FC2ブログ

Photo Gallery

10月14日 ユチョン19
















だれか~   何て言ってるのかのか おせーて~



























:
 
KBEEに次のように質問したところ、たいへん丁寧なお返事をいただきました。 (cont)      






参観申請をしようと思っていますが、「参加プログラム」には、何を書けばいいのかが分かりません。参加する日にちを書くのでしょうか?

それから、2012年度の広報大使は、「JYJ 」と 「パク・ヒョシンさん」ですが、開幕式にには、2組共参加ですか??それとも、「JYJ 」は参加しませんか?

回答をよろしくお願いいたします。



お問い合わせ ありがとう ございます。





この度は 11月14日から インテックス大阪で 開催予定を

しております 韓日交流総合展(KBEE 2012)に ご関心を

お持ち下さいまして 感謝致します。





※ 参加プログラムは 空欄で 結構です。



※ 開幕式と K-POP祝賀公演は 別の プログラムになります。



   ⇒ 開幕式 : JYJが テ-プカットに 参加する 可能性が あります。が

          まだ 最後まで できるかどうか わかりません。

 

   ⇒ K-POP祝賀公演 : パクヒョシンさんが 出演予定です。





※ 添付 : 参観申込書の方 添付しておきます。



     * http://kbee.kotra.or.kr/contents/sub_10/sub_10_01.php 





       

当日は その 仮入場券を プリントアウトして 展示会場に お持ち下さいまして

受付デスクに 提示して下さいまして 「Visitors Badge」を

もらって ご入場下さいませ。

(※ もし プリントアウトできない場合は 携帯電話のカメラで 取って下さって

  受付の女性スタッフに 見せて下さい。)





※ 留意事項 : 開幕式は 往復はがきでの 別途の 申込が 必要で、

        ご参加は 抽選になっております。)



   ⇒ 往復はがきの 返信用ハガキには 必ず 当選した場合は ハガキが 届くことが

     できますように 応募者の 住所と お名前を ご記入の方 お願いもうしあげます。





※ 開幕式 以外の 各プログラムにつきまして。(重要)

⇒ 往復ハガキでの 抽選は 特にありません。が、会場の 収容人数に 制限が ございますので 当日の 入場状況によりましては 入場制限を する場合も ございますので 予め ご了承の方 お願い申し上げます。皆様の ご協力を お願い申し上げます。





お気をつけて お越し下さいませ。



宜しく お願い致します。

ありがとう ございます。



Kotra Osaka (大韓貿易投資振興公社)

李ムヨン 拝上

(電話 : 06-6262-3831)

(メ-ル : http://www.kotra.or.jp/5861.html )





※ ビジネスの方は もちろん 一般 ・個人参観客の方達も 大歓迎です。約100社の 魅力的な内容の出展ゾ-ン、

  そして 大変興味深い イベントの数々。。 この3日間、インテックス大阪 2号館は

  韓日の一大交流拠点になります。今回の 大阪での 第3回 韓日交流総合展(KBEE 2012)が、もっともっと

  前を向いた [未来志向の 韓日交流 (永遠の良きお隣さん)]の 礎になりますように、又 韓日両国間の [距離]が

  本当の 意味で 名実ともに 心身ともに 近くなりますようにと 心から 願っております。。。。

  3日間 、多数の ご来場者様達を 心から 歓迎し、そして また 心より お待ちしております。

  期間中は どうぞ お気をつけて お越し下さいませ。カムサハムニダ。












はがき 忘れずに出さなくては   ←  昨日も忘れた!!











大音量は いいよなぁ~   これこそが コンサートの醍醐味

これ聴くと  3人の声がハッキリ 聞分けられます




















今日は まったり ゆっくりの土曜日 日曜日・・・・・・   大したニュースは有りません

強いて言えば  ジェジュンの香港  いや  中国でのファンミでぺんのイザコザですかね

先日 書いてたので   ← エッ?  それってコメ返事に書いた文?

あ~~  それ それ・・・・・・

中国ぺんさん 全体がそうではないのでしょうが 結構過激ですよね

大陸的思考なんですかね 人数多いので 競争激しく勝つには自ら動く

そして 自我を通す そんなもんじゃない?  怖い・・・

そうですね この間の領土問題での デモ行動 暴動 略奪・・・・・

凄かったですもん あれ平気でやって それを取り締まらない政府も

呆れてものが言えません デモと略奪 暴動は別のものじゃないといけないはずです

やっぱ 中国 怖いです

あれ ジェジュンのペンミの話が 変な方向に・・・・・

いつものことで 許してタモ

ユチョンは何する人ぞ・・・・

撮影頑張ってるんだろうなぁ~

でも  一生懸命なんだろうけど  つれない・・・・・








さ・み・し・い・よ~~~~






ユチョ~~~~~ン



ジュンチャ~~~~~ン



ジェジュ~~~~ン











では おやすみなさいませ















デモ、 結局気になるので 捜してきた・・・・

一応 知っておくためにね  勝手に借りてきた  すいません



bibianさんの 記事です



[ファンアカウント]2012キム・ジェジュン・ファンミーティング、南京とタイで起こった不快な出来事
2012.10.24
南京ファンミーティング

OMG 私は南京でYJファンによって引き起こされたたくさんのドラマを見逃せませんでした。

なにから始めるべきか・・・彼女らがやらかした標準的なすべてのクソに加えて、彼女らは会場の外に、巨大な加工されたYJのポルノポスター(リンク1リンク2)を掲げました。その夜隣で行われた大きなサッカーの試合を見に来ていた群衆(そこには7万人のサッカーファンがいました)の多くがそのポスターを見ました。

そのポスターは翌日の南京の主要な新聞に載り、JJは男性が支配するスポーツフォーラムで物笑いの種にされました。多くの人々は彼がゲ○でムカつくほど女っぽいと言い、たくさんのファンの家族が会場のまわりにいましたが、そのポスターを見て自分たちの娘がそんなアイドルのファンになることを許しませんでした。

いく人かのYJぺんは実際にこの機会に乗じて、フォーラムで「ええ、JJはゲ○です。そして持ち物はすべて彼のボーイフレンドからのプレゼントです」と返事しました。私はこれをBaidu(百度)のJJサイトで読んで激怒したが、今はとても疲れてしまいました。

それから、プロモーターの下で働いているふたりのYJぺんが、JJファンができるだけチケットを取れずYJぺんとオルぺんで席を占められるように、最後の最後までチケットの販売を遅らせたということがわかりました。

彼女らはJJが税関を通過するのを“許可”するために100枚のサインを強要しました。これらのサインはあとでネットで販売されました。挙げ句の果てに、彼女らはタクシーでJJを追いかけ、JJの顔にYJのライトを照らし、ちょっとした事故を起こし、彼の前でケンカしました。これはバカバカしい。

彼女らは、チケットの半券をいれた抽選箱を隠すこともしました。Bセクション(グリーンオーシャンの側)のファンは、抽選箱はどこかとスタッフに尋ねたがだれもわからず、見つけることはできませんでした。JJが抽選箱から半券を引きましたが、Aセクション(レッドオーシャンの側)からのみ選ばれました。JJはBセクションから当てようと試みたが、できなかったのです。それでJJはファンに謝りましたTT
彼が謝るべきことじゃないのに。“ファン”がやったことが本当に恥ずかしい。

タイ・ファンミーティング
注:私がファンミーティングで目撃したことは、世界中のファンと共有する必要があると感じて目が覚めました。実際に起こった、ある不適切なことに言及するのを怠る一方で、すばらしい思い出に満たされたもうひとつのアカウントとは別のアカウントでここに書きます。

事件No.1:ユンホはジェジュンのボーイフレンドだという叫び声
それはファンミーティングが始まる直前に起こりました。ちょうどファンが会場に入るために並び始めたときでした。外にコンタクトレンズの売店、小さいコーヒーショップやお水を飲むためのブースが並んでいました。それぞれのブースにはお客の呼び込みのためにMCがいました。「チャン・ウォーター」というお水のブースに男女のひと組のMCがいました。

男性のMCが「JJは特別な人がいますか?」(タイ語には「ボーイフレンド/ガールフレンド」を意味する単語に性がありません)会場の多くのファンは叫びました「Yes」
MCは続けて尋ねました「誰?」ファンは大声で叫びました「ユンホ!」
MCはまた尋ねました「彼はなんていうグループの一員なの?」多くの人が答えました「TVXQ」

事件No2:YJファン
ファンミーティングが始まってしばらくして、私たちはみんな席についていました。A2ゾーンの人たち(間違っていなければ4列目か5列目)が崩し字でよくわからなかったが中国風のうちわを出し始め、それらを掲げました。そのうちわはものすごく大きくて、赤地に金色のハングルで「Yunjae」と読めました。彼女らはファンミーティングのあいだ中ずっとそのうちわを揺らしていました。

事件No3:クマに乗ったことがありますか?
それは簡単なファンからのQ&Aのときに起こりました。その質問は「JJはぞうに乗る機会がありましたか」JJは「いいえ、まだ。でも馬とらくだは乗りました」と答えました。
ファンのあるグループはステージのMCに向かって「クマに乗ったことがあるか?」と叫んで、クスクス笑い出しました。MCはその質問をしました。通訳が訳して、JJは首を横に振って「いいえ」と答えました。

No4:休憩中に「Yunjae」と叫ぶ
それは『ボスを守れ』と『ドクターJIN』の短いクリップがスクリーンに映されたすぐあとでした。クリップが終わって、まだ暗かったので、みんながしばらく静かにしていました。突然誰かが「Yunjae」と大声で叫び始めました。それで、他の人たちは「キム・ジェジュン!」と大声で叫びました。

真剣な話・・・驚きを通り越しました。事件No1は主催者がJYJと無関係なシャツを来ている人はもしラッキーなファンとして選ばれてもステージには上がれませんと告げた直後に起こりました。なにが適切か、どうして考えないのですか。

事件No3はたいしたことではありませんでしたが、それはあきらかに悪意に満ちていました。ファンミーティングが終わったあと、MCに「あなたは“クマ”の質問の裏にある暗示を知っていたかどうか」とツイッターで尋ねました。MCは「僕はなにも言えない。でなければめんどうなことになる」と返しました。

これらのことは絶対的に完璧なファンミーティングであった中で起こった出来事だというのが悲しい。私はいつも自分自身はマナーのあるファンだと考えています。私はカップルファンにもオルペンにも嫌がらせをしたことはありません。彼女らの選択と意見は彼女らのもので、私は線を踏み越えて彼女らにどう考えどう感じるかを言うつもりはありません。しかしながら、これは、まったく公共の場での屈辱だったし、世界は彼女らの不適切な行動を知っているべきです。これは私が思い出した全てです。もっとたくさんのことがあったでしょうが、私はそれ以上を目撃しなくてありがたいです。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
取り急ぎ訳しましたので、間違いもあるかと思います。
こんな感じ、ということでご容赦願います。
本当はPrinceJJさんのキャプチャの方を訳したかったのですが、私はキャプに詳しくないので、途中までやりかけてみたのですが、上からかぶせて訳を載せることができません。すみません。
でも気分が悪いので、訳はUPできないと思います。

また今日も香港で中国のYJぺんが、撮影中のジェジュンをしつこく追い掛け回し、隠し撮りしたのを咎められたら逆ギレして警察に「セクハラされた」と訴えたという話まで流れてきました。
YJぺんというのは名ばかりで、ただJJのアンチでしかありません。
おそらくJJの評判を落としたいだけの輩で、もはや犯罪者でしょう。YJぺんなどという名前で呼ぶこと自体拒否します。すくなくともJのファンではありません。

たとえあなたがどんな嗜好の持ち主でも、生身の人間キム・ジェジュンの人格を尊重してください。



















エ~~~~~ッ    アホナことを・・・・・・   あんなものを堂々と 張り出す その神経が解らん

ああいうものは こっそり見るものよ・・・・    それに ジェジュンの人格を全く無視

サセンと同じじゃん  何か欠けてる・・・・   人を思いやる気持ちが欠けてるのかな

親の顔が見たい!!

タイ・・・・は・・・・・   そういう 風潮おおいに有りだから でも 表に出すのはだめよ・・・

ジェジュン かわいそう・・・・・

ジェッジュ~~~ン  だから 日本においで  守ってあげるから  日本ではそんなことする人いないよ

で、 そういう2U押しの人はどうなるんですか?   あれはあれよ  おもてに出すことはないし 現実味は今は無い

確かにあの当時の二人には 他のメンバーには無いものがあった でもそれを黙ってみてればいいし

はやし立てるものではないでしょ?

ユンジェは創造と妄想の世界のものよ  けっして 日本で表に出てくることは無い ブハッ










9月22日 15ランキング

WHAT'S NEW?