たちの活動期間の5年にわたってほとんど見られなかった。

公演がなければ、私たちに接する方法がない。

ところが不思議な海外公演をする時、いつもファンがJYJをおもてなししてくれるのを見ると、

なぜなのか疑問を感じる」とし「他のKポップのチームは、放送の歌謡番組に出てくるが、私たちはそれができない状況だ。それでもアルバムが出れば海外でチャート1位をして、

海外のコンサートを回すことができる。


放送活動を盛んにしていたら、感謝の気持ちを感じなかったかもしれない。

とても感謝してありがとう。


私たちは幸運な人間だと思う。懸命に、途切れないようにつもり決意するきっかけになる」

と述べた。

続いて「放送にでなければ、ファンの心が離れるのは事実である。

明らかに私たちのファンで背を向けた方もいるだろう。

しかし、私たちを知らなかった新しい人たちがドラマ、映画、ミュージカルなど他の経路を介してファンになるようだ。そうでなければ、最近蚕室(チャムシル)主競技場でしたツアーの最初の公演で3万席が含まれてなる ​​ことがなかった」と付け加えた。

キム·ジェジュンも"この間ファンサイン会に16歳年下のファンが来たよ。私たちがデビューしたとき、4歳だったし。不思議だった」と説明した。







8月18日 JYJ1







JYJは最近、地上波放送の歌謡番組で1位候補に上がったが、肝心の出演はありませんでした。タイトル曲「バックシート」が放送審議にかかったのが表面的な理由であった。


これに対してキム·ジェジュンは"私たちの歌が審議にひっかかった段の話を聞いたとき、

一方では、「はい。よかった」と思った。


公演に必ずきてこそ見ることができる舞台という点、

ある意味「特色」ではないかと思うようになった。

私達が放送に出演しなくても、ファンと音楽で疎通する方法は、

はそれだけ完成度高い公演をリリースするということだと考えた。


もちろん外圧による不条理と妥協したくない”と覚悟を固めた


JYJは各自ソロ歌手、ドラマ、ミュージカル、映画などさまざまな分野で個別活動に力を入れている3年ぶりにチームで団結したことについて「個人的な活動に自己主力で功を積んで、努力して成長した。

一人で活動していたのが3人が集まってアルバムを出すメンバーたちには「癒し」の印象を与える。

新しいアルバム制作に負担を感じるより楽に集まって気楽に作った。

JYJの活動は、メンバーにとっては憩いの場の感じ」とメンバーに対する愛惜の念を表した

一方、JYJはこの日、4年ぶりに香港での公演で1万のファンを2時間30分余りの間熱狂させた。JYJはダンス曲'Creation」、「Be the one」、「BaBo Boy」を相次いで歌って派手なオープニングを飾った後、メンバー一人一人のソロ曲、2集タイトル曲バッグシートまで総24曲の多様なレパートリーを披露した。公演後、香港のファンメリー(30)は「歌、ダンス、ハーモニー、すべてのステージが完了し、ソロ舞台もとても素敵だった。本当にずっと息を殺して見すぎて涙がずっと出 ​​てきた」とし、ページ(20)は「驚くべきだった。心臓が張り裂けそうだし、香港をあまりにも愛する格好で、より印象的だった。JYJの実力は最高ですが、今夜彼らの姿はいかなる時よりも最高だった」と感激していた。JYJは北京、ベトナムホーチミン、四川省、台湾、上海、タイ·バンコクなどでアジアツアーを継続する












ジェジュンのインスタとツイ





☆ ジェジュン
(20:39)

走って走って













☆ ジェジュン
(21:18)


海霧100万突破~!!すぐ200万行こう~!!











隼人さんのブログより お借りしてきました

http://blog.livedoor.jp/asian9437/





正直、もっと早く3V3が出ると思っていたので
私は、フライングしてしまいました (⌒∇⌒)

覚えていらっしゃいますでしょうか?
昨年の私の年賀状を

使った写真がこれでした
彼らが毎日自分で運転してスタジオに通った車です





IMG_1715

                                                                  


彼らが、ベースとしていた家は高級住宅街にありました
たぶん、有名なスターたちが近くに住んでいたのでしょうね

彼らに興味津々 笑

これは,今年の年賀状でしたね






IMG_1696

                                                                  








スポーツカーで毎日出勤って・・・・
レンタルだろうに・・・・ まぁ~~~   ← おばさん的考え

 

 
























JYJ 3hree Voices Ⅲ. - Secret Sessions - (輸入盤) 




商品詳細情報


★プライベートDVDシリーズ[3hree Voices]の第三弾!
[3hree VoicesⅢ]はLAでのレコーディング風景と日常から抜け出し、
楽しむ彼らのつかの間の“甘い休暇“に密着しております。
音楽、ドラマ、ミュージカルにも大活躍している3人が各分野で
お互いのメンバーのことをどう思っているのかなど、
彼らの正直な今の姿を見ることができます。

●JYJとL.Aでの7日間…
今年7.29リリースの3年ぶりのNew album 「JUST US」に収録された「Valentine」の
レコーディングの課程と、一軒家で3人が一緒に生活しながら過ごす姿など、
ファンの皆様必見の映像ばかりが収録された[3hree Voices Ⅲ]は、今後入隊を
控えているJYJの姿をずっと大切にできるPRIVATE DVDになるでしょう。

当JYJ 3hree Voices shopでお申込みのお客様だけに、チェキで撮影した貴重な写真が、
特典として、抽選で当たりますので、お楽しみに!!

※ご購入特典としてポスターが付いています。(商品に折り込まれています)
※本DVDは限定版で販売され、アルバムは含まれておりません。
※配送は8月25日(月)から順次いたします。

◆タイトル:JYJ 3hree Voices Ⅲ. –Secret Sessions-
◆構成:2 discs(93'+27') デジパック + 1 poster(508*360)
Disc 1 : Secret Session 93min
Disc 2 : Secret Session Diary 27min
◆言語: Korean
◆字幕: Korean, English, Japanese, Chinese(Traditional/Simplified)
※日本語字幕付き
◆音響: Dolby Stereo
◆画面比率:16:9
◆地域コード: ALL (NTSC)
◆Product No.131005
◆完全輸入版
◆販売価格/8,800円(税別) (税込価格/9,504円)
◆お1人さま 2枚まで購入可
Release Date/ 2014.8.25

制作・発売・販売元:someone agency  
�・2013 Someone Agency Co.,Ltd.




http://official-shop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000008&category_code=ct1&sort=order&page=1




やっぱね  3V3で買わないとね・・・・・・・・  でも 送料入るじゃん 
その上 着払い手数料?   なんで そんなもん そっちの都合なのに
買い手が払わにゃ ならんの・・・・ 理解不能


あれこれ 見ると タワレコが一番安いかな・・・・
なので 結局 タワレコで予約・・・  エッ?

正直 写真を見ると やっぱ2年前の彼らで・・・・ う~~ん
前の彼らは 過ぎた事なので  買うの止めようかなと思ったのよ・・・

だって 2年前よ  もう 考え方も変ってるでしょう?


もっと 早く出して欲しかったな・・・・ CDが出ないと これも
売ることが出来なかったてことは 解かるけど・・・

でも 2年前よ  ← しつこい!!


基本 新しい彼らを見たいのよ

 売り方 へたくそね・・・・ ホント


コンサートDVDにしたって そうでしょう?
熱が醒めたころに 売られても 一度見たら 
もう いいかなって 思うし・・・・










本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

blogramによるブログ分析9月22日 15ランキング

JYJ ユチョン、ジェジュンを語る「兄さんの歌を聞きながら、

声が幾重にも積み重なっていると感じた」





OhmyStar |2014年08月17日20時00分







「僕らはよくやっています」

JYJ ユチョンにジェジュンに関する質問をした。最近MBCドラマ「トライアングル」を終えたジェジュンもまた、ユチョンのように演技に対する情熱を持っていた。ジェジュンは先日「Oh!mystar」のインタビューで「ユチョンが第1話から最終話まで、リアルタイムで見てくれた」と感謝の気持ちを伝えた。そこでユチョンにも、ジェジュンに関して質問してみた。

「実は演技についてはお互いにあまり話しません。ジェジュン兄さんの作品を全部見た理由は、モニタリングしてくれるありがたさを知っているからです。もちろん『トライアングル』が見たかった気持ちもあります(笑) 兄さんのことを考えると、胸がいっぱいになる一方で、感謝の気持ちも沸いてきます。正直『Dr.Jin』の後すぐに他の作品に出演していれば良かったと思いますが、まあ、ジェジュン兄さんは本当に多彩な才能があるので。アルバムを延期してでももっと演技をしていればどうだっただろうかと思ったことはあります。

ジェジュン兄さんのソロ活動は成功すると予想していました。兄さんの歌を聞きながら、声が幾重にも積み重なっていると感じたからです。少しずつ年輪ができる声というべきでしょうか。あえて比較するのであればアン・チファン先輩のような印象もありました。

2004年(東方神起のデビュー年)以後、僕らはそれなりによくやってきたと思います。僕らの曲の中に『30』という曲があるんですが、歌詞が30歳を越えた僕らの人生を想像した内容です。『想像した姿ではなく、そのままでも大丈夫なのではないだろうか』という意味なのですが、ちょうど今の気持ちがそうです。JYJが変わっても、あるいは今のままでも、意味があるしありがたく感じると思います。欲張らずによくやっていきたいです。与えられた仕事を誠実にしながら!」

元記事配信日時 : 2014年08月13日08時45分 記者 : イ・ソンピル、写真 : C-JeSエンターテインメント












































☆JYJ香港レポ
ジェジュンとユチョンの体力のなさっぷりw
白い手袋はめてダンスしたのletting goだったかな?終わった後、ジュンスはケロッとしてるのに、二人はひたすらぜぇーぜぇーw
ジュンスが話始めても息が上がってたから、二人ともヘッドマイクを動かして口から離してたw
(eryngii610)




いや いや  2人はタバコ吸うから。。。。
うん その理由は 少しは当たってると 思うのよね
でも 今一番の理由は 2人とも風邪を引いているって
いう事だと思うのよ









ジェジュンらしい💕 RT @mjjeje1003: ヒョーンwww RT @jjekojj: Creationツベより。ユチョンさんの歌声に聴き入って、気持ち良く手を広げていたら、次の自分のパートを歌うのを忘れてしまったヒョン http://t.co/akcKduYPDJ








お盆も終わりましたね
今日からお仕事って方 沢山いらっしゃると思います
頑張らねばね・・・・ 
JYJ 日本公演あるとして 田舎は旅費と宿泊費で
随分とお金が必要よ・・・・
だから 今日もまた 体に鞭打って 働きます・・・

皆さん ファイティンです










blogramで人気ブログを分析 9月22日 15ランキング





香港 コンサート 


今日もおたぬき様のおかげで視ることが出来ました

違う 聴くことができました ありがとうございます


早くツベが上がってくるといいですね  ドキドキです












8月16日 14コンサート
 8月16日 14コンサート1 8月16日 14香港 8月16日 14香港 8月16日 14JYJ 8月16日 14香港1 8月16日 14香港2 8月16日 14香港2 8月16日 14香港3











































かじゅ
@kaju0731
 · 



JYJ最初のトークタイム。中国語(広東語??)でご挨拶。メンバーから個別に挨拶があって「久しぶりに香港に戻ってきました」と

JYJ:お会いできて嬉しいです。
JS:最後までコンサート楽しんでください。
YC:本当に会場がいっぱいになるかどうか心配した。今夜はたくさん楽しんでください。皆さんの応援のおかげで香港まで来れた。
JJ:最初のアジアツアーの場が香港で嬉しい。皆さんが楽しんでくださいますように。

turn it upとインクレでテンションが上がり一緒に踊るファンw 赤いタオルを客席へ投下

「彼女と春を歩く」が始まる前、ユチョン「junsu is hot(ジュンス熱いっすね~)」ww ※英語か韓国語か不明

ユチョン:ジュンスのパフォーマンスをバックステージから見たが、メンバーとしてジュンスのパフォーマンスは本当に良い。同じメンバーで幸せだ。JYJをたくさん応援してください。I love you(←英語で3回もI love youを繰り返した、とw)

ジェジュン「他のメンバーみたいにたくさん動いていないのに、何でこんな疲れてるんだろう??」w

ジェジュンオッパ、2曲目のbe the oneで既に脱ぎにかかってたらしいけどww MINEは上半身裸で!! MINEの最後に「thank you(※英語)」と絶叫

ジェジュンオッパ、インヘの出だしを間違って早く歌ってしまって笑ってるってw


JS:皆さん、楽しんでいらっしゃいますか??香港は暑いが、ここにいらっしゃるファンの熱気がもっと熱い。
YC:ジュンスのお尻もあついですよねww
早く白の手袋をはめるようにJJに言うJJ。でもJSは汗でうまくできないw
JS:香港は大きくて綺麗
YC:それより会場の皆さんが綺麗


JJ:ユチョンが僕にソウルで風邪をうつすから、ずっと鼻水が出て...
YC:それでインヘで出だしが早かったんですね??w昨晩、ジュンスは夜更かしをして...
JS:(※迅速に応答w)昨日は、スタッフと一緒に香港の観光をしたんですよ!!
JJ:ホテルは会場から20秒で着きますよねw

ジュンス、香港の食べ物を称賛w fried crab(※カニフライ??)とアイスクリームを食べた、と。「こんな自由な時間はなかった。久しぶりに自由人に」と言うとMC「じゃあ香港に住んでください」ww

(※あれ??この方は20分って言ってるw↓)
JJ:会場からホテルまで20分ですよね。
JS:僕の部屋はちょっと階数が低くて...窓の外を見ようと開けたら、外にビルしか見えなかったので、それで観光に...

ジェジュン、チングに「香港の写真をもっと撮って」と頼まれたが、香港の空港の写真しか撮ってないってww

JS:残念ながら最後の一曲ですね。あっという間に時間が..楽しかったです
JJ:JYJという名のもと、香港で公演をしたのは久しぶりでした。本当にありがとうございます
YC:皆さんにもっとたくさん会える機会があることを願います。ありがとうございます、JYJはみなさんを愛しています

さっきのトークタイムで、ジュンス「ユチョンが僕が言いたかった台詞を先に言った」とw ユチョン「言わなかったふりをします


JJ:長いコンサートではなかったが、皆さんが胸に刻んでくださいます様に
YC:皆さんの応援が僕たちの幸せ。皆さんが幸せに暮らし、全てが円滑に行きます様に
JS:ファンの皆さんが家に帰るのが大変になるから、ライブをあまり長くしたくないw皆さんの声を下さい。
→大人、18歳以下、男性

ジュンス「ナムジャペンの皆さん、声くださ~い!!」



8月16日 14ユチョン







☆ ジュンス

 10年目 一緒に同じ道を歩いてくれるカンホ先生~いや、カンホ兄!もう誰がなんと言おうと我が国のヘアーの1人者!本当にとてもありがとう愛してます♡ww

8月17日 14ジュンス










ユファンとママも ・・・・そして もう一人若い娘っこが一人 いたと・・・

きっと 通訳さんかしらね・・・



 8月16日 14ユファンママ2 8月16日 14ユファンママ1 8月16日 14ユファンママ 





























「海霧」ハン・イェリ、JYJ ユチョンが羨ましかった理由とは




OSEN |2014年08月15日17時00分





狭い空間で6人の男性が噴き出すエネルギーの中でも女優ハン・イェリは押されなかった。いや、逆に際立って見えた。ややもすれば男たちの話を進めていくための道具に使われるところだった映画「海霧」のホンメという人物がハン・イェリに会って生々しい人物に生き返った感じだ。

ハン・イェリも女性キャラクターが生々しく生きていて嬉しいと言った。もともとのシナリオでもホンメという人物が、これまで他の映画で目にしてきた消耗的な女性キャラクターとは違ったので気に入ったという彼女は「ホンメしか見えなかったです」という記者の言葉にきゃっきゃっと笑いながら喜んだ。そうしながらこれから女性キャラクターを描くシナリオが多くなってほしいという、韓国で演技する女優としての希望ものぞかせた。













「『海霧』の台本を受けた時、映画的にも、興行の面でも本当にやりたいと思いましたが、何よりホンメのキャラクターが多彩に描かれていて良かったです。韓国の映画で久しぶりに出た女性キャラクターではないかと思って女優としては欲しい役でした。これからもたくさんのシナリオに女性キャラクターが登場してほしいです」

「海霧」の紅一点、ハン・イェリは男性俳優たちに押されたくなかった。正確に言えば、荷物になりたくなかったというのが正しい言い方だろう。実際に海の上に浮かんでいる船で演じなければならなかったし、溢れる水に浴びせられるなど大変だった撮影の中でもハン・イェリは人に迷惑をかけたくないと思った。紅一点なら色々と大変なことを避けていけるのではないかと思ったが、彼女は男性俳優に劣らない体力管理で大変な「海霧」の撮影を終えることができた。

「演技をしていると体力的な影響を受けるしかないのは、体力的に大変になると演技を諦めるようになるためです。しかも水は本当に寒くて体力的により大変でした。しかし、私のせいで相手方が撮影できなくなる状況になることがあってはならないので命のような体力管理でした(笑) 薬も飲んで運動もして1日に3食ちゃんと食べました(笑)」













ハン・イェリは再び息を合わせるようになったキム・ユンソクについて話しながらJYJ ユチョンの名前を言及した。ユチョンが羨ましかったという。紅一点として先輩たちから可愛がられたはずの彼女がユチョンが羨ましいとは…。訳がわからないという表情を見せると、彼女は男性俳優と一緒に演技するユチョンがどんどんエネルギーを育てていくのが見えたと言い、それが羨ましかったと言った。当時を振り返るハン・イェリの顔からは激しかった「海霧」の撮影現場で唯一の女優として感じた寂しさが見えてきた。

「先輩たちとの撮影を通して学んだこともたくさんありましたが、一方ではドンシクを演じるユチョンが羨ましいと思いました。先輩たちと密接に演技するからユチョンのエネルギーが大きくなっていくのを感じました。そんな姿を見ながら『あぁ、とてもいいだろう』と思いました。ホンメもよかったのですが、私もああいうふうに先輩たちと熾烈になりたいと思いました」

女優なら誰でも一度ぐらいは夢見る恋愛の演技をハン・イェリはまだやったことがない。映画「同窓生」でBIGBANGのT.O.Pとロマンスを形成したものの、恋愛とは言えないものだった。恋愛と言えば今回の「海霧」がそれに近い。しかし、スリラーの中で咲き始めた恋愛だったためまだハン・イェリの恋愛は人々に見られたことはない。「ハン・イェリの恋愛演技が気になる」と言ったら本人も自身にどんな姿があるのか気になると言いながら笑った。濃い恋愛をしてみたいという彼女の言葉通り、もうすぐ激情的な恋に落ちるハン・イェリを見ることもできるのではないだろうか。

「すべての女優は濃い恋愛か正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)で恋愛演技をしてみたいという夢を持っているのではないでしょうか。私にはまだ私の長所が分かりません。長所を早く知りたくもありません。女優としてゆっくり、少しずつ私の長所が出ればそれでいいと思います」

元記事配信日時 : 2014年08月12日16時39分 記者 : キム・ギョンジュ






9月22日 15ランキング
8月15日 14ユチョン1







8月15日 14JYJ香港2 
8月15日 14JYJ香港1 8月15日 JYJ香港













JYJ オフィシャルより


☆2014 JYJ アジアツアースタート! 飛行機認証ショットㅋㅋㅋㅋ








8月15日 14空港























ツイで 流れてましたね

ジェジュンに承諾を得たとかで  タトゥーの彫り師が
載せたとか・・・

















どうして お絵かきがすきなんだろう・・・・ 

今は良いとしても 先のことを思うと・・・・ 信じられないわぁ~

もし JJが どうしてもすきで好きで この子じゃ無いと死ぬってぐらいの

好きな子が出来た時 その子がタトゥー 嫌だからと 言ったら

消すのかしら・・・・ 消すのって 痛いのよね







↓  このヨジャが 彫ったそうです












【笹配信】"@love3hreewonder: るっこりの株51%を手に入れたCのPさんは、日本でやるよりずっと儲かる。ひとりあたり10万円の利益だそうな。ソウルコンは単価6000円で約25000人。それでも日本人がツアーで3千人から5千人行ったからPさんはよかったよね"



パパ手放したの? ルッコリの株

で、 今はペグ氏?
ほんと 根こそぎ持っていく やり方だよね・・・・
ジェジュン ユチョン ジュンス   それでも そこがいいのね
こういうやり方で いいのよね ←再確認・・・

正直 ガッカリしてるし  金儲け主義と言われても仕方ないし
日本人って いいカモよね~~ 私もだけど・・・
だから 日本に来ないのか ・・・ 嘘つきぃ~~












今日はね 最初   ↓  こんな文章だったのよ・・・・・






ブログって 面倒ね・・・・

止めようかな・・・・




ゴタゴタ 言うなよ・・・ 

気に入らなきゃ 通り過ぎればいいでしょう?

わざわざ 残さなくてもいいって言ってるのに 

同じようなこと書く必要ありますか・・・?
 

これが目的?

楽しんでますか?

なので 今日は 閉店 !!


ぶち切れた!!






と 最初書いたのよ・・・・・・ でもね よく見ると ホストが同じ人

このホストと マロンて人・・・・

つまり 同じ人が 名前を変えて登場してるわけなんですよ
一人二役・・・いずれ 3役4役と ふえていくのでありましょう・・・
これって 詐欺師?

まぁ~  何を目的で・・・・ この人ジェジュペンなんですか?
いい迷惑だわ・・・・ いや だれでもいいのかな 揉め事つくる為なら・・
ユチョンでも ジュンスでも

ジェジュンと 真っ当なジェジュペンに 迷惑かかっても 平気なんでしょうね
波動が違うというのは 感じるもの・・・・ 最初から違ってましたよ

本当に迷惑な人だ・・・・・信じられない・・・・



ちなみに うちの息子コンピューターの技師です
色々と教えてくれます・・・





本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

人気ブログをblogramで分析9月22日 15ランキング

8月15日 14JYJ1 8月15日 14JYJ2 8月15日 14JYJ3 8月15日 14ジェジュン 8月15日 14ジュンス 8月15日 14ユチョン

















JYJ ユチョン、生まれつきの俳優であり歌手

「5kg増量…作品のためならビジュアルが崩壊しても構わない」



OSEN |2014年08月13日14時41分


写真=ペク・スンチョル記者



JYJのユチョンには2つの修飾語がある。“人気アイドルJYJのメンバー”が一つで、もう一つは“人気者の20代の俳優”だ。3年ぶりにリリースした2ndフルアルバム「JUST US」で歌手として活動しながらも、映画「海霧」でスクリーンでファンの前に立つユチョンは、歌手であり俳優だ。

数多くの人がそうであるが、とりわけユチョンは両方とも真剣だ。何一つ簡単に考えず、何一つ軽く思わない。一つに疎かになっても可笑しくないが、まったく違う。歌手として音楽に対して真剣に考え、真面目に近づこうとし、演技に対する話をする時はまた、俳優としての意欲と抱負を見せたりもする。

おそらく、彼が両方とも欲張りになることは、それぞれの仕事が持っている魅力を諦められないためではないだろうか。彼は俳優として大衆に演技でメッセージを伝える喜び、そして歌手として大衆に音楽で慰みを伝えられる喜びが大きいとした。








写真=ペク・スンチョル記者



「『海霧』で船の乗組員の服を着ますが、いつまたそのような服を着て、そのような扮装ができるかと思うと楽しくなり、色々な姿をお見せできること自体がこの職業の特徴で、僕の幸運で、楽しいことだと思います。俳優という職業がメッセージを伝えられる媒介になることが非常に意義深いことのように思えます。幸運でもあり、責任感も大きく、楽しくもあります。一方、歌手は短い時間内に希望的な感じもありますが、リスナーたちに与える慰みのほうが大きいと思います。音楽は人が日常的に車に乗って移動しながら思い浮かぶことを作り出すようです。そこで、短い断片的な慰みを与えることが音楽だと思います」

先に、俳優としてのユチョンに会ってみた。「海霧」の公開を控えている彼は、緊張してわくわくするという感想を述べながら、このような難しい作品に足を踏み入れた理由を説明した。彼は“俳優としての意欲”が大きかったためだとした。これから役者生活を地道にしていきたいとする彼に「海霧」はワンステップ成長できる良いチャンスだった。

「事務所にも、僕の方から出演したいと言いました。その時、事務所ではもう少し考えてみようと話しました。多くの方々が意外だという反応を見せました。しかし、僕はこの作品に出演することが意外だろうかと思いました。自ら演技に対する意欲や、これからも地道に演技をしたいと思う気持ちがあったため、どう思われるか分かりませんが、成功しても失敗してもしてみたいと強く思いました」

彼の俳優としての真剣な姿勢は「海霧」のベッドシーンを語る時に感じられた。映画デビュー作、そして数多くの女性ファンを確保している主人公として自身の顔が重要なはずだが、ベッドシーンでユチョンの顔はなかなか見られない。映画の相手役ハン・イェリ(ホンメ役)を抱きしめ泣いてからベッドシーンに繋がるシーンで、ユチョンはハン・イェリの背中に顔を埋めひたすら泣くばかりだ。顔よりは映画全体が重要だとする彼は、みっともなくなることも躊躇わない。実際、今回の作品のために5kgほど体重を増やした彼は映画で、本人の表現通り“丸っこく”登場する。




写真=ペク・スンチョル記者


「最初に泣くシーンをスリーテイクで撮りましたが、元々OKだったカットは僕の顔が出ないものでした。しかし、監督にそれでも君の顔は出るべきではないかと言われ、撮り直しました。しかし、顔が出ないところから出る感情を理解できるのではないかと思い、最初のテイクを使用して欲しかったのですが、幸いそのカットが使われました(笑) 顔が出ないことは平気です。うむ……“ビジュアル破壊”もまったく構いません。今回の映画のために5kgも体重を増やしたほどですから。本当に安心して食べました(笑)」

歌手として自身の未来を描いて行くことにおいても真剣だった。他のメンバーとは違い、まだソロアルバムを発表していない彼は、自身がもっと成長した時、その時にソロアルバムを発表したいとした。音楽を軽く思わず、自身が何かに気づいた時、その感じを音楽で伝えたいという。

「僕一人の音楽を個人的に出したいとも思います。しかし、まだ欲張ってはいません。してみたい気持ちはありますが、まだ早いと思います。時間が経ち、活動的なアルバムではなく、何かを感じるようになり、何かを悟り、自身に変化があった時、その時に出したいと思っています」

まだ“ユチョン”という名前だけを掲げたアルバムはないが、ユチョンは最近メンバーたちと3年ぶりにアルバムをリリースした。久々にアルバムの仕事をして楽しかったとする彼は、特に今回のアルバムが強く記憶に残りそうだと話した。常にして来たことだが、非常にわくわくしたという。

「制作する過程が楽しかったです。僕はソロアルバムを出していないので、久々の制作作業であり、レコーディングして、話して、メンバーたちと一緒にいることが楽しかったです。他の2人が忙しくて頻繁には会えなかったですが、作業をすることが楽しく、ドキドキしました。常にして来たことなのに、わくわくしたようです(笑) アルバムに対する反応はまだよく分かりません。ジュンスが打ち上げの時に携帯メールで映画が面白かったと送ってくれました。そうしながらアルバムの話をしましたが、何なのか分かりませんが、とりわけ今回はお互いに対するやるせない気持ちがあると思います。今回のアルバムはお互いに贈るプレゼントのようです。今回のアルバムが本当に強く記憶に残りそうです」

元記事配信日時 : 2014年07月31日14時25分 記者 : キム・ギョンジュ













☆ ジェジュン
(18:03)

香港 ドキドキ~



8月14日 14ジェジュン









☆ ジェジュン
(18:12)

僕の携帯・・TT


8月14日 14ジェジュン1








ここまでに なるのは 車にひかれたしかないな・・・・








香港の設営 順調です

近いですね

8月14日 14JYJ




8月15日 14JYJ








サイン会で、JYJの前でコケちゃった子を心配して、「ケンチャナヨ?チンチャ?(大丈夫?本当に?)」・・・・・・・
 
私も言われたい・・・













今頃 思うに 3V3・・・・・今 発売は・・・
そうか 今回のCDが売り出さなければ ネタバレに
なるからだったのか・・・・そうかぁ~
H様も CDの発売 待ち遠しかっただろうね
でも 音楽って不思議 2年前のものでも
新しく聞こえるから・・・歌にも流行り廃りもあるだろうに
なのに この歌は新鮮でした・・・・
今週末は 香港でのコンサート 日本から行かれる方も
沢山要るのかな? 凄く近いですよね  席・・・・ 
いいですね 羨ましい・・・

で、 おっさんが何かいってましたけど 3と1と1・・・・
3日と 1日 1日だと 思ってたら 3人と 一人 一人  だと?
でも JJはソロは 無いらしい 口ぶりだったよね?
どうなの?
それに 日産スタジアムだと? 3日? なんか無茶ぶりが・・・
いや 実際米粒を見に行くようなものだけど それを3日は・・無理かなぁ~

もう一つ言ってましたよね 真冬に屋外? 屋根なし? 止めてくれ~
日本は韓国とは違うのよ~ ちゃんとした屋根つきのドームがあるのよ
東京だけでなく ドームは沢山あるんだから そこにして!!
寒い思いをして 見に行きたくないわよ・・・
 

もう一つ 気になるのは ユチョンのヘム・・・ 記事とかの前評判は
凄くいい・・・・ でも 実際に見に行かれた方の話は・・・・ う~~~んと 
言うのが 多い・・・・ 韓国特有の エグイ場面が多いそうな・・・
どうしよう 私 ファンタジーがすき 「星から来た あなた」 みたいな
感じが好き・・・・ えぐいのをわざわざ お金出して見に行かないかも
DVD出たらで ・・・・ レンタルで・・・・ と 今は思ってる・・
ユチョン好きだけど えぐいのは 見たくない・・・・













本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

blogramによるブログ分析9月22日 15ランキング
パク・ユチョン"船員死んでいくのに愛に生きていく(変化の演技に)、悩み大きかったです"[インタビュー]映画'海霧'ドンシク役..."愛を理解できなかった心、撮影当日変わりましたよ"




8月14日 14映画
▲俳優パク・ユチョン.


取材/イ・ソンピル記者|

映画<海霧>中チョンジンノ号は荒々しい波にひどく揺れた。 ぼやける海霧の中で方向を失った船,は将来広がることに対する悲運を象徴したが、船が揺れて雰囲気が寂しくなるほどパク・ユチョンはその中で中心を捉えて行った。

期待以上だった。 チョン・ジノ船長チョルジュ役のキム・ユンソクが"(経歴と年齢を考慮する時)最善を尽くして抜き取った演技"とほめる程パク・ユチョンは自然にチョンジンノ号の末っ子船員ドンシクになった。 以前<屋根裏部屋皇太子>私<スリーデイズ>時の姿よりふっくらと太ったと渡した冗談に彼は"(チョンジンノ号船員のうち)末っ子なので鋭いの姿でない丸い姿のドンシクが合うと考えた"として相変らず作品をあいしていることを表わした。









ホンメこそドンシクが生きていくことができる力だった"




8月14日 14映画1 

▲ "俳優という話がまだ恥ずかしくてきまり悪いです。 ただし作品をする時迷惑をかけたくないだけです。"
(c) NEW関連写真見ること


1997年IMFの時を時代的背景にした<海霧>でチョン・ジノ号は当時経済的困難に陥っていた庶民を象徴した。 人生を営むために船長チョルジュが魚でない朝鮮族密航者を運ぶことに取り引きして映画の事件は始まる。 漁船チョン・ジノ号が密航船に化けたのだ。 特に劇中ドンシクが朝鮮族娘ホンメと愛に陥って人物間葛藤は手のほどこしようもない段階で流れる。

"率直に申し上げればシナリオを読む時も私の比重が大きいという考えはしませんでした。 ただ先輩らと一緒にするとよく溶け込むべきだとの考えだけでした。 <海霧>をとって新しく思い付く考えが多かったです。 撮影地自体が海の上に浮かんでいる船,という空間であったし、それだけ人々と一つになりやすかったので演技するという考えよりはそのまま日常にとけこめると感じましたよ。

(主演キャラクターという)比重より負担だった件有名な先輩達に囲まれめまいがしそうでした。 台本リーディングをする時から緊張をたくさんしましたよ。 時間がある時ごとに先輩たちと演技の話でない日常対話をたくさんしたのが役に立ちましたよ。"

どうしてもパク・ユチョンが最も悩んだ部分はドンシクというキャラクターの感情線だった。

全く初めて舟の上で対面したホンメと女性に心を奪われて、同僚船員の怒号にも最後まで彼女を保護して心を育てていく設定が簡単に理解することができなかった。 しかもドンシクはチョン・ジノ号のシンボルのような機関室でホンメと寝床(トンボ)まで持つようになる。

"悩みが大きかったんですよ。 共に苦労してきた船員1人一分の心が当然に理解が出来たのでホンメに対する心が自ら納得にならなかったです。

だが、考えを思い直すことになったのが

ドンシクの愛も愛で 人一人を生かさなければならないという気持ちに気が付きました。

ドンシクがなければホンメは当然に船員ように死んだだろうし、船員が狂っていって倒れて行く姿を見てその瞬間だけは誰かを生かさなければならないと考えたのでしょう。


特にベッドシーンは撮影前日までも問題でした。 その部分を抜くのかやめるが監督も悩みましたよ。

コンテに出てきた通り人々が死んでいく状況でホンメを後から抱いたその時ドンシクを生きるいみをもたせる存在がすなわちホンメいうことを感じました。

撮影当日あっという間に解決されました。

実兄とも同じだった船員が倒れる姿を見てドンシクが苦しむのに

ホンメがすぐに彼の生きていく力になったことです。"







原作演劇出演者らと酒飲んで<海霧>に対する愛情感じて"





8月14日 14映画2
(c) NEW関連写真見ること


共にしたキム・ユンソクなど先輩俳優を思い出させてパク・ユチョンは感心どころで無い感嘆をを連発した。

彼はキム・ユンソクに対して"演技の深さと大きさがすごかった"と伝えた。

また、多少知能の遅れがあるように見えながらもしつこく女を欲望したチャンウクを表現やり遂げるイ・ヒジュンを見てパク・ユチョンは"人間的にそのキャラクターを表現するのが嫌いだったはずなのに真実性あるように表わす姿に驚いた"と話した。

"結局真実性でした。 ヒジュン兄はキャラクターを表わそうと一人で麗水(ヨス)にふらっと出かけていくらか帰ってこなかったりもしました。 以前に<成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>時キム・ガプス先輩がカメラを見ずに本物目を見て演技しろとおっしゃったことがありますね。 その時は変だと感じたがもう目(の重要性を知るようになりました。 真実(の心)を入れた目の力がわかりました。 それを表現しようと集中しました。

ご存じのように<海霧>が同じ題名の演劇を原作にしたのではないですか。

演劇<海霧>でドンシクが役をした方がソンセビョク兄でした。

映画試写会にきていただきましたが初めての場面だけ見ても目がしらが赤くなったし、映画を見て4回を泣いたそうだよ。 私に'ドンシクをうまく演じてくれてありがとう'でしたがその言葉がすごく心にしみました。よ。 同じキャラクターを演技した人が集まって話すのが本当に良かったです。 映画の興行と関係がなく<海霧>を会ったのは私に祝福であることを悟りました。"

インタビュー末にパク・ユチョンは"俳優ということばを聞くたびにきまり悪い"と話した。

"初めから俳優で始めたことでないから自らたくさん不足だと感じている"ということが理由であった。

相変らずそして今後演技をするパク・ユチョンの目標はひとまず"迷惑をかけたくない心"だった。

低姿勢でどっしりと歩いてきた結果いつのまにか彼は共演したくなる俳優に成長していた。




















普通すぎる この写真がなじぇか気になる・・・・  ↓



8月14日 14ユチョン












昨日は 母の病院の付き添いに行ってきました
お薬を貰いに行くのに 付いていっただけなんですけどね
でも 年よりは朝が早い・・・・父は(86歳) 4時40分にその
病院に予約を取りに 行ったんだそうで・・・
既に10人名前が書いてあったと・・その10人さん いつ
名前記入しにきたんだろうと 不思議がる じぃーさま
色々と 予約取りにも 規則があるらしい ←理解不能
にしても その病院まで車で15分・・・ 86のじぃーさま
自分で運転してます・・・・ 大丈夫かと思いつつ
あの地域では 年寄りが運転してて 普通の所だから・・・
なにせ ちょっと前まで 日本一長寿の島と 言われてましたからね
歩いても 年寄りしかいません・・・
でも 免許の更新でOK出たと 喜んでました・・
警察の方ガタ  大丈夫なんでしょうか・・・87歳まで運転できると
いうことですよね・・・はぁ~
でも 一緒に乗ってると その辺のおばさんより よっぽど上手です・・・

さて 我が家の話はよしとして・・・・

ツイで JJのペンさんがいましてね
なんと 偏った愛しかたしかできないというか・・・JJだけが良ければいいと
いう 感じ?  ビックリ・・・やれ あの子は1曲多く歌ってたとか
JJの挨拶が短かったとか 無かったとか・・・あきれます・・・
アホかいな  そんなチィーサイこと イチイチ 気にして
自分達が納得してるんだから いいじゃ無のと 思いますけど

いやいや 何を見て JJのファンで居るのか 不思議・・・JJが 望んでるかな
そういうの・・・解からん・・・  JJは一人だと 死んじゃうよ・・・2人無しでは
生きていけない子だから そこんとこ 解かってほしいよね・・・

て 言っても 直接聞いたわけでもないので 独り言・・・

では では おやすみなさいませ・・・


そうだ・・・・ ジェジュヤ~  もう いっそのこと
全身刺青にしたら? そうしたら 今度どこに入れるんだろうと
心配しなくてもいいから・・・ せっかく綺麗な肌してるのに
もったいない・・・







本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっと お願いいたします
blogramによるブログ分析9月22日 15ランキング
 :
 
ジェジュンにヒロくん元気~?って聞いたら元気ですよ~~って、よかった(*^^*) ヒロくんの事もっと聞きたかったのに時間切れ...


:

今思えば、今日の3人の衣装コンビニにお買い物ですか..?って感じのラフさwwジュンスは短パン、ゆちょんは8分位丈のパンツにサンダル、ジェジュンのTシャツはなんかでっかかったwww




Park Hiro @hironti

後、最初興奮しすぎてよく聞こえてなかったけど、ジュンスの後に髪をセットしたから?かジュンスの髪の赤がジェジュンの金髪にうなじにだけ染まってて、それを照れながら後ろを振り返って見せてくれるジェジュンがカバユかったㅋㅋㅋ


6002theMayu @ma6oo2

本当にユチョンの体調が…本人は大丈夫だよ~って言ってくれたけど、ほんと辛そうなだった。最後挨拶の時もずっと椅子に手置いて2人が喋ってる間もぼーっとしてた。いやー本当にユチョンありがとう、、、



Miyuki☆미유키 @Mi__xxxx

サイン会も結構、厳しかったんだね(/ω\*) ヨイドみたいに開放感もなかったみたいで、元々…当選した人にしか細かい詳細来ない時点で厳しいとは思ったけど(*´ェ`*)… 今日はメガネなしだったんだ♡ 体調大丈夫かなぁ(。>ㅅ<。)



8月12日 14ユチョン






유리코☆絶賛ドラキュラ廃人中 @lily____lily

ジェジュンに『日本で待ってます』って言ったら笑いながら『はい』って言ってくれたよ(๑´∀`)ジェジュン!toがないよ!と思ったら、ゆりこの隣が『へ』かな?w



ユチョンはねホント体調悪そうだったから私用のユンケルを進呈してきました笑。付箋見て私みて、あの低音ボイスで『ゆりこ?』って……そして目を離さない…ユチョン( ̄ー ̄)♡





":
 
黒髪が好きなユチョン、2トーンに染めたファンを上から下まで何往復もガン見wwwいや、失礼だよユチョンw帰っていく後ろ姿までガン見してたw"




あんず ( ̄^ ̄)ゞ @LoveK_5

ドンヒマネージャー→ユチョン→ジェジュンと風邪が移ったそうです(´∀`;)



6002theMayu @ma6oo2 

【JYJサイン会/ユチョンとの会話】《風邪大丈夫ですか?》『大丈夫っすよ~』《ユファンオッパも元気ですか~》『ユファン?元気だよ~ㅎㅎ』《良かった~ㅋㅋ映画みに行きますね!》『ありがとう!』《カムサハムニダ~》『うっすw』互いに一礼



【JYJサイン会/ジュンスとの会話】《オッパ帽子覚えてます?》『お!代々木!すごいじゃーんw』《アイオンメン》『あ!アイオンメンw凄い凄い』《明日ドラキュラ観に行きます》『ありがとう~』《握手ジュセヨ》『はーい!』互いにカムサハムニダ




:
 
ユチョンかなり咳しててしんどそう… でもすっごいオトコマエ(╥Д╥ )♡


どなてぃん♥♥♥Donna 도나틴 @donnatin

ゆちょんが手持ち無沙汰になると、SPと喋ったりスマホいじったりww


ユチョンオッパに突然思い出して、あっ!オッパにあげようと思ってワイン買ったのに忘れてきちゃいました。と言ったら残念そうな表情で、え?本当に??と。だからまたサイン会して下さい~と言ったら ユチョンは、やりますよ~ww笑と。wwRT



: あとは、ジェジュンにお腹のタトゥーはホンモノですか?って聞いたらホンモノ!って消せないやつ?って聞き直したら消せないやつ!って そう言ってました~(๑′ᴗ‵๑)”




どなてぃん♥♥♥Donna 도나틴 @donnatin

ゆちょんにノレちゃん元気~?ってなにげなく聞いてみたらあぁ~げんきですよ~~ウチもトイプードルいるんだって言ったら思いの外返事おぉ、トイプードルかってるんですね~ノレちゃんの毛は何色?って聞いてみたらう~ん、う~ん...きいろかな??き、黄色???wwwwww































ジェジュンのねー様   ↓


안나 @kkjj4 

ジェジュンはコンサート準備で忙しく、たっちゃんは、新人教育で忙しく、私も明日からお店で忙しく働きます^^ みんなFight^^



8月12日 14ジェジュンねー様 









ジェジュンのねー様は この子に相当 お熱・・・なのね





すいません 今日は母の病院の付き添い
なので もう寝ます・・・朝6:30 には 出かけないと・・・
年よりは なんで病院行くのに あんなに早くから行くんだろう・・
おかげで 母のところまで1時間かかる私は こんな時間に
行かなくてはならないの・・・・はぁ~ いつもは 寝てる時間だよ・・・

では では 皆様 よいお盆を?  こんな挨拶あったっけ?




本日もお越しくださいまして ありがとうございます
ポチと お願いいたします

blogramのブログランキング9月22日 15ランキング

今日はサイン会だったんですね









































サイン会、JJの衣装が途中で変わったのは、ステージに上がる女の子が段につまづいて派手に転んだ音にびっくりして服にドリンクこぼしたからwステージ脇の順番待ちの所から見てました。無言で席を立ち小走りで消えてw戻ってきたら黒Tでした♪ http://t.co/OfdsknQzAv





JYJサイン会、本日のハイライト。 ユチョンに韓国語で話しかけて「日本から来たよ!ユチョンと話したくて韓国語勉強した!どう?」って言ったら急に顔を上げて「まぁ~~8点くらい?かなぁ」ってくすりと笑いながら日本語でお答えいただきました。疲れてるのに風邪ひいてるのにありがとうTT




ジェジュン「ジュンスヤ~~♡」
ジュンス「あ、はいはい…」
っていうジェスの関係たまりません。

(画像お借りしました) http://t.co/akvlA5Psnr







JYJのサイン会だから聞こうか迷ったけど‥
ジェジュンに「日本でソロコンしないですか?」
そしたらあの距離で私の顔をじーっと見て「ソロコン?」←この時私昇天しました♥
それからしばらく「うーーーーーん」言って「ちょっとまだ‥」

まだですって。ショボンT_T(ついより)






@babyskymicky
ファンがユチョンになんでLINEもっと使わないの?って聞いたら、あまり好きじゃないんだって





かじゅ ‏@kaju0731
JS:DoDo(※ファンの名前)??
ファン:はい、オッパ。「愛してる」とあなたが言うのを聞きたいです。
JS:何??
ファン:「愛してる」ですよ、オッパ。
JS:何でそういうの聞きたいんですか??
ファン:...










JYJ「ジャストアース」2週連続アルバムチャートのトップ..健在を証明
2014-08-11 15:11:05NEW !
 



http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014081113585426266&outlink=2&SVEC

アイドルグループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が2週連続アルバムチャートの上に上がって健在を証明した。11日アルバム販売集計サイトであるハントチャートによると、JYJの正規2集「ジャストアース(JUST US)」は、去る4日から10日まで2万8840枚の販売高を上げ週間アルバムチャートで1位を占めた。先月29日、オフラインで販売され始めた今回のアルバムは、発売初週3万2788枚の販売量を記録してアルバムチャート1位に上がったのに続き、 2週連続頂上に上がる栄誉を手にした。




 




'あんな状態でも収益発生するの?'かえって観客心配させたJYJの格が違ったコンサート





コンサート'王の帰還'を通じて完全体でのカムバックを知らせた男性3人組JYJ. 約20億ウォンを投じて歴代最高のコンサートを作ったJYJメンバーが最高の技量をリリースしている。 写真提供=シジェスエントテインモントゥ







蚕室(チャムシル)野原が赤く染まった。 JYJは客席を圧倒する大型舞台と派手な映像そして4個のランウェートラスなどで公演の完成度を最大化させた。 写真提供=シジェスエントテインモントゥ








"あんな状態でも残るのがありましょうか?"

男性3人組JYJが格が違うコンサートで蚕室(チャムシル)野原を赤く染めた。


JYJは9日午後8時ソウル、蚕室(チャムシル)主競技場でコンサート'王の帰還(THE RETURN OF THE KING)'を通じて健在さを誇示した。 この日公演会場を探した3余万ファンたちは個別活動を終わらせて3年ぶりに再び一つになったJYJメンバーであるキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスのずば抜けた歌唱力と熱情的な振りつけに拍手を惜しまなかった。 特にJYJの象徴色である赤い色夜光ボンの波は真夏夜をより一層熱い雰囲気にした。

今回の公演は舞台の規模から観客を圧倒した。

メイン舞台の横の大きさは左右ウイングまで含んで何と100m. ここに観客ともう少し近くで交流することができるようにメイン舞台から80m前方に突出舞台を設置した。 この頃公演から抜け出ることはできないことの中の一つがLED映像. JYJが準備したメイン映像は幅22mに高さ8mで左右分割がよく、サイドに位置した中継映像は幅12mと高さ9mですっきりした映像美を感じることができた。

特に目を引いた装置は突出中央舞台周辺に設置された4個のランウェートラス. 幅1m、高さ8mのこのトラスは公演中突出中央舞台周辺に柱が立てられる演出で見る楽しみをプレゼントした。 ここに舞台中間中間惜しみなく空に打ち上げた花火であり恐ろしく沸き上がる火柱はそれ自体だけでも胸を弾むようにするのに充分だった。







写真提供=シジェスエントテインモントゥ







写真提供=シジェスエントテインモントゥ

公演関係者によれば今回の公演に投入された予算だけ最小20億ウォン. それだけ歴代ある公演と比較しても絶対押されないほど最高の舞台が作られたという評価だ。 状況がこのようだから舞台に立つ歌手の満足度だけでなく公演会場を探した観客までチケット価格(平均10万ウォン)が全く惜しくないとの満足感を持って3時間に近い公演を満喫した。


これと関連してJYJ所属会社であるシジェスエントテインモントゥのペク・チャンジュ代表は"今回のソウル公演は収益を出すというよりはファンたちに最高の舞台を見せるという考えだけで惜しみなく予算を投じた。 特にこの日突出中央舞台と連結されている舞台はスチールトラス構造で成り立ったが、これは国内歌手単独コンサートでは最初に試みられたこと"としながら"アジア ツアーの開始を知らせるソウルでファンたちに特別な舞台をプレゼントしたかった"と伝えた。






写真提供=シジェスエントテインモントゥ





最高の舞台でJYJの三メンバーは最高の技量で答えた。 去る2010年11月以後3年9ヶ月ぶりに蚕室(チャムシル)主競技場舞台に再び線JYJは正規2集'JUST US'の収録曲である'クリエーション(Creation)'でコンサートを始めてアンコールまで合計23曲を熱唱した。

特に去る3年間個別活動により一層アップグレードされた姿を惜しみなく見せた。 キム・ジュンス、パク・ユチョン、キム・ジェジュンが見せたソロ舞台はそれぞれ情熱、甘い、幻想という(のは)単語が自ずから浮び上がる程観客を魅了させた。

ここにせっかく一ヶ所に集まったJYJが歌中間中間見せた厚いウ・ジョンウン自ずから観客の顔に微笑が浮かんでいくようにさせた。

一方JYJはソウル公演を始め香港、北京、ベトナムなどアジア8都市ツアーを通じてファンたちと会うことを持つ予定だ。
イ・ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com







写真提供=シジェスエントテインモントゥ


写真提供=シジェスエントテインモントゥ


写真提供=シジェスエントテインモントゥ









http://www.hmv.co.jp/news/article/1408110077/


JYJ、DVD『3hree Voices』第3弾リリース決定!



JYJ 『3hree Voices III』 リリース決定!

JYJ 3hree Voices シリーズ待望の第三弾リリース!
JYJとL.Aでの7日間―――
7.30リリースのNew album 『JUST US』
L.Aのスタジオで収録された「Valentine」のレコーディング風景。
そして3人のプライベートに密着。
JYJが日常から抜け出し楽しむ“甘い休暇”がコンセプトのプライベートDVDシリーズ「3hree Voices」の第三弾。
2枚のディスクで構成されたこのDVDには、3年ぶりのNew album 『JUST US』 収録曲「Valentine」のL.Aでのレコーディング、
そして、それぞれのオフタイムに密着。L.Aで軽やかにのびのびと過ごす3人のプライベート映像を収録。
音楽、ドラマ、ミュージカルにも大活躍している3人が、各分野でお互いのメンバーのことをどう思っているのかなど、彼らの正直な姿を見ることができます。


仕様
仕様: 2DVD+オリジナルポスター
製作年: 2014年
製作国: 韓国
音声: 韓国語
字幕: 日本語
収録時間 (本編): 120分 (DISC-1 93min / DISC-2 27min)
封入特典: オリジナルポスター (予め折りたたみ封入されます







予約投稿でして 合間に記事載せてるので 尻切れトンボになってます
すいません

3v3 値段いくらなんだろう 怖いよ~



あっ よく見たら 書いてあった

約10000円なり

うっ 仕事頑張ます





本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチと お願いいたします

blogramによるブログ分析
9月22日 15ランキング


JYJ、ファンに贈る涙と感動のラブレター…「有難くて、申し訳なくて、愛している」 








OSEN |2014年08月10日17時46分






まるで一通のラブレターのようだった。長い月日を待っていた分ファンたち、そしてJYJもお互いへの最高のプレゼントになるように心から声を張り上げた。長々とした説明はなかったが、JYJとファンたちのお互いに対する深い愛情がたっぶり感じられた2時間だった。

JYJは9日午後、ソウル蚕室(チャムシル)メインスタジアムでアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」のソウルコンサートを開催した。今回のコンサートは、2010年11月以来、約4年ぶりにJYJの3人が揃って蚕室メインスタジアムに立ったステージだった。先日、2ndフルアルバム「JUST US」をリリースしてショーケースを開催するなど、コンサート開催前からJYJとして活動を再開していたが、コンサートに臨む彼らを見るのは4年ぶりだっただけに、さらに格別なステージだった。

この日、会場にはJYJのコンサートを見るために約3万人のファンが殺到した。赤いペンライトを手にして客席を埋め尽くしたファンたちは3時間近いコンサートにも疲れた様子を見せずに熱い歓声を送り続けた。一緒に歌を歌ったり、休まずに声援を送りながらJYJのステージを存分に楽しみ、また一緒にコンサートに臨んだ。

1階や2階、3階にまで溢れていた赤いペンライトの波は美しく特別で、お互いに元気を与える魔法のような光だった。JYJは久しぶりのコンサートに来てくれた観客に感謝の挨拶をして、エネルギー溢れるステージを披露した。また、ファンたちも熱狂しながら、彼らの努力に答えた。特に、JYJのメンバーたちは観客に何度も感謝の気持ちを伝えて、視線を引いた。

ソロステージを終えたユチョンは「まだ真夏なのに、まるで秋のような天気ですね。涼しくて、気持ちいい天気です。ステージの裏でジュンスのステージを見ました。久しぶりにJYJのコンサートに臨み、会うことができて本当に嬉しいです。JYJのことを忘れずに来てくれて、本当にありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジュンスも「毎回思うことですが、この会場は本当に広いです。こんなに多くの方々に来てもらえるとは思わなかったです。実は、昨日眠れませんでした。こんなに広い会場が埋まるのだろうかと心配でした。ありがとうございます」と話した。最初から何度もファンに感謝するメンバーたちの姿はファンを感動させた。
 








また、JYJはビデオレターを通じてファンたちに愛情を伝えた。ユチョンは「10年間、僕たちと一緒にいて、ついてきてくれたファンの皆さん、見えないところで笑ったり泣いたりしてくれたこと、分かっています。感謝の気持ちよりも申し訳ない気持ちの方が大きいです」と語った。ジュンスは「僕たちと一緒に作ってきた思い出、そしてこれから一緒に作っていく時間が、より大きな大きな幸せで、喜びになってほしいです」と言った。ジェジュンも「僕たちにとっていつも一番大切なのはこのビデオを見ているファンの皆さんです。有難くて、申し訳なくて、愛しています」と打ち明けて、ファンたちへの深い愛情を伝えた。

ビデオレターの告白のように、ありがたい気持ちよりも申し訳ない気持ちの方が大きかったためだろうか。JYJのために時間を作って客席を埋め尽くしたファンの気持ちに応えるために、最善を尽くしてステージを作ったことがひしひしと伝わってきた。広い会場だが、できるだけファンたちと身近に触れ合うために、突出したステージや2階客席前に簡易ステージを設けたり、移動車を利用したり、メンバー1人ずつ3~4曲のソロステージを披露するなど、色々と工夫した痕跡が見えた。



デビュー11年目のベテラン歌手だけに、ファンたちとのコミュニケーションの取り方やその深さも違った。ファンの心を動かす技術も秀逸だった。上半身に露出のある衣装で登場したジェジュンは、ファンたちが「脱いで!」と叫ぶと、そのまま衣装を脱ぎ捨てるなど大胆なファンサービスが続いた。熱いと言ったジュンスにも「脱いで!」という声がかかったが、「未成年者がいるから」とうまくその場を切り抜けるなど、センス抜群のコメントでファンを楽しませた。

メンバー同士で冗談を交わす姿も、10年以上一緒に過ごしてきた家族のような彼らだからこそ、違和感なく自然に感じられた。ジェジュンとユチョンがジュンスをからかって、ジュンスはいつものことだという表情をしている姿から、彼らを結びつける深い友情が伝わってきた。ファンたちも全てを知っているような視線で彼らを見守り、まるでJYJとファンの暗号交換のような雰囲気だった。

約20曲を披露したJYJはコンサートの終盤、「あっという間にコンサートが終わりますね。改めて感情がこみ上げます。3年ぶりのJYJコンサートなのに、こんなに多くの方々に来てもらって、本当にありがとうございます」と、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。最後の最後までファンへの気持ちが伝わる挨拶だった。「新曲をテレビでお見せできなくて、コンサートでしか披露できません」と淡々とした様子で言いながらもその特別さを強調したように、ファンたちにもそしてJYJにとっても格別な時間だった。

JYJは、先月29日に2ndフルアルバム「JUST US」をリリースした。今回のアルバムは2011年にリリースされた「IN HEAEN」以来3年ぶりのニューアルバムで、メンバーたち自らが作詞や作曲を手掛けた。このアルバムはリリース直後に各種音楽配信サイトを総なめにしたことはもちろん、アルバムの先行注文12万枚を記録し、JYJの高い人気を証明した。

JYJは9日のソウルコンサートを皮切りに香港、北京、ベトナムなどアジア8都市でアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」を続ける予定だ。
元記事配信日時 : 2014年08月10日11時20分 記者 : ソン・ミギョン









打ち上げでもまだ 踊ってるよ~  じゅんちゃん・・・・・























































- 「JYJ」 公演リスト -


01.Creation

02.Be the One

03.Baboboy

-MC-

04.Dad,You There?

05.Let Me See -VCR-

06.Dear J

07.7歳

08.30

09.Tarantallegra

-MC-

10.Turn It Up

11.Incredible

12.彼女と春を歩く

-MC-

13.I Love You

14.Butterfly

-MC-

15.Mine

16.Chajatta

-MC-

17.So So

18.Be My Girl

19.Mission

20.In Heaven

-MC-

21.Letting Go

22.Valentine

-MC-

23.Back Seat

24.Empty
25.Get Out

-MC-

26.Fallen Leaves






















まぁ~~~ なんと ツベ見始めると 時間の経つのが早いこと・・・
でも もうちょっと 画像どうにかせ~~よ~~ とか 
音 どうにかしてよ~~  
いや 正規のDVDじゃ ないんだから  隠れて載せてくれてるんだから
ありがたく 見なくては・・・・能天気に そう考えておりました・・・罰あたりな・・・すいません


 たぬきとか ユースト  ありがたいですね 本当に・・・
海外に行かなくても 同時刻に見れる ありがたい 本当に感謝です


しかし 凄い蛾でしたね・・・  野球場でもあんなかんじですか?←知らない人
日本では害虫駆除なんとかという 電気のバチバチってなるやつ い~~ぱい
準備するんでしょうけど・・・そういうのなかったのかな・・・

ジュンちゃんたち いい歌 歌ってるのに 映像見て 笑ってる子達もいましたね
ちょっと 残念でした・・・ でも 私も ちょっと プッって やったかも・・・ごめん








ユチョンの沢山ある 映画宣伝用記事より


8月10日 14ユチョン3



パク・ユチョンには2つの修飾語がある。1つ目は「超人気アイドル『JYJ』のメンバー」、そしてもう1つは「超人気の20代俳優」だ。3年ぶりに発表した2ndアルバム「JUST US」で歌手の活動を再開しながら、映画「海霧」を通じてスクリーンでもファンの前に姿を見せるユチョン(JYJ)は、立派な「歌手兼俳優」だ。




多くの人がそうであるように、特にユチョンは歌手業と俳優業どちらに対しても真剣だ。どちらもおろそかにしない。歌手として音楽について深く考え、演技について話す時も俳優としての欲望や抱負を語ったりする。




おそらく彼は、2つの世界が持っている魅力を簡単に諦められないからではないだろうか。俳優として演技でメッセージを伝えるという喜び、そして歌手として音楽で癒しを与えるという喜びが大きいと語った。




「映画『海霧』で船員服を着るが、またいつこのような服を着られるかと考えたら、楽しかったし、こんなふうにいろいろな姿をお見せできること自体がこの職業の特性であり、また僕の幸福であり、楽しみであると思います。俳優という職業が、メッセージを伝えることのできる媒体になるということは、意義深いことだと思います。幸福であり、責任感も大きいが、楽しいことでもあります。一方、歌手というのは短時間で希望を感じることもあるが、聞く人に多くの癒しを提供できるものだと思います。音楽は、人が日常的に、車での移動中に聞くようなイメージがあります。そうなると細かく断片的な癒しを与えられるのが、音楽だと思います。」




最初に俳優としてのユチョンに会った。「海霧」の公開を前にした彼は緊張し、ワクワクするという感想を述べながら、難しい作品に挑戦した理由を語った。「俳優としての欲」が大きかったからだ。これからの俳優生活をしっかりしていきたいという彼にとって、映画「海霧」は一段階上に成長できるいいチャンスだった。




「事務所の方にも僕からやってみたいと話しました。その時、もっと悩んでみようと事務所に言ったんです。多くの方が意外だとおっしゃいましたが、僕はこの作品に出演できるようになったことが、意外だと思いました。演技に対する欲望とか、これからも演技を続けていきたいという気持ちがあったので、どうなるかわからないけど、とにかくやってみようという気持ちの方が強かったんです。」




彼の俳優としての真摯な姿勢は映画「海霧」のベッドシーンの話をする時に強く感じた。スクリーンデビュー作で、そして数多くの女性ファンを持つ主人公として、顔が大事なはずだが、ベッドシーンではユチョンの顔がなかなか見られない。相手役の女優ハン・イェリを抱きしめて泣くところでベッドシーンにつながるのだが、このシーンでユチョンは、ハン・イェリの背中に顔を埋めて泣いてばかりいる。顔よりも映画全体の方が重要だという彼は、顔が崩れることを恐れない。実際に今作のために5kgほど太ったという彼は、自ら表現しているように「まるまる」した姿で登場する。




「泣くシーンは3テイク撮ったんですが、OKが出たカットは僕の顔が見えないものだったんです。監督は僕の顔を出したほうがいいのではないかとおっしゃったので、撮りなおしました。しかし顔が見えないほうが、湧き出る感情を理解できるのではないかと思い、最初のOKカットを使ってほしいと思っていたのですが、幸いにも使われました(笑)。顔を見せなくても気にしません。『ビジュアル破壊』も構わないです。今作のために5kgほど太ったんですが…本当にたくさん食べましたよ(笑)。」




また、歌手としての未来を描くのにも真摯な姿だった。他のメンバーとは違ってまだソロアルバムを出していない彼は、もっと成熟した時に発表したいと語った。音楽を軽く考えず、何かを悟った時にその感情を音楽で伝えたいという。




「ソロアルバムを出したいという気持ちはあります。しかしまだそこまでではありません。やってみたいという気持ちはあるけど、まだその時期ではないと思います。時間が経って、活動的なものではなく何かをもっと感じられるようになり、悟り、自分に変化があった時に出してみたいと思っています。」




まだ「パク・ユチョン」という名前で発売されたアルバムはないが、ユチョンは最近メンバーと共に3年ぶりのアルバムを発表した。「JUST US」。久しぶりの制作作業が楽しかったという彼は、特に今回のアルバムは記憶に残るものになりそうだという。いつもしていることなのに、それがこんなにもワクワクしたのだ。




「制作は本当に楽しかったです。久しぶりだったし、僕はソロアルバムを出していないから、本当に久しぶりにレコーディングをして、話をして、メンバーと一緒に作り上げていくということが楽しかったです。他の2人が忙しくてなかなか会えなかったけど、作業の時はワクワクしたりもしました。これまで何回もしてきたことだけど、ワクワクしたんですよね(笑)。アルバムに対する反応はまだわかりません。ジュンスとメールでアルバムの話もしたのですが、なぜなのかわからないけど、今回のアルバムはお互いへのプレゼントのような気がします。今回のアルバムは特に記憶に残る一枚になると思います。」






















本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

blogramによるブログ分析
9月22日 15ランキング






























ソウルコン 良かったです・・・

本当に良かった・・・・ ウルウルですよ

やっぱ JYJは ええです  また惚れ直しました

youtube上がってくるの 待ってるんですが なかなか・・・・来ない・・

見たい 見たい 動いてる3人の姿 見たいです・・・・

























上がってきた記事だけ・・・


http://osen.mt.co.kr/article/G1109925442

JYJは"忘れずに見つけてくれた」と会場 を埋め尽くした3万のファンに感謝の挨拶を伝えた。前JYJはコンサート開始と共に「クリエイション(Creation)」、「ビー·ザウォン(Be the One)」、「(BaBo Boy)」三曲を熱唱した。花火と爆竹が公演をより一層華やかにしファンは赤いペンライトで答えた。一方JYJは先月ニューアルバム「ジャストアース(JUST US)」を発売した。JYJは今回のコンサートを皮切りに本格的な8つの都市、アジアツアーに出る


본문이미지

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=1080249&year=2014



http://osen.mt.co.kr/article/G1109925445


본문이미지

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=1080249&year=2014


http://isplus.joins.com/article/913/15489913.html?cloc =


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201408092051221810



グループJYJのメンバーたちがソロ曲で3人3色の魅力を誇った。JYJは9日午後、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で開かれた2014 JYJコンサート「リターン·オブ·ザ·キング(Return of the King)」でさまざまなソロ舞台 をクミミョメンバー各自の個性を誇示した。ソロ舞台初打者で出たキム·ジェジュンは、「ディアジェイ(Dear J)」の舞台を披露した。白シャツの前を解放し、男性美あふれる姿で舞台に立った彼は曲に深く没入して を高めた。歌のない間奏部分では、体を振って音楽 に酔った姿を見せた。次のステージに登場したキム·ジュンスは「7歳」を熱唱した。赤い髪と対照的な明るいピンライトが彼をより一層引き立てていた。キム·ジュンスは特有の甘い声で、まるで話をするようにじっくり歌を続けた。熱狂的に揺れてたファンの赤いペンライトもしばらく沈んでほのかな雰囲気が演出された。

パク·ユチョンは、自作曲「三十」でソロデビューを飾った。パク·ユチョンは、ジャズ風の伴奏に身を任せたまま、自然な舞台マナーをお目見えした。歌の合間に短いコメントを送信しファンたちの呼応を引き出すこともした。歌とラップが調和調和したこの曲で、パク·ユチョンは、リラックスした雰囲気ですっきりとした公演 を完成したhttp://osen.mt.co.kr/article/G1109925465


画像http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10005625024


http://news.tf.co.kr/read/photomovie/1395888.htm


この日ソロ舞台を終えた後再び一つの舞台に集まった三メンバーはファンたちに切ないコメントを伝えた。 キム・ジュンスは"(蚕室(チャムシル)主競技場)が毎度立つたびに感じるが本当に広い。 事実このようにたくさんきて下さるのか本当に分からなかった"と話したし客席をいっぱい満たしたファンたちは歓声で答えた。

パク・ユチョンは"率直に心配はした。 心より心配した"と話したし、キム・ジュンスは否定するファンたちに"本当に眠れなかった。 この広い運動場がみなけることができるか心配して寝ることができなかった。 3年ぶりにJYJアルバムを出したので心配していた"と話した。 しかしパク・ユチョンは"もうそろそろ口を閉じてほしい"と才覚があるようにしたくぎるを付け加えて笑いをかもし出した

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1407588219744572010










ぎゃ~~~~っ なんじゃこれは!!



8月10日 14ユチョン


8月10日 14ユチョン1












ICHIKO@BACKSEAT @ichiko9

ジェジュン姉さんが脱ぐときに超嬉しそうだったよね!しかももったいぶってゆっくり脱いで観客がキャー!ヽ(;▽;)ノみたいなww


かな@8/9VIPスタンディング戦争 @JJ_Naaa 

チャジャッタでメッセージバナーかかげるサプライズ、ユチョンがまず気付いてチャジャッタの最後のセリフを「ぽごしっぽそ」に変えてくれて...♡そのあと、ジェジュンが「ぽごしっぽっそ~♪」って裏声できれーに1人で勝手に←歌ってた


ayano @ayano_jyj

letting goのダンス、女性ダンサーと2人で踊るんだけど、何故かジェジュンだけやらしさを感じなかった( ̄▽ ̄)wwマイムマイムみたい爆 ジェジュンって1人の方が断然エロい


pianoyumi @gototheseaside

バレンタインの時の三人のダンスがキレキレで、特にジェジュンのダンスがキレッキレなのに感動してたら、終わったとたんに「アイゴー」ってゼーゼー言ってたジェジュンさん。お疲れさまー。←誤字があったので再送(笑)


HERO of JYJ @2joong6

08.09 JYJソウルコン ユチョン ソロ曲「30」のときアドリブで“maybe because it's summer, there are a lot of flying insects” (夏だからかもだけど たくさん虫が飛んでるね~)って言ったってwwww




Airin☆아이린 @lovemickysmile6 



ブラックとシルバーのスーツで JJとジュンスはシャツなし、ジェジュンはジャケットのボタンを外してる。ユチョンが一番服を着ているwwwwwww

ユチョンが一番厚着ww

ジュンス:こんにちは 今日はすごく天気がいいですね。みんな元気?

虫がすごくたくさんいるみたいだね・・・花吹雪に見えるぐらいㅠㅠ
ジュンスがジャケット脱いだ!!!

ユチョン:ここにいることがとても幸せです..今日は来てくれてありがとうございます
ジェジュン脱いでる゚+。(〃ω〃)。+゚

ジュンスがこんなにたくさんの人が来てくれると思わなかったって

ジェジュンとユチョンが恒例のジュンスいじり?ww キムジェジュン ファイティン! パクユチョン ファイティン!と言って二人がジュンスから離れるww

バナー企画「私達はいつも会いたい」に対してユチョンが「僕たちも会いたかったよ」ってㅠㅠ

JYJキム·ジュンス"放送禁止?どうせ出ることが出来ないのに..." 率直な心境 JYJ 김준수 “방송 정지? 어차피 못나가는 것인데…” 솔직 심경 http://tenasia.hankyung.com/archives/295031

キムジュンスは"私たちは10年後にも踊ることが出来るだろうか」と笑顔を見せた。これに対しキムジェジュンは"ところで最初にティーザー出て新人グループだと思った」とし「キム·ジュンス、キム·ジェジュン、パク·ユチョンそうープなのかと思った。青っぽかった」と笑った。→

→ 引き続きキムジェジュンは“しかし放送禁止になった”と冗談を言った。
これに対しパクユチョンは"それはジュンスがセクシーに踊りすぎるからだ"と付け加えた。キムジュンスは"実際まあ放送禁止がないとしてもどうせ出られない。皆さん、ここでしか見られない。じっくり見て」と話した

韓国のペンちゃんがみんな泣いている・・・・ㅠㅠコンサート大成功よかったね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ユチョンが #BackSeat の「ジュンスがすごくダンスをセk・・・・セクシーに踊って~」と発音がちょっとだったもんでジェジュンとジュンスが「はい??何だって??」と突っ込んだらしいwwwRT

ジュンス:ペンジャルキュ
ファン:サンキュ~!!!!

なんだこのやりとりwwwwwww
みんな ユチョンのセクシーの言いまつがい(になるのか?)がかなりの衝撃的だったみたいだwwwww

今日舞台に上がる前にスタッフと振りつけチームとファイティン! したこと、メンバーにすごく愛してるんだよと話したというユチョン

ユチョン:皆さんとこうやって3年ぶりにステージで会うから...本当にときめいて...
ジュンス:雪が降る~雪が降る~♪

これこれ!!!(笑)
ユチョン:ジュンスが踊りをとてもセッkス...セクシーに踊って..
ジェジュン:ええ?! 何だって?
ジュンス:自分が間違って聞いたのかと思った

ファン:脱いで!脱いで!
ジュンス:ダメです。未成年者もいるんですからww
ジェジュン:もっと激しい話も聞いた事あります。 海外コンサートの時どなたが僕に...食べたいと。
ジュンス:こんな話にはどう反応するべきか分…

ウケるwwww

ジュンス:ペンジャルキュー 
ファン:サンキュー!!
ジュンス:鍾根堂関係者の皆さま?僕達契約が終わりましたが、いまだにこのように広報をしています。
ジェジュン、ユチョン爆笑wwwwww

(最後の曲紹介前)
ジェジュン:これDVDに収録されるんだから、ここで編集して行きましょう。コメントしたら残念なふりをして。もう1回ジュンスから。
ジュンス:(座っている)
ユチョン:ジュンス、ちょっと起きてもらえますか?

ジェジュン:僕達もう残すところあと1曲になりましたが... 放送停止になった曲をお聞かせします。笑いながら、ジェジュンの腕をぴしっと叩くジュンスw






一応 これでアップです  もう写真も 記事もありすぎで・・・
明日になれば 動くのが見れるかな・・・・





☆ JJねーさま

ジェジュン、オンマとテレビ電話中~^^


8月10日 14ジェジュン









本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします


blogramで人気ブログを分析9月22日 15ランキング
8月8日 14ユチョン 8月8日 14ユチョン1 8月8日 14ユチョン2








誰の車ですか?  ↓


8月8日 14ユチョン車















JYJ側、「今回も音楽番組はなし」…なぜ彼らはドラマだけに出演するのか?!






スポーツ ソウルドットコム | 2014/08/08 18:37



8月8日 14JYJ







JYJ が3年ぶりに新譜を発表した中、今回も韓国の地上波バラエティ番組と音楽番組への出演はまだ厳しい状況であることが明らかになった。



JYJ が3年ぶりに新譜を発表した中、今回も韓国の地上波バラエティ番組と音楽番組への出演はまだ厳しい状況であることが明らかになった。


7日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」では、JYJの出演規制をテーマに議論が行われた。ゲストらは「JYJがドラマやミュージカルなどを通じてたくさん顔を出している。しかし、3人揃っての姿は今だにも見られない状況」としながら、JYJの所属事務所であるC-JeS側とのインタビュー内容を公開した。


C-JeS側は今回のアルバム活動と関連して、「現在、地上波放送でのスケジュールはない。今後も不明な状態で、アルバム活動も音楽放送よりは公演に合わせて構成した」と明らかにした。


また、「時々音楽番組やバラエティの関係者から出演オファーが来る。彼らは“うちには何の問題もありません。出演させることができます”と言いながら誘ってくるが、数日後また連絡が来て“上からの圧力があって...ごめんなさい。本当に知らなかったです”と出演オファーをキャンセルする」と、何らかの制約があることを示唆した。


JYJは、2012年に元所属事務所のSMとの専属契約と関連した裁判を終え、3人の自由な活動に期待が寄せられたが、それ以来も音楽番組での出演はできなかった。今回は3年ぶりに2枚目のフルアルバムを発表しただけに、精力的な活動が期待されたが、C-JeS側の発言では、まだ厳しい状況であることが分かる。

これと関連して同番組では、「ドラマにたくさん顔を出していても、歌手が音楽番組に出演出来ないのは本当に大変な問題だ」としながら、JYJが音楽番組に出演できない理由を分析した。


ゲストらは元所属事務所との裁判沙汰があった際には音楽番組に出演できないのは当然なことだとしながらも、裁判が終わって2年以上が経た今にもステージに立たせないことには問題があるという認識を示した。


しかし、地上波放送局にとっては不可避な選択の面があると説明する。MCのキム・グラは「JYJの3人を出演させるために、SMが保有している多数のスターを諦めることはできない」とし、EXOや少女時代、SUPER JUNIOR、SHINeeなど巨大なファン層を持つアーティストらが所属しているSMのパワーが背景にあることを強調した。続いて彼は「SMにとっては、JYJは象徴的な問題だ。JYJに対する規制を緩和してしまうと、今後のアーティスト管理運営とルールに問題点が生じると思っているようだ」と語った。


また番組では、JYJのドラマ界での活躍と関連して、強いアーティスト陣と比べてSMにはスター演技者が少ないことを言及した。
ゲストのイ・ユンソクは、「C-JeSは俳優のチェ・ミンシクやソル・ギョングなど映画やドラマ界の大スターを保有している。またJYJは、現在もアジア全域で高い人気を博している」とし、歌謡界とは違ってドラマ界にはSMの影響力が及ばないと指摘した。彼は「ドラマ市場はとても大きい。いくら特定の会社のパワーが強くても、ドラマ市場の全体を揺さぶることはできない」と話した。


スポーツソウルジャパン|編集局























何て言ってるのか ・・・・・ 字幕 どなたかお願いいたします

最後のオチ・・・・・ なんか 最近じゅんちゃんのそれ 可哀想って思い始めたよ ・・・

一緒にしてあげて・・・・ ジュンス ファイティン!








☆ ジェジュン

震えてる




8月8日 14ジェジュン


8月8日 14ジェジュン1 










LISA @LISALISA630 

RT : 良く見えないですけど・・・(笑)今、外でユチョンとジュンスの声聞こえます~ ※ちなみに警備のお兄さんがいますが、まだ並んではダメとのこと。さて、明日何時から並ぼうか・・・早く帰って寝なきゃ

8月8日 14JYJ2











ジュンちゃんたちの車 勢揃い・・・・・JJの車もあるし  ゆちょんのも?


 8月8日 14JYJ1









☆ ジェジュン


明日会おう チャギ(ハニー)たち〜







今日は ツァー初日・・・・ 雨 大丈夫なのかな?

台風は今日日本上陸予定・・・ ウ~~ン

で 何時になったら 日本は有るんですか?

ジャパニーズおばちゃん達は 海外行かずに

日本で待つつもりですよぉ~ だから 早くしないと

行くつもりでも 休みが取れなくなるので いけなくなるかも・・・

ハッキリ 言いましょう・・・・・言わせて

金のことばかり 言わんと 日本にも奉仕の心でやったんさい・・・

そうしたら また なんぼでも笑顔で働きます・・・・





拍手コメントくださいました ボレロ18様

テコンドーでしょう?  ウフフフ 占いは占いですからぁ~

でも この先生の言うこと殆ど当たってます だから困る・・・



milkさま いつもありがとうございます

最初何のことかと思いましたが 保冷バックのことなんですね

アハハ 了解しました








その前にコメントくださった方々 ありがとうございます

なるべく急いで コメ返します ←すいません





本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチと お願いいたします

blogramで人気ブログを分析

9月22日 15ランキング
8月7日 14ユチョン














JYJ「JUST US」がオリコンチャート2位を記録…“韓国語のアルバムとして意義深い成果”






10asia |2014年08月07日16時16分







グループJYJの2ndフルアルバム「JUST US」がオリコンチャート2位を記録した。

7日、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「JYJが韓国でリリースしたアルバム『JUST US』が日本のオリコン週間チャートの8月第1週目の2位を記録した。日本で正式にリリースしたアルバムではなく、韓国語のアルバムとしてオリコンチャートにランクインし、より意義深い」と明かした。

特に、今回の記録はまだ日本活動に制約があるJYJが、日本で依然として高い人気を博しているという事実を間接的に証明している。関係者たちも日本でリリースした正式アルバムではなく、韓国語のアルバムとしてオリコンチャートにランクインした成果に注目している。

JYJは今月9日、ソウル蚕室(チャムシル)メインスタジアムで2014年アジアツアー「THE RETURN OF THE KING」を開催する。
元記事配信日時 : 2014年08月07日10時30分 記者 : チェ・ジンシル、写真 : ペン・ヒョンジュン、翻訳 : ナ・ウンジョン
















6002ism @6002ism

昼過ぎに上がった写真と今のインタビュー記事によると、これらの写真は今日午前のユチョンさんのようです。撮影場所はこないだと同じ三清洞のカフェですが。


8月7日 14ユチョン1 8月7日 14ユチョン2 









パク·ユチョン "'ヘム'、生きてこのような機会、また来ようと思う」(インタビュー)


翻訳機使用
記事入力2014-08-07 07:33
167

<ジョイニュース24> [チョン·ミョンファ記者]
 
'ヘム'を見たあとで、意外な割合であると思う。映画は、劇中「ポンツーン」(キム·ユンソク)と「リムーバブル」(パク·ユチョン分)、二つのキャラクターの対決構図コンパクトに編集された。演技派俳優たちが演技したそれぞれのキャラクターが自分の役割をしますが、スクリーンデビューというタイトルで登場するパク·ユチョンに与えられた割合は、期待以上だ。デビュー10年を超えたアイドルであり、韓流トップスターJYJのメンバーパク·ユチョンの初めてのスクリーンデビュー作「ヘム」は、6人の乗組員がジョンジンホという古い漁船で行う死闘を描く。映画の中のパク·ユチョンは、カラフルなアイドルではなく、素朴なジョンジンホの末っ子船員ドンシク」そのものだ。同じ人が当たると思うほどの黒い顔、粗悪な作業服、香ばしい全羅道方言でアイドルの姿を消す。ドラマで溌剌したり、シャープなキャラクターを演技した姿とはまた別の顔に新鮮な衝撃を抱か。映画封切りを控えて会ったパク·ユチョンは、限りないシリアスと止められない率直さ、冷静でシニカルな視線、親しみやすい二十九歳の青年まで、さまざまな姿を露出した。映画と演技に対するの態度は真央た恋愛と結婚はときめく間違いなく同年代の青年だった。また、自分の評価と専門活動には冷静なほど客観的な一方、JYJのメンバーの心は甘いと気兼ねなかった。最初の映画の試写会の後、観客の反応が気にあると言っていたパク·ユチョンは"さまざまな反応があると思いますし、幸いなことに悪口をたくさん食べなくてよかった」と平気に言った。自分が映画「ヘム」と演技した先輩たちに迷惑をかけない場合は、それに満足した貪欲な風である。自分に厳しい基準を突きつける完全主義者であるたい尋ねると、「完全主義者ではなく、欲も降りノァトギのでこだわらない」と述べた。"映画封切りを控えて緊張されて待っている心も大きかった。待っている間、心が何度も交差になったよ。完全主義者ではなく、評価に大きくこだわる値ないと心を整えた。私を信じて書いてくれた監督と推薦してくれた先輩に被害がないならば、それに満足しようとする。欲はない。アルバム発売もしたが、活動に大きな欲がないようにうまくいけばいいが大きくこだわらないようにしている。「最初の映画だけにスクリーンで自分の姿を見る感じにパク·ユチョンは"ぎこちない以上だった」と笑った。本人自らもとても待って緊張しましたが、周りのデビュー作だと強調している言葉が多く、より多くの圧力になったと。「こんなに良い映画に一緒にしてよかった。本当に感謝して運良かったようだ。最初の作品をこのように良い映画、良い先輩たちと会うできるということは本当に幸運だと思う。生きてこのような機会があまりないのに、戻ってこないチャンスであるようだ。」「ヘム」の製作段階から関心を集めたプロデューサーポン·ジュノ監督との最初の出会いについてパク·ユチョンは"素敵な声が羨ましかった」と語った。映画の撮影現場で初めて会ったポン·ジュノ監督の柔らかく素敵な声がとても印象的だった。その後、ロッドテール」というニックネームがなぜ見えるかを理解して行くほど丁寧な目に驚いたという。パク·ユチョンは、ポン·ジュノ監督からディテール視線を、シムソンボ監督から感情的な視線を学んだ意味のあるシーンだったとNOと言った。"ポン·ジュノ監督にいつから映画監督になりたかったのか、水はいない。それ'中学校の時から」という言葉を聞いて、監督になるためにどのように多くのことを学び、経験して努力していること考えるようになった。そうしっかりと自分の夢を持って努力することがかっこよく見えた。 " 映画でキム·ユンソクとツートップの分量と割合を示したパク·ユチョンは"主演なのか、比重が大きいか、本当に一度も考えたことがない」とし「むしろ映画が公開されてインタビューをして比重の質問を受けながら比重を考えるようになったようだ」と話した。ただしドンシクのキャラクターのために肉を太らせ方言を延期して、感情線をどのように保持するかもだけ心配したという。彼はチョン·ジンホ、6人の船員、そして紅梅がすべて「ヘム」の主人公と述べた。芸能界デビュー10年を越えたベテランのエンターテイナーが「フォーマルな場への負担が大きい」と内省的な面貌を見せた。「状況賞放送とラジオ出演をできずにいるが、それに対する喉の渇きはない」は、パク·ユチョンは「作品だけ忠実にしたい」と本音を明らかにした。29歳、しかしアホプスという言葉は、人生の結果について言い訳を寄せるように思える好まない彼は、自分の意志と努力を信じているようだ。パク·ユチョンは、今後の目標について「良いパパになりたい」と意外な答えを出した。"良いパパになると良い俳優になることがある契丹漠然とした気がする。良いパパになると良い俳優が現れるような、そんな感じだ。数年前から結婚についてたくさん考えるようになった。結婚というのとても大変ではないか誰かと結婚を決めるというのもそうのように生きるのも大変だ。そう誰かを責任を持って自分の中に入れる器になることができれば俳優としての考えも変わって高くより広く深く積み重ねていくことができるような気である。父に私は非常によくない息子だったが、私は良いパパになって後悔していない家族を養うたい。 " 。自分の映画デビュー作が「ヘム」がされたことがとても幸せで満足らしく、その作品の中に一緒にすることができただけでも良いパク·ユチョン。複数本のドラマを経てきたが、「ヘム」は本当に特別な意味として残るだろう、自分の映画処女作に対する愛情を切切と表わした。/チョン·ミョンファ記者some@joynews24.com写真チョ·ソンウ記者xconfind@joynews24.com ITは子供ニュース24 芸能ㆍスポーツはジョイニュース24 新しい視覚楽しいゲーム、子供ニュース24ゲームメールで見るニュースクリッピング、子供ニュース24ニュースレター(Copyrightⓒジョイニュース24無断転載禁止)




http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=111&aid=0000389515&sid1=001&lfrom=twitter






ま、 あれっすよね 子供いてもおかしくない年頃だし・・・・・

 
デモね でも~   
俳優をやる・・・・ アイドルをやる・・・・  てことは 結婚だはだめよって ことよ~
実際 私生活では 奥さん的な人は居るってことは 占いの先生に言われましたよ ショックだけど
でも それは ま、 色々と 変な女の人といっぱい 経験することよりいいかなと・・・・
結婚できないけど 入籍できないけど 子供は欲しいんだろうなぁ~  でも 子供はあのワンちゃん達が
代わりじゃないの?


いや そんなことじゃ無い・・・・ そんなの 頭の片隅で解かってても 納得できないし いやだぁ~
だから 絶対に解からないようにしてくださいませ



そこんとこ よろしく!!























よ~~し  寝る前に もう一度 チェクチーユチョンを見て 寝よう・・

ウフフ~~ン     なんかダンスなのに テコンドーの決め手を見てるような・・

あれ?   ウイブしてるけど 早い・・・・!! グフ そこも好き!!







本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

人気ブログをblogramで分析9月22日 15ランキング



JYJの新曲「BACK SEAT」KBSで放送不適格判定
“歌詞の一部分が性行為を連想させる”




OSEN |2014年08月06日15時03分







JYJ側が新曲「BACK SEAT」について、KBSが放送不適格判定を下したことと関連し「方法を探している」と話した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメント側は6日、OSENに「JYJの『BACK SEAT』の歌詞の一部分が扇情性の問題で放送不適格判定を受けたのは事実だ。現在アルバム企画チームが方法を探している」と明かした。

これに先立ちKBSは、「BACK SEAT」での「Put you on back seat」という歌詞が男女の性行為を連想させるという理由で放送不適格判定を下した。

JYJは9日、ソウル蚕室(チャムシル)メインスタジアムでアジアツアーの幕を開ける。

元記事配信日時 : 2014年08月06日14時44分 記者 : ソン・ミギョン










歌詞を変えるしか 方法は無いと思いますが・・・・・

でも あれっすよね  歌手として3人を出演させない意図があるのなら(KBSが)

変える必要も ないのかも・・・ だって 出す気が無いんですもん

変えても一緒なんでしょうに・・・

しかし 韓国の審査って 本当に不思議 変なのはOKで

これがってのが ダメで・・・・











JYJ、扇情性で放送不適格。審議の驚くべき想像力

http://osen.mt.co.kr/article/G1109922722




[OSEN =ギムサラ記者]グループJYJの新曲「バックシート(Back Seat)」が扇情性-退廃的な性でKBS放送非適格判定を受けた。6日KBS歌謡審議結果によると、JYJの「バックシート」は、サビの歌詞の中で」 Put you on back seat(私の後ろの席に板着席している)」という内容が車の中での男女の情事を連想させるという理由で放送非適格判定を受けた。これに対し、所属事務所シジェスエンターテイメント側はOSENに「サビ部分の扇情性問題で放送不適格判定を受けたのは事実」とし、「歌詞を修正する案を検討中」と述べた。


「バックシート」は、KBSを除くMBCとSBSは、すべての審議を通過したことが分かった。

バックシート」サビは「もっとしたいしねぇ、私を信じじゃない、私の感じでついてきて」という歌詞になっている。この後に付く「私の後ろの席に板着席ている」という歌詞で扇情性や退廃性を見つけることは容易で選択ではないと思われる。露骨に露出していない歌詞で扇情性を探って出す想像力が驚くべきだ。この日の審議の結果では、JYJの「バックシート」のほか、ヒョナの「フレンチキス」、「ブラックリスト」、イェウンの「ボンド」などが放送非適格判定を受けた。しかし、「フレンチキス」での「二一(Do it)」という歌詞と「ボンドの「ゴッド·ダム(God Damn)」という歌詞がそれぞれ、選択性、悪口で不適合判定を受けたのに比べて、バックシート」の「後席に着席ている」という歌詞が扇情性指摘を受けたのは少しウイアハルことができる部分がある。「信じられないほど想像力」にも見ることができるからである。シジェスエンターテイメント側はこれに対し、「歌詞の変更を検討している長いが、本来転送したいた内容とは別の方向に流れていくことを懸念し、確実に決定していない状態」と、「曲の本来の意図が損なわれるおそれがある場合は、歌詞を修正していない」と付け加え説明した。JYJは、来る9日、ソウル蚕室(チャムシル)主競技場で2014年アジアツアーの砲門を開く。sara326@osen.co.kr <写真>シジェスエンターテイメント提供。
























りっちょん( ̄・・ ̄)♥♥♥4 @richun64 2時間

[INFO] JYJ、JUST US発売記念ファンサイン会日時:8月11日(月)19時場所:IFCモール汝矣島店L3階ノースアトリウム販売日時:8/7 10:30~8/10 07:00 販売店:永豊文庫汝矣島店、金浦空港店 RT :




いいなぁ~  サインの入ったCDほしいなぁ~





【ジュンス オペラ劇場】(6日 cr:babysoo1587) ジュンスが手に持ってるのは堂島ロールで一躍有名になった大阪のケーキ屋さん「モンシュシュ」の差し入れです。 http://t.co/CZZi7Ynp9R











本日も お越しくださいまして ありがとうございます
ポチとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析 

9月22日 15ランキング
8月5日 14ユチョン雑誌 8月5日 14ユチョン雑誌2 8月5日 14ユチョン雑誌4 8月5日 14雑誌











8月5日 14ユチョン2










☆ジェジュン

これが4Dゲームというものです


8月5日 14ジェジュン1 











☆ ジェジュン

私は誰でここはどこですか?


















グンちゃんからの 説明・・・・

8月5日 14ジェジュン2 




































本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチっと お願いいたします
ブログランキングならblogram9月22日 15ランキング
「JYJは家族だ」強い絆で結ばれた3人が帰ってきた…ショーケース開催(総合)

OSEN |2014年08月04日11時58分




写真=チ・ヒョンジュン




グループJYJが3年ぶりに完全体でカムバックした。30歳を前にしたメンバーたちからは、成熟したセクシーな魅力が伝わった。

JYJは3日午後4時30分、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXでJYJの2ndアルバム「JUST US」のショーケースと共に、記者懇談会を開催した。JYJは2011年にリリースした1stフルアルバム以来3年ぶりに完全体でカムバックすることになった。活発なソロ活動の後で集まっただけに、さらに意義深い。

今までJYJのメンバーたちは、ドラマ、ミュージカル、ソロアルバムなど、絶えず活動を続けてきた。ソロコンサートを通じて実力を積み上げたJYJは、3年ぶりに集まったアルバムを通じて、今まで磨いた実力をたっぷり盛り込んだ様子だった。

JYJもまた、久々に一緒に仕事をすることに対し、興奮する姿を見せた。ユチョンは「楽しく、わくわくする。曲の作業をする時、3人で一緒にできて良かった。そのときめきが続いてほしい。残りのコンサートも一緒にすると思うと嬉しい。JYJとしてアルバムを出すことができ、意義深く思う」と述べた。

続いて、ジェジュンは「久々にアルバムとしてカムバックしたが、3人でやると非常に新しい気持ちだ。これからのことが楽しみだ。それぞれが活動するとき以上に良い姿をお見せする」と覚悟を決め、ジュンスは「アルバムを3年ぶりに出せたことだけで嬉しい。今年コンサートをすることができて力になる」と説明した。

JYJのメンバーたちは来年にはいずれも30歳になる。ジュンスはタイトル曲を「BACK SEAT」に選んだ理由を「最近のアイドルよりは歳をとっているだけに、成熟した姿を見せいと思い、僕らの色がこの音楽に合うと思って選択した」と説明した。











JYJの意図通り、彼らのステージはセクシーでより成熟されていた。余裕のあるメンバーたちの表情は、見る人たちをさらに入り込ませた。「BACK SEAT」のセクシーな歌詞と幻想的なムード、メンバーたちと女性ダンサーたちのセクシーなダンスの相性は、強烈な印象を残した。

3人の固い友情はステージをさらに目立たせた。“友達以上の感情”とお互いを表現した3人は、同じステージに立つだけでも大きな相乗効果を発揮した。

メンバーたちは「JYJは家族だ。進む方向ははっきりしている。友との力がすごいと思う。作業をする時、常にメンバーたちが隣にいることだけで嬉しい。何でも話し合い、痛みを分かち合えることに非常に感謝し、何よりも変えられない大きな財産だ。メンバーたちは非常に頼りになる。毎年、そのありがたみを切実に感じる」と愛情を示した。

この日、JYJはショーケースで2ndアルバムの収録曲「SO SO」で甘美なオープニングステージを飾り、続いた「BABO BOY」のステージでは女性ダンサーとグルーヴ感溢れるダンスでファンたちを熱狂させた。JYJはタイトル曲「BACK SEAT」のステージでセクシーでパワフルな姿を同時に見せ、6000人のファンから大きな反応を得た。

JYJは2011年にリリースした「IN HEAVEN」以来3年ぶりに2ndフルアルバムでカムバックした。今回のアルバムは、メンバーたちが直接作詞に参加した外部作曲家の歌と、時間があるたびにアメリカのスタジオで制作した英語の曲を含め、全13曲で構成された。

JYJは先月29日に2ndフルアルバム「JUST US」をリリースして、あらゆる音楽配信サイトを総なめにしたことはもちろん、アルバムの先行予約枚数が12万枚を記録して人気を証明した。8月9日に蚕室(チャムシル)総合運動場で単独コンサートを開く。
元記事配信日時 : 2014年08月03日18時07分 記者 : ファン・ミヒョン 














 
JYJ、入隊に関する質問に慎重な反応「入隊日はまだ決まっていない





8月4日 14JYJ1


JYJが入隊について慎重な反応を見せた。

JYJが3日午後、ソウル江南(カンナム)COEX展示ホールで行われた「2014 JYJショーケース及び記者懇談会」で入隊に関する質問を受けた。今回のアルバムが入隊前の最後のアルバムだと知られたからだ。

しかしこの日、JYJが答える前に所属事務所の関係者は具体的な返答を控え「兵務庁から確実な軍入隊の日付など、聞いていない。これまで“予定”という内容でずっと記事になっていた。そのため、兵務庁から入隊に対するコメントなどを控えて欲しいとの連絡を受けた」と明かした。

続いて「まだ入隊の日付などについては聞いていない」と再三説明し、了承を求めた。JYJのメンバーたちも入隊について答えられないことに申し訳ない気持ちを伝え「ご了承お願いします」と話した














해무♡Airin☆아이린 @lovemickysmile6 3分

JYJ2集全曲MBC審議通過...音楽放送'交渉'だけ残るRT : JYJ 2집 전곡 MBC 심의 통과...음악방송 '섭외'만 남았다



8月4日 14JYJ 








昨日の ツイから 見落としてた分・・・・



グンちゃんがジェジュンとクラブに行った理由(かなりうろ覚えです汗)

グンちゃんが寝ようとしてた時にジェジュンからクラブに来ないかとお誘いが…グンちゃんは一回断ったんだけど、ジェジュンが1人でいると聞いて実際に行ってみるとホントに1人だったから一緒に遊んだらしい






↓  楽しい ツイを お借りしてきました・・・・

Sueさん たしかブログしてましたよね・・・ もう1年ぐらいほったらかしのような・・・



Sue @5124x6002  · 

(活動写真を見て)
MC:みなさんスーツ似合ってますね!
JS:男はやっぱスーツですね!
YC:いやっ、男はチョリ(草履サンダル)ですね!!
JS:ユチョンがチョリ履くと’ナチュラルでおしゃれなファッション~’みたいないい記事が出るのにオレが履くと、空港ジュンスとか・・ぶつぶつww


MC:去年のファンミから1年を振り返って、一番記憶に残る瞬間は?
JJ:今、この瞬間~♫(と歌い出すw) YC:今回のアルバムが出た時?
JS:(JJの答えを聞いてw)オレも今が一番いいですね~とw

MC:ドラキュラ、ヨンダル、ドンシグ3人の共通点は一人の女を好きになってキスをして血を見るですね。
JS:本当だ!本当!(とすごくウケてたw)
MC:ヨンダルとJJの共通点は?
JJ:夢を諦めずに…ファン:ええーー!JJ:はいはい、ヤンアチ(ちんぴら)らしいとこ?←これにみんな満足w

続き→JS:ユチョンがこれを何年か前に言ったならオレも反撃したと思うけど今なら納得。年を取るにつれ多少汚れていくのが人間だけど、ユチョンは逆に汚れが取れていくというか
JJ:お前もそう思ったか!
JS:やっ昔のユチョンが汚れてたって意味じゃなくてー格好良く年を取っていくって話ですよ!



MC:ドンシクとユチョンの共通点は?
YC:ドンシクは今時めずらしい純粋な人で…たとえば、何かをする前に一度それを頭に移して(=考えて)から行動するじゃないですか?なのにドンシクは考えてることがすぐそのまま行動に出ちゃう…そんな純粋さがオレに似てる~←図々しいw


Q:メンバーのうち一番変わった人は?
JS:ジェジュン兄、
YC:大きい金、
JJ:オレ。理由は…以前日本のホテルに泊まったとき、朝ジェジュンの部屋から見知らぬ男が出て来たり(←ジュンス目撃談w)、飲み屋の中にいるお客さん全員と腕相撲をしたりしたそうです。ジェジュンも事実だと認めたw

続き→JJ:バーで泣きながら一人で飲んでる男がいて、誰も慰めてあげる人がいなくて…もしあれがオレだったら、オレが泣きながら飲んでても誰か慰めてくれる人がいたらいいなと思って。ちなみに腕相撲は力を自慢する運動選手たちを見て’勝った人が奢る’をかけてやったらしい。勝者はJJだったとw

Q:OOは誰より自信ある!
JS:運動神経、
YC:美味しく食べること、
YCの紙を見て書いたJJの答え:美味い物を作ること
JJ:日本にいた頃オレが夜食を作るとユチョンがそれをホント~に美味しく食べてくれて。韓国ではガールグループよりスタイル管理してたのに日本行くとみんなぷよっちゃって

続き→JS:海外だと韓国にいる時みたいに自分の意思で自由に行動できないから、その淋しさを食べ物で満たしていたような。日本ではとにかく美味しいものの誘惑がすごくて!JJ:日本活動の頃から僕らを見てくれた方は知ってるかもだけど、あの頃のみんなの顔ってむくんでるものが多いw

続き→JS:ジェジュン兄は力だけは3人のうち一番つよいですね~ユチョンも運動神経はいいけど、オレは負けず嫌いというか。昔バラエティでゲームした時はものすごく頑張ってたけど…年取ってきたらそれが薄くなってきたような…これがいいことなのか悪いことなのかは分からないけど~ウハンハン


Q:一番自信ある身体のパーツは?
JS:お尻、
JJ:唇、
YC:目。
MC:3人のうち目だけは自信がある?
YC:それより…目は人の心を見せてくれるものだから、オレの一番自信あるとこが目だといいなーと思って。それと3人ともそれぞれ違う目を持ってるから、それもまたいいですね~

続き→JS:子供の頃はアヒルケツ!と、からかわれたりしたから自信あるとか全く考えたことなかったけど・・(JJ:外人のお尻みたい!YC:アジア人のお尻じゃない!と割り込むw) 周りやファンのみんながこう言ってくれるから、自信が持てるようにポジティブに考えている!ウキャンキャンww

続き→JJ:キスシーンの時、相手の唇がカサついてると感じたらそれは自分の唇のほうが柔らかいって意味じゃない?今までオレが口付けてきた(←ホントにこう言いましたw)相手役の唇はすべてカサついてた。ってことはオレの唇は柔らかいってことですよねっ?←だから自信あるみたいw


お酒の話。
JS:オレはお酒まったく飲めないですね。いまだに’いい加減そのウソやめろ’ってファンもいるけど(爆)、オレはホント~に酒もタバコも一度も口にしたことないです!
YC:ジュンスがお酒飲んだとこを見たことあるけど、目を動かすときにギシギシって音がしてましたよ~

続き→JS:そー。ノンアルコールカクテルだと思って飲んだけど、急に心拍数が上がって横を見たら目は動くのに焦点は後から合ってきて。あれやっぱりアルコール入ってたみたいで、40%しか飲んでなかったのに!・・と、まったくお酒が飲めません!をアピールするじゅんちゅ><

続き→JS:オレのコンサート打ち上げは飲み会がないから、みんなからヒーリングツアーって言われてる~YC:昨日は久々会えた海外ダンサーチームとコンリハの後打ち上げがあって…ジェジュン兄は知人の誕生日で後から合流したけど、もうすでに出来上がった状態で入って来たんですよね~と暴露ww


カトックコーナー♫
Q1:彼女が自分の友達にとても愛想よく世話をやく(=彼が好きだからその友達にも尽くすって意味)。電話したり食べ物を食べさせてあげたり…絶対別れたくはないけど、これ以上は我慢できない。今夜は一言言おう。食べ物を~って辺りからユチョンの顔がめっちゃこわばってたww

続き→ジュンスも”は?食べ物?電話?”とあり得ない!って感じww モニターには3人のメッセージが匿名(JYJ)で出たけど、誰なのかが大体はすぐ分かったというw JJのメッセージは短い顔文字だったけどそれは見えなくて、コメントは”オレはそんな状況にあまり話す言葉がないねー”と~

続き→JS【ジャギ(ダーリン)がオレの周りの人に気を配るのはオレも非常に嬉しいよ~でもそれが行き過ぎだと感じちゃうと、オレが嫉妬しちゃうじゃん?オレの嫉妬止めさせてくれる~?】 YC【どうした?それはちょっと違うじゃん?気をつけよう】でした。ひぃ~ww


Q2:少しずつお金を借りていく彼女。あっという間に100万ウォンになった。どう返してもらう?・・に’貸してとハッキリ言われた?ごまかして持ってた?’等々の状況確認に入ったユチョンと、’貸した?あげた?’とあれこれ聞くジュンスがおもろかったっすw

続き→ジェジュンは”お金は貸した人も借りた人も、お互い気まずくなって人間関係にヒビが入りがちだから避けたほうがいいですね~”と


続き→とにかく3人とも’金額と貸すもしくはあげるに関係なく、その状況による’とMCと話してる間、JJがスタンプ+その下にメッセージを何回か送る。順番に【こうしてるだろうねー】【オレの金返せ】【別の男と】だってww ↓の写真を参考に~


8月4日 14JYJ2





続き→さらにユチョンは、トークのどさぐさに紛れて【ヒョン(兄)、具合どう?】を送信w すると、JJ【吐きそㅠㅠ】 YC【だからそこまで飲むなって】 JJ【でも気分はいい~テンション、チャン(最高)】とカトックで雑談をしたり…ww

MC:中学生の頃、学校内で一番人気だったらしい。白馬の王子とか?JS:いやっだから中学生!の時まではね!あ、髪型も今日と同じだった頃ね…だから、その、友達の妹の友達がいて、ある日この妹がオレに”オッパ、私の友達がオッパが白馬の王子みたいだって”と言ったのは本当ですよ~


続き→JS:でも高校入ってからはSJのウンヒョクが一番人気だった。その頃は声変わりとかで悩みも多くてあまり格好つけたりする余裕もなくて、練習室に行くと入室のカード押してから裏の中学校にいってサッカーで時間つぶしてまた退室カード押して帰ったり…


続き②→JJ:そうそう、その頃毎週テストみたいなものがあって、1週間の練習内容をチェックするんだけど…オレが一生懸命歌詞覚えたり歌の練習したりしたのに外でサッカーばかりしたジュンスがテストの時オレより歌もダンスうまくて、なんだあいつ!とか~←始まったシャモリ(=ジュンスいじり)w

続き③→YC&JJ:そー。オレらが2時間かけて覚えた振り付けや歌をジュンスは20分でマスターして、しかも忘れることもない!もう天才すぎて~ジュンスはもっとできるのにオレらが足引っ張ってないか申し訳ないくらい!JS:もーーーそーゆーのやめて!プリーズ!!ww

続き④→(困り果てたジュンス)何がほしい?何食べたい?YC:これからも同じグループに居させてください。それ以外望みはありません~(と、お辞儀をするw慌てたジュンスも立ち上がって頭下げながら)JS:いえいえ、こちらこそよろしく~~~!とwww


JJの家の話。YC:室内が暗~くて家具も黒が多い。午後2時に行ったけど’あ、一杯したいなー’と思わせる家だった(爆)JS:そそ!音楽が流れてて’あー来た?’って。YC:そ!ソファーに座った兄が’あ~来た?ユチョナ、こっちおいでー。夜何食べる?’って(JJの声をマネする二人w)



Dear Jについて。JJ:元々書いておいた歌詞があったけど、それを出す前日夢を見た。アンジェリーナ・ジョリーが出てきて黒い羽を背中から出して…こんな映画があるんだって?オレはホントに見たこともない映画だけど、とにかくジョリーがオレに’一人で飛べる方法を教えてあげる~’つって。

続き→YC:それ韓国語で言った?JJ:(爆)そそー韓国語だった!とにかくこの夢で閃いてジョリーとブラッドの話を歌詞にしたけど…実はこれを話すつもりなかったけど、万一ジョリーたちがこの歌詞のことを知って気に入らないと内容証明を送ってくるかも知れないから~先に言っとく←ww


7歳について。JS:子供の頃、誰もが持っていたはずの純粋な気持ちを歌いたかった。そのために間奏に使ったのもチャイムベールの音…その、ネジを巻くと音が出る~YC:オルゴールだろ?JS:あっそーだ!←これにファン大爆笑ww

30について。YC:子供の頃は早く大人になりたいと思ったりしますよね?普通、30歳までにはこうなりたい!とか色んな目標を立てたりするけど、いざ30になると現実はそうでないことに失望したり。そういう…描いていた未来の自分が今の自分と違っていても’お前はお前のままでいい’という話…

続き→YC:そんな他愛の無い話がしたかった。最初はどんな歌詞にするか悩んだけど、日常の話、ただ平凡でのんびりとした話…部屋を掃除しながら掃除機の音と一緒に聴いてもらえる気楽で優しい歌がいいなーと思って、このような歌にしましたー





☆ ジェジュン

(0:12)
何日も残っていない公演。
体力回復の準備。

8月5日 14ジェジュン












最近 やたらと眠くて・・・・コメント書こうと思うのに
その前に寝てる・・・・
妊娠か?・・・・・ 月のものはとっくに忘却の彼方に・・・
することもない・・・・ ユチオの子・・・・お願いしたい  ← 無理!!
なので 貼り逃げです・・・・・ごめんなさ~~い













本日もお越しくださいまして ありがとうございます
ポチとお願いいたします

blogramによるブログ分析9月22日 15ランキング
8月3日 14ファンミ10 8月3日 14ファンミ11 8月3日 14ファンミ8 8月3日 14ファンミ7 8月3日 14ファンミ5 8月3日 14ファンミ4 8月3日 14JYJ1 









あれ ジュンちゃんのが無い・・・・後からね・・・・




  





































ツイを お借りしました



김은혜 (サキ)
@0120blessing
 · 

「2集ショーケース」パク·ユチョン "JYJ前世に大きな縁..友情変わらないように"
http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20140803165303433 …
「前世の私達三人がどのような縁だったのか分からないが、友情が変わらず行けばいい。最近はすべてに感謝している。アルバムが出たこともありがたい。」

最も自信のある部分
ジェジュン:唇
ユチョン:目
ジュンス:お尻

メンバーの中で一番珍しい人
ジュンス:ジェジュン兄さん
ジェジュン:俺
ユチョン:クンキム(大きいキム→ジェジュン)

今回のアルバム作業をするとき、国内外の作曲家たちから90曲ほどあったが、その中でおのおの5曲ずつ均等にえらんだら、BACK SEAT、CREATION、BABO BOYの3曲が重なった!


JYJの中で俺がこれだけは一番自信がある。
ユチョン:おいしく食べる
ジェジュン:wwww おいしいものを作る
ジュンス:(しばらく悩みMCにサッカー?ダンス?っと言われて)運動神経

(オチが見つからなかったのかな^^;)

ジュンスの唇に白マーカーが着いた時、ファンがついてるついてるって言うから気づいて、ユチョンが「どうしたらそれはそこにつくの?」っと

自信がある部分の続き…
MC:3人の中で目が最も自信があるということですか?
ユチョン:ところで3人とも目が魅力が違って...それが良いと思います。
MC:ジュンスさんも...目がきれい。
ジュンス:(手で覆って大爆笑!)

ジュンスが…JYJは友達以上に頼りになると…TT TT


パク·ユチョン「結局私達は三人が必要な完全体だ。お互いにその気持ちをとてもよく知っている。何よりも三人が集まって活動する時が心からはるかに楽しい。あまりにも一緒にいたかった、そんな気持ちが一番大きかった。」


ジェジュン:ユチョンも染めたら良いし公演が期待されて面白そうだ。
ユチョン:染める気はない~

ジュンス:男性はスーツだと思います。
ユチョン:私は男ならサンダルだと思います。

チョンジェ:ジュンスは本当に才能豊かだと思う。努力するとこもあるけど天才だ。時にはジュンスのレベルをどうやってついて行こうかと…もしかしたらジュンスはより高く上がることができるのに私が邪魔してはいないだろうか…ブツブツ
ジュンス:www そんな本物やめてくださいww お願いだから

ジェジュン:一緒に長くやってきたダンサーたちがww ジュンスと公演に行くとジュンスがお酒を飲めないから、終わって打ち上げをしなくてそのまま部屋に行って休むそうです。
ジュンス:だから私とツアーに行くことを皆ヒーリングツアーだと言いますwww
ジェジュン:体が元気になるというww

ジェジュン「今回の作業をしながら、他のメンバーが自分の個性を捨てて、最初のメンバーが作った色で完成させる姿を見た。(最初に録音したメンバーに合わせて曲を仕上げて行く)これまで一緒にした時間とチームワークを無視していないことを感じた。」

ユチョンが日本語でも中国語でも上手いのは耳がいいからだと個人的に思ってるんですが。ファンが何かステージ下から言っても最初に聞き取るのはユチョンで、それをジュンスに伝えてくれたりするそうですwww

キム·ジュンスは「体力を管理するために特別に気を使うことはない。よく寝るのが重要だという考えである。無理にでも早く寝ようとベッドに早く寝る方だ」と述べた。パク·ユチョンは「私の秘訣はキム·ジュンスだ」と話して笑いをかもし出した








reico ♥ W W W ♥ @jeje_reico




終わりました!!!
ジェジュンのBack Seat かっこよかった♥
しかし、あのチチバンドが窮屈そうだった(。-_-。)ポッ

So soを歌うときステージが上がって、上を見上げながら嬉しそうに微笑んでるジェジュンの顔がとても幸せそうだったよ♥

Q: 自分の中で一番自信があるところは?
JJ: 唇。今までキスシーンして、相手役の人がみんなザラザラしてたから、自分の唇が柔らかいと思った(笑) 照れ(笑)
相手もそう思ってるはずだ(笑)照れ(笑)

YC: 昨日は、アメリカから来てるダンサーさんと一緒に、みんなでクラブに行った。ジェジュンヒョンは、友達の誕生日があったから一番遅くに来た。

JJ: 来る前にシャンパンをみんなで40本空けてきたとww

ジェジュンは、英語があまり話せないからアメリカのダンサーさんとは、ユチョンが対応してるww

英語が話せないジェジュンで安心したわww

Dear J : 会長様(作詞家の名前w)JJに書いてくれた曲。
歌詞は、アンジェリーナジョリーのこと。作詞はしてたけど、録音する日に夢を見た。アンジーが黒い羽をつけて降りてきて、「私が飛び方を教えてあげる」と自分を連れていった。
アンジーとは韓国語で話したてたとw

→それで、歌詞を書き直そうと思って、録音当日に作詞した。

Q: 自分の中で一番自信があるところは? JJ: 唇。今までキスシーンして、相手役の人がみんなザラザラしてたから、自分の唇が柔らかいと思った(笑) 照れ(笑) 相手もそう思ってるはずだ(笑)照れ(笑)












JYJの入隊計画について所属事務所側は、"兵務庁からまだ入隊の日付などの通知は貰ってない。これまで「予定」という内容で継続的に記事になったが、兵務庁側から自制してほしいと伝えられた" (3日、ショーケース記者会見)
















本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチと お願いいたします

blogramによるブログ分析9月22日 15ランキング
8月2日 14ジェジュン


8月3日 14ファンミ 8月3日 14ファンミ1














8月3日 14JYJ 






























ファンミの様子を ツイから お借りしてきました・・・

順番は気にせずに・・・・ 

アカウントは最初だけ載せました ありがとうございます

今回は携帯と カメラ等を ビニール袋に入れられ テープで
グルグル巻きだったそうです・・・

ま、 初回が 日本なので素直なものですが 今日は韓国人対象ですよ
屁とも 思わずに どこかに隠して 持ち込むことだと 確信しております  えっ?









YouAi(JjYcJs☆kana) @stillprove_JYJ 

大まかなレポートで申し訳ないです。。あっという間の2時間した。最後 JYJとアンコールで叫んでましたが出てこなくて終わりました。。また日本に来てくれることを願ってます。ユチョンが年末と言ってくれた言葉 ジェスは ん?この話は、、みたいな顔をしてましたが


Yukachun @yc0604

この1年間で思い出に残ってることは?みたいな質問なのにユチョンがポゴシッタペンミの時に引き続き「今年の年末だと思います」ってまた年末発言を…!!!!!! それにメンバーも拍手したり頷いたり、、、 年末期待しても良さそうだァァァ








どっちやねん!!








映画とドラマの違いを聞かれて、「映画はドラマよりも余裕をもってできる。だから悩む(考える)時間もたくさんある。」って真面目な顔して答えてるユチョンはまさに俳優パクユチョンの顔でした、、、



YouAi(JjYcJs☆kana) @stillprove_JYJ

Betheoneがアレンジしていたことと、バックダンサーが最初のソウルコンのときに踊っていた外人のダンサーさんでさした!


あこ
@ako136609

まず 最初に3人の個々の活動を振り返ると 若干 早送り的なスライド画像がステージbackの大画面に… 3人ゎ振り返り 皆で皆で見る時の背中が たまらん♡ 何故かユチョンのドンシク…画像でコン・テユさんに 「ユチョンさんだけ 40年位前みたい…」とw




k a o r i @6002kira 

ユチョン踊ってる時楽しそうにダンタさんに目配せしててかわいくて〜♡



・まさかのビダワン!アレンジがかっこよい。
・ジュンス、今日頬紅入れてた?ぽっ(´,,•ω•,,`)♡
・バックシートのダンスであらためてジュンスの運動神経の良さを感じたよー♥
・しかしユチョンが言った通り練習不足だったね(・_・;)

BACKSEATがあの黒い乳バンドwww
ずんすさん左側のBが一瞬見えたかと思ったら右手でジャケットの前裾を一瞬で引っ張りバンドを元に戻した…(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

Kim Rinko @Rinmaze:

エリザベートで歌詞を忘れて勝手に作って歌ってしまったとジュンス。何回か見に来てくれるお客さんには、歌詞が変わったと思われてバレなかったと。爆!”

Kim Rinko ‏@Rinmaze 8分
ジュンス、全てが思い出だと。日本でのライブが幸せだった。

k a o r i ‏@6002kira
東 という日本語を忘れたジュンスにすかさず小声で東を忘れたのかよ( ̄▽ ̄)とつぶやくユチョン





mickyblue @micky0423

おわった。
全体的にジェジュンが元気なくて、腰が痛いと言ってて、最後にback seatでイスを使ったパフォーマンスのときにイスからおっこったから心配だなぁ(u_u)

ジェジュン金髪だった(≧◡≦)

ジェジュンのかわりにユチョン、ジュンスが一生懸命トークがんばってた

DEAR.jのJはアンジェリーナジョリーのJ(笑)だって

ユチョンの30。の曲の笑い声はジュンスの声だと。ジュンスが公演終わって車乗ってたらユチョンからTELが来て、笑える?って言われて笑い声を録音してそれをCDに入れたと。

Q.今まで言われて嫌だったこと

ジュンス→ユチョンに8年前に直接、顔がブサイクだと言われたことが今でも忘れられない(笑)








この事らしい・・







いさ♡Isa @isachunmio

キスシーンの話。ミュージカルでのジュンスのキスが激しいという話題で、ジュンスが一生懸命自分でフォローするなかユチョンが一言。「口を食べそう」 さすがユチョンさん、わかってらっしゃる。




ユチョンの悩み?どうやったら全体的にジュンスのレベルに追いつけるか知りたいと。

ジュンスが完璧すぎて嫉妬しちゃうからジュンス消えてってユチョンが言ってた(笑)

ジュンスとジェジュンは黒い服。ジェジュンはVネック、ユチョンはメガネに白シャツを腕まくりして下はGパン短パン


Q.彼女が電話にでなくて、クラブへ行ってることがわかり、自分にはクラブへ行ったことを嘘ついてたらどうする?

ジュンス→クラブokだけど嘘をついたのはダメ
ジェジュン→クラブも嘘もok。彼女を満足させられない自分がわるいと。

ユチョン→クラブダメ。電話もダメ
電話する男が悪いって(笑)そのあとユチョンのながーい恋愛トークが続き、その後、ジュンスにユチョン恋愛先生と言われてた(笑)



DEAR.Jはアンジェリーナジョリーのことを考えて作ったんなら、アンジェリーナジョリーに直接JYJコンサートチケットあげたら?というユチョンの提案から〜なぜかテユさんの提案でジェジュンが罰ゲームという話になり、、、何をするか悩んだ結果、VIPチケットを4名にってなり、、

4名選んでたけどなんかぐだぐだ進行だったww神がツートンで結婚しててJYJ過去のグッズを今もってて、子供がいる人を当ててたジェジュン


今まで一番寝た時間は?

ユチョン→2日間
HUGのPV撮影の翌日から爆睡したと。

ジュンス→HUGの撮影が今までで一番疲れた仕事で、ユチョンと同じく2日間くらい寝たと。

HUGのPV撮影は初めてで緊張もあり寒さもあり、息を白くしないために氷を噛んで撮影したと。


ヘムの見所→表情とか目つきとかの演技をがんばったので、そこに注目してほしい。 ジュンスから→ユチョンが女の子のために頑張る姿に注目してほしい。 ベッドシーンはすごかった(笑)


ベッドシーンは6時間かけて撮影したと。ユチョンいわく、ベッドシーンってこんなものかってくらいそこまですごくないらしいけど、ジュンスいわくすごいらしい(笑)


ユチョンが途中、オレンジジュンス様〜っていったら、それ、前に日本の撮影のときに5歳の男の子に言われましたよねーってジュンスが。オヤジギャグとかがんばってきたけど、5歳の子の方が日本語がうまくて勝てないと(笑)


それぞれの自画像を書いた。ジュンスは日本ライブのときに書いたユチョンのイラストのような絵で自画像を(笑)可愛かった。両手を万歳してるやつ!

ユチョンはとにかくデコのシワがたくさんな自画像を。ジェジュンは猫目の自画像を。自分は猫目だからって。可愛かった!ジェジュンがジュンスってこんなイラストうまかったんですねって(笑)


:
 
ユチョンの『ヘム』の南地方の訛り。相槌標準:うんうん。全羅道:いんいん。←鼻に抜ける感じ。可愛かった。ジュンス『南』といいたかったが何を間違ったのか『なみだ』だって





あい
@youonlylove6002

ストレス解消法は?の質問に ジェジュン「なにもしない」ジェジュンの答えに対してジュンス「ゴロゴロしたり?」ユチョン「なにもしない。朝起きて〜ご飯食べて〜テレビ見て〜時間が来たら『練習行こ』みたいな」 忙しい三人にとってなんにもしないことがどれだけ貴重な時間なんだろうね。





セトリ・・・・

1. So So
2. Babo Boy
3. Be The One
Back Seat MV
4. Back Seat










Yukachun @yc0604

個人的にコンテユさんの話がとても泣けた。今年から韓国で住み始めて仕事をしてるきっかけが去年のこのメンバーシップだったと。色々悩んでる時にここでジェジュンと話して色々良い言葉をもらって、15分間なりやまなかったJYJコールを聞いて、自分も彼らとともに前に進んでいこうって思ったって…



k a o r i @6002kira  

そしてアンコールを諦めないJYJペンの声が少しでも3人に届いて居ますように。。。






k a o r i @6002kira

ダンスヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

ダンスが複雑で感動です…泣

たぶんずんすはズレっぱなしRT @loku3: ズレっぱなしでイイですよ♡←RT @6002kira: 乳バンドは踊るとズレるので頻繁に直します←

乳バンドなしでいいのに( ̄ー ̄)

ファンミはユチョンがとにかく喋る(笑)

ジェジュンのラブシーンの手つきに 手はいいから〜♡て2人でジェジュンの手を後ろに^ ^

1人立ってるジェジュンが邪魔で質問してるコンテユさんが見えないユチョンが、後ろにのけぞったり、前にかがんだりして覗き込み、終いには座ってよ〜♡て

ジュンスはイルコン重ねたせいか、去年より全然自信持って日本語喋ってた

ジュンス左手にアザあったけどどしたのかな〜?

ジェジュンイジリではユスがジェジュンの方に2人してグイグイ前のめりで寄ってってた( ̄▽ ̄)

何故か上手くなっててさみしいジュンス画伯の絵←

ジュンスのキスシーンは「なんか吸ってる」と←
ドラマとかはその時だけだけど、ジュンスは30回も!とww

ちなみに、手はいいから〜♡の件は2回ありました←

ユチョン、恋愛こんな時どうする系好きなんだな(笑)
今日も、これ面白いですね!もっとないんですか!?

スクリーンにヨンダル、ドンシク、シアキュラの3ショットに会場(笑)
ドンシク意外でお願いしますwwww

すたっふ〜←これ、チョンジェ言ってたw

ドンシクのベッドシーンより、ヨンダルのラブシーンの方がスゴイとユチョン
これ、ドラマ!?と思ったとww

ジェスのスキンシップにキャーキャーてなってたら調子にのってジェジュンの耳たぶサワサワするジュンス←ありがとう

何気無く抱いたジュンスの肩をそのまま撫でるジェジュンと気にも止めないジュンス♡

ジェスだけ黒でシックにまとめて、何故かユチョンだけ白シャツ短パン

ジュンス曰く天使と悪魔だと←

「ジュンすぅ〜♡」のユチョンの口近くで見たから悶える♡

ジュンスやっぱスゴイな…ドラキュラやりながら完璧にダンスもマスターしてジェリーさん達と遜色なく踊ってみせる…
やはりかっこよかったキム・ジュンス…(T ^ T)

てか、とにかくエッロかったユチョン氏のダンス♡
BACK SEAT、ユチョンのハンドル操作する振りで腰砕けそうになった。゚(ノ∀`)゚。”

東 という日本語を忘れたジュンスにすかさず小声で東を忘れたのかよ( ̄▽ ̄)とつぶやくユチョン

アンジェリーナジョリーの件「つまんないなぁ〜」と子供が言うみたいな口調で口ぷーってさせて回るイスくる〜てするユチョンかわえかった♡

ユチョン彼女がウソついたとかその前にクラブに行くコトがありえん (# ̄З ̄) ブツブツ てしててお父さんかとおもたww

ジュンスのドラキュラ初日の疲れた笑い声をいきなり電話してCDに収録しちゃうとかドSすぎてたまらんwww

本当は1番興奮した歌についてレポしたいけど、自分の拙い日本語力では表現しきれません 皆様ご存知の通り、JYJは生のパフォーマンスが何より魅力ですから、生で見る日を楽しみにしてて下さい 最高にかっこいいです ただそれだけ









チュー 見ちゃった・・・・・














本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

blogramで人気ブログを分析9月22日 15ランキング



ザ★ツイッター]「ヘム」パク·ユチョン "性的欲求の強いイ·ヒジュン役やってみたい"





8月1日 14ユチョン1


翻訳機使用・・・・・・解からない所多すぎ・・・・

<トライアングル>のキム·ジェジュン氏に続き、8月13日公開予定の映画「ヘム」のパク·ユチョンさんまでよりスターのTwitter(@thestar_korea)が7月の最終週、JYJメンバー二人のファンのおかげでホットな時間を過ごしました。ファンたちの視線で星を見たい心にささげたザ·スターの質問要求にパク·ユチョンさん向けのファンの温かい心と高クオリティの質問を会ってみることができましたが。その質問に、パク·ユチョンさんの答えは、できるだけその言い方生かし生かし公開します。


Q.最初の映画を披露する日が近づいていないのにどんな気持ちでその時間を過ごしておられるのか気になります。(@manduboll)


A.開封するまで待つというのは楽しかったりして、ときめいたりもしながら、気にもされ、より多くの映画が切なくなる時間だと思います。そのような時間を過ごしてみるだけですぐに世の中に出てきた鷹されると、まず、すぐに迎えたいと思い、良い話なら早く聞きたいようなことだと思う。惜しい部分も多いが、ヘムをご覧になる方は足りない部分があっても良い映画で落ち着くことができたら本当にいいと思います。


Q.最初のスクリーン演技に挑戦!ドラマや映画の現場はどのように違ったか?(@ ggumi126415、@ sand0108、@ yunji1234555)


A.多くの話をしてくださったのが「映画の現場は時間的な部分が(ドラマに比べて)より余裕ある」でした。その外的な部分は、聞いたこともないし、想像もしなかったこともありませんでした。ただ撮影が目の前に迫っていた「リムーバブル」役を置いて方言の準備が大きかった。初めて試みる船乗りのイメージに関する情報も不足してたし。そのようなものの準備が忙しく進めて見たら考えを釘した実際に撮影現場に行く流れとテンポに適応がうまくできなかったんですよ。(ドラマの現場より)指定された時間に比べて撮る量は少なくて序盤に流れを少し逃したと思います。不思議で緊張多くなって、ドラマでは、画面に出てくる私の顔を心配して見たことがなかった、それ自体があまりにも恥ずかしがり屋かよ。初めての撮影の時の緊張をたくさんしましたね。




Q.昔はクールなものを超えて寒いことすごく好き与えてくれた。「ヘム」の撮影が冬に海で行われたが、その後も寒そう、まだ好きですか?(@ 6002thesohee)


A.水は本当に車が消したよ、寒さに瞬間的に筋肉が萎縮しドニ不便ました。適応をさせるには(水に)しばらく入っている撮影設定が必要にではまた寒すぎる。幸いなこと巨済島は日差しが暖かいほうがようなものだ、水は冷たいしたがそれさえもちょっとうれしいなと思います。(冬が好きだっと言うが?)前の冬の本当の好きなのに冬の暖かさが大好きです。冬に暖かいのに行けばとても暖かいでしょう。それを好きに...(笑)


Q.年齢を離れて「ヘム」の中の他のキャラクターを演技している場合か?(@skytoyu、@Lovely_Mic、@TJ_BONO)


A.·チャンウク(イ·ヒジュン)異形であり。なぜなら、あまりにも過酷なキャラクターですね。むしろ性的な欲求だけ強い狂った人だと思えば簡単に見ることができますが、それを表現する人の立場では、私はそれ以外の場合「ふり」をしになってしまいますからね。誰よりも多く悩んだ、序盤に(イ·ヒジュン型が)の葛藤も多くいたんですよ。本当に大変なキャラクターだと思う。私「·チャンウク」役をすると、(この)ヒジュンが兄のように行うことができますか?ないような気がして一度してみたいと思います。


Q.映画ヘムがトロント映画祭に招待されたのは知っているか?最初の映画で国際映画祭に招待された感想はどうでしょうか?(@ii_ping、@ 6002theBidamy、@ DongGul6002)


A.招待受ければどこであれ、私は行きたい。してもいいと思います。みんなで苦労して撮った作品で、どこかの招待を受けるということは重要なことなのだと思う。そのような場所をくれれば落ちてしたくないですね。(もしかしたら新人男優賞を乗ったらか?)受信すると、あまりにも良いですね。しかし、あまりにも響くされた方が多く、私は良い作品に属していた喜びの上欲はありません。他の作品は、「受信がいいでしょう」このような作品もあった「受けたい」という欲が私の作品もあったが本当の「ヘム」は欲がない。ただ「ヘム」の映画自体が私にして上のような感じで大きな欲はないよ。多くの方が見ればいいですね。








何となく 解かるような解からないような・・・・ベッドシーンだけをしたいのかと 思っちまったよ・・
タイトルからするとね・・・・ウフフフ
ギンギラ ギラギラの役をしたいのかと・・・・






















今月もお借りします・・・・・




8月1日 14JYJ








で、  ↓  このネコちゃんが 気になって・・・・・ 可愛い・・・・ 

ジジはどうした?



8月1日 14ネコ











一昨日の ジェジュンとグンちゃん・・・・










昨日の ツイ合戦


☆ グンソク→ジェジュン

愛してる キムジェジュンwwwwwww


☆ J→G

ファンです グンちんwwww”



☆ G→J

昨日たくさん飲んだようだけど大丈夫?
僕はjyjメンバーシップウィークに行こうと準備中^^^^^^^wwwwww




☆ J→G

はい それ以前に一生懸命に働いてるよ~
jyjメンバーシップウィークがそんなにおもしろい?




☆ G→J
 

コエックスdホールcホールですか?
私は今、それを見ていきます。胸が非常に興奮!


☆ J→G

ぐんちん、彼はもうすぐ誕生日だぞう。すごい!
誕生日パーティーに行きたい(興奮)招待してくれますか?



☆ G→J

それはとても嬉しくて、興奮します!
僕は毎日あなたを待ってる!!必ず電話します!!!




☆ J→G

기다리겠다 너의 전화(笑)

待っています君の電話(笑) 運動しに行きますか?
 僕も運動するつもりです。
健康になれると期待してwwww^^



☆ G →J

君のために全部買ってしまった。恥ずかしい(笑)
もし君が来れなかったら、とても不幸になってしまう僕!(T_T)



8月1日 14ジェジュン2










☆ J→G


もう僕は知ってたよ。僕も準備が出来てた。
これ全部がぐんちん?の内臓にはいるよwwww




8月1日 14ジェジュン 















ユチョン君は 誰の為の買い物なんですかね?





 












なんか 沢山 雑誌のインタビューが上がってますが

韓国語なのでチンぷん カンプンで 翻訳機君は 不真面目だし

なので どなたかが翻訳してくれたのをあげたいと思います・・・


それまで 我慢の子 ???











で、 この写真は ↓ ツイに あったそうなんですが・・・・ 何時の写真でしょうね

なんか 昔 見たような気もするけど・・・









2年前? の8月1日に こんな画像を ユチョンがツイしてたのよね。。。

8月1日 ユチョン9









今日は ファンミ&ショーケースがあるんですよね
あれ? ひょっとして 韓国ファンより先に 新曲お披露目なのかな?
Creation 日本語で歌ってくれないかなぁ~(作曲日本人です)
この歌 好きです・・・・ たぬき誰か(中国の方しかいないけど)
やらないかなぁ~  無理だよね・・・

ついでに 何か日本コンサート発表とかないですか?
あ~~ 毎週末のコンサートは日本人ツァーが頼り?なので
それが 終ってから 発表ってこと ないよね?

何にしても楽しみです









本日もお越しくださいましてありがとうございます
ポチとお願いいたします

人気ブログをblogramで分析9月22日 15ランキング

WHAT'S NEW?