fc2ブログ

Photo Gallery

3月18日 14ユチョン2




 3月19日 14ユチョン





  3月18日 14ユチョン3










で これは なんでしょうか? 協賛?


よく調べてから 載せろって?・・・・


ユチョンの顔だけで十分だから いいのよ・・・




これを見ても 右肩右腕がせつない・・・・



  


3月18日 14ユチョン1
















「スリーデイズ」、定義成し遂げようと努力溶けている " 



オーマイニュース | 入力2014.03.18 16:57



[オーマイニュースパク·ミニョン記者] SBS水木ドラマ<スリーデイズ>の俳優たちが他のドラマとの差別化された強みを挙げた。18日午後、京畿道高陽市SBS一山製作センターで開かれた<スリーデイズ>の記者懇談会で俳優パク·ユチョン(ハンテギョン役)、ソン·ヒョンジュ(李東輝役)、パク·ハソン(ユンボウォン役)、ユン·ジェムン(シンギュジン役)、ソ·イヒョン(イチャヨウン役)、チャン·ヒョンソン(ハムボンス役)、チェウォンヨウン(キム·ドジン役)が出席した。













3月18日 14ドラマ





▲ 18日午後開かれたSBS <スリーデイズ>の記者懇談会に出席した出演陣。

ⓒSBS 俳優たちが一般的に挙げた<スリーデイズ>の観戦ポイントは、「構成」である。彼らは"周辺で裏話を不思議に思って、私たちも台本が常 ​​に期待される」と口をそろえた。加えて、チャン·ヒョンソンは「感情線」を、ソン·ヒョンジュは'演技者'を、パク·ユチョンは「独特の反転」を、チェウォンヨウンは、「社会的貢献」をこのドラマの強みに挙げた。チャン·ヒョンソンは「<スリーデイズ>の人物たちは、既存の多くのドラマが見せてくれた感情とは別の感情線に動く"と"簡単明快な話を興味深くするために、いくつかの視線に配置したドラマだ」と説明した。加えて「視聴者の感情を一段階アップグレードさせてくれることができる」と自信を表わした。ソン·ヒョンジュは「年の間に隠れている演技をとても上手な俳優たちがされるように多い。演技者の立場で物事がとても豊かである」とし、「隠れている演技者を見る楽しさがすごい"と好評した。パク·ユチョンは「完全な善と悪がない。それぞれの基準の中での出来事が中心になっているドラマであるので、ユニークな反転を引き起こす可能性のある部分がある」とし「ディテールな反転が強みだと思うならない」と答えた。加えてソ·イヒョンは、「ちょっと休んでいる(ドラマ上では見えない)の俳優があっても、どのような反転を持って現れるのかわからないので、期待される"と付け加えた。チェウォンヨウンは「ドラマは現実を反映している姿があるので、広く見れば<スリーデイズ>は真実を暴き、少数の意見や小さな正義を成し遂げようとする努力が溶けている作品」と伝えた。続いて、 "そのような姿が(視聴者が)振り返って考えてみることができる点である」とドラマの社会貢献への期待を伝えた。一方、SBS水木ドラマ<スリーデイズ>は清水に休暇を残して大統領が三発の銃声と一緒に消えた事件前後広がることを描く。来る19日午後10時に<スリーデイズ> 5話が放送されている。スマートにオーマイニュースを利用する方法!☞オーマイニュース公式SNS [ フェイスブック ] [ ツイッター ] ☞オーマイニュースモバイルアプリ[ iPhoneの ] [ アンドロイド ]

翻訳機 使用













かじゅさんの翻訳をお借りしました  ↓



2014年03月14日

フィリピン・マニラBulletin紙: JYJ独占インタビュー








独占:今年、新作アルバムとコンサートに向けて準備をするJYJ




人気のKpopボーイズグループJYJが今年、ラインナップされ続けている活動でかなり忙しくなりそうだ。

「ついにJYJの新しいアルバムを今年下半期にお聞かせできるでしょうし、もちろんコンサートツアーもやる予定です」とJYJがBulletinエンターテイメントに語った。


JYJのメンバーであるジェジュン、ユチョン、ジュンスの始まりは2003年、東方神起というボーイズグループからだった。

2009年にグループを離れた後、JYJを結成し、2010年4月にデビューを飾った。

初の世界的アルバム「The Beginning」が同年リリースされ、Kanye WestやRodney Jerkinsの参加により注目を集めた。

アルバムの予約は韓国国内で450,000枚に及んだ。

JYJはソウル、NY、香港でショーケースを開催し、2010年11月の初の韓国コンサートでは70,000人のファンが参加した。





試合開始


今年、JYJは9月に韓国仁川で開催される第17回アジア競技大会の広報大使に任命された。


「アジア競技大会は、アジアをまたぐ45万人の最大のフェスティバルです。
広報大使に任命されることは光栄であり、嬉しいです。
僕たちはアジア大会のテーマソングOnly Oneを歌っていますが、ショーケースで僕たちのダンスや歌をアジア中にプロモーションしています。」
とJYJは語った。

「仁川アジア競技大会には、スポーツと楽しみが集約されています。

この曲は希望や、情熱、楽しさといったメッセージをお届けしているんですね。

昼夜を問わず練習に励み、だからこそ良い結果を享受できる...そういったすべての選手を僕たちは応援します。
彼らは試合を楽しむに値する...

また、(この曲は)情熱をもって選手を応援するように観客にも訴えています。

簡単に言うと、明るくて陽気な曲です。」


大会をアジア全域にプロモーションするロードショーに伴い、JYJは本来、昨年の11月にボラカイ島を訪れ、アジア大会100周年記念祭でパフォーマンスする予定だった。

(しかし)そのイベントは台風ヨランダによる被害でキャンセルされてしまった。


「僕たちは現在、被災者を支援する方法を模索しています...

フィリピンで僕たちのファンの皆さんにお会いすることができず、本当に残念でした。

ファンの皆さんが本当に長い間ずっと待っていたとお聞きして、感謝しています。

近いうちにフィリピンを訪問してコンサートを開催し、ボラカイ島でJYJのメンバーと充実した時間を過ごせると良いですね。」


ビーチでちょっと楽しむのなんかJYJにピッタリじゃないだろうか??

「ジェットスキーをしたり、泳いだり、海で魚を見て一緒に過ごすのが好き(≒良い)ですね。疲れやストレスが全て消えるように感じるんです。」
と語っていたので。






もはや法的もつれは無い


先月、JYJと日本の前事務所AVEXは法廷闘争を終え、互いの活動に干渉しないことで合意に達した。

この解決について、JYJは「日本語でアルバムを発売し、コンサートをすることを強く望みます。
本当に長く皆さんが待ってくださっていることを知っていますし、その分感謝しています。」
と語った。


JYJのメンバーは韓国の音楽TV番組で歌うことはないし、出演することさえもない-それはJYJファンが現在、待望していることなのだが。


「僕たちは、他の歌手と同等に同じステージに立つことをいつも望んでいます。

たとえ(TV出演等が)簡単に行かないにしても、今年下半期はJYJのアルバムショーケースの一環としてミュージックビデオやコンサートの録音で僕たちのパフォーマンスをお見せすることができるでしょう」とJYJは語る。



わずかな休息の時間に

非常に多忙なJYJのメンバーは、フリーな時に旅行に行くのを好む。

「僕たちの活動は相互協議によってスケジューリングされています」とJYJは語る。


「ジュンスはミュージカルやソロアルバム活動が終わったらいつも、スタッフたちと旅行に行きます。
ジェジュンとユチョンは忙しいスケジュールの他の時間を、運動や旅行、ドライブといったことに当てようとします。」


JYJは仲良しだから、一緒に時間を過ごすことで実際に仕事のストレスを発散しているようだ。


「僕たちはいつも個人のスケジュールに縛られていますが、広告撮影や広報大使の活動で一緒にすることもあります。

このように一緒にいると、それだけでとても楽しいですし、お互いにいたずらして心の底から笑ったり。

ある意味、僕たちはお互いにビタミン剤のようなものですね。」





フィリピンの親愛なるファンの皆さんへ、メッセージ


「皆さんが変わることのない応援をしてくださり、また毎年 僕たちのために誕生日パーティーを開催してくださることに感謝します。

どんなに多くの愛をくださっているか知っていますし、上手くいけばできるだけ早く皆さんのところに会いに行きます!

皆さんが幸せな毎日を過ごせますように、2014年皆さんの最善をお祈りいたします。」



原文: http://www.mb.com.ph/exclusive-jyj-gearing-up-for-new-album-concerts-this-year/
和訳: kaju0731
















2014年03月18日

フィリピン・マニラBulletin紙: JYJ独占インタビュー2







MBエンタ独占: JYJのメンバーが個人活動について語る





JYJのメンバーとしての責務とは別に、この人気ボーイズグループのメンバーは映画、TVドラマ、ミュージカル俳優、ソロアルバムに至るまで、個人活動を追及してきた。
Bulletinエンターテインメントのインタビューで、JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスがソロ活動の追及についていくらか話してくれた。


ジェジュン


キムジェジュンは昨年1月に初のソロミニアルバム「I」を、その1ヶ月後にリパッケージ「Y」を発売し、累計200,000部以上の売り上げを記録した。
「I」は韓国のGaonチャートとHanteoチャートで1位に君臨し、ビルボードのワールドアルバムチャートでは2位に上り詰めた。

ジェジュンは同年10月、初の正規ソロアルバム「WWW: Who, When, Why」を発売し、ヨーロッパ、ラテンアメリカを含む34ヶ国の音楽チャートを席巻し、12ヶ国のiTunesチャートで1位を飾った。


「'I'はミニアルバムでした。ロックのアルバムで...

強いメッセージ性のあるハードロック、より叙情的なロックバラードのように、僕が好きなロックというジャンルを入れました。

'I'の好評を受けて、初の正規アルバム'WWW'に至りました。」

とジェジュンは語る。


ジェジュンは「WWW」の楽曲すべての歌詞を書いた。


「ロッカーは曲の感覚や特徴を内面化し、歌う時に完全に曲に溺れる(≒没頭する)必要があります。

だから僕は曲までとはいかなくても、自分で歌詞を書きたかったんです。

'WWW'はロックというジャンルでお届けできる多様な曲を含みます。

タイトル曲の‘Just Another Girl’はモダンロックですね。」

と説明した。

昨年1月から6月まで、ジェジュンは初のソロアジアツアー「Your, My & Mine」を韓国、タイ、日本、中国において開催した。

ジェジュンが横浜のスリーデイズツアーで45,000人のファンを動員する間に、16,000枚のソウルコンサートのチケットがすぐに完売してしまった。

ツアーで総計83,000人のファンを魅了した。


'WWW'のプロモーションのため、昨年11月にジェジュンは「Kim Jaejoong: 1st Album Asia Tour Concert」を開催した。

韓国、日本、台湾、中国で総計110,000人を動員した。


「本当に幸せでした。

実際、日本、中国、台湾のファンに『このコンサートは僕の今までの人生の中で最高のものだった』と伝えましたし、ファンの皆さんも曲を通して同じ気持ちと幸福を共有してくださったと思います。

皆さんの心を感じることができて、本当に感謝しています。

たくさんのエネルギーと声援をくださいました。

JYJでもソロでもフィリピンでコンサートを開催できなかったことは残念です。

フィリピンのファンの方にできるだけ早くお会いしたいなと思っています。」
とジェジュンは語った。


ユチョン



パクユチョンは韓国ドラマに自身の個人活動の焦点を当てた。

彼のドラマデビューは2005年の「レインボーロマンス」であり、続いて「反転ドラマ」にも出演した。


2010年、ユチョンは「成均館スキャンダル」で主演を務め、KBS演技大賞と、第47回百想芸術大賞で最優秀新人演技賞を獲得した。

また、第8回ソウル国際ドラマアワードでは人気賞を得た。


続いて2011年、MBCの「ミスリプリー」でイ・ダヘと主演、2012年SBSの「屋根部屋の皇太子」「会いたい」でも主演を果たした。


「屋根部屋の皇太子」でユチョンは第48回百思芸術大賞TV部門人気賞を受賞、第7回ソウルドラマアワードでネチズン人気賞を受賞した。

「会いたい」はフィリピンのGoogle検索のTV番組サーチででトップ10に入った。


ユチョンは最近、この3月から放送が始まったドラマ「スリーデイズ」で大統領のエリート警護官ハンテギョンとして主演を務めている。


「ハンテギョンは疑わしい事故で父親を失い、大統領の重大な陰謀につながる不可解な事故を掘り下げて調べ始めます。」

とユチョンは説明した。


「今までの役柄では、常に対処すべき問題がありました。

『屋根部屋の皇太子』の世子として、『会いたい』の刑事として、そして今回は『スリーデイズ』では正義のために敢えて自分の命を捧げる正義の警護官としてです。

特に今回のドラマは、一つの出来事が相互につながり、より大きな陰謀を明らかにしていく感じです。

全ての出来事を通り抜けるにつれ、ハンテギョンの感情の微妙な流れを表現することが重要だと思います。」


ジュンス


ジュンスは2010年「Mozart!」でデビューを飾り、劇場の道を選んだ。

5分で約45,000枚のチケットが完売し、第16回韓国ミュージカル大賞では新人賞と人気賞を獲得した。


ミュージカル「天国の涙」にも出演し、第5回ミュージカル大賞では人気スター賞、2011年ゴールデンチケットアワードではチケットパワー賞、第17回韓国ミュージカル大賞では人気賞を得た。


次の取り組みはミュージカル「エリザベート」で、チケットオープン後10分で32,000席が予約されるという歴史を作った。

その役で第6回ミュージカルアワード人気賞、第18回韓国ミュージカル大賞主演男優賞と人気賞を手に入れた。


昨年、ジュンスは「ディセンバー」で主演を務め、「ジュークボックスの形で制作されたミュージカル」と説明した。


「このミュージカルは、故キムグァンソク歌手の歌を編集しています。

彼は、韓国人に最も愛されている音楽家の一人です。

このミュージカルのユン・ジウクは、初恋を忘れることができない音楽監督です。

僕は一幕で20代の若々しいユン・ジウクを、二幕では初恋を未だ恋しく思う40代の中年ユン・ジウクを演じました。」

とジュンスは語った。


この4年、ジュンスはミュージカルで多様な役柄を試みてきた。

ジュンスは2012年5月に初のソロアルバム「Tarantallegra」を発売し、130,000部を売り上げ、ビルボードのワールドアルバムチャートでは10位に、日本のiTunesチャート、ドイツのアジアン音楽チャート、中国最大の音楽動画サイト音悦台チャートで1位になった。


2012年にはアジア、北アメリカ、南アメリカ、ヨーロッパを含む初のワールドツアーに乗り出した。


次の英語アルバム「Uncommitted」では90,000部以上を売り上げた。

「ミュージカルで演じることは、歌手JYJとして感じるものとはまた違った幸せを与えてくれます。」とジュンスは語る。


「ミュージカルでは役を演じ、他の俳優や女優と脚本家の書いたストーリーラインに沿ってやり取りし、作品の一つ一つが聴衆を惹きつけるでしょう。

歌手としては、自分の特徴や才能、歌を出すだけで良いですが、ミュージカルにおいて僕は作品のほんの一部です。

公演が終了すると本当に幸せに感じ、特にカーテンコールでは聴衆の皆さんにありがたく思います。

僕のミュージカルをいつも関心を持ち、見に来てくださる観客の皆さんに大変感謝しています。」
とジュンスは語った。

原文: http://www.mb.com.ph/mb-ent-exclusive-jyj-members-talk-about-individual-projects/
和訳: kaju0731














オフィシャルからのメール





こんにちは。

JYJ Japan Official Website運営局です。

春といえば「お花見」。

韓国大邱のテーマパークEWORLDにて来月13日まで開かれる「EWORLD夜間花見フェスティバル」に先立ち「WAPOP K-DREAMコンサート」が開催されます!

こちらのコンサートにキム・ジェジュンの出演が確定!

今回は観覧チケットお取り扱いのご案内です。

詳細は以下となっております。ご確認の上、ご予約くださいませ。


<公演名>
E-WORLD WAPOP K-DREAM

<場所>
韓国  大邱  頭流公園内野球場
(住所:大邱広域市 達西区 頭流洞 588)

<日時>
2014年3月23日(日) 19時~

<座席>
R席
※但し、チケット数に限りがございますため、R席のご案内が難しい場合は、他席種のご案内となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

<出演者>
キム・ジェジュン
Girl's Day
Ailee
Dal★Shabet
4Men
ToppDogg
AOA
Boys Republic

<ご予約締切日>
2014年3月20日(木) 18時まで

<チケットご予約・詳細ページ>
http://www.lookkorea.jp/tour/view.html?idx=1521


※こちらに関するお問い合わせはLOOK KOREA TOUR(lookkorea2006@yahoo.co.jp)までお願いいたします。













2月9日  noaさま
2月9日  chocoさま
2月9日  名無し様
2月9日  junkoさま
2月9日  hirorinさま
2月9日  うさりんさま
2月9日  さっつぁんさま
2月9日     kei・2さま
2月9日  ワインさま
2月9日  みなmama
2月10日 あいママさま
2月13日 なかちゃんさま
2月13日 milkさま
2月15日 名無しさま
2月21日 milkさま
2月23日 ブラウンさま
2月24日 milkさま

オバサンズ ネーサンズ のメンバー達 ← 一くくりでごめんなさい
コメントありがとうございました お返事できなくて
すいません
コメントは 励みになります
時折 もういいかなぁ~と 思うこと有りますけど どうにか
やってきました これも皆様の励ましがあるからです
本当にありがとうございます

思うようにならない JYJ 私がそう思うのだから 当の本人達は
もっと もっと 大変だと思います 
これからも 応援していきたいと思いますが なにせ
JYJとしての 活動が日本で無い・・・ そうなるとやはり
薄れてしまいます
そのために事務所というものが有るのでしょうが これが
その機能をしていない ファンクラブにしてもしかりで・・・
あれ? また愚痴ってます  すいません

え~~っと そう そう  コメント

本当にありがとうございました

今日は ユチョンのドラマ5話・・・ どうなりますかね
楽しみです


* オバサンズ ネーサンズとは ここに来られる方の
   LINE仲間です オバサンズ12名(アカウントダブりあり)
   ネーサンズ32名 ワイワイ楽しく やってます
    新しくメンバーは募集しませんが 空きができたら・・・・
    募集したいと思ってます





本日もおこしくださいまして ありがとうございます
ポチとお願いいたします


blogramで人気ブログを分析 
9月22日 15ランキング

WHAT'S NEW?