FC2ブログ

Photo Gallery

(ソウル=連合ニュース) = KBS 2TV月火ドラマ『成均館大スキャンダル』の動きが尋常でない。








o0800144210754834809.jpg





ユチョンのパワーに、このドラマは、放送前、日本、台湾、中国、シンガポール、香港などのすべての著作権が売れた

日本には30億ウォン程度の高い価格

で買われたことと知られた。




すみません 途中は飛ばさして頂きました
pretty@yna.co.kr



エイベさん 沢山払ったのね でも お宝販売 イベントはユチョン無しで有るのね きっと・・・
アエラと言う雑誌に エイベはJYJがいると 今の韓国の新しい子達と契約が出来ないから 3人を放したと書いてありました ふう~~ん でもその基盤を作ったのは東方神起だろうに 












東方神起3人、来月ワールドワイドアルバム発売


英語での録音...カニエウェストなどの参加




(ソウル=連合ニュース)イウンジョン記者= SMエンターテイメントと専属契約紛争中の東方神起のメンバー(ユチョン、ジェジュン、ジュンス)が来月ワールドワイドアルバムを発表する。




三人のメンバーが団結して作成されたこのアルバムは、アメリカとアジアなど全世界で発売され、レコードの流通は、ワーナーミュージックが引き受ける。加えて、iTunesなどの海外のオンラインネットワークを通じた音楽サービスも実施する。




昨年、 SMエンターテイメントを去った三人のメンバーは、これまで日本でアルバムを出したし、最近のユチョンが出演中のドラマ『成均館大スキャンダル』 OSTにも一緒に参加した。しかし、国内を含む世界中の市場で、三人の名前をかけてアルバムを出すのは初めてだ。




三人のメンバーらも27日、ソウルのG20首脳会議』の公式ブログのリレーインタビューで、"世界で発売されるワールドワイドアルバムが成功するように最善を尽くすことが目標"とし"今回のアルバムをたくさん知らせて国威を宣揚する機会になってほしい"という願いを伝えた。




ワールドワイドアルバムであるだけにアメリカのヒップホップ界のスター、有名プロデューサーのロドニージョキンス(芸名ダークチャイルド)など、ポップ系を率いるプロデューサーたちが参加した。三人のメンバーは、すでに7月に米ロサンゼルスで、英語で5-6曲の録音を終えた。




あるレコード製作関係者は"東方神起の頃聞かせてくれた音楽とは色が全く違う"とし"米国のポップミュージシャンたちが参加したうえ、メンバーたちが、英語のみで録音してポップの色がより一層明らかになった。レコーディング過程においても、メンバーたちが発音に丁寧に気に書いた"と伝えた。




現在、国内でアルバム詰めの作業をしている三人のメンバー側は、グループ名をおいて悩んでいることが分かった。

別のアルバム製作関係者は"東方神起という名前を使わない方が良いと判断した"とし、"再起動するという意味の単語である'ビギニング( Beginning ) 』が含まれている' B1 'とメンバーたちの名前の冒頭を取った' JYJ 'などが挙げられているが、まだ決定を犯していない"と付け加えた。


最近の三人のメンバーは、日本の所属事務所であるエイベックスからの活動停止の通告を受け、ファンの懸念を生んだ。しかし、これらは"我々は被害者"と"の活動を停止する意思がない"と反論している。


o0510064010771500598.jpg




なんだか ますます 遠くに行っちゃいますね  これで いいのかな?

ホミン達は ユニバーサルに行くのかな?

ユニバーサルに行かない条件が JYJを手放すことだったりして・・・・・

ホミン エイベの仕事今無いですよね ということはこれからも無いということだと思う(契約更新は11月でしたよね) エイベとしての仕事は・・・・







メイキングなんですが あ~~~やりなれてる・・・・JJたん・・・・









「あ~ん あ~ん」の新しいのが出ました・・・・・はぁ?


o0800097210771480734.jpg













9月22日 15ランキング

WHAT'S NEW?