FC2ブログ

Photo Gallery

7月26日 13、ユチョン1




7月26日 13、ユチョン






ロマンチック スカイさん お借りしましたぁ~ ありがとうございます











 
JYJ ジュンス「エリザベート」のプレスコールで熱演“暗闇の中でもオーラを放つ”



TVREPORT |2013年07月25日17時53分



7月25日 13、ジュンス


グループJYJのメンバージュンスが25日午後、ソウル瑞草(ソチョ)区瑞草洞(ソチョドン)芸術の殿堂のオペラ劇場で開かれたミュージカル「エリザベート」のプレスコールで熱演している。

オク・ジュヒョン、キム・ソヒョン、ジュンス、パク・ヒョシンなどが出演する「エリザベート」は、実在したオーストラリアの皇后エリザベートの一代記に死のファンタジー的要素を加えたミュージカルで、今月26日から9月7日まで韓国で上演される。









7月25日 13、ジュンス1
7月25日 13、ジュンス2











ジュンス“番組に全く出演できない…だから舞台で僕のエネルギーを伝えたい"


2013-07-25 18:08:49NEW ! 



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974245


一部抜粋

ジュンスは本日(25日)午後、ソウル瑞草洞(ソチョドン)の芸術の殿堂オペラ劇場で開かれたミュージカル「エリザベート」のプレスコールで死(トート)役を演じた感想を語った。

この日ジュンスは、「ミュージカル『エリザベート』は僕に主演男優賞を与えてくれた作品です。最高の俳優たちと共演できて本当に嬉しいです。一緒に演じながらトキメキを感じたかったんです。もう一度『エリザベート』の舞台に立ちたいと思いました」と伝えた。

続けて、「演出家のロバート・ヨハンソンに多くを学びましたが、もう一度彼に沢山教えてもらいたかったです。美しい曲を歌うことができることに感謝しています。一層進化した『エリザベート』を皆様にお見せできそうで嬉しいです」と付け加えた。

ジュンスは「ありふれた話かもしれませんが、僕は舞台への懐かしさや切実さが大きいです。テレビ番組などに全く出演できなかったので、舞台でしか僕のエネルギーをお見せできないと思います。この舞台で『エリザベート』を観客の皆様に伝えるため、シーンごとに最善を尽くしていきたいと思います」と語った。


















ジュンちゃん・・・・・ そうだよね TVで見たいと思うけど う~~ん 今更

TVでなくてもと 思うけど・・・・変かな?

コンサート 命じゃ いけない?

 
贅沢は言わないよ いわない・・・・・



































ブムス2号店 らしいんだけど・・・・

どこ?




7月25日 13、ブムス 





fc2_2013-07-26_00-18-51-511.jpg fc2_2013-07-26_00-17-24-603.jpg










地下鉄5号線の「吉洞駅」

江東区です(地図の右端でオリンピック公園方面)   ← ネーサンズのゆきちゃんの

情報っすありがとうございます







あのぉ~ やっぱ2人の共同経営っすよね?

どなたか? ご存知の方いらっしゃいませんか?











★LOEN MUSIC 




一体いつアップされるの! 'ㅁ')/
気になるXIAジュンスのAsk In A Box!
来週火曜日、7/30正午に公開されます。
それまで現場写真で辛抱してください +_+


7月26日 13、ジュンス















パク・ユチョン :
JYJという名前、大好きですね。
皆さん、本当にありがとうございます。
我々が幸せに過ごせるように気を使っていただいて、
本当に感謝しております。
これからは私たちが皆さんにお返しできる番ですが、
これから頑張って走っていきます。(涙)


キム・ジュンス :
ありがとうございます。 (涙)


キム・ジェジュン:
ごめんなさい。
突然のコメントなので、準備できていない状態なので、
感情的になりますね。 (ジェジュン、涙)
ジュンスみたいな現象が起きるのも当然ですね。
「本音を聞かせて」という番組があれば、
僕達は4~5時間やっても足りないでしょう。
それでも時間足りないでしょう。
先に、ユチョンも話しましたが、最近、本当に幸せです。
我々も人間ですので、人は自分が好きなこと、やりたいこと、
表現したいことが、思い通りにできない時、一番苦しいです。
なので、100パーセントではないが、我々が自由に表現できる
ように助けてくださる方々がいらっしゃるので、
本当に感謝しています。
私たち、もっと頑張って、皆さんの応援を背に (涙)、
ユチョンの話通り、もっと頑張って走っていきたいです。
これ以上何も要らない我々を信じて見守ってくださいますよう、
お願いいたします。





2011年3月12日に韓国で開かれた
JYJメンバーシップファンミの映像










感動ですよね・・・・あの時の状況からすれば特にね 
でも、 でも 一言言いたい・・・・・
なんで 一昨年のファンミの映像? 同じだから?
エッ そんなもん? もっと違う思いがあるんじゃないの?
いやぁ~ ここに 悪魔のようなことをいうおばさんが一人・・
ミアネヨ~
でも でもよ~ 一昨年の思いと今年の今の思いと違うでしょう?
そりゃ 3人忙しいのは解かるけど 言っちゃなんですが
今の状況で 生身の挨拶が出来ないのじゃ これから先
TVにでるなり 自由に活動できるようになったら 忙しくって
今のような 謙虚さ 清清しさは ( 約一人は ちょっと違うかも・・あれ?誰)
何処いったになるの? 
ありゃ まただめだわ 辛口マミーさんになっちまう・・・
いや 言いたくはないんだけど ちょっと思っただけ ・・・

感動だけど・・・ね










本日もお越しくださいましてありがとうございます

ポチとお願いいたします

9月22日 15ランキング

WHAT'S NEW?