FC2ブログ

Photo Gallery








昨日は はしゃいでしまって ごめんなさい m(_ _)m

まだ 買えてない人たくさんいたのに  すいません


再販の折りには 再度申し込みにトライした方がいいでしょうか?

数打ちゃ当たるで 挑戦しますね 





マキさんの記事より お借りしました







10/20 Blacksmith'sの店員が語るユチョン「ユチョン氏は本当にすばらしい人」

韓国のコミュニティサイトに投函されたある女性ファンのBlacksumith'sでのヒトコマです。

「ユチョン氏は紳士的で本当に素晴らしい―」

先週、友人と江南のブルス(Black smith's)で待ち合わせをして、ゴルゴンゾーラを注文しながらカウンターで待っていた時、時と場所を問わず'ミーハー女'の基本任務に徹するとい う考えの私は、ちょうど夕方の5時半頃で売り場も閑散としていたので、勇気を出して―

私:(マネジャーと見える男性に)「パク・ユチョンさん(の宣伝)をテレビで見ることがなかなかないのですが、まだブルスのモデルですよね?」

スタッフ:「そうです。ユチョン氏のファンの方ですか?」

私:「はい。ユチョンさんのファンなんですが…人と会う時はいつもブルスなんです。釜山へ旅行に行く時も海雲台のセンタム店で食事しますから」

スタッフ「そうですか。パク・ユチョン氏は素晴らしいですよね?私もパク・ユチョン氏はいい方だと思います」

私:「え?ユチョンさんにお会いされたことがあるんですか?」

スタッフ:「はい。私は新沙店に勤めていたんです。新沙店がオープンした時もユチョン氏は店に来られたそうですが、その後も食事しに来られましたよ」

(ここから重要で) その話では、(ユチョンが)オクセジャの制作スタッフの方々と食事しに来た時のこと、ブルスの本社からユチョンが店に食事しに来た時は、お代を一切受け取るなという指示が出て いたので、ユチョン氏に「本社からの指示ですのでお代は清算していただかなくてもけっこうです」と言ったらしいんですが、この紳士な男性(※ユチョンのこと)、自分のマネジャ ーにカードを渡して放った一言が「全部清算してきて」と言って、きっぱりと清算してお店を出たそうです。

また、そのスタッフの方が言うには、新沙店には他のお店と違って個室部屋が用意されているらしいんだけど、新沙店の店長曰く芸能人(※名前伏せます)が友人の芸能人をたびたび 連れて来ては当然のように個室を使っていくらしいんです。 (ある日、)ユチョンからその店に予約の電話が入ったので店長が「個室をご用意します」と答えたら、ユチョンは「人数も少ないし個室は必要ありませんから」って、窓際の奥の席 を予約してほしいと、そして店に入ってきてとても静かに食事をして行かれて「ユチョン氏はまったく気取ったところがない方ですね」と手放しで褒めていました。

スタッフの方は「パク・ユチョン氏は紳士的な方ですね。本当に言葉数が少なくて静かな方です。素晴らしいですよ。私自身もファンになりましたから。一番良いですね(笑)」

そう、立ち話をしていたところで、カウンターのそばに立っていたスタッフたちの(こちらを見る)表情にも気づいて、ちょうど注文したピザも出来上がったので売り場を後にしまし た―

※掲載させていただいた挿画は訳文の原文とは何ら関係ないソースのものです。

credit:PYC DC shared by Maki_TVXQ_tokyojapan twitter:MAKI_tokyojapan








★  ジェジュン



すぐに会いましょう ひょうたんと~~











これで 3人 同じ髪      ムホホ  (*^o^*)


















韓国にも 同じような考えの人 いるんだ    もう別物だから  他の人 入れてもいいと思うけど

でも多分 あの5人の 東方神起を越えるのは無理   今よりは 近付けると思うけどね

完璧に元の東方神起を守りたいのなら 出てくるしかない でも それはできないんだろうから

永遠に無理

コントロールされてるからね  それでいいと思ってる間は無理だわ










東方神起、必要なのはパフォーマンスではなく“音楽的な変化”

2012年10月20日10時26分






SMPから抜けだしたと言うが……東方神起の“歌声”が聞こえない

ユンホ、チャンミンの2人体制の東方神起が2ndアルバムをリリースした。昨年1月にリリースしたアルバム「Why?(Keep Your Head Down)」以来、1年8ヶ月ぶりのニューアルバムだ。

しかし、タイトル曲「Catch Me」の反応は今ひとつだ。根強いファンの支持により、アルバムの売上枚数は順調だったが、一般の人々からの反応を測定できる音楽配信チャートでの成績は振るわな い。「Catch Me」はGAONチャートのデジタル総合チャートで、10月第1週(9.23~9.29)16位にランクインし、第2週(9.30~10.6)は29位にランクダウン、10位圏内に入ることはできなかった。

ダブステップを加えたが、SMPスタイルから抜け出せない音楽

東方神起は、報道資料とインタビューで「Catch Me」をSMP(SM特有の音楽パフォーマンスを称する言葉)ではなく、ダブステップ(2000年代の初期、イギリスで生まれカナダ、アメリカなどで人気を 集めているエレクトロニカジャンルの1つ)のエレクトロニカダンスナンバーだと紹介した。

しかし、新しい試みとはいえ、SMPスタイルの音楽に新たに人気を得ているエレクトロニカサウンドを調和させたものであり、音楽的に成功したとは言い難い。ファンからすれば、この曲の作曲者が これまでSMPサウンドを作ってきたユ・ヨンジン理事である点が一番の“罠”であるように見える。







SMエンターテインメントの説明通り、東方神起がSMPから脱したのであれば、彼らの華やかなパフォーマンスではなく、巧みなアイドルの“歌声”が聞こえなければならない。しかし、今では東方神起 関連の報道のほとんどが、彼らのパフォーマンスに集中していることに注目する必要がある。SMのスタイルから抜けださなければならないが、ひたすらに新しいものを試みることができないのが今 の東方神起のジレンマだ。

ユンホがメディアとのインタビューで「これまで強烈で暗い曲が多かったので、今回は少し明るい曲を(作曲家たちに)頼んだ。だから曖昧な曲がたくさん入ってきた。それが僕たちらしくもあり、僕 たちらしくない曲だ」とアルバムについて説明したのも脈絡は同じだ。

実は、SMエンターテインメントのパフォーマンスへのこだわりは、“超大型新人”としてデビューさせたEXO-Kの振るわない成績の原因でもあった。デビューする前から優れた容姿で世間の注目を集め ていたが、新人には難しいパフォーマンスと重い内容の歌詞で、人々から大きな支持を得ることに失敗した。

考えてみれば“手に負えないほどのパフォーマンスと歌をこなすのがその歌手の実力だ”というSMエンターテインメントのモットーが、SM所属の男性アイドルを“罠”に陥れているのだ。ファンたちは 東方神起が肩に力を抜いて、素晴らしい歌唱力を披露できる曲を聞かせてくれることを願っている。デビュー10年目を迎える男性アイドルに求めるものは、華やかなパフォーマンスではなく、斬新な 変化ときちんとした歌だ。

元記事配信日時 : 2012年10月16日10時37分 記者 : チョン・ヨンジョン






やっぱね みるべきところは見てる人もいるのよ


テクノっぽい歌は 東方神起でないと言うことに 一票!!9月22日 15ランキング

WHAT'S NEW?